Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨花  2019-04-06 18:26:50 

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンもおっけーにします!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイなどの萌えシチュはOK!ただソッチ系は前振り程度)
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!

以上の事を守って、楽しくやりましょう!

  • No.2 by 御鏡  2019-04-06 18:32:47 

呼ばれて飛び出て!…嗚呼いかんいかん、つい何時もの妙な挨拶が…どうも、御鏡河神です。
最近、ファウストに恋愛させたいとか考えてるっす、こんちっす。
F「…!?(今一瞬悪寒が…)」

  • No.3 by 沙月  2019-04-06 18:38:18 

(来ました!オリジナルのサーヴァントってありですかね?)

  • No.4 by 梨花  2019-04-06 18:39:50 

それでは、FGOのオリキャラを追加します!

名前:エルルカ・フラムベルジュ
身長:169cm
体重:48kg
血液型:AB型
誕生日:8月14日
イメージカラー:カーマイン
好きな物:絵を描くこと
苦手な物:ホラー映画・スプラッター映画
天敵:いるかな?

カルデアのマスター。かつて世界を救った存在。
炎系統の魔術を使うため[紅蓮の女王‐フラム・ローズ]と呼ばれる。
カルデア内からは[ルカ]と言う愛称で呼ばれる。
性格は穏やかで奥ゆかしく、例え敵であっても身分に関係なく礼を忘れない、凛とした純粋無垢な貴人。
また、子供が好きで子供扱いにも慣れている。
だが、ちょっとだけ天然(?)

使用するサーヴァントはプロトランサー
令呪は薔薇をモチーフにしている。

  • No.5 by 梨花  2019-04-06 18:40:25 

>>3 良いですよ!)

  • No.6 by 梨花  2019-04-06 19:01:02 

名前:カイトール・フラムベルジュ
身長:173cm
体重:64kg
血液型:AB型
誕生日:5月5日
イメージカラー:シアン
好きな物:写真を撮る事
苦手な物:ドS
天敵:鬼

同じくカルデアのマスターでエルルカの弟。
こちらは水系統の遠距離魔法を得意とするため[蒼穹の狙撃者‐マーキュリー・ガンナー]と呼ばれる。
こちらはカルデア内からは[カイト]と言う愛称で呼ばれてる。兄弟中は良好。
友好的だが常識的で、どこか抜けてる姉を支えてる苦労人。魔術をあくまで学問として捉えてるため、他パソコンやスマホなどの現代科学技術にも親しんでいる。


主に使用するサーヴァントはイシュタル。
令呪は三つ葉のクローバーをモチーフにしている

  • No.7 by 智也  2019-04-06 19:08:06 

(ありがとうございます!)
なんとなく異世界に来ちまったけど…今思ったら俺無能力者だからなんも力持ってねぇじゃん!!!やっちまったー…和馬とか海斗あたり連れてくんだったー…まぁいいや。カルデアとか言う謎の組織、気になるし暇潰しにハッキングして混乱させてやる!焦った顔が目に浮かぶぜー…………ん?(右手の甲に何か印があるのに気づく)なんだ?これ

  • No.8 by 梨花  2019-04-06 19:15:43 

姉ちゃん!早く早く!(黒髪に金眼の青年が居る)byカイトール
もう、速いよ・・・・カイトール・・・私もうヘトヘト・・・・(栗色のロングにワインレッドの眼をした女性が座り込んでる)byエルルカ
はぁ・・・・全く、姉ちゃんったら、俺先に異世界の協力者に会ってくるね!!多分マシュもそこにいるはず!(そう言い走る)byカイトール
もう・・・・・(息を切らしてる)byエルルカ
なんなら、俺がおぶってやろうか?(青髪に赤目の青年が来る)byプロトランサー
クーフーリン・・・・ごめんなさい・・・やっぱり私、運動不足で・・・byエルルカ
んなこたァねぇよ。タダでさえ痩せ型なんだから(エルルカをおぶる)byプロトランサー
ありがとう・・・・クーフーリンbyエルルカ

  • No.9 by 梨花  2019-04-06 19:19:01 

きゃっほーい!遂に来たじぇ!カルデアー!!(カイトールとぶつかる)きょえっ!by優里菜
いったた・・・・あ、大丈夫かい!?君・・・byカイトール
うきゅ~私氏は大丈夫~・・・・by優里菜
大丈夫じゃなさそうに見えるよ・・・byカイトール

・・・・!また会ったであります!高杉殿!(晋也に近づく)ここであったのも、何かの縁であります。十三階段名義として任務に仕ったのは初めて故、分からないことがあれば、貴殿に聞くであります。(晋也に向かって敬礼する)by壱理

  • No.10 by 有栖  2019-04-06 20:15:49 

来ました。

  • No.11 by 梨花  2019-04-06 20:20:26 

(有栖さん、適当にキャラと絡ませときますねー)
・・・・・・ん。あなたは・・・・!!あの時の・・・・えっと・・・・名前は・・・・(万丈を見る)by桔梗

  • No.12 by 智也  2019-04-06 20:52:12 

智也「この三本の剣が重なってるみてぇな印…いつ付いたんだ?訳わかんねぇ…(カルデアの服装を着た帽子を被った少女とぶつかる)!」
?「きゃっ!!!」
智也「わ、悪りぃ…大丈夫か?(手を差し出す)」
?「あ…ありがとうございます…(手を掴んで立ち上がる)」

  • No.13 by 梨花  2019-04-06 21:06:30 

んで・・・君は異世界から派遣された・・・・byカイトール
うちは優里菜やんね!あ、所でおにーさん。銀髪天パに、死んだ魚の目をした人みなかった?by優里菜
銀髪天パに死んだ魚の目・・・?イシュタル?見なかった?byカイトール
(黒髪ツインテールに赤目の女性が出てくる)銀髪天パに死んだ魚の目?それっぽいの見た事あるけど・・・byイシュタル

  • No.14 by 智也  2019-04-06 21:18:16 

智也「ん?お前…その服…」
?「!す、すいません…私、用事があって…(帽子が風で飛ばされ、金髪の長髪がなびき、青い目が露わになる)あ…!!!」
カルデア職員「おい、そこの君」
智也「ん?俺?」
カルデア職員「金髪の髪の私と同じ服装をした少女を見かけなかったか?探してるのだが…」
智也「(こいつのことか…)あっち行ったぜ(適当な方向に指を指す)」
カルデア職員「すまない、情報提供ありがとう!!(そこから走り去る)」
智也「ったく、単純かっつーの。行ったぜ、大丈夫か?」
スミレ「あ…ありがとうございます…私、スミレ・カザカミって言います」
智也「俺は智也だ。礼なんていらねぇよ」

  • No.15 by 御鏡  2019-04-06 21:30:01 

鬱「んあー…憂鬱やぁ…罪状の名に違わず憂鬱やぁ…(サーカステントの中で優雅に寝ている)」
エーミール「鬱君、異世界行かない?カントさんから招集掛かってんねんけど…嗚呼、私は
行くからね、後天野川君とパンプキング君も。だってサーカスやし」
天野川「俺等先生の転移術式で行って来るから、留守番★YOROSHIKU(雑布の下でウインク)」
鬱「嫌やぁ、留守番は嫌やけど異世界も嫌やぁ!…わーったわーった!行きゃええんやろ、
行きゃあ!!……何やごっつ嫌な予感するから行きとうないんやけどな……タバコ吸って来るわ」

  • No.16 by 梨花  2019-04-06 21:31:05 

んー・・・・どこにゃろー。銀にぃ・・・・・・───────────!!!!居た!銀にぃー!by優里菜

‐その頃‐
・・・・・・ん?なんか。俺達だけ別の所に着たような気が・・・・・・by希美
『あー、あー、聞こえるー?希美ちゃん』by美麗
聞こえるが・・・・・ここどこだ?確かカルデアって寒い所にあるんじゃ・・・・by希美
『あー・・・その事なんだけど・・・・もう手っ取り早く穢れた聖杯を回収しようと思って、予告無しでみんなをこの場所に転移させちゃった☆』by美麗
・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁあ!?!?!?母さんバカだろ!!!!なんでそんな抜き打ち的にやる!!!!by希美
『けどー。カルデアの皆様なら分かるでしょ☆取り敢えず、希美ちゃん達は・・・イリヤスフィール・フォン・アインツベルンと美遊・エーデルフェルトとクロエ・フォン・アインツベルンを探してくるのだ!!!!それが君達に課せられた使命だ!!!!』by美麗
・・・・・・・はぁぁぁ・・・・分かったよ。イリヤスと美遊とクロエを探せだろ。わーったよ。切るぞ。(連絡を切る)トシ、フレン。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
美遊・エーデルフェルト
クロエ・フォン・アインツベルン
を探せだ。とにかく行くぞ。by希美

  • No.17 by 有栖  2019-04-06 21:35:06 

…何の用だ?by万丈

  • No.18 by 梨花  2019-04-06 21:37:05 

(カルデアのみんなに連絡が聞こえる)
『はいはーい。私は十三階段の統制神、春咲美麗よー。
エルルカちゃん!カイトール君!準備は出来たー?優里菜ちゃん達も随時レイシフト先に転移させるから、よろしくねー!んじゃ、カルデアと十三階段連合軍出発しんこー!!』
by美麗

ふふっ、面白い人ね。統制神って。byエルルカ

嫌な予感しかしないぞ・・・byカイトール

  • No.19 by 梨花  2019-04-06 21:38:24 

と、取り敢えず会えた事が嬉しい─────(万丈の手を掴んだ途端、プリズマイリヤの世界に万丈と共に転移してしまう)・・・・・・・ん?え、ちょっ。えっ・・・・?(動揺)by桔梗

  • No.20 by 智也  2019-04-06 21:49:16 

2人「えっ(一緒に転移される)」
智也「うわぁ!?な、なんだここ!?」
スミレ「そんな…レイシフト転移はラプラスがやるはずじゃ…それに、私達は外にいたから転移されないはずなのに…」
智也「何がどうなってんだよぉ……(座り込む)」
スミレ「ん?(智也の令呪を見る)!その令呪は…!!」
智也「令呪?あぁ、この焼印みてぇな奴の事か?なんか急に出てきてよ…」
スミレ「…ここに居たんだ…私のマスター…!!!」
智也「マスター?お前何言って…(スミレに手を引かれる)うぉっ!?な、何すんだよ!!?」
スミレ「すみませんが…私に付いてきてください!!」
智也「はぁ!?」

フレン「っしゃぁぁぁ!!!燃えてきたぁぁぁぁぁ!!!!!」
俊哉「いつにも増して燃えてんなぁ…」
フレン「もちろんだよ!!!!だってイリヤちゃんに会えるんだよ!?私プリズマイリヤ一番好きだからね!!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック