キスは、とろけるように甘い物

キスは、とろけるように甘い物

園田 優  2019-04-15 11:27:08 
通報
春香待ちです!
相手は、います。

コメントを投稿する

  • No.321 by 高山春香  2020-07-13 13:25:59 


…そ、そんなに怒らなくてもいいじゃない

だって…
コトネちゃんとしずくちゃんがキスをしているのを見たら羨ましくなって
わたしも優ちゃんとキスをしたくなったんだもん

(優ちゃんに怒られてしまうとじわりと涙目になって
声を震わせながら言い訳をして)

しずく
「そ、それは…
い、イヤとは言ってないじゃない!」

(紅い頬をぷくっと膨らませ、腕組みをしてつーんと横を向いて)

  • No.322 by 園田優  2020-07-13 17:33:40 

(優)

はー……もういいよ、春香。

私も言い過ぎたから……


(春香の涙を見て胸がちくって痛みため息を吐いてもう気にしていない事を知らせてー


(コトネ)

それならば良かった。

ごめんね、謝るからほら、機嫌を治してよ、しずくちゃん。


(しずくちゃんに謝りしずくちゃんの頬っぺたを突っつこうとしていてー

  • No.323 by 高山春香  2020-07-17 10:18:15 


…ホント?

やっぱり優ちゃん、優しい!
じゃあもう一度キスしよっか!

(チラッと儚げな表情で優ちゃんを見ると、次の瞬間にはけろっとした様子で相手にぎゅーっと抱きついて、もう一度キスをしようと顔を近づけて)


しずく
「…もぉ、しかたないなぁ
今回だけだよ?」

(コトネに謝られると嬉しさと照れくささを感じながら腕組みをして、つーんと澄ました表情を浮かべて
でも相手につつかれたほっぺの紅さだけは隠すことができなくて)

  • No.324 by 園田優  2020-07-17 12:04:57 

(優)

もう春香たら調子に乗らないの!


(春香のけろっとした態度を見て深くため息を春香の頬っぺたを軽くつねろうとしていて


(コトネ)

ありがとう、だからしずくちゃん、大好きーー!


(しずくちゃんの言葉を聞いて嬉しそうにニコニコ笑顔でコトネちゃんに抱き着いて自分の頬っぺたとしずくちゃんの頬っぺたをくっつけて頬擦りをしようとしていて

  • No.325 by 高山春香  2020-07-22 12:02:23 


優ちゃん、痛い…

(ほっぺをつねられると涙目になりながら痛いことを訴えて
でもどことなく幸せそうな様子で)


しずく
「こ、コトネ?!
わ、分かったから!
…もぉ」

(抱きしめられ頬擦りされると紅い顔をさらに紅くして
口調とはうらはらにまんざらでない様子で離れようともせず)

  • No.326 by 園田優  2020-07-22 17:13:31 

(優)

本当に春香は、仕方がないんだから……


(春香の幸せそうな表情を見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべ優しく春香を見つめー


(コトネ)

ごめんね、しずくちゃん。

でもしずくちゃんとこうしていられるのは、凄く幸せだなって思うんだよね。


(しずくちゃんを離すと後ろで腕を組んでニコニコ笑顔で上目遣いでしずくちゃんを見つめしずくちゃんとこうしていられるのは、幸せだと思いー

  • No.327 by 高山春香  2020-07-28 10:22:39 


えへへー
だって優ちゃんのことが大好きなんだもーん

(ぎゅーっと胸に優ちゃんの顔を押しつけて)

そうだ
ねぇ、しずくちゃん、コトネちゃん
よかったらいっしょにお茶しない?

優ちゃん、いいでしょ?


しずく
「い、いきなりなによ?!

……き、急にそんなこと言われても
心の準備が……」

(コトネの言葉を聞くと嬉しい気持ちが湧きながらもそれを素直に認めることができずに
照れ顔を見られたくなくて横を向いたところに春香にお茶に誘われて)

「わ、わたしはいいけど…
コトネ、どうする?」

(ごまかすようにお茶をどうするかたずねて)

  • No.328 by 園田優  2020-07-28 11:36:05 

(優)

んーー!?んーー!?は、春香苦しい……

(春香に胸を顔に押しつけられると息ができなくなり苦しそうに春香の体をバシバシ両手で叩いて


(コトネ)

それならば心の準備ができたらしずくちゃんは、良いんだよね。

私もはるぽぽとゆうゆうとお茶を飲むのを構わないよ。


(優)

うん、私もしずくちゃんとコトネちゃんならば一緒に飲んでも良いよ。

大勢の方が楽しいからね。


(コトネも優も4人でお茶を飲むのを歓迎していてー

  • No.329 by 高山春香  2020-08-03 05:44:25 


ん?
あぁ、優ちゃん
ゴメンゴメン

(優ちゃんが苦しそうなのに気づくと、てへっと笑いながら彼女を解放して)

じゃあ決まりだね
たしか上の階にパフェがおいしいカフェがあったよ

(二人が同意するのを聞くと嬉しそうに頷いて
上階にカフェがあることを話して)

しずく
「こ、心の準備なんて
いつできるか分からないもん…」

(恥ずかしそうに横を向いて返答をごまかして)

「みんなが行くなら、あたしもいいよ」

(カフェに行くことには同意して)

  • No.330 by 園田優  2020-08-03 11:39:11 

(優)

ぷはーー、苦しかった。

死ぬかと思ったよ……



(窒息しそうになっていたのが解放されると自分の胸を触り安心をしたように微笑んで



パフェ!?

良いね、パフェを食べに行こう!

抹茶パフェあるかな?


(抹茶パフェが食べるかなって思い楽しみみたいにニコニコ笑顔になり



(コトネ)

もうしずくちゃんたら連れないんだから。

でもそんなしずくちゃんも可愛らしんだから♪


(しずくちゃんの反応が可愛らしくてニコニコ笑顔になり


確かそこのパフェって恋人使用のでかいパフェがあったよね。

しずくちゃん、一緒に恋人使用のパフェを食べようよ!



(はるぽぽからパフェの情報を教えてもらうと恋人使用のパフェを思い出して上目遣いでしずくちゃんと一緒に恋人使用のパフェを食べたいことをお願いをしてー

  • No.331 by 高山春香  2020-08-07 13:01:20 


もぉ、優ちゃんったら
大げさなんだからぁー

(優ちゃんの言葉を聞いてケラケラと笑い)

ねぇ、優ちゃん
恋人パフェだって!
わたしもたべたい
いっしょにたべよー

(相手の腕をとって、ベタベタくっつきながら甘えるようにおねだりして)

しずく
「べ、別に可愛くないしっ」

(コトネに可愛いと言われるとかぁっと照れながらぷいと横を向いて)

「は、はぁ?
だ、だれとだれが恋人よ?!
…ま、まぁ
ただパフェをたべるだけなら付き合うけど…?」

(コトネの言葉を聞くとわざとらしくびっくりしたような声をあげて
それから恥ずかしそうにボソボソといっしょにパフェをたべることには同意して)

  • No.332 by 園田優  2020-08-07 22:10:29 

(優)

まったく春香たらしかたがないんだから……

別に恋人使用のパフェを一緒に食べても良いよ……


(春香の態度を見てしかたがなさそうにため息を吐いて一緒に恋人使用のパフェを食べても良い事を賛同してー


(コトネ)

本当にしずくちゃんたら可愛らしいだから♪


ありがとう、しずくちゃん!

だから大好き!


(恥ずかしがるしずくちゃんをニコニコ笑顔で見つめ恥ずかしがるしずくちゃんが可愛らしいなって思いしずくちゃんの一緒にパフェを食べるって言う言葉を聞いて嬉しそうにニコニコ笑顔でしずくちゃんに抱き着こうとしていてー

  • No.333 by 高山春香  2020-08-11 09:36:55 


やったー!
優ちゃん、大好きっ

(喜びのあまり力いっぱい抱きしめると、さば折りのように相手のカラダを絞めあげてしまい)


しずく
「べ、別にお礼言われるようなことしてないし…

って、なんで春香もコトネも抱きつこうとするのよ?!」

(コトネに抱きつかれると赤い顔であわわとテンパって
優が春香に絞めあげられるのを見るとぞーっと血の気が引いて)

  • No.334 by 園田優  2020-08-11 18:26:13 

(優)

わっ!?

は、春香、ギブっ!?

苦しいから離れて!



(春香に抱き着かれて締め上げられると苦しそうに春香の体を叩いて

(コトネ)

えーー良いじゃない。

だってしずくちゃんの事が好きなんだから。


(しずくちゃんに抱き着いて頬擦りをしてー

  • No.335 by 高山春香  2020-08-17 08:48:52 


また優ちゃんへの愛が溢れちゃった
ゴメンね?

(体をタップされるとやっと我に返り
優ちゃんが苦しそうにしているのに気づくと慌てて彼女を解放し
てぃひ、と小さく舌を見せて笑ってごまかそうとして)


しずく
「ちょ、ちょっと、コトネっ?!
…もぉ、そんなに好き好き言わないで

恥ずかしくて溶けちゃう…」

(頬擦りされるとびっくりして
真っ赤な顔を両手で隠しツインテを左右にふりふりと振って)

  • No.336 by 園田優  2020-08-17 11:37:58 

(優)

まったくごめんね、じゃないよ。

毎回苦しい思いをする私の気持ちを考えてよ。


(腰に両手を当ててジトーと春香を見つめてもう少しだけ考えて行動をしてほしいとお願いをしてでも内心は、嫌がってなくて


(コトネ)

うふふーごめんね、しずくちゃん


(しずくちゃんを離すと恥ずかしがったしずくちゃんをニコニコ笑顔でしずくちゃんの顔を覗き込む様に見つめー

  • No.337 by 高山春香  2020-08-20 14:15:43 


でもでも

わたしだって優ちゃんのことを考えると胸がきゅっと苦しくなって
優ちゃんとキスしたり、ぎゅってしたりすると楽になるんだよ?

(優ちゃんに注意されてしまうと、こちらもほっぺを膨らませて言い分があることを主張して)


しずく
(指のすき間から相手の笑顔をチラッと見て)

「…もぉ、ぜんぜん思ってないくせに!」

(でも、コトネと目が合うと胸がキュッと締めつけられドキドキして苦しくなると思い)

  • No.338 by 園田優  2020-08-20 19:27:07 

(優)

うっ、そう言ってもらえると嬉しいけれども……

はぁーー、もう良いよ、春香。


(春香の態度を見て深くため息を吐いて仕方がなさそうに苦笑いを浮かべて


(コトネ)

ごめんね、しずくちゃん。

しずくちゃんが可愛らしいなって思っただけだよ。


だから機嫌を治してよ。

可愛らしい顔が台無しだよ。

(しずくちゃんに謝りしずくちゃんのほっぺたを突っつこうとして

  • No.339 by 高山春香  2020-08-24 05:54:04 


喜んでくれるんだ?
さすが優ちゃんは優しいな!

じゃあそろそろ行こうよ!

(優ちゃんの許しを得ると嬉しそうに彼女の腕をとって
パフェに行こうと誘って)


しずく
「も、もぉいいわよっ

それより、ほら
春香が首を長くして待ってるわよ!」

(ほっぺをつつこうとする相手の手を避けるようにふいと横を向いて
春香がパフェに行きたそうなのを話して着いて行こうとして)

  • No.340 by 園田優  2020-08-24 11:19:31 

(優)

そ、そんなの知らないよ…


そうだね、行こうか、春香、コトネちゃん、しずくちゃん。


(恥ずかしそうに春香から視線を反らしてそれを誤魔化す様にカフェに行く事を提案をして


(コトネ)

そうだね、行こうか、しずくちゃん。


はるぽぽもゆうゆうも待たせてごめんね。


(しずくちゃんの手を握り締めようとしていて喫茶店に行く事を了承してから進み初めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック