カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報




魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。







(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )






コメントを投稿する

  • No.402 by カクテルA  2019-08-26 22:02:11 




>>401鳶色様

(/ルシアンは30度以上の強い酒です。身近なビールで7度前後、弱い酎ハイで4。日本酒で15、ウイスキーで40~50。強いと言われているテキーラで40辺りですね。普通というのは人それぞれでなんとも言えないですが、だいたい日本酒を嗜む程度で普通かと。ウイスキーをロックまたはストレートで飲む人は強い人、ハイボールはウイスキーを炭酸で割ってるので度数は低いです。

基本的に強い酒はグイグイ飲むものでは無いので、飲めないことは無い設定なのであれば主は問題ないと思いますよー! )



  • No.403 by 湊 理緒/深緑色  2019-08-27 14:29:04 



>398 パリス


詳しそうな人はいるのか。会ってみたいが、難しいだろうか。夢のある出来事なのにな。
( やはり今目の前にいる相手はカクテルであり人ではないと実感しているためか、顎に手を添えて考え込んでいたが、埒が明かないのは目に見えてそれ以上は口にせず最後の一口をぱくり、と食べてお冷やを飲むと手を合わせて満面の笑みを見せ )
ごちそうさまでした。美味しかったー!


(/エア飲み会です笑 私の代わりにキャラが呑めばいいんではないかと笑

なんと!後出しはずるいですよね……←
スタマイは私もブレてない気がします。もしかしたらヒロインの玲ちゃんがルートによっては推しというのもありますが(笑)

今後の参考にしときます!
いいですよね、葉月くん。GSキャラで1番好きです。PS2パラ上げ難しくてDSでなんとか攻略しましたが…!GS2もかなり好きでした!

ですよね。日々勉強…なんですが、こうして色々な方とお話するのが癒しだったりもしますし、楽しくやりながらついでにいいロル回せるようになりたいです。 )


  • No.404 by 琥珀色  2019-08-27 17:15:53 



(/時間の関係で顔出しのみです。イベントの方の返信は後ほど返します。)


  • No.405 by 鳶色  2019-08-27 23:59:37 



>>402 主様

( / わかりやすく教えて下さってありがとうございます! 毎週末に家でお酒とお菓子をたのしむ、外で飲むときは基本一杯のみ、ぐらいの設定でいくことにします。

 読解力のない背後で申し訳ないのですが、問題ないと思う、というのは、指名を受けて頂ける、と受け取っても大丈夫でしょうか……? )


  • No.406 by カフェ・ド・パリ  2019-08-28 20:57:28 





>>403理緒

マジでウザイおっさんだけどね。
( 脳裏に初老にに近いカクテル男子が浮かび、あからさまに嫌そうな顔をしてそう口にし、カチャと音を立ててホットコーヒーを飲みながら、彼女の少し残念そうにも感じられる言葉に、バツ悪そうな顔をして )
ま、運が良ければ会えるんじゃない?日本ではあまり馴染みないカクテルだし、海外にいる可能性はあるかもだけど。




(/なるほどw

そういや。いつになったら荒木田ストーリーの続きが配信されるのだろうか……という疑問はあります←

そんなに難しいです?主は普通に攻略出来てましたけど。ときメモ攻略のコツ、ご存知ないです?

それは激しく同感です! )


  • No.407 by カクテルA  2019-08-28 21:00:10 





>>405鳶色様

(/設定了解です。

主の言い回しが分かりにくかったみたいで申し訳ないです!そうです、そう捉えて頂けると幸いです!犬オカンな従者ですが、よろしくお願いします )


  • No.408 by 鳶色  2019-08-28 22:09:26 



>>407 主様

( / ありがとうございます!とても嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたします! ロル、どうしましょう?)

  • No.409 by 撫子色  2019-08-29 09:31:16 



(/中々安定してレス返せなくて申し訳ありません!キャラリセ前の顔出しを先にさせていただきます…!出来るだけ早くレスを返せたらなと思っております…!)

  • No.410 by カクテルA  2019-08-30 14:14:31 

《 在籍状況 》


カクテル男子

>>5ルシアン
>>14アンジェロ
>>7カフェ・ド・パリ
>>13キール
>>8モンタナ
>>223ライラ
>>306スティンガー
>>340ミカド


主人

>>17湊理緒
>>11結城全
>>41橘小鈴
>>211朝倉香夜
>>218小鳥遊桜音
>>229鳴海菫
>>239小日向希
>>259桐生院志穂
>>325保志優莉
>>385蓼科誠司



《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
結城全⇔モンタナ
橘小鈴⇔キール
小鳥遊桜音⇔アンジェロ
鳴海菫⇔カルーソー
蓼科誠司⇔ルシアン





(/まだまだ募集してます。興味がありましたら是非お声かけください。
現在はカクテル男子が不足してます )





  • No.411 by カクテルA  2019-08-30 14:16:15 





>>408鳶色様

(/任せますよ。イベントトピに突撃しても良いですし。 )




  • No.412 by 湊 理緒/深緑色  2019-08-30 23:14:59 



>406 パリス


おっさん…外見はパリスより上なのか。カクテル…ちなみに名前は?どんな人物なのか興味があるんだが。
( 相手の言動や表情からどんな人物なのか想像しようと頷いていたが、情報が少ないため想像つかず苦笑を浮かべてお冷やを一口飲み、テーブルへ置くと興味津々の様子で瞳を輝かせて楽しそうに問いかけ。食休みをしながら財布を取り出して支払いの準備をし )




(/確かに荒木田さんいつなんですかね?人気あるのに。荒木田さん。槙くんは完結したんですっけ?途中まで読んだんですが…。

パラ上げと爆弾関連ですかね…PS2は尽か有沢さんエンドでした笑 裏技なんてあるんですか? これを機に、GSやりながらアンジェリークもまた頑張ってやろうか悩みます…。

共感いただけて嬉しいです!ありがとうございます )


  • No.413 by 藍色  2019-08-31 12:29:34 




>397 主様

( / ですよねー。お酒に強いかはわかりませんがおつまみは大好きです←

おお腐男子とは……!雑食ですね、わかります。
軽っ!そんなに簡単に決めちゃうとは。予想外です、ちなみに古本屋とかも如何です?←
唾つけとこかな、悩ましい。作るとしたら同じオタク系の漫画家か、棋士とか書道家とかですかね。とりあえず関西弁キャラを動かしたい……!
フレンドなります!!!iD教えればいいんですかね?)



  • No.414 by 橘 小鈴/藍色  2019-08-31 12:31:15 




>400 キール

( 立ち上がると近くにあるメーカーに二人分の水を注いで、豆を入れ食後の珈琲の準備をして。恥ずかしそうな様子をニマニマと眺め、相手が話し始める所をみると真摯な姿勢に切り替え見つめ返し。話を聞いていくうちに若干ほおが赤く染まっていき嬉しそうに破顔して、軽口を気にすることもなく上機嫌になり )
えっへへ、そんなに褒められると照れますなぁ。一言多いけど!こちらこそよろしくね!あっ、珈琲できてると思うからコップ持ってきてくれる?


( / 全員は厳しみですね!無理しない範囲で楽しみましょう!おお、人狼とか好きなんで、えっ楽しそう。謎解きは面白いですよねー。いかんですね!ちなみに私は熱帯雨林なプライムで見てます。

推してくれるとは……!ありがたみが深いです←
エヴァ様推しです!ストーリーは二部は完了で三部の途中です。駆け足気味で頑張りました!
ちょくちょく遅くなると思うんで申し訳ないです(土下座)← こちらこそありがとうございます! )



  • No.415 by 琥珀色  2019-08-31 18:51:53 



(/時間の関係で顔出しのみです。返信は後ほど返します。)


  • No.416 by 鳶色  2019-09-01 00:11:58 



>>411

( / 確認なのですが、こことイベントトピ両方でロルを回しても、ドッペルにはなりませんか?
 私としては、両方進めたい、というのが本音でして……。大丈夫なようでしたら、両方にロルを出させて頂きます。)

  • No.417 by キール/深緑色  2019-09-02 07:52:39 



>414 小鈴

いや、小鈴の服のセンスは有り得ないから。さすがにフォローできない。コーヒーは砂糖とミルクいるよね?
( こちらの話に耳を傾け上機嫌に笑う相手に対し居た堪れずぎこちなく視線を逸らしたが、服のセンスはどうしても認められないのかばっさりと首を軽く振り吐き捨てるように述べて。頼まれた通り二つのマグカップを取りに行き、砂糖やミルクを用意し相手の前に置いてソファへと再び腰掛け )
じゃあ、デザート食べようか。いただきます。


( / ですよね。多分そんな重いシナリオではない…ですかね、ブラコン。前は重いの続けてプレイしてたんですが、今は合間にギャグある作品挟んでます←
面白いですよ、シャレマニ!公式がネタバレしないようにって言ってるくらいなので、ネタバレせずにゲーム楽しめましたし。
なるほど。その手もありましたか!

こちらこそ素敵な娘様をありがとうございます。←
エヴァ様いいですよね。厨二病な感じが好きです← 私よりかなり読まれてますね!早い…!
了解しました。私もちょっと遅れ気味ですから気にせずのんびりで構いません!9月でバタバタする時期だと思いますので! )

  • No.418 by 橘 小鈴/藍色  2019-09-02 17:40:45 




>417 キール

有り得ないって……なんか外国の友達が喜んでくれそうじゃない?あのTシャツ。いるいるー!夜だしね。
( あまりにもばっさり言われたため、心からあれを可愛いと思う此方としては戸惑うばかり、慌てて良い所を挙げてフォローしようとして。礼を言ってマグカップを受け取り、ポットを傾け芳しい香りの焦げ茶の液体を注いで。自分のカップに角砂糖を三つほど、ミルクはたっぷりといれ、先程店員さんに付けてもらったスプーン取り出して )
いただきます!……美味しい、杏仁豆腐美味しい!

( / そんなに重くはない……はず。記憶が定かではないです。温度差で風邪ひきそうですな!←
それはいい公式。ネタバレ配慮はいい文明ですね!最近Anotherって漫画読みましたがホラー×ミステリーみたいな感じで面白かったです!

ならば此方はキールさんを応援させていただきますね!←
エヴァ様良きです!RE:BERSERKも箱で推せます!厨二感がたまらんです← 四周年ガチャのために頑張りました。後悔はしてません←
ご慈悲に感謝します!一緒に頑張りましょうね! )


  • No.419 by キール/深緑色  2019-09-02 18:54:17 



>418 小鈴

確かに外人にはウケがいいと思う。ただ、小鈴の可愛い基準が納得いかないってだけだよ。その視点は面白いから、まあいいんじゃない?俺の中で面白い人物にカテゴリー分けされたから、今後も観察させてもらうね。
( 額を抑えてツッコミを入れるべきなのかと苦笑まじりに述べ、最終的に話は交わることはなく平行線を辿るだろうと納得するのを諦めた様子でお手上げだとでも言うように肩を竦めて、陽気に笑いながら片目を瞑りウインクをして。コーヒーの香りが鼻腔をくすぐると目を細め、香りを味わいつつ、角砂糖やミルクを入れる相手を見てティラミスを口に運びながら口を開き )
角砂糖3つにミルクたっぷりか。ブラックでは飲まないんだね。もはやその色だとカフェオレやカフェラテくらいだけど。


( / です…よね?普通のラブコメイメージのつもりで買ったので、未知ですね!皆個性的ですし。確かに笑← シナリオ重いのとラブコメやるとギャップの激しさを感じますね笑
ですよね!面白さ半減しますし!
Anotherですか!少年漫画ですか…??ホラー…どの程度なんでしょうか?

ありがとうございます!チャラ男の皮を被ったただのヘタレな気がしますが、頑張ります←
いいですよね。新しい感じがしますし。家族っぽさがあるのも素敵です。
私の推しは晃くんやノアや十夜さんだったりします。
なんと…!お疲れ様です!細々とアイチュウ楽しむつもりなので、ゆるっとやります!
はい、お互い無理しない程度によろしくお願いします )

  • No.420 by カフェ・ド・パリ  2019-09-03 11:28:09 





>>412理緒


見た目だけじゃなくて、初代カクテル男子とも呼ばれてる。名前はジャパニーズ・カクテルだけど、本人はミカドって名乗ってるみたい。
( カチャカチャとスプーンでコーヒーを混ぜながら、さしも興味なさげに説明したところで、目の前にいる彼女が支払いの準備をしているのを見て、混ぜていたスプーンを取り出してクイッと残りのコーヒーを飲み干そうとして、まだ熱いのを忘れていたのか喉に熱い黒い液体が流れていくのを感じた瞬間に口からカップを離してヒリヒリとした舌を軽く口から出し )




(/槙くんは完結しましたね。この間20歳のカナメくんストーリーが配信されてニヤニヤが止まらなかったです笑
ますますイケメンに拍車が掛かっていた……。

爆弾処理って面倒くさいですよね。なので主は100%出てくる珪くんと日比谷くん、そして攻略キャラ( または1年目のクリスマスイベントに強制で出てくるキャラ )の三人しか出さないようにしてます。そしたら爆弾処理も楽なんで←
爆弾処理もデート1回すれば三ヶ月は放置しても大丈夫ですし。
パラ上げは、珪くん、日比谷くん、氷室っち以外の攻略キャラを一人だけ1年目の春に出しておく( 1年目のクリスマスイベントのためでもあらる )。
学校のある平日はその出した攻略キャラが出てくるパラと体力回復に休暇だけ。日曜は本命キャラのデート以外は平日で上げられないパラを満遍なく上げていく。( 1年目は本命キャラ以外はデートする必要無し。ひたすら本命キャラとデートして好感度を上げることに専念 )
夏休みや春休み、冬休みの長期休みに足りないパラを優先に上げる( その間は他の攻略キャラは出てこない )
二年目に突入すると日比谷くんが来るので、彼は1年間放置。逆に1年目の春に出した他の攻略キャラに爆弾が付き始めるので、着いたらデートするぐらいの程度でOK。
三年目に突入すると、もう他の攻略キャラを出しても爆弾がつくことはないので、堂々とパラ上げに集中しましょう!

補足すると、1月1日を誕生日設定にすると、本命キャラが初詣の誘いに来たら、確実に誕プレをくれるので、三年目の誕プレをもらいやすくなる。部活は手芸部をオススメします!三年目の文化祭での攻略キャラの反応は必見ですよ! )



  • No.421 by 橘 小鈴/藍色  2019-09-03 13:29:38 




>419 キール

くっ、そんなスラスラ批判を……!面白くないしー、私は芸人か珍獣なの?
( スラスラと意見を述べられ辟易していると、なにやら面白いやら観察対象やら聞こえてきて思わずツッコミを入れ、陽気に笑うあちらとは対照的にこちらは不満そうに顔を顰め。杏仁豆腐をすくっては口に運び、つるりとした食感を味わいながら )
朝はブラックだけど、夜だからね。カフェインの問題だよ、カフェインの。

( / 1ルートくらい重いのがあった気が……未知です!甘いのとしょっぱいのを挟むようなものですね←
Anotherは綾辻先生原作小説のノベライズ版です!若干心にくるタイプで苦手ならオススメはしませんね……。ただ結末はびっくりしました!

ヘタレ笑。頑張って世界一のカクテル目指してくださいね!←
あの独特の仲良し感が可愛いです!
おお、沢山!いっぱい推しがいるのは良きですね!全員表面的優しさがあるタイプですな←
ゆるゆるでいいと思いますよ!ちなみに四周年は澪くんがGRになりました←聞いてない )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック