Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.201 by 梨花  2019-04-09 21:58:38 

結構元気ねぇ~夜になると元気になるのかしら?byエルルカ
夜型人間なのか・・・まぁいいけど・・・byカイトール
ん!なんか色が変わってきた!by優里菜
色?あんた霊でも見えるの?byイシュタル
いや違ぇよ、このお嬢ちゃんはオーブ的な物が見えるんだよ。感情や印象によって、色が変わるんだよ。byクーフーリン
ふーん・・・んで、どんな色が見えたのかしら?byイシュタル
それが・・・・・色がぐちゃぐちゃしてるの。ぐちゃあ~って。ごちゃごちゃして目がグルグル~by優里菜

  • No.202 by ラキ  2019-04-09 22:03:01 

春馬「いや何言ってんのかさっぱりなんだけど…」
スパイダー「(急に止まって威嚇しだす)シャー…!!」
ラキ「!スパイダーが威嚇してる…(春馬の背中から降りる)ここは一回僕が行って確かめてくるよ。もしかすると…希美が言ってた奴かもしれない」

  • No.203 by 梨花  2019-04-09 22:06:11 

それって・・・・・・ん?
(ゾンビの上半身に、下半身が触手の不気味な化け物が出てくる)ぎやひぃぃぃぃぃぃいいいいぃい!!!!!!(不気味な化け物に無数の剣が刺さる)by優里菜

  • No.204 by ラキ  2019-04-09 22:17:57 

銀次「なんだこのキモいの…!!」
春馬「ちっ…ゾロゾロとでてきてんじゃねぇか…!!」
スパイダー「シャー…!!!」
ラキ「あーあ…こういう触手系フレンが見たら、エロ同人の奴思うんだろうなー…」

  • No.205 by 梨花  2019-04-09 22:24:29 

お願い!〈グレビレア〉!!!!(不気味な化け物を囲うように、火柱が出てくる)今よ!byエルルカ
おっけー!(ジャンプして、指鉄砲の形をする)〈ハイドレンジア〉!!!!(青黒い砲撃を放つ)byカイトール
うらぁっ!!!!(黄緑の槍で迎撃する)っち、わらわらと出てきやがって・・・・!!!!byクーフーリン
キリがない・・・・!!!!byイシュタル
こうなりゃ!〈ハピネスビックバン〉!!!!!!(白い大爆発を起こして、不気味な化け物を一掃する)by優里菜
!!!!・・・・・・凄い・・・・byエルルカ

  • No.206 by ラキ  2019-04-09 22:28:26 

ラキ「さっすがー♪」
春馬「!…いや…まだみてぇだぜ」
銀次「おいおい…なんだこの禍々しい奴は…!!」

  • No.207 by 梨花  2019-04-09 22:37:32 

(頭部が無く、裸で両手に口のある太った男の姿が出てくる)・・・・・イゴールナク・・・by優里菜
っ!!!!なら!!私の取っておき!!〈アンテリナム〉!!!!(炎のワイバーンが出てきて、イゴールナクに襲いかかる)これならっ!byエルルカ
・・・・・・・・・・・a゙?(首を傾げる、身体は無傷)byイゴールナク
嘘・・・!byエルルカ

  • No.208 by 春馬  2019-04-09 22:41:07 

お前ら下がってろ!!!神獣化ーゴッドビーストフォルムー限界突破ーオーバーリミットー!!!!(限界突破の姿になる)ぶっ飛びやがれ!!!!!(イゴールナクを蹴飛ばす)

  • No.209 by 梨花  2019-04-09 22:44:08 

(背後を蹴られ、後ろに転がり落ちる)byイゴールナク
・・・・・顔がないのが、仇となったわね・・・byエルルカ

(そろそろ寝ます!)

  • No.210 by 春馬  2019-04-10 06:21:19 

春馬「なんなんだ…この気持ち悪りぃのは…!!」
ラキ「もしかすると…フォーリナーかな…?」

  • No.211 by 梨花  2019-04-10 06:55:03 

ううん、あの奇行種みたいなのは違う。by優里菜
・・・・・・優里菜ちゃん?byエルルカ
フォーリナーは・・・・多分あれ。(優里菜が指さす方には地球ゴマの中央部に球体があった)by優里菜
・・・・・・・え?何これ・・・・byエルルカ
・・・・・・・・「冒涜の球体」・・・・by優里菜

  • No.212 by 春馬  2019-04-10 07:00:57 

だったら…あれをぶっ壊せばいいって事だな…上等…!!!神獣化ーゴッドビーストフォルムー究極形態ーアルティメットビーストー!!!!(究極形態になる)行くぜ…馬王乱撃脚!!!!!!(冒涜の球体に連続で蹴る)

  • No.213 by 梨花  2019-04-10 07:33:48 

(しかし、冒涜の球体の周りには見えない“何か”で仕切られており、攻撃が通らないどころか、跳ね返ってくる)
・・・・はーるー。無闇に攻撃してもダメだよ?クトゥルフ神話はこの世界なざる存在だから、物理攻撃は効かないよ?恐らく、この見えない“何か”を破壊すれば。何とかなるとは思うけど。今はこの見えない“何か”は壊せないby優里菜

  • No.214 by 春馬  2019-04-10 07:36:16 

っ…じゃあどうすりゃいんだよ…!!

  • No.215 by 梨花  2019-04-10 07:50:09 

・・・・・・・・・・・(冒涜の球体に近づき、触れる)
「明けの恵みと共に月-ルナ-を清めたまえ、勝利の剣の光で地球-テラ-を迎えたまえ。
騎士達の靄に隠された器。神々すら欲したその杯。この太陽-ソルス-の眼の元に顕現せよ。
その名は────【円卓の杯‐ホーリィグレイル‐】」
(優里菜の首に飾られてあるペンダントが光り、優里菜の腰から白い翼が生える)
「円卓の騎士王の杯は此処に歌う。
その光で万物を護り、邪悪なる魂を打ち消す」
〈清廉なる聖痕‐クローラル・レイヴェン‐〉
(すると見えない“何か”硝子のように割れ、地球ゴマの動きも止まる)by優里菜
!!!!今・・・聖杯って・・・!?byエルルカ
なんで、身に宿して・・・・!?byカイトール

  • No.216 by 春馬  2019-04-10 08:01:57 

ラキ「優里奈は聖杯の器みたいなものだからね。自分の中にある聖杯を使えることができるんだ」
銀次「まぁ…あんまり使いすぎない方がいいんだけどな」

  • No.217 by 梨花  2019-04-10 08:48:31 

使い過ぎたら私氏がキャパオーバーになって、ぶっ倒れるから。銀にぃに迷惑がかかっちゃうの・・・・by優里菜

!・・・・・・(振り向く)by美遊

  • No.218 by イリヤ  2019-04-10 09:28:35 

銀次「大丈夫だ。そんなに俺気にしてねぇし」

イリヤ「ん?美遊?どうかしたの?」

  • No.219 by 梨花  2019-04-10 16:24:09 

美遊様・・・・先程の気配は・・・・byサファイア
・・・・・・・“私と似てる”by美遊

うにー。取り敢えず────・・・・ちぇりおー!!!!(剣を冒涜の球体に刺すと、真っ赤な液体が吹き出るように出てきて球体も、硝子片に変わっていく)うぶぶぶっ!by優里菜
・・・・・・変な液体、もろ被ってんぞ。byクーフーリン

  • No.220 by イリヤ  2019-04-10 16:35:01 

イリヤ「え…?」
智也「………」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック