キスは、とろけるように甘い物

キスは、とろけるように甘い物

園田 優  2019-04-15 11:27:08 
通報
春香待ちです!
相手は、います。

コメントを投稿する

  • No.341 by 高山春香  2020-08-28 05:53:00 


うふふ
照れる優ちゃんはホント可愛いなぁ
マジ天使だよ

(べったりと腕を組んで歩きはじめて)


しずく
「……」

(コトネに手を握られると紅い顔のまま、こちらからもそっと軟らかく相手の手を握り返して、二人のあとに着いて歩いて)

  • No.342 by 園田優  2020-08-28 19:05:53 

(優)

は、春香、暑苦しい……


(恥ずかしそうに顔を赤らめて自分の気持ちを誤魔化す様に冷たい態度をとり


(コトネ)

えへへーー

(しずくちゃんの手を握り締めて嬉しそうにニコニコ笑顔でしずくちゃんを見つめて喫茶店に向かって4人で歩いて


  • No.343 by 高山春香  2020-08-31 14:09:38 


え?
冷房が効いていて涼しいけど…?

ま、まさか
優ちゃん、熱があるんじゃ?!

(優ちゃんの言葉を聞いてびっくりして、おでこで熱を計ろうと顔を近づけようとして)


しずく
「…あの二人はなにをしているのよ?」

(楽しそうにイチャついている(ように見える)春香と優の様子を見て気恥ずかしいやら羨ましいやら呆れるやら、複雑な表情を浮かべて)

  • No.344 by 園田優  2020-08-31 20:01:28 

(優)

ひゃん!?ち、違うよ、今は、夏で暑いから抱き着かないでっていっただけだよ。


(春香が顔を近づけておでこで熱を測ろうとしたのを見て慌てて春香から離れて冷たい態度をとろうとして


(コトネ)

あれ?しずくちゃんもあんな事をしてほいしの?

もうしずくちゃんたらそれならばそうだと言ってくれれば良いのに。


ねえ、しずくちゃん♪


(しずくちゃんの言葉を聞いて嬉しそうにニコニコ笑顔になりしずくちゃんのおでこと自分のおでこをくっつけようとしていて

  • No.345 by 高山春香  2020-09-04 08:50:10 


優ちゃん、ダメだよぉ?
ホントに熱がないかちゃんと確認しないと

(相手のことを心配しながらも表情はつい緩んでしまい
おでこキスをしようとじりじりと優ちゃんに迫って)


しずく
「な…っ?!
だ、だれもそんなこと、い、言ってないでしょ?!

(口ではそう言いながらも内心ではやはり羨ましい気持ちもあり
心が葛藤して固まって動けなくなってしまい)

  • No.346 by 園田優  2020-09-05 05:56:32 

(優)

ちょ、ちょっと春香、落ち着いて、今は、駄目だって!?

(ずるずる後ろに下がると背中が壁に当たり


(コトネ)

本当にしずくちゃんたら素直じゃないんだから

えへへーーしずくちゃんのおでこって気持ちが良いよね。


(しずくちゃんのおでこと自分のおでこをくっつけて上目遣いでしずくちゃんを見つめニコニコ笑顔になり

  • No.347 by 高山春香  2020-09-07 09:27:35 


優ちゃん、観念してね?

(相手を壁際に追いつめるとニッコリ満面の笑みを浮かべて。
ずずい、と顔を近づけていき)


しずく
「……ひゃ!」

(コトネの言う「おでこの感触」はよく分からないけど。
気になる相手の顔が間近に迫り、お互いの息遣いや胸の鼓動までもが伝わりそうな距離感にボッと頭から湯気を吹き出して、茹でたタコみたいに耳まで真っ赤になって)

  • No.348 by 園田優  2020-09-07 11:06:12 

(優)

ま、待って、春香……


(春香にずいずいと顔を近づけられてると体を強ばらせて目を瞑り


(コトネ)

くすっ、しずくちゃんたら、顔が赤くなって可愛らしい……


(しずくちゃんのおでこに自分のおでこにくっつけて顔が赤くなったしずくちゃんが可愛らしくてクスって笑い

  • No.349 by 高山春香  2020-09-12 05:56:03 


やだ、もう待てない!
優ちゃんー!

(壁際に追いつめた相手を飛びついて抱きしめようとして)


しずく
「……もぉ、コトネのバカ」

(こちらの様子を明らかにおかしがっている相手に消え入りそうな小さな声で短い抗議の言葉をぶつけて。
でも幸せな気持ちを感じてもいて)

  • No.350 by 園田優  2020-09-13 14:47:18 

(優)

「きゃっ!?

もう春香たら……」


(春香に抱き着かれると少しだけ悲鳴をあげると苦笑いを浮かべて春香を抱き締め返して


(コトネ)

「えへへーごめんね、しずくちゃん」

(しずくちゃんのおでこと自分のおでこをくっつけてニコニコ笑顔でしずくちゃんとマジかで見つめ合い

  • No.351 by 高山春香  2020-09-15 08:21:39 


うぇへへ♪
優ちゃん、優ちゃん!

(相手からも抱きしめられると幸せそうにほっぺたどうしをすりすりと擦りつけて)


しずく
「だーかーらー
ぜんぜん思ってないんでしょ?
ところで…
アレ、止めないとお茶とか行けないわよ?」

(コトネのゴメンを聞くと、はぁ、っと呆れたようにため息をついて。
春香と優をなるべく視界に入れずに指差して止めないと、と話して)

  • No.352 by 園田優  2020-09-15 14:00:16 

(優)

「まったく春香は、仕方がないんだから……」


(春香に頬っぺたをすりすりとされると仕方がなさそうに苦笑いを浮かべて


(コトネ)

「えへへーー、しずくちゃん、バレバレなんだね。


それもそうだね。


はるぽぽ、ゆうゆう、ほらほら、早くカフェに行かないと遅くのるよ」

(しずくちゃんの言葉にくったえのない笑顔を浮かべて春香と優に後ろから抱き着いて春香達の中に割り込もうとして

(/こんな流れになりましたが大丈夫ですか?

  • No.353 by 高山春香  2020-09-16 11:56:46 


ひゃあ、コトネちゃん!

エヘヘ
優ちゃんといちゃいちゃするのが楽しすぎてついうっかりしていたよ~

優ちゃんもだいじょーぶそうだし、行こっか!

(コトネに抱きつかれると我に返って少し照れくさそうに自分の頭をコツンと叩いて。
名残惜しそうに優ちゃんを解放すると彼女の手を握ってカフェに向かおうと3人を見て話して)


(/ぜんぜんだいじょうぶです、暴走を止めてくれてありがとうございますっ)

  • No.354 by 園田優  2020-09-16 14:52:02 

(優)

「ひゃん!?

こ、コトネちゃん……?

うん、そうだね、行こうか、春香。

コトネちゃんとしずくちゃんにも迷惑をかけてごめんね」


(コトネちゃんに抱き着かれると悲鳴をあげてびっくりをすると春香の手を握り返して四人でカフェに向かって歩き始めて)


(コトネ)

「うん、私達も行こう、しずくちゃん」

(しずくちゃんの手を握り締めて優ちゃんの後を追い掛ける様に歩き始めて)


(/いえ、こちらこそありがとうございます。では、この様な流れでいきますね)

  • No.355 by 高山春香  2020-09-19 08:06:33 


(カフェに着くと店員さんに案内されて、春香と優、コトネとしずくがそれぞれ隣どうしに向かい合って座って)

えっと…
これだ恋人パフェ!
でっか!

(メニューを開いてテーブルの真ん中に置くと、器の上にこれでもかというくらいホイップクリームやトッピングのスナックやフルーツが大盛りに盛ってあるパフェの写真が貼ってあって)

しずく
「よ、4人でちょうどいいくらいじゃない?」

(不安げな表情で他の3人の顔を見回して)

  • No.356 by 園田優  2020-09-19 17:39:55 

(優)

「は、春香、これは、いくらなんでも2人では、無理だよ…」

(コトネ)

「えーー、そうかな、これぐらい2人で食べれるよーー」


(優は、カフェで出された特大パフェを見て戸惑いながら苦笑いを浮かべてさすがにこれは、2人で食べれないと思い反対にコトネは、パフェを食べられると思い目をキラキラと輝かせてパフェを見つめコトネが言うと本当に食べれる様に思えて)

  • No.357 by 高山春香  2020-09-23 09:32:47 


だよね!
だいじょーぶ、だいじょーぶ!

わたしたちは抹茶パフェだよねっ
コトネちゃんとしずくちゃんはなににする?

(コトネとお互い親指をグッと立てて、きゅぴーんと通じ合って。
コトネとしずくはどのパフェにするかたずねて)

しずく
「……胸やけしそう。
コトネと春香、責任持ってたべてよ?
で、わたしたちはどれにするの?」

(コトネと春香の顔をじとーっと交互に見て。
それからメニューに目を戻してコトネにどのパフェにするのかたずねて)

  • No.358 by 園田優  2020-09-23 19:13:07 

(優)

「もう楽観的なんだから……

ちゃんと責任をとってよ、春香」


じとーと春香を見つめ責任を取って全て食べる事を念を押して


(コトネ)

「もちろん責任を持って全て食べきるよ。

んっ…チョコレートパフェも良いけれども苺パフェも捨てがたいんだよね。

しずくちゃんは、どのパフェを食べたいの?」


落胆的にパフェを全て食べきる事を約束をしてしずくちゃんに食べるパフェを質問をして

  • No.359 by 高山春香  2020-09-27 17:55:31 


そんなこと言って。
優ちゃんったら、結局ひとりで半分以上たべちゃうくせに~

(テーブルに片ひじをついてその上にあごを乗せ、にこにこ笑顔で優ちゃんの顔を見つめて。
片手を伸ばし彼女のほっぺを指先でつんつんして)

しずく
「わたしはイチゴパフェがいいかな…」

(チョコとイチゴどっちと問われると両者を見比べてイチゴがいいと答えて)

  • No.360 by 園田優  2020-09-29 07:40:51 

(優)

「そ、そんなわけないよ。

抹茶が好きだからって言って人並み以上は、食べられないよ」


(春香に頬っぺたを突っつかれて食べられるでしょうって指摘をされると恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめて春香から視線を反らして人並み以上を食べられない事を指摘をして)


(コトネ)

「苺パフェだね。

了解!

はるぽぽ、私達は、苺パフェにするね」


(しずくちゃんの苺パフェが食べたいって言葉を聞いて満足そうに頷き苺パフェを注文する事を了承すると春香に食べるものを教えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック