キスは、とろけるように甘い物

キスは、とろけるように甘い物

園田 優  2019-04-15 11:27:08 
通報
春香待ちです!
相手は、います。

コメントを投稿する

  • No.221 by 高山春香  2020-02-01 10:20:55 


…………ちゅ

(優ちゃんが目を閉じたのを見ると、こちらも目を閉じて
お互いの柔らかな唇どうしをそっと触れあわせれば、ふわっと甘いフレーバーが口中いっぱいに広がり幸せな気持ちになって)

  • No.222 by 園田優  2020-02-02 04:43:12 

んっ……は……るか……んんっ……(春香とキスをすると甘い味と良い臭いを感じてうっとりした様に春香とのキスを感じ合い

  • No.223 by 高山春香  2020-02-06 00:43:29 


ん、ん……優、ちゃん……ちゅ、ちゅ

(相手が気持ちよさそうなのを感じるとキスがエスカレートしていき
優ちゃんの細い腰に手を回して引き寄せて)


(/すみませんっ
こーゆー場面では「臭」という漢字はわたし的には絶対NGです!
なんかイヤだぁ~~~(笑)
「匂」にしてくださいね☆)

  • No.224 by 園田優  2020-02-06 07:41:00 

んっ……う……んんっ……はる…かぁ……うんっ……

(春香に腰を引き寄せられてキスを求められると私も春香の腰に手を回して春香を求める様にキスをして

(/すいません、そうですよね、臭(にお)いは、くさいを連想されますものね、気をつけますね、指摘ありがとうございました。私だけでは、そこまで気が回りませんでした。

  • No.225 by 高山春香  2020-02-09 14:17:56 


……ん、んっ……はぁ、はぁ

優ちゃんとのキス…スゴい
気持ちが蕩けちゃいそう…

(息が苦しくなり唇を離して
呼吸を整えながら優ちゃんのことを潤んだ目でじっと見つめ
キスの感想を話して)

  • No.226 by 園田優  2020-02-09 15:00:56 

う、うん、春香とキスを気持ち良かったねぇ・・・

(恥ずかしそうにはにかんだ様に笑みを浮かべて照れ笑いを浮かべ発情した様に目を潤わせてキスの感想を伝えて

  • No.227 by 高山春香  2020-02-13 13:30:18 


じゃあ
優ちゃんの水着はそれで決まり、でいいね?

(ようやく本来の目的に立ち返り
今試着している水着を買うことに決めていいかたずねて)

  • No.228 by 園田優  2020-02-13 20:22:30 

うん、そうだよ。

次は、春香の水着選びだね。

(春香の肩をがしって掴んで顔は、ニコニコ笑顔で水着選びを逃がさないってオーラを纏い端から見て春香が『蛇に睨まれた蛙』の様に思えてー

  • No.229 by 高山春香  2020-02-18 13:11:27 


うん、可愛いのを選んでね?

(相手の言葉に頷くとにっこり笑顔で可愛い水着を選んでほしいとお願いして)

  • No.230 by 園田優  2020-02-18 19:42:11 

うん、もちろんだよ。

春香だったら白色のビキニとか似合いそうだよね

(少しだけ色っぽい白色のビキニを手に取って春香の体に当てて似合うか確認をすると少しだけグラマーぽく見えた気がして

それともこちらの桃色ワンピースの方が良いかな?

(フリフリが沢山着いている子供が着そうな可愛らしい桃色のワンピース型の水着を手に取り春香の体に当てて見て本人は、真面目に選んでいるつもりだけれども端から見て『ファッション音痴』に思えなくもなくてー

  • No.231 by 高山春香  2020-02-23 23:47:32 


わたしは優ちゃんが可愛いって思ってくれたらどんな水着でもいいよ?

じゃあ試着してみようかな?

(相手のセンスに笑顔をひきつらせながらもせっかく優ちゃんが選んでくれたので試着してみようと思い、水着を受け取ると試着室に向かい)

  • No.232 by 園田優  2020-02-24 11:28:52 

うん、やっぱり着て見ないと解らないよね。

それならばお願いね、春香。


(やっぱり試着しないと解らないって思い水着を持って試着をしに行く春香を見送り端から見て『自分の子供を着替え人形にしようとしている親』の様に思えてー

  • No.233 by 高山春香  2020-02-26 14:35:20 


(優ちゃんは試着室に着いてきてくれないのかな?と思いながら一人で試着室に入り
服を脱ぐと白いビキニ水着のほうを先に着てみて)

…ん~

胸のサイズ、もひとつくらいおっきいほうがいいかなぁ~

(鏡を見ながら少し胸が窮屈な気がして
手でズレを直しながらどうしようか考えて)

  • No.234 by 園田優  2020-02-26 20:25:28 

春香ーー、水着に着替えられたの?

(中々更衣室から出てこない春香が気になりカーテンの更衣室の中に入ろうとして春香の水着の着替え具合を確認しようとして

  • No.235 by 高山春香  2020-03-02 00:37:39 


あ、優ちゃん

あのね、水着の上だけもう1サイズ大きいの取って来てもらっていいかな?

(試着室のカーテンの隙間から顔だけだして、恥ずかしそうにもぞもじしながらお願いしてみて)

  • No.236 by 園田優  2020-03-02 15:04:44 

うん、解ったよ、春香!

もう一つ大きい水着を貰って来るね!

(大きく頷いて返事をすると水着のサイズがもう一つ上のサイズの水着を店員さんに交換しに向かいー

  • No.237 by 高山春香  2020-03-04 05:40:47 


うん
お願い、優ちゃん

(相手がお願いを快く聞いてくれるとホッとして
カーテンを閉じるともじもじしながら相手が戻るのを待って)

  • No.238 by 園田優  2020-03-04 21:18:11 

持って来たよ、春香。

それならば中に入るね。

(店員からもう一つ上の大きな水着を貰って持って来ると春香の入っているカーテンの更衣室の中に入ろうとしてー

  • No.239 by 園田優  2020-03-04 21:18:12 

持って来たよ、春香。

それならば中に入るね。

(店員からもう一つ上の大きな水着を貰って持って来ると春香の入っているカーテンの更衣室の中に入ろうとしてー

  • No.240 by 高山春香  2020-03-07 13:43:40 


ちょ、ちょっと優ちゃん!

入るのはいいけれど、そんなにカーテン開けないで~!

(優ちゃんが更衣室のカーテンを開けるとびっくりして、なにも着けていない胸を隠しながら背中を向けて隅っこに避難して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック