Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.141 by 智也  2019-04-08 09:13:24 

にしたって…なんで俺がここに来ることわかってたんだよ。雪乃。俺お前に行くとことか言ってねぇよな?

  • No.142 by 梨花  2019-04-08 12:21:32 

あぁ、うちの知り合いから連絡があった。
怪しい屋敷があるってさ。そんで来たby雪乃

  • No.143 by 智也  2019-04-08 12:46:43 

智也「なるほどな…にしたって…間桐慎二って奴…色々調べて見たけど結構なクズだぜ…なんだってあいつが生き返ったんだ?」
スミレ「わかりませんが…もしかすると、私達とは違う方法で生き返ったのかもしれません」
智也「違う方法…?」
スミレ「なんとなくですけど…わかるんです。私達を生き返らせたのは、私と融合している英霊なんだって…特異点として私達は生き返ってしまいましたが、きっと何か理由があって智也さんも生き返らせたんだと思います」
智也「で…違う方法ってのは?」
スミレ「…サーヴァントになった時に感じたんですけど…間桐慎二の中から、英霊の気配がしたんです。恐らくあの使い魔のような物を召喚する力…エクストラクラスの降臨者?フォーリナー?の力だと思います」
智也「フォーリナー…?」

  • No.144 by 梨花  2019-04-08 13:04:19 

フォーリナーは外宇宙、もしくは別次元より飛来した存在を根ざすサーヴァントクラス。
地球、さらに言えばその一円に類する内的宇宙に連なる真理から外れた、異邦から呼び寄せられた存在────って、うちの知り合いの作家に連絡したら来たで。
となると・・・・これはクトゥルフ神話に該当するな。
うちはそんな神話だとかそんなのには興味無いけど・・・クトゥルフ神話ってあれやろ。コズミックホラーの類by雪乃

  • No.145 by 智也  2019-04-08 14:10:07 

智也「クトゥルフ…ニャルラトホテプとかクトゥグア、ヨグ=ソトースの事だよな……召喚…クトゥルフ…フォーリナー…………(目を瞑って考え出す)」
スミレ「あ…あの…智也さん…?」

  • No.146 by 梨花  2019-04-08 14:29:54 

つまりは、間桐慎二は間接的にフォーリナーになったんだよ。by舞奈香
うおっ!なんや舞奈香・・・今来たとか言うなよ?by雪乃
うん、今来た。
そもそも、僕らの世界ではH・P・ラヴクラフトがこの存在───クトゥルフ達を創作神話として天文学的な確率で図らずも言い当てたことで証明に至ったんだ。
とは言えそれらが存在するのは並行世界からも外れた、この宇宙とは全く関係ない別のどこかである。
本来ならそれらはただ偶然言い当てられただけで、現実には存在していないも同然の迷信や空想に過ぎなかった。
しかし、何らかの偶然が重なった事で干渉が可能になってしまった。道が開いたのはごく僅かな間だけだったが、外的宇宙の神々にとってはこの一瞬だけで十分だった・・・そして、この世界に侵入した。恐らく、迎撃プログラムでも迎撃不可であるよ。
おまけにクトゥルフ達に時間軸はさほど意味がないのか、道が開いたのは現在のみであったにも関わらず、過去の世界、はたまたこの異世界にも影響を及ぼしていた事になってしまった。
それは、今回の事でも言える。
間桐慎二と言う存在は死んだが、それが何かの影響で外的宇宙の神々と交信してしまった。そして彼は外的宇宙の魔導書────「ネクロノミコン」を手にした。
「ネクロノミコン」は読み手を狂わせる能力だけではなく、神々の下僕を召喚できる力を持ってる・・・・
けど、君達の対応が早かったから・・・間桐慎二は本当に死に、「ネクロノミコン」も外的宇宙の神々によって回収された。だが、問題はどうやって外的宇宙の神々と交信する事が可能になってしまった?という事だ。
本来なら外的宇宙に踏み入っただけで、精神を狂わせる。ついでに言うと、クトゥルフ達も見ただけで狂わせてしまう。
だが、間桐慎二は彼らと交信した・・・一体、何故・・・・by舞奈香

  • No.147 by 智也  2019-04-08 14:40:32 

智也「…(目を開ける)…あいつ自身がもう…狂ってたとしたら?」
スミレ「え…?」

  • No.148 by 梨花  2019-04-08 14:48:19 

・・・・・有り得るね。
でも、彼らの空間を打ち負かすには強固な自我、自意識が必要なのでは?それに打ち負かす力なんて無さそうに見えたけど・・・by舞奈香

  • No.149 by 智也  2019-04-08 16:16:11 

………もしかして…(ノートパソコンを出して起動する)確か、舞奈香だっけ?間桐慎二と深い関係がありそうなとこ、あったら教えてくれ

  • No.150 by 梨花  2019-04-08 16:24:32 

関係ありそうな所って・・・人物とか場所かい?by舞奈香

  • No.151 by 智也  2019-04-08 16:38:59 

そっ、どこでも良いから教えてくれ

  • No.152 by 梨花  2019-04-08 16:45:54 

そうだな・・・場所まではさすがに分からなかったけど。関連人物なら分かるよ。
間桐慎二の妹の間桐桜。
間桐慎二と同じ学校の衛宮士郎。
この二人なら関連してるはずだ。by舞奈香
衛宮士郎・・・か・・・by雪乃

  • No.153 by 智也  2019-04-08 17:45:18 

智也「りょーかい(キーボードを打ち始める)」
スミレ「智也さん、もしかしてハッキングですか?」
智也「おう、そいつらの携帯をハッキングして場所を特定する。ついでに脅し用に弱味も握っとくか…(ニヤリと笑う)」

  • No.154 by 梨花  2019-04-08 17:52:23 

君、案外えげつないんだね・・by舞奈香

‐その頃‐
・・・・・・舞奈香からLINE来た・・・・俊哉、多分これまたクトゥルフ絡みになるぞ。はぁ・・・めんどくさい・・・by希美
クトゥルフ・・・・あぁ、フォーリナーか。それがどうしたんですか?byカイトール
いや、以前クトゥルフ絡みの事件が俺の世界で起きて・・・・大パニックになったの。
しかも、ゾンビみたいなモンスターも現れて俊哉は全く使えなかった・・・・しかも、処理も大変・・・。
もう懲り懲りだぜ・・・クトゥルフ絡みはby希美

  • No.155 by フレン  2019-04-08 18:08:19 

フレン「そうだねー、あのにゅるにゅるした触手見た時は同人誌によくあるやつしか思いつかなかったよ」

智也「あ、そうだ。スミレ、確かお前って…マシュって奴を探してんだよな?」
スミレ「はい…でも…マシュ先輩が生きてるか…」
智也「俺が探してやるよ。まだ生きてるかもしんねぇだろ?俺以外のデミ・サーヴァントのマスターの奴も気になるしな。お前の大切な奴、俺が探して助けてやるよ」
スミレ「智也さん…ありがとうございます…!!」
智也「さて…これでOKっと…(桜と士郎の場所が現れる)特定完了っと。一応あいつらの情報も、黒歴史も全部調べといたからこれで大丈夫だ」

  • No.156 by 梨花  2019-04-08 18:16:04 

なんで黒歴史・・・・ん。まぁ、うん・・・有難いけど、黒歴史に関しては・・・・by舞奈香

そうそう、同人誌────は?いや、フレン。お前、同人誌って・・・・まさか俺が海魔っつーのに足絡まれた時そんな事想像したとは言わねぇよな。by希美

  • No.157 by フレン  2019-04-08 18:20:05 

智也「そんじゃ行くぜ。そいつらのとこによ」
スミレ「はい!」

フレン「………ヒューヒュー♪(口笛を吹く)」

  • No.158 by 梨花  2019-04-08 18:23:56 

んじゃ、うちも行くとしますか。舞奈香は?by雪乃
僕はパス。ちょっと沖田君の事を見てくる。by舞奈香
分かったでー。by雪乃

フレンてめぇぇぇぇえぇえ!!!!!人が気持ち悪い触手で苦労してるってのに、お前は俺が触手に犯されてるのを想像したのかぁぁぁぁぁぁ!!!!図星だろ!!絶対に図星だろ!!by希美

  • No.159 by フレン  2019-04-08 18:37:02 

違うよ!!!私はそのときイリヤちゃんの事で頭がいっぱいだったからイリヤちゃんが触手にやられてる絵面にしか見えなかったんだ!!!

  • No.160 by 梨花  2019-04-08 18:38:16 

ロリコンかお前!!!!てめぇは女子を陵辱する趣味しかないのかよ!!!!by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック