カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.161 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-06 12:36:13 

>160 キール

に、肉じゃがだと……作れるかな?だって繊細な味付けなんてできないから。だし取るのにも時間かかるしさぁ。ほら、そもそも私とカメラは恋人みたいなものなので。____タフなところがチャームポイントだから!なるほど、理解した。私だってキールのこと色々わかったし!
( あまりに肉じゃがを推してくるキールにおされて、悩ましげな顔でできるかどうかレシピを思い出して。和食の苦手なところを一つ、二つほど挙げて、お笑い芸人というより写真家以外には決してなれない馬鹿げた理由を真面目な表情で答え。えへへと撫でられて少し照れたような嬉しそうな顔をし、タフな部分を堂々と可愛いところだと言い張って。へーと感心して相手を見つめて、対抗するように同居人のことを理解したと言い張り )
えー、一緒にお揃いにしようよー!キールはくまさんで私はこのしゃけさんの顔がついたやつにするから!
( 負けじとくまさんのマグカップを押し付けて、妙にリアルな鮭の頭の部分だけが描かれたマグカップを持って、顔を輝かせながらどう?と聞き )

( /キールさんにはストレスに効くセロリとかをプレゼントしておきますね←そうですね、スルーされると小鈴はうるさそうですが(笑
いやー着てもらえなかったら、イベントのほうに持ち込んでみんなに布教することにします←寿司の湯のみもついでに持ち込もうかな?くまとしゃけという食う食われる関係を選ぶという、ある意味センスのある選定の仕方ですよね!笑
シリアスな場面、いつか訪れると信じて!きっと小鈴はバイオハザード的世界に転移したらと大人っぽくなると思います。 )

• No.162 by 湊 理緒/深緑色  2019-07-07 06:08:13 

>158 パリス

( すぐに気を取り直してこちらもメニューを広げると目移りするのか、うーんー……と唸り。どれもこれもおいしい洋食店だが、自分のオススメしたいのはふわふわとろとろ卵のオムライスであり、決めたのかメニューから相手へと視線を上げて頷き )
そうなんだ。私はオムライスにする。ここのオムライスはオススメなんだ。パリスは何にする?ハンバーグもおいしいし、ナポリタンとかもいいぞ。

(/いえ、特には何も…!そろそろ必要ですよね。 初恋の人…そうですね。きっと再会して複雑な心境になるんでしょう。コンプレックスである身長を言われたことがやっぱり胸に引っかかってそうです。
パリスさんに「そんなに落ち込むくらいなら、見返してやりなよ」とか背中を押されたらいいなと思ったりします。← めちゃくちゃ私の趣味過ぎますかね…。

デレなくても、なんだかんだパリスさん優しくて好きですが(笑)確かにデレデレしたパリスさんは想像つきませんね…。 )

• No.163 by キール/深緑色  2019-07-07 19:00:43 

>161 小鈴

それはまあな。でも、やっぱり肉じゃが食べたいしな…それなら一緒に作っても構わないけど。
……カメラが恋人。真面目な顔で言ってるけど、悲しいよね。
( 悩ましげな表情で和食の苦手な理由を話す様を見て、確かに共感できるのか相槌を打ちながら、頷き。しかし、肉じゃがはよく取り上げられる家庭料理でできた方がいいだろうと考えると、一緒に肉じゃが作ろうと提案をして。真面目な顔をして話す相手にやれやれと肩を竦めつつ、頭を撫でられ笑っているのを見れば頭から手を離し。呆れながらも自分のことをさらけ出すことは恥ずかしくなり、それ以上は口を挟まないことにしようとスルーして)
はい、却下。お揃いは彼氏ができたらにしなよ。
( 問答無用で吐き捨てるように述べると自分のマグカップをさっさと決め )

( /嫌がらせ過ぎませんか…!笑 私は構いませんが←
スルーしてみました。小鈴ちゃんの反応楽しみです。
もはや布教のイベント…?ですね!笑 ツッコミが追いつきません…あれ、私キールはツッコミ担当じゃないはずなんですが。
あるといいですね…。キールの過去とかに触れたらちょっとはシリアスになりそうですかね?
バイオですか!なんか小鈴ちゃん強そう…← )

• No.164 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-08 13:50:56 

>163 キール

やった、ほんと?それならできる気がする。キールがついてたら百人力だよー!……か、悲しくなんてないし。私にはカメラちゃんもキールくんもいるもん!____あーキールが無視するー!そういうつもりならキールについてわかったこと一つずつ言っていくからね!
( 一緒に料理することを提案された途端パァァと顔を輝かせ、満面の笑みで同意し嬉しそうにガッツポーズして。よく考えたらそうだとようやく気がついたようで、強がるように首にかけているカメラを掲げ手をポンとキールの肩に置いて。キールにスルーされると口をへの字にして怒り、それでもなお相手のことを理解していることを示そうとしているのか、この数時間でわかったことを次々とあげようとして )
ぶーぶー、意地悪!次家具の方行こっか。それ終わったら食品売り場でおーけー?
( ほおを膨らませブーイングして、レジの方へ歩きがてら計画を立て相手に意見を問うて )

( /まぁ、ストレスに効くのは本当なので。笑 深緑色さんはセロリは苦手とかあります?
はい、華麗なスルーありがとうございます!← 小鈴は早速うるさいですが 笑
みんなでお揃いで着ましょう!シュールですけど 笑 ぼけるのもほどほどにしないとですね!キールさんにも面倒くさがられますし 笑
キールさんの過去……ショッピングモール編が終わったら触れさせていただこうかな?ショッピングモールで話すことでもないですしね
きっと仲間達の間ではきゃいきゃいうるさくて、ゾンビには情けをかけずにヘッドショットとかそういう役になりそうです。 )

• No.165 by キール/深緑色  2019-07-09 14:59:56 

>164 小鈴

はいはい、大袈裟だな。あー、そうだったよ。一生付き従わないといけないんだった。うわ、そういうのマジないな?やめないと唇塞ぐよ。
( 大袈裟な相手の喜びように苦笑まじりに適当な返答をしながらも、頭を軽くぽんぽんと叩いて。強がりな台詞に自分の名前が挙げられると面倒くさそうにぽりぽりと頭を掻きながら、深い溜息をつき。自分のことを振られると嫌そうに首を振ったが、仕返しなのかからかうように相手の顎を持ち上げ。反応を待とうと視線を絡ませて )
何とでもどうぞ。とりあえず小鈴のセンスには合わせられないから。そうだな、その流れでおっけー。
( ブーイングされながらも、相手にしっかり返答をしてレジにて会計を済ませて家具売り場へ行き )

( /そうなんですね。知らなかったです!笑 野菜は好きです。ゴーヤもピーマンもトマトも好きなんですが、もしかしたらセロリはダメかもしれませんね…。あまり食べないので分かりませんが。
小鈴ちゃん意地悪して申し訳ないけど、反応可愛くて好きです。
理緒とかはノリで来てくれそうですが、他の男性陣はきっと着ないですね 笑 ほんとに漫才になってしまいますからね笑 私はギャグ大好きなんですが。
って言っても細かくは決めていないんですけどね。多分キールとしてもなかなか話したがらないかもですが。
かっこいいですね…!ちょっとそのギャップも好きです )

• No.166 by カクテルA  2019-07-09 21:25:49 

(/顔出しのみ失礼します!
返信は明日以降にします。すみません! )

• No.167 by 琥珀色  2019-07-09 21:51:37 

(/キャラリセギリギリなので顔出しのみです。)

• No.168 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-10 16:49:42 

>165 キール

帰ったら早速教えてね、肉じゃが楽しみー!一生かー、ねぇねぇキールってさ年とらないの?____え?あ、あのじょーだん!冗談だから!だからその……やめていただけます?
( にこにこ笑いながら、両手を上にあげ喜びの意を示しルンルン気分でスキップして。溜息をつかれたことをものともせず、ふと疑問に思ったことを口にして返事を待ち。唇を塞ぐという言葉が一瞬理解できず、顎を持ち上げられるとだんだん意味がわかってきたのか顔が真っ赤に染まり、あたふたと戸惑いながら慌てて前言を撤回し、相手から目線を逸らして )
違いますー!キールの見る目がないだけですー!……あ、ベット!そっちのほうににあるよ。
( 文句をブツブツ言いながら、家具コーナーに着くとベットを探して。見つけるとキールに駆け寄り、クイッと服を引っ張って連れて行こうとして )

( /他にも色々効能あるみたいですよ、セロリ。 笑 野菜好きとは健康そう……。セロリダメだったら、キールさんとお揃いですね!笑 私はセロリは好きなほうですけど 。
えっ、ありがとうございます!私としてはキールさんの所作、格好良いです!使いこなしてる感がすごいなといつも思ってます。
確かに着てくれそうなの理緒ちゃんだけですね。笑 まあ、理緒ちゃんとお揃いっていうのも可愛いかもしれませんね!ギャグ私も大好きです。まあ好きじゃなきゃ小鈴にこんなにぼけさせてないですからねー←
小鈴の過去も考えたほうがいいかな?頑張って好感度を上げていき、いずれはって感じですね!好感度の上げ方がわからないのですが。笑
まぁバイオな世界にはイベントくらいでしかなる可能性がないのですが 笑 )

• No.169 by キール/深緑色  2019-07-10 20:43:20 

>168 小鈴

一から手取り足取り教えるからちゃんと覚えてよ。歳はとらないっていうか、見た目は変わらないかな。俺は元々こんな感じ。
ふーん。そんなにやめてほしいんだ。仕方ないからやめてあげる。次また言ったら本気で塞ぐからね。
( 何やらご機嫌な相手に軽口を叩きながらウインク飛ばし、問われたことに対して顎に手をやり答えて。相手の反応を見れば意地の悪い笑みを浮かべ、顔を近づけて更に観察するように見つめると、 満足したか相手の顎から手を離して )
いや、小鈴のセンスはほんと…まあいいけど。……ほらほら、服引っ張らない。こうすればいいんじゃないの。
( 額抑えつつ溜息をつきながら、相手のセンスにダメ出しをしようとしたが諦めた様子でそれ以上は告げず。服を引っ張られると苦笑しながら相手の手を取り、寝具コーナーへ向かい )

( /調べてみます笑 家庭菜園みたいな感じですが、家で野菜作っててご飯に並ぶからかもですね。セロリ大丈夫なんですね、凄い。
ありがとうございます。使いこなせてますかね…?残念ながらイケメンにはならないんですが(笑)仕草は色々勉強中なんですよね…。
理緒もノリ良い子ですから(笑)残念ながら女性陣2人しかいないので、仲良くペアルックになるでしょう。ですよね。理緒も多分私のせいかと。
小鈴ちゃんが写真家目指したきっかけとか知りたいですね。乙女ゲーみたいですね!私もキールが何で好感度上がるのか不明です(笑)とりあえずセロリ渡すのはやめときましょう。←
Ifですね。なかなかアクション系のイベントはなさそうですが… 笑 )

• No.170 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-11 12:03:40 

>169 キール

頑張る!キールは料理、何が得意なの?はっ、ということはもしや私がおばあちゃんになってもキールはそのままっていうことだよね。すごい!
うぐぐ、すぐこういうことする!ちかっ、近いって!そんなことしたらあれだよ、全自動セクハラマシーンって呼ぶから!
( おーっ、と手を上に突き出して気合いを入れ、キールの返事につまりと考えて思いついたようで、感嘆の眼差しで見つめて。真っ赤な顔になりながらも前にもこんなことがあったことを思い出しプンスコと怒って、距離の近さにどぎまぎし、本気で塞ぐと言われると対抗心が芽生えたのか相手に不名誉な呼び名をつけると言い張って )
そもそも写真家なのにセンスがないなんて有り得ないから!まぁベットは私の分野外なので早めに決めてね!お腹すいてきたし……。
( 額を抑える相手にそもそも職業柄センスがないとやっていけないという事実を挙げて、自信たっぷりの様子で胸を張り。手を取って連れていくとベットの触り心地を確かめていき、お腹をさすって空腹を示し )

( /おー、すごい!家庭菜園とは……!私なんてしそくらいしか作ったことないですよ。セロリ意外と料理にしたらクセがなくなると思いますよ!まぁ私が食べるときは生なのですが。←
全然使いこなされていると思いますよ!私もイケメンの仕草を学ばないといけないですね。イケメンを動かすことがあるかどうかは置いといて(笑
理緒ちゃんとペアルック、喜びます背後が(笑 個人的にはもう一人二人くらい動かしてもいいかなぁとは思っているのですが、主さんの許可がおりないことにはどうにもですね。作るとしたら今度はギャグに走ってない子にします。(笑
考えてはいるのですが少しシリアス気味になるかもです。小鈴の性格的に多分大丈夫でしょうが(笑 乙女ゲーム……イベントスチル集めないとって感じですね!ジグソーパズルとか……?よくあるのは手作りのお菓子とかですが、喜んでくれるのか謎ですね(笑
確かに難しそう……。今度のイベントに挙がってるのはミステリーですもんね。ミステリーも面白そうです! )

• No.171 by キール/深緑色  2019-07-11 16:33:11 

>170 小鈴

基本的になんでも。強いて言うなら、オムライスとかハンバーグか。凄い…のか?まあ、死ぬその時までだからな。カクテルが人になった、というだけだから…俺にもその辺はわからない。
そのネーミングセンスは有り得ないな。小鈴にするわけないでしょ、”主人"なんだから。
( 得意料理について問われるとうーん、と小さく唸り強いて言うならと言葉を続けて返答しながら自身の年齢については詳しくはわからないらしく付け足すように述べ。 真っ赤な顔を見て可笑しそうにくすくすと笑ったが、不名誉な呼び名にぴくりと眉を動かせばため息をついて。主人である相手にそのようなことは必ずしないと言い聞かせて戒めるように胸に手を当てて )
…もうそんな時間か。何食べる?
( 敢えてスルーをしながら、ベッドの手触りを確認するように触るとお腹が空いたとの訴えに問いかけ )

( /野菜は好きなんですが、やっぱり馴染みがないと苦手になってしまうのかもですね。セロリってマヨネーズつけて食べるイメージですよね。
ありがとうございます。まだまだ勉強中ですので頑張らないと…!
理緒も嫌がることはないですしね。女の子らしくなったらどうなのかわかりませんが(笑
そうですよね。楽しみにしてますね!
おお、楽しみです。シリアスでなくても構いません。小鈴ちゃんのことが知りたいので…。そうですね、スチル回収しないといけません。通いつめる必要は無いですが(笑)
ジグゾーパズルは喜びますね。プレゼント攻撃です(笑 お菓子は普通に喜ぶかもです。
ですね、ミステリー。推理はあまり得意ではないんですが、楽しそうです。

あ、本体会話長かったら端折って構いませんよ!なんだか長くてすみません…)

• No.172 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-11 19:51:20 

>171 キール

へー、なんでも!それじゃあお菓子とかも作れるの?私はすごいと思うな。だったら私が満足するまでキールを撮り続けられるんだね、嬉しい!
ネーミングセンスの問題じゃないし!……はっ、つまりまた冗談ってこと?もー、おこだよ!おこ!
( なんでもという返答に感心して相手に詰め寄るように質問をして、キラキラした瞳で見つめながら上機嫌な様子で嬉しそうにほおを緩ませ、慈しむようにカメラを撫でて。パタパタと手で顔を扇いでいるとだんだんと赤みが引いてきたようで、ネーミングセンスのなさは今の問題ではないと返して。胸に手を当てる様子をぽけっと眺めていたが、とあることに気づいたようで腕をブンブン振りながら怒っていることをアピールして )
うん、今日はキールが来た記念になんか豪華なもの食べよ!家か外かどっちがいい?あ、ベット終わってからでいいから。
( にこにこ笑いながら提案をして、指を二本立ててどう?と問いかけ。思い出したようで慌ててベッドのほうに向き直って )

( /そうですよね、これだけ言っといてなんですが私もセロリ食べたの何年も前ですし。セロリとマヨは合います!小さい頃は好きでした、まぁ高いのでなかなか買ってもらえなかったんですが。笑
カクテル男子側もやってみたいのですが、現在の状況的に厳しいかなぁと先送りにしてます。まぁいつかはって感じですね!
女の子らしい理緒ちゃんもいいですね!着てくれないのは寂しいですけど。(笑 女の子でもいいし男でもいいし、迷ってる最中です。男女比率を問うなら圧倒的に女の子を作るほうに傾きますけどね!笑
頑張って考えてみます!私もキールさんのことが知りたいので、過去編楽しみにしてますね!一対一の乙女ゲームもなかなか新鮮ですね!通いつめるどころかそもそも同居してますしね。(笑 きっと写真をジグソーパズルにしてプレゼントする姿が見れますね。それで好感度が上がっていったら完璧にものにつられてますけど(笑 そもそもお菓子作りができるのか……?
ミステリー、ストーリーを考えるのは難しそうです。名探偵が犯人とか面白そうですよね!

大丈夫ですよ!こちらこそ長ったらしく書いてしまい申し訳ないです。私としてはいつも楽しませていただいてますので!もしそちらの負担になるようでありましたら言っていただけると……!)

• No.173 by 結城全?  2019-07-11 21:58:21 

>>159モンタナ

いや、あー……。
( どうやらこちらの態度の変化を苛立ちのせいだという間違った認識されていそうな様子に、頭を軽くガシガシとかいてから、このまま黙っているのもこれからもずっと共に暮らしていくのであれば、自ずとバレるだろうと判断したのはいいが、どう説明したら良いものかと思案し、とりあえずは、と先に浮かんだことを口にすることに )
とりあえず、そのご主人様っての止めね?なんかむず痒いんだよな。

(/いえいえ、こちらもなんだかんだとお返事が遅くて申し訳ないです!

あ、良かった。口と態度が悪いだけなんです←言い訳 )

• No.174 by カフェ・ド・パリ  2019-07-11 22:09:06 

>>162理緒

オムライスだけでもソースとかライスが違ったりしてる。理緒がオススメって言うんなら僕もオムライスにするよ。
( それなりに通っていた店なのだろう、メニューの品評が多くてやや呆れにも似た感情を抱くが、それを口や態度には出さずに彼女のオススメするメニューを同じように注文することにして、メニュー表を畳むと元あった位置に戻してから、テーブルに置かれてるミネラルウォーターの入ったグラスを手にして一口含み )

(/パリス、背中押しますかね?←
絶対会ったら何かしら喧嘩売りそうですよ?その初恋の人に一応友人という肩書きであるが、実際は主従関係ですし、主人を守ろうとしますから汗

上から目線の話し方だけど、なんだかんだとさり気に相手を気遣っている隠れツンデレですな←確実に本人は違うと否定しそうだけど )

• No.175 by キール/深緑色  2019-07-12 14:15:30 

>172 小鈴

それなりには作るよ。でも、お菓子はやっぱり女の子が作ってこそな気もするから、たまに作る程度だな。小鈴はお菓子作れるの?ねえ、一回シャッター切るごとに1000円もらっていい?
真っ赤になってる小鈴を見るのも楽しいな。ナイスツッコミ。ツッコミできたんだ、小鈴。ごめんごめん。つい。
( 詰め寄る相手に頷きながらもどちらかといえば女性にお菓子を渡された方が嬉しいのか、顎に手を当てて自分の意見を口にして。嬉しそうな表情を見せられて驚きつつも冗談半分で撮影料をもらおうと相手に手のひらを出して強請り。可笑しそうに小さく笑うと相手のツッコミに感心し、怒っている様にぷっと吹き出して笑いながらも謝り )
外で食べるか。ステーキ食べたいんだよなー…あ、これにする。寝心地良さそうだし。
( 相手の提案に少し考えて答え、ベッドを決めると相手に声をかけ )

( /食べる機会あまりないですよね笑
ああ…確かにセロリは高いですよね。
カクテル男子、楽しみにしてますね!
どうでしょう、ノリはそのままかもですが(笑 確かに…男女バランスいい方がいいですよね。
ありがとうございます。同居から始まる乙女ゲー…少女漫画ではあるあるですね(笑 なるほど、写真家の小鈴ちゃんだからできるんでしょう。確かに…選択肢も何で上がるのか考えときます(笑 小鈴ちゃん、クッキーとかなら作れるんでしょうか?
そうですね、私も推理は強くないという。名探偵小鈴とキールが名付けたので、小鈴ちゃんが探偵でもいいかもしれません笑

ありがとうございます、大丈夫ですよ!私も話すとつらつら書いてしまうので…このままお話してくだされば幸いです)

• No.176 by 湊 理緒/深緑色  2019-07-13 12:43:48 

>174 パリス

拘りがそれだけあるんだ。味は保証するから期待してほしい。
( 相手の言葉に得意げに胸を張ってふふっと笑みを零し。オムライスを頭に思い浮かべながら、述べ終わるとお冷やを飲み )
…大人になると、友達も忙しくてなかなか一緒に遊ぶ時間がなくて寂しいが、パリスがいてくれて嬉しいな。ありがとう。
( 主従関係なのだから仕方なくなのかもしれないが、一人で食べるご飯は気は楽なのかもしれないが味気がなく寂しくもあることを思い出しつつゆっくりと言葉を紡ぎながら嬉しそうに頬を緩め、感謝の言葉を告げて相手へと視線を向け )

(/押さないですかね…?←
素敵ですね…なんだかんだ大切に思ってくれているんですね。とても嬉しいです。
理緒とかかなり喜びそうでパリスさんに引かれそうな気がします←
理緒も近いうちに初恋をちゃんと終わらせて前を向かせてあげたいなとは思いますが、悩んだりはしそうですね。ちょっと元気ない理緒とかパリスさん心配してくれますかね…?

最初はとっつきにくいけど、段々と打ち解ければパリスさんわかってきそうです。 )

• No.177 by 琥珀色  2019-07-13 13:01:58 

(/顔出しのみですみません、返信は後ほど返します。)

• No.178 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-13 15:58:31 

>175 キール

ふうん、そうなんだ。私はクッキーとかケーキとかだったらそれなりに。ジャム作りが一番得意!えっ、1000円でいいの?そのくらい全然!
くっ、全然真っ赤じゃなかったから!私は器用なのでツッコミくらいできますー!仕方ないから今回は許すけど、次やったらタダで写真撮りまくるからね!
( 相手の意見に納得した様子で相槌を打ち、問いかけられて顎に指を置いて咄嗟に思いつくものを述べ、その後に満面の笑みで一番得意なものを答えて。強請られるとそれくらいでいいのかと逆に驚いて、平然と相手の手の平に千円札を置こうとし。キールが笑っている様を見るとさらに怒り赤くなってない!と否定して、謝られたことで一応落ち着いたのか、次やったらと罰になるのか微妙なことを得意げに振りかざして )
それじゃあ外ね、もう暗いだろうし近くのとこにしよう。よっしゃ、それだね。さっさと終わらせてステーキ食べよう!
( 笑って相手の提案を受け入れ、店員さんに声をかけ手続きを済ませてお金を払い )

( /野菜ビュッフェとかならあるんですけどね(笑 なかなか高い野菜には手が届かないです。
カクテル飲んだことのない身としてはなかなか難しいですがなんとかやってみたいですね。
まぁどちらにせよ理緒ちゃんと仲良くなるのが先ですが。(笑 普段はいいのですが、イベントになると女の子二人だけっていうのも寂しいですし。
同居から始まる少女漫画って、よくあるのは親の再婚とかで一緒に暮らすことになった男の子が実は小さい頃よく遊んでた幼馴染だったとか定番ですね。これでやるのも楽しそうです。(笑 確かにそうですね。乙女ゲーの選択肢、まさかのデッドエンドが待ち受けているタイプですかね!←
クッキーなら作れるらしいです。なぜかジャムが一番得意と言い張ってますが。笑
小鈴が探偵だったら迷探偵になってあらゆる事件が迷宮入りしそうですけど(笑
よかったです、それじゃあこのままお話ししましょう! )

• No.179 by キール/深緑色  2019-07-14 05:11:12 

>178 小鈴

ふーん。それなりに出来るんだ。じゃあさ、俺にケーキ作ってよ。ジャム得意ならスコーンでも構わないけど。腕前が気になるし。いや、待って。1000円じゃ安いな。5000円…いや、10,000円…ってほいほい渡さなくていいって。ちゃんと貯金しなよ。
何それ、意味がわからない罰だな。小鈴が得するだけじゃん。
( お菓子作りに関して話す相手を見てそれならばと思い付き、ケーキを作ってほしいと強請って相手の様子を伺うようにちらりと見て。手のひらに千円札を置こうとする相手の言葉に”適当な値段で言ったが安すぎるのでは”と考え込みぶつぶつとぼやくが、本気ではないため千円札を拒否するように腕を組みながら真面目に述べ。再び相手の発言にお腹を抱えながらも、律儀にツッコミを入れてまともな発言をし )
サンキュー。やっぱり睡眠は大切だし、ちゃんとした寝具買わないとね。ステーキ屋…ショッピングモールにあったっけ?
( 機嫌良さげに表情を明るくさせると、お店を出て首を傾げながら問いかけ )

( /ありますね。確かに…野菜も時期によっては価格変動しますしね。一生食べたことない野菜もありそうな気がします。
私も付き合いでカクテル飲むくらいでバーにはまだ行ったことないんですよね。憧れるんですが…!
そうですね…しかも理緒は男勝りタイプですし。女の子でワイワイするのもいいと思います、私は好きです。可愛い女の子というのが今はあまり作れなくて悲しいのですが、私も一人女の子追加なので4人になりますね!
あーあるあるですね。定番で楽しそうです。(笑 いいですね、まさかのデッドエンド。今結構バッド力入れてる乙女ゲー増えましたね。あとはパラメーター上げや周回必須な作業ありましたね。
ジャム…キールがスコーン作らせようとしてますけど。笑 作らせたがるキールでごめんなさい笑
それは困りますね。事件が解決しない笑
かしこまりました、よろしくお願いします。 )

• No.180 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-14 15:05:33 

>179 キール

いいけど、そんなに種類は作れないよ。ガトーショコラでおーけー?その通り、1000円じゃ安すぎるよ!えっ、渡さなくていいの?キールがいいなら……。
いいんですー!私が得なら全然問題ない!
( うーんと渋ってそれでもいいならと頷き、ケーキの中でも得意なものを挙げて相手の反応を待ち。どんどん金額がアップしていくがそれでも足りないと言わんばかりにうんうんと首を縦に振り同意して、冗談だとわかると戸惑った様子でお金を財布に戻しポケットの中にしまって。ツッコミを入れられてもめげずに反論して、堂々と胸を張り自分の主張をして )
そうだね、何事も健康第一だからね!んー、あ。帰り道にあったと思うから寄っていこ!
( 相手の言葉に同意してグッと親指を立て、少し考え込むと思い出したようでパッと顔が明るくなり、ショッピングモールの出口に向かって )

( /一生食べたことのない野菜……海外のだったら日本では食べられることは少なそうですね。
バー憧れますよね!渋いおじさんのバーテンダーとかカッコいいです!イメージだけしかないのが残念……。
小鈴も負けず劣らず色々足りてませんが、女子会とかもいいですね!揃ったらみんなでワイワイしたいです。もちろん主人だけになりますが(笑
定番もいいですよね、普段はジャンプ派なのですがたまに少女漫画も読みたくなります(笑 まぁ日常系では見かけませんが、某新撰組系などは一歩間違えればバットになりますね。最近ではスマホの方もありますよね。私はソシャゲにはまってます。(笑
ここが女子力の見せ所ですね!そこまで女子力は低いこともないので食べても倒れることはないでしょう!←
まぁギャグに走らなければ推理できるっちゃ推理できます。ギャグに走らなければの話ですけど(笑
こちらこそよろしくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック