Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.181 by 梨花  2019-04-09 17:06:16 

しかし・・・・地震かぁ・・・・そのフォーリナーとの関連性のも気になるし・・・・by希美

  • No.182 by フレン  2019-04-09 17:28:35 

もしかすると…地脈にまた異変が起きてるのかもしれませんね…地震が起こるたび、魔力の様なものを感じますし…

  • No.183 by 匿名さん  2019-04-09 17:36:08 

震災の事をネタにするのはさすがにないわ。被災者の方々に失礼だと思わねえの?

  • No.184 by フレン  2019-04-09 17:39:33 

(182 フレンじゃなくてルビーです!)

  • No.185 by 梨花  2019-04-09 17:42:04 

>>183 いえ、そのつもりは一切ありません。
小規模の事ですので震災との関連性は無いのかと・・・・
もし、気を害したのであればお詫び申し上げます・・・)

  • No.186 by 梨花  2019-04-09 17:48:29 

・・・・・・もしかして、穢れた聖杯そのものが・・・・by希美
穢れた聖杯?by美遊
俺らが英国政府に頼まれて回収して来いって言われたブツだよ。それがフォーリナーとの関連性があるかもしれねぇ・・・・by希美
穢れた聖杯・・・・希美さん達の世界にも聖杯はあるのねbyクロエ
ん、まぁな。けど、本物は持ってる奴が居るけど。by希美

  • No.187 by 匿名さん  2019-04-09 18:03:47 

は?小規模だから何?地震って事にはかわりないだろ。
つーかさ…梨花さんよ、あんた特定の人物にしか相手してないよな。そんなんだから周りの人が離れてくんじゃねーの?

  • No.188 by 梨花  2019-04-09 18:17:54 

>>187
いえ、そういう訳ではありません。ここは身内ネタが多数発生するので、理解できる人のみを承認してます。
あと、貴方の価値観を押し付けないでください。
震災は大規模な震度とマグニチュードによるものだと思います。確かに、小規模の震度でも被害がある所はあります。ですが、地震=震災と繋げるのはおかしいと思います。
それにですが、精々言ったのは震度ぐらいです。
震災と関連する事私は言いましたか?言いませんでしたよ?さらに、この話に繋げる為に震度は必要でした。
これでも、直接的な表現は避けるように考えました。
確かに、私の表現が震災と繋がる人も居るかもしれません。けれど、その価値観を押し付けないでください。
もし、これ以上暴言を吐くようであれば通報します。)

  • No.189 by 梨花  2019-04-09 19:04:11 

・・・・・・・・取り敢えずは、地脈を探ってみるか。優里菜辺りに頼むか・・・by希美

  • No.190 by 梨花  2019-04-09 19:15:50 

‐その頃‐
──────それで、ここに来たの?byエルルカ
そうだよ・・・あの人達なんなんですか・・・・結構クセが強いですよ・・・・byカイトール
うにー・・・お姉ちゃん達は結構クセが強いんじゃ?by優里菜

  • No.191 by 智也  2019-04-09 19:28:31 

智也「とりあえず、俺はフォーリナーの事について探りてぇから、地脈の方はそっちで任せた。つっても、これも特異点の影響だろうから、俺達を倒した方が手っ取り早いんだろうけどな」
スミレ「と、智也さん!」
智也「冗談だよ、じゃっ、とっとと行こうぜ」

  • No.192 by 梨花  2019-04-09 20:30:53 

あいよ。妹には連絡済みだ。あいつはやけに仕事が速いからなby希美

  • No.193 by 智也  2019-04-09 20:35:33 

イリヤ「あ、ちなみに貴方は来ないでください。家に入ったらほんと消し去るんで」
フレン「なんだって!?」
智也「当然に決まってんだろー、ロリコンストーカーさんよ」
スミレ「………」

  • No.194 by 梨花  2019-04-09 20:53:36 

・・・・いつの間にかカイトールは居ないし・・・俺は俊哉と共に行動するよby希美

  • No.195 by フレン  2019-04-09 20:55:26 

俊哉「あぁ…そうだな。フレンは…無理みたいだな」
フレン「はは…蓮が向こう側で呼んでるのが見えるよ…(倒れてる)」
俊哉「その蓮はお前の中にいるんだからな」

  • No.196 by 梨花  2019-04-09 21:05:24 

ほら、落ち込んでないで行くぞ。フレン(フレンを引きずる)by希美
・・・・・案外希美さんって厳しい人・・・by美遊

  • No.197 by 智也  2019-04-09 21:11:21 

スミレ「そしたら私達も行きましょう。イリヤちゃん、案内よろしくお願いしますね」
イリヤ「うん、任せて!あ、せっかくだから美遊も来なよ!人数多い方が楽しいからさ!」

  • No.198 by 梨花  2019-04-09 21:42:46 

勿論、そのつもりだよ。by美遊
じゃあ、行くわよ!byクロエ

‐その頃・ある森の中‐
銀にぃ!ルカちゃん!カイト君!はーやーくー!(ポニーテールになった優里菜が森の中を歩く)by優里菜
おい、坂田サンよ・・・この嬢ちゃんフットワーク軽すぎなんじゃね?byクーフーリン

  • No.199 by ラキ  2019-04-09 21:47:41 

銀次「あー…そういう明るい奴なんだよ、こいつは」
春馬「おいラキ…お前普通に歩けんだろが…なんで俺に背負わせんだよ!!!」
ラキ「これも修行の一つだよ、春馬!十三支王…いつどこでも修行は侮るべからず…」
春馬「にしたって…森の中だってのに動物の気配すらねぇな…」
銀次「そうだな…結構静まり返ってるよな…」
ラキ「なんかあったのかな?まぁでも大丈夫だよ!もしもの時の為にスパイダー連れて来てるし!」
スパイダー「(大きな黒い蜘蛛がついて来ている)シャー!」
二人「いやそれだよ原因!!!」

  • No.200 by ラキ  2019-04-09 21:47:43 

銀次「あー…そういう明るい奴なんだよ、こいつは」
春馬「おいラキ…お前普通に歩けんだろが…なんで俺に背負わせんだよ!!!」
ラキ「これも修行の一つだよ、春馬!十三支王…いつどこでも修行は侮るべからず…」
春馬「にしたって…森の中だってのに動物の気配すらねぇな…」
銀次「そうだな…結構静まり返ってるよな…」
ラキ「なんかあったのかな?まぁでも大丈夫だよ!もしもの時の為にスパイダー連れて来てるし!」
スパイダー「(大きな黒い蜘蛛がついて来ている)シャー!」
二人「いやそれだよ原因!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック