Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.121 by スミレ  2019-04-07 21:21:22 

ん…?(罠…?)

  • No.122 by 梨花  2019-04-07 21:26:41 

誰でもいい・・・・とにかく・・・・とにかくあの狐をおびき寄せるために・・・・!!!!by慎二
(周りに海魔を召喚し、スミレをイスに縛りつける)

所で、気になったんですけど・・・・俊哉さんと希美さんの関係って・・・byカイトール
恋人───by希美
あぁ、やっぱりbyカイトール
───を卒業しかけてるby希美
(お茶を吹き出す)っんん!?!?、え、恋人を卒業しかけてる・・・・!?え、え!?byカイトール

  • No.123 by スミレ  2019-04-07 21:34:39 

スミレ「(狐…?この人は何を言ってるんですか…?でも…このままじゃまずいです…!!!私にはサーヴァントの力が使えない…どうすれば…こんな事で死にたくない…お願い…誰か…誰か助けて…!!!)」
智也「(慎二の顔をドロップキックで蹴り飛ばす)何勝手に…スミレに手を出してんだよ」
スミレ「!(智也さん…!?)」
智也「(縛っているものを解く)お前が携帯持ってて良かったぜ。おかげで追跡できた」
スミレ「智也さん…なんで来たんですか…!!あなたは他人には興味ないって言ってたじゃんないですか!!!」
智也「…あぁ、言ったさ。でも、お前には興味が湧いたんだよ」
スミレ「え…?」

  • No.124 by 梨花  2019-04-07 21:40:06 

ってて・・・・一体なんだんだよ!!お前達───(真紅色の槍が慎二の後頭部に突きつけられる音がする)ひっ・・!!by慎二
よう、イキったチキン野郎。よくもうちの仲間に手を出したな!!!!(真紅色の槍で慎二を薙ぎ払う)by雪乃
げふっ!!(壁に叩きつけられる)by慎二

  • No.125 by スミレ  2019-04-07 22:02:40 

智也「!スミレ!!!!」
スミレ「え…?(海魔が襲ってくるが、智也が身を呈して守り、智也の右腕が貫かれる)!」
智也「っ…やっぱいてぇな…一度死んでも痛みって残るんだな…」
スミレ「智也さん…なんで…!!!」
智也「なんで…?そんなの決まってんだろ…俺がお前のマスターだからだよ。自分のサーヴァントすら守れねぇで…何がマスターだよ」
スミレ「智也…さん…(スミレが光りだす)!」
智也「(令呪が光り出す)!これは…!!」

  • No.126 by 梨花  2019-04-07 22:12:15 

ひっ・・・ひぃぃいいっ!!(逃げ出す)by慎二
・・・・・・・・・・・(沖田に電話する)「おい、沖田!・・・・じゃなくって、涼真!!目標そっちに行った!斬るなりやるなりなんなりしろ!!」(そう言い電話を切る)by雪乃

  • No.127 by 智也  2019-04-07 22:30:51 

スミレ「(姿が徐々に変わっていき、スミレの前に剣が現れる)これは…」
智也「あの剣…まさか…ベーオウルフの剣…フルンティング…!?」
?『スミレ…今こそ…サーヴァントとしての役目を果たすのです…!!!』
スミレ「…あなたは…でも…なんだか行ける気がします…!!(海魔を剣で切っていく)智也さん!!!私にその令呪で命令してください!!!」
智也「これで…わかった!!令呪を持って命じる…お前を攫ったあの男を…捕まえろ!!!!」
スミレ「わかりました、マスター!!!(慎二を追う)」

  • No.128 by 梨花  2019-04-07 22:34:52 

はぁ・・・・はぁ・・・・くっそ!なんだよ!!上手く行くと思ったのに・・・!!!!by慎二

  • No.129 by スミレ  2019-04-07 22:40:21 

スミレ「逃がしません!!(一回転して慎二の前で着地し、剣を慎二の首に当てる)もう逃げ場はありませんよ」
智也「間堂慎二…確か頭の良いエリートくんだったっけ?(慎二の個人情報が映った携帯を見せる)俺達と同じで一度死んでんだっけ…そういやこんな言葉知ってるか?バカは一片死なないと治らないって言葉…エリート君は二度死んだ方が良いんじゃねぇのか?なぁ?間堂慎二君よぉ…」

  • No.130 by 梨花  2019-04-07 22:46:03 

ち、違うんだ!俺はただ、力を試しに使って───(真紅色の槍が慎二の横すれすれに刺さる)ひいっ!!by慎二
何びくびくしとんじゃ**ェ!!!いっぺん、死んで見るか?by雪乃
な、何なんだよ・・・!!!!(必死に逃げる)by慎二
智也、スミレ・・・・これ以上追うなよ?
命を弄ぶようなクズには・・・・いっぺん地獄を見せないと行けないようやな・・・・あーあ、ウチも沖田のドSが移っちまった・・・・なぁ。by雪乃

はぁ・・・・・はぁ・・・・・・(ふと、沖田を見つける)ちょ、ちょっと!!そこの人・・・!!た、助けてください・・・!!!!by慎二

  • No.131 by 梨花  2019-04-07 22:53:44 

(そろそろ寝ます!)

  • No.132 by スミレ  2019-04-07 22:57:58 

スミレ「そうですか…」
智也「(スミレの記憶が流れ込んでくる)!なんだ…これ…!?(スミレ「(火の中で傷だらけになり倒れている)やだ…言っちゃダメです…お願いですから…行かないでください…藤丸先輩…マシュ先輩…!!!」マシュ「大丈夫ですよ。私は絶対に死にません。だから…死なないで待っててください。スミレちゃん」藤丸「行くぞ、マシュ」マシュ「はい、先輩。必ず助けますからね。スミレちゃん(藤丸と共に行く)」スミレ「ダメ…行かないで…私をまた…1人にしないでください…!!マシュ先輩…!!!いか…ない…で………」そこで記憶が途切れる)!今のは…」

沖田「あ?なんでさぁ、あんた」

  • No.133 by スミレ  2019-04-07 22:57:59 

スミレ「そうですか…」
智也「(スミレの記憶が流れ込んでくる)!なんだ…これ…!?(スミレ「(火の中で傷だらけになり倒れている)やだ…言っちゃダメです…お願いですから…行かないでください…藤丸先輩…マシュ先輩…!!!」マシュ「大丈夫ですよ。私は絶対に死にません。だから…死なないで待っててください。スミレちゃん」藤丸「行くぞ、マシュ」マシュ「はい、先輩。必ず助けますからね。スミレちゃん(藤丸と共に行く)」スミレ「ダメ…行かないで…私をまた…1人にしないでください…!!マシュ先輩…!!!いか…ない…で………」そこで記憶が途切れる)!今のは…」

沖田「あ?なんでさぁ、あんた」

  • No.134 by 有栖  2019-04-08 05:28:45 

(浮上出来なくてほんとにすみません…!!)

  • No.135 by 梨花  2019-04-08 06:45:58 

た、助けてください・・・・・ちょっと、人に、追われてて・・・・・!!by慎二

  • No.136 by 沖田  2019-04-08 06:50:10 

へぇ…なら良かった。俺もあんたを探していた(慎二の首に刀を当てる)

  • No.137 by 梨花  2019-04-08 07:17:27 

───────は?by慎二

  • No.138 by 智也  2019-04-08 07:21:13 

沖田「ちょっと俺と一緒に…来てもらおうか」

スミレ「(姿が元に戻っており、智也の右腕に包帯を巻いている)はい、これで大丈夫ですよ」
智也「サンキュースミレ。お前手際良いんだなー」
スミレ「治療術は一応習ったので」

  • No.139 by 梨花  2019-04-08 07:26:29 

まさか・・・・・お前も・・・・!!!!by慎二

  • No.140 by 智也  2019-04-08 09:13:23 

にしたって…なんで俺がここに来ることわかってたんだよ。雪乃。俺お前に行くとことか言ってねぇよな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック