日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.1 by 沙月  2019-04-28 19:25:00 

(来ました!血界戦線キャラのオリキャラと普通のオリキャラ追加してもいいですか?)

  • No.2 by 梨花  2019-04-28 19:25:44 

(大丈夫ですよ!あと、血界戦線のキャラ出来ますか?)

  • No.3 by 沙月  2019-04-28 19:27:48 

(全員は出来ませんけど、レオとかなら出来ますよ!)

  • No.4 by 有栖  2019-04-28 19:29:27 

来ました。

  • No.5 by 梨花  2019-04-28 19:29:29 

(分かりました!一応確認ですが、ザップも出来ますよね?)

  • No.6 by 沙月  2019-04-28 19:34:58 

(あ、はい、できると思いますよ)

  • No.7 by 梨花  2019-04-28 19:39:18 

(分かりました∠( ̄^ ̄))

  • No.8 by 沙月  2019-04-28 20:18:08 

名前 ユイナ・マータス
性別 女
年齢 19歳
性格 生意気でいつも冷たいが、仲間思いなとこがある。元々は記憶喪失で、6歳の頃にレオに助けてもらい、それかレオやミシェーラの事が大好きになった。自分の事を僕と言っている。ザップが嫌いでチェインとよく気が合う
容姿 背は12歳の子供ぐらいに小さく、髪は長髪の青、レオからもらった猫耳帽子を被っており、服はレオの赤バージョンを着ている。希望王の力を解放する時は髪は金髪になって目は青くなる
備考 本当の正体は13王の幻の14王、希望王。絶望王の戦いの時に記憶を取り戻し、希望王の力を覚醒させた

名前 ウルガ
種族 白狼
性別 オス
性格 幻の狼、白狼である。しっかり者であり、ソニックの面倒を見る事もある。お気に入りの場所はユイナの猫耳帽子の中。ユイナの相棒
容姿 通常のチビ狼モードの時はソニックと同じサイズになっており、赤いメッシュが入っている。よく子犬と間違えられる。白狼モードの時は大きい狼となる

  • No.9 by 沙月  2019-04-28 20:41:29 

名前 滝本 妃波(千波)
性別 女
年齢 17歳
性格 とてもネガティブ思考で根暗な性格。自分はこの世界にいらないと考えてしまうのが嫌で、自分を変えたいが為に強くて元々ヤンキーだった未鶴に弟子入りを申し込んだ。未鶴の事を姉さんと呼んで敬っている。二重人格者であり、もう1つの人格の千波は戦闘狂で、妃波とは真反対な性格破綻者。よく口癖で「狂うのって楽しい!」と言っている。太市達と同じA級ブレイダーチーム
容姿 妃波の時は髪は銀髪の短髪で、髪で右目が隠れており、目に少し隈が出来ている。マスクをしている。妃波の時は目がピンク色になり、マスクが外れる。髪も黒くなる。神器解放時は目が黄色くなる。マスクが外れると性格が変わる
神器 ダブルリンクスクロー(爪)
能力 強化付与(妃波)毒(千波)

  • No.10 by Ro.α  2019-04-28 20:42:16 

来ました。すみません、私全然血界戦線に詳しくないんで…分からない所は解説お願いします。

  • No.11 by 梨花  2019-04-28 20:46:30 

(じゃあ始めますね!)
‐空港内‐
(黒いキャリーバックを持ってる)ったく・・・・慰安旅行でアメリカを選ぶ母さんのセンスを疑うぜ・・・by希美

  • No.12 by フレン  2019-04-28 21:04:08 

俊哉「あぁ、そうだな。で……なんでお前らまで一部遊ぶ気満々な服装して来てんだよ!!!!!!」
岳斗「アメリカ一度来てみたかったんだよ。な?ソラ」
ソラ「ホットドッグの聖地って聞いたのだー!!」
真冬「あの希美さんと一緒にアメリカに行くって聞いた時はほんと死ぬかと思った…」
疾風「魔帝の事もあるしな…だが良かったのか?月見」
月見「義母さんに必死に頼んで今回は特別にこの任務に付かせてもらった。その代わり絶対に失敗するなって」
聖「相手は魔帝だしね…そう思うと緊張してきたかも…」
シン「リラックスでござるよ、聖」
セシル「大丈夫だよ聖!聖は私が守るから!」
未鶴「はいはい…ここに来てまでイチャイチャお疲れ様…」
永也「すごい…ほんとにアメリカだ…」
俊哉「だが…なんで同じ飛行機に乗ってたんだよ…」
フレン「あ、それ私が誘ったんだよ!!!」
俊哉「お前かよ!!!!」

  • No.13 by 梨花  2019-04-28 21:16:31 

・・・・・でもよ。ここって・・・“本当にアメリカか?”
こんなミストシティみたいな雰囲気じゃねぇぞ?by希美

  • No.14 by Ro.α  2019-04-28 21:19:39 

[シャドウ]「じゃあ…なにして遊ぼうかな…そうだ。影で遊ぼうか。」
(愛彩と彼女自身の影を見てそう言って)

  • No.15 by フレン  2019-04-28 21:25:37 

三上「ヘルサレムズ・ロット、異形の者達や普通じゃあり得ないことがいつも起こる街ですよ」
太市「よーっす!お前ら来たんだな!!」
セシル「三上水樹……(殺気が溢れ出す)」
聖「せ、セシル!落ち着いて!!」
岳斗「太市達も来てたのか、奇遇だな……ん?その背後に隠れてんの…」
妃波「ど…どうも…」
未鶴「ん?うっ…妃波じゃない…」
妃波「!ね、姉さん!!!(未鶴の前に出てくる)良かったです、姉さんも居て!あ…でも…私みたいなのが一緒にいても迷惑なだけですよね…すいません…」
未鶴「あーもう、またネガティブになって…直ぐにそうなんのやめてって言ったでしょ?」
妃波「あ、そうでしたね…すいません姉さん…」
未鶴「すぐ謝るのもやめてって…」

  • No.16 by 梨花  2019-04-28 21:28:25 

・・・・・・・はぁ!?!?ヘルサレムズ・ロット!?!?ここ、アメリカ・・・・はぁ?にしては風景とか殆ど似てるけど・・・by希美

  • No.17 by 有栖  2019-04-28 21:30:30 

影…?影踏みでもするのか?by愛彩

(希美達の近くで論争が起きている)
はぁ…まずお前ら誰だよ、行きなりぶつかってきたのに謝れとか失礼だろby恭介
あんたがぶつかって来たんやろ?言いがかりはよしてくれへん?それに人に名前を聞くときは自分から名乗るって教えてもらわなかったん?これだから最近の中学生は…by花蓮
ああん?(額に青筋が浮かぶ)(俺これでももう34なのに…)by恭介

  • No.18 by 梨花  2019-04-28 21:33:15 

・・・・・・・・・恭介おじさんまで・・・・・何やってんだよ・・・・・by希美

  • No.19 by Ro.α  2019-04-28 21:34:15 

[シャドウ]「いや、自分の影を動かして相手の影を包み込んだら勝ちっていうゲーム。自分の影、動かせる?」

  • No.20 by 未鶴  2019-04-28 21:35:12 

妃波「ね…姉さん…」
未鶴「はぁ…(花蓮達の方に歩み寄る)あの、すいません。ここ空港内なんで喧嘩はやめた方がいいんじゃないですか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック