カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.442 by 橘 小鈴/藍色  2019-09-10 13:27:17 

>438 キール

なるほど、win-winってやつか!確かにキザな台詞を吐かないキールは……あり!
( ほーんとリラックスした様子で耳を傾け、軟派ではない相手を想像してみると、自分が照れずにいられる辺り、それはそれでありだなと判断したようでズバッと断言して。かちゃかちゃと白と黒が混ざり合い、カフェオレになるのを見ながら興味津々で )
全員はなかなかすごいねー。その中に私みたいな人いた?

( / それは……うーん多分ですが伊織さんかなぁ。友達にブラコンのファンの子がいたんですが、その時聞いた伊織さんの過去がなかなかの重さだった気が……?
まあまあ有名な作家さんが書いておりまして、実写映画もやってましたね。絵的描写が無理なら小説、とかいいかもです。まぁ小説でもエグいもんはエグいですけど←

確か一回見たものは見直せるような……?三部のマネージャーの幼少期が可愛すぎて思わずスクショしました!←
推し変ですね……まあまあ、恋愛ストーリー読んでるうちに推しなるかもしれませんので!
課金してたらやばみでしたね、それは救いです。
厨二病……すごい、乙女ゲーはそこまでいってるんですね!眼帯……すごく、すごいです← )

• No.443 by 藍色  2019-09-10 13:41:45 

>434 撫子色様

( / お久しぶりです!体調を崩されていたということなので、顔を見せていただけるだけで此方としては有難いこと、無理はせず、ご自分のペースでお返しいただけると幸いです。また、お話できることを楽しみに待ってますね。このレスに返信は不要です、ゆっくりいきましょう! )

>441 主様

( / いつもお疲れ様です、管理だけでも大変ですのでご無理はなさらないよう。季節の変わり目ですので体調を崩されるのは致し方のないことです、どうぞご自愛くださいませ。また、このレスに返信は不要ですのでゆっくりお過ごしくださいね。 )

• No.444 by キール/深緑色  2019-09-11 00:53:00 

>442 小鈴

……個性がなくなってつまらなくない?よって却下。今更キャラ変する予定はないね。それに小鈴もなんだかんだ、満更でもないんでしょ。
( ぴくりと眉を動かし腕を組み想像すれば想像するほど違和感があり、ゆっくりと首を振って否定をしキッパリと言い捨てると視線を相手へ送り、からかうように述べてくすくすとおかしそうに笑い。どちらかと言えば容姿や性格から女性に好かれやすいのはわかっており、懐かしさにふっと目を細めたが、問いに少し間を置いて口を開き )
確かにね。……小鈴はレアなケースだよね。まあ、写真家がいたって話したじゃん?それくらいだな。

( / やっぱりですかね?ブラコンこれを機にやるか…。積みゲー崩さなくては。今の時期は秋らしいやつやりたいんですけどね。
実写してたんですか?えぐさの程度によりますが、どうなんでしょう。調べてみます。

ポジティブに考えれば…!← えっ3部のプロデューサー幼少期あるんですね?頑張ろう!
意外なキャラ推しになるかもしれないという楽しみがありますしね。
堕天使(ルシファー)がどうたらこうたらと言ってますしね。 忍び、恋うつつっていう忍者学校のお話ではあるんですが、厨二病なんですよ。中の人同じだとほんと頭に浮かんでしまって笑 )

• No.445 by 深緑色  2019-09-11 06:36:23 

>主様

(/ かしこまりました!体調大丈夫ですか?のんびりお待ちしておりますので、気にせずゆっくり休まれてくださいね。 )

• No.446 by カクテルA  2019-09-13 21:52:14 

>>皆様

(/心配かけてしまって申し訳ないです。一応五日以内には顔出しだけでもしておくので、よろしくお願いします )

• No.447 by 琥珀色  2019-09-16 15:27:59 

(/キャラリセ前に顔出しです。)

• No.448 by 藍色  2019-09-17 14:46:55 

( / 申し訳ございません!顔出しだけ!)

• No.449 by カクテルA  2019-09-18 19:35:28 

(/顔出しだけしておきます。リアル事情で来週の半ばあたりまでまとまった時間が取れそうにないので、返信お待たせすることになり本当に申し訳ないです。 )

• No.450 by 琥珀色  2019-09-21 00:56:40 

(/キャラリセギリギリなので顔出しのみです。リアル優先ですので返信はゆっくり待ちます。)

• No.451 by ルシアン  2019-09-25 19:17:34 

>>433マスター

( 幾度となく喚び出されてきた経験上、突然に現れた人間?に必ず驚く主人の姿を見て内心やはり、と感じながらもようやく望んでいた男の主人に高まる喜びの感情をひたすらに押し殺してから、差し出された小さな紙切れを瞬きをしながら流れで受け取り、その紙に書かれた主人の名前であろう文字を目で追いつつ、耳に聞こえてきた主人の自己紹介に視線を上げ、自己紹介のあと降ってきた問いかけの言葉に笑みを深く作り上げて )
文字通りです。僕たちカクテルは、そちらの魔法のカクテル・グラスにより注がれ口にされた人間を主人とし、主人の命果てるその時まで従者として使えるのです。

(/お待たせしてしまってごめんなさい!

念願の同性主人にルシアンは喜びを噛み締めております← )

• No.452 by カフェ・ド・パリ  2019-09-25 19:31:06 

>>435理緒

いいよ。まだ飲みきれてないし。
( 話の途中で思い出したように断りを入れる彼女の問いかけに頷いてカップにまだ入っているコーヒーを見せて促し、今度は火傷しないようにとちみちみとコーヒーを啜り始め )

(/お待たせしてしまってごめんなさい!

確か主、いいねしたはずなので主のツイートから探してみても良いかもです!

主はヒカルの碁で主人公やっていたのと、テイルズ( RPG )でもメインキャラクターの一人としても演じていらしたので、思い入れ深いですね。

先生なので爆弾もつきませんしね笑
ヒムロッチで思い出しましたが、GSの小節出ているの知っています?珪くんverとヒムロッチverとあるんですよ。主個人的にはヒムロッチの話が好きです!

確かに笑
でもなかなかに手を出す気に離れなかったです笑
コンプのために頑張りましたけど笑

分かりますー!
両方とも最高に良いですね!まさかの乙女ゲーにB'zが歌提供するとは思いませんでした笑

主はしばらくはBAR行けそうにないので、飲むの我慢します笑 )

• No.453 by カクテルA  2019-09-25 19:39:34 

>>436藍色様

(/飲む時は無茶飲みをしないことです。じゃないと最悪死んじゃいますからね苦笑

見た目だけはパリス以外は仕事出来る年齢に見えますからね笑
じゃないとカクテル男子全員ヒモ……っ。

ワンコ系ハーフ良いですね!ピッタリはまりそうな気がしました←
構図や仕草の参考にしたいからとかモデルをもし頼まれたら、神絵師のデッサンに利用されるなら!って率先して手伝ってくれそうですよ?←

そのギャップがバベルんの推しの理由なのです!バベルんのお兄ちゃんとのやりとりとかマジヤバいですし。
バベルんをリーダーにしてイベント時期にログインするの止められないです←
バベルん精神年齢小学生低学年だと思われます笑
でもライブでは年相応になるのが最高です! )

• No.454 by 湊 理緒/深緑色  2019-09-27 16:24:21 

>452 パリス

ありがとう。……あ、お母さん。なに?…わかった、来週帰るから。──…あー、その話はまた今度。じゃあまた。
( 携帯電話を操作して母へと電話をかけ耳に当て呼出音を聞けば母の声が電話越しから聞こえ、苦笑を浮かべながらも話に相槌を打ってこくこくと頷き。電話を切るとテーブルに顔を押し付けて深い溜息をついて頭を抱え込み )
結婚式用のパーティードレス買わなきゃ行けなくなった…。

(/大丈夫ですよ。お返事くださってありがとうございます。本体会話負担でしたら適当に蹴っても構いませんので…!

探しました!ありがとうございます。スタマイの絵師さんいいですよね…アニメ楽しみです。

懐かしい、ヒカルの碁!テイルズでも出ていたんですね…。ケロロ軍曹とかにも出てましたっけ。ほんと素敵な声ですよね。

あ、昔読みました!もう内容朧げですが、氷室先生の話って補習受けたりしてましたっけ…?葉月くんの話も好きでした。ヒロイン個性的ですよね笑

そうなんですね。私も悩みます笑 すごい、フルコンしたんですね!今はフルコンする気力ないので、理事長後回しになっちゃいますね…。しかし、話してたからか再びゲームしたくなってPS2起動しようか悩みます←

いいですよね!今改めてop、ed曲聴いたら更に良さを感じました。なんだろう、大人になって再び聴くと良さが増しますね。

そうなんですね笑
私もいつか飲んでみます、チャイナブルー。 )

• No.455 by 蓼科誠司/鳶色  2019-09-29 01:47:33 

>>451 ルシアンさん

(理解出来ないことも多いものの、ふむ、と頷いておく。とりあえず常識が通用しないことと、根拠はないが、自分が主人になることを辞退するのは駄目そうだということはわかった。ならば、自分が聞くべきことは絞られてくる。これからについてだ。幸い自分は独り暮らしで、金にも余裕はあるが、たしか執事のような従者だと、とても給料が高かった気がする、などと考えながら)
……ふむ。……わかりました。となると、住み込みですか? 家、無さそうですもんね。あと、給料はどのくらいがいいですか?

( / 大丈夫です! 回復されたようで、安心しました。

喜んで貰えるとこちらも嬉しいです!)

• No.456 by 橘 小鈴/藍色  2019-10-01 08:53:56 

>444 キール

なぬっ!イケメンだし、チャらくなくてもモテるからいいじゃんかー。褒め言葉はもうお腹いっぱいですー、もっと美人さんを口説きなよ。
( 褒め言葉に未だに慣れず自分が照れるのがよっぽど恥ずかしいのか、諦めようとせず声を大にしてキャラ変を要求し、からかわれるとそっぽを向き不満そうにむうと口を尖らせて。キールの前の主人である同業者のことを思い出せば、他にもどんな人達がいたのか気になったようで )
ふうん、写真家は一人かぁ。ねえねえ、他にはどんな性格の人がいた?

( / それでも良きだと思いますよー!確かに季節感感じたいってのはありますね。秋らしい乙女ゲーム……想像がつかない←
私としては好きなんですがねー。そこら辺は人それぞれなので。

全部終わったわけではないのであれなんですが、全員じゃなくてましろくんとクリストファーさん、若い時の立ち絵があるのはアイルさんと宗方さんだったと思います!ましろくんがめっさ可愛かったです!
エヴァ様好きなのも恋愛ストーリー見てからですし、ほんと好みとは正反対のキャラが推しになったりしますしね。
おお、若干聞いたことはあるような……?声優さんが同じだとなんか頭から離れないのわかります笑
そして大分遅くなってしまい申し訳ありませんん! )

• No.457 by 藍色  2019-10-01 08:56:40 

>453 主様

( / それは……楽しいお酒で人生終わるのは元も子もないんで気をつけます。やはり初心者は度数が弱めの方がいいですよね?

ヒモはやばいですね笑
よく見たらうちのカルーソーくんが名簿から行方不明だったので追加お願いします!>269にあるので。大分期限過ぎてる身でほんと申し訳ないですが……。また、pf再提出したほうが良いですかね?

わんこ系ハーフですね、了解です!ミカドさんをじっちゃんと呼ばせたい欲が……!←
とても嬉しい← わんこなのでめっちゃ喜ぶでしょう、きっと!あと男か女かどうします?

なるほど、そういうことなのですね!電話とかやばいですよね、あれは。
イベントボイスですかね?バベルんはまだ聞けてないので今度聞きます!
えほんですもんね。かわいい。
あの声はやばいです。低音ヴォイスがやばい。 )

• No.458 by 琥珀色  2019-10-02 15:07:20 

(/キャラリセ前に顔出しです。)

• No.459 by キール/深緑色  2019-10-03 17:14:39 

>456 小鈴

これは俺の性格だから今からキャラ変更は受け付けません。さっきも話したけど、小鈴は反応が面白い枠だから美人枠とは別。ってそろそろ主人の小鈴が不機嫌になりそうだからこの辺でやめておくよ。家無し金無しだから追い出されたら困るし。
( 頑なに相手の要求を首を振って拒みつつ、そんなやり取りでさえ面白く感じたのか口元に手を当てて肩を震わせて笑い。しかし、真面目な部分はしっかりとあるようで冗談交じりに話しながらもそれ以上は口にしないと肩を竦めて。過去に仕えた主人の顔を思い浮かべると懐かしさに頬を緩め )
そうだな…美容師に翻訳家、OL、販売員、ピアニストとか。まだまだいたな。色々な職業のマスターだったね。

( / とか言いつつゲーム追いつかずに更に積みゲー増えるばかりですが笑 確かに秋らしいってなかなかないですね。緋色の欠片、神なる君と、金色のコルダ2f、4辺りが秋らしいかもです。
ですよね。読んでみないとわからないですね。

なるほど!若い頃の立ち絵ですか…!やっぱりアイチュウやらないとですね。なんだかアイチュウ公式の話がアプリ配信停止なのかなんなのかわからず困惑してますが…。
そうなんですね。確かにストーリー進めてみないとですよね。ああ…やり直すのがつらいorz晃くん何個か恋愛ストーリー見たんですけどね。
聞いたことあります?ネタっぽい感じはあるんですが、意外と面白かったです。ヒロインがネガティブなのもあり、好き嫌いは分かれそうですが…。
ですよね。おかげでエヴァ様見る度に浮かんでしまいます笑
大丈夫ですよ。私も遅くなりますし…!お気になさらず! )

• No.460 by カクテルA  2019-10-05 21:02:33 

>>参加者様all

(/主のリアル事情ではありますが、先月末から仕事が忙しく、帰宅しても疲労から返信ができない状態が続いています。なので、このままだと自分で決めたルールすら守れなくなりそうなので、キャラリセ期限の延長をしたいと思っています。五日間の所を最低一週間とします。
主が返信をできなくなり始めた先月末からの長期間不在によるキャラリセは致しません。

主の都合でルールを改変する形になってしまい、誠に申し訳なく思います。
並行して主が不在時に対応していただける副主様も募集しますので、ご検討願えたら助かります。 )

• No.461 by 深緑色  2019-10-09 05:21:31 

>主様

(/ご多忙の中、ご連絡ありがとうございます。また、お疲れ様です。かしこまりました。キャラリセ期限についても把握いたしました。

副主に関してですが、もしどなたもいないようでしたらよく顔出ししている方ですので、私でよかったら任せていただければ幸いです。
もし何か判断がつかないこと(pfやロルに関してなど)がありましたら相談するかもしれないのですが、よろしいでしょうか?頼りなく申し訳ないのですが、不安もありまして…お返事お待ちしております。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック