Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.161 by フレン  2019-04-08 19:05:31 

フレン「何を言う!!!私はいろんなジャンル行けるぞ!!!」
イリヤ「やっぱり…最低な人ですね…」
フレン「!(ゆっくりと背後を向く)え…イリヤ…ちゃん…?」

  • No.162 by 梨花  2019-04-08 19:21:04 

はーい、特大ブーメランww通学路でこんな大声で猥語言うかばーかww by希美

  • No.163 by フレン  2019-04-08 20:53:08 

フレン「oh no…」
ルビー「私もこれはどうしようもありませんね…まぁイリヤさんのロリコンぶりも負けてませんけどね。なんてったって前にメイド服姿で来た美遊さんに発情して襲い…(イリヤに抑えられる)」
イリヤ「それは言わないでよ!!!!」

  • No.164 by 梨花  2019-04-08 21:04:22 

あの時は・・・・by美遊
そんな絶望した顔するなよお前ら・・・大人になれば経験する。by希美
開き直ってますね。希美様。byサファイア
あぁ。もういっその事言うが。(俊哉の方を指さす)こいつ、夜は結構獰猛だから。ま、飼い慣らしてる俺も俺だがby希美
・・・・・・?by美遊
あら?大胆なのね、おにーさん?(俊哉を肘でつつく)byクロエ

  • No.165 by フレン  2019-04-08 21:12:49 

俊哉「っ…うるせぇよ…」
ルビー「でも、クロエさんも負けてませんよ?なんてったって魔力を補給する為に良くイリヤさんとキスを…(イリヤに地面に叩きつけられる)」
イリヤ「ほんとやめてルビー…!!!」

  • No.166 by 梨花  2019-04-08 21:18:50 

仕方が無いわよ。そうでもしないと生きていけないのも等しいんだから!byクロエ
おー、やるじゃねぇかby希美
う、うわ・・・・なんだ。この人達・・・byカイトール

  • No.167 by フレン  2019-04-08 21:29:49 

フレン「百合か…いいネタになる…!!(メモに書く)」
俊哉「お前なぁ…」

  • No.168 by 梨花  2019-04-08 21:32:39 

あ、そうだ。
最近イリヤ達の前で変な事起こってないか?by希美
変な事なら・・・・最近よく地震が起こるとか?by美遊
けどそれって、精々震度2ぐらいでしょ?関係ないと思うけど・・・byクロエ

  • No.169 by イリヤ  2019-04-08 22:24:10 

うーん……あ、最近なんか視線を感じる…とか?

  • No.170 by 梨花  2019-04-08 22:31:07 

それは多分フレンだ。by希美

  • No.171 by フレン  2019-04-08 22:54:51 

イリヤ「え…」
フレン「な、なななななんの事かなぁぁぁ?よくわかんないなぁぁぁぁ?(冷や汗をかきながら明後日の方向を見る)」
イリヤ「どこまでストーカーなんですか…あなた…」
ルビー「まぁ私は気づいてましたけどねー」

  • No.172 by 梨花  2019-04-09 07:25:34 

フレン。そろそろ俺見捨てるぞ。by希美

  • No.173 by フレン  2019-04-09 07:33:18 

フレン「ちょ、それだけは勘弁を!!!もう霊体化を悪用してイリヤちゃんの家に不法侵入して盗撮しないから!!!!」
イリヤ「いや何やってるんですか!?」
智也「(イリヤ達のとこに来る)ん?春咲じゃねぇか。奇遇だな」
スミレ「こんにちわ…」
フレン「あ!スミレちゃんに智也君!!!」
イリヤ「ん?この人達は?」

  • No.174 by 梨花  2019-04-09 07:45:31 

お、荒木。お前さんもか。by希美
知り合い?by美遊
同業者だ。なんか分かったのか?山口達。by希美

  • No.175 by 智也  2019-04-09 07:53:10 

智也「あぁ、間桐慎二って奴がフォーリナーって奴とどう接触し、どう力を手に入れたのか調べ中だ。とりあえず、間桐慎二の妹の間桐桜と衛宮士郎って奴の場所に行って、話を聞こうと思ってる所だ」
イリヤ「え、なんでお兄ちゃんの事知ってるの?まさか…お兄ちゃんのストーカー…?(智也を睨む)」
智也「いやいや俺ホモじゃねぇしストーカーなんてしねぇよ…ただちょっとお前ん家の兄ちゃんの携帯をハッキングしただけだ」
イリヤ「結局ダメじゃん!!!お兄ちゃんに何か用か知らないけど、そういう人はお兄ちゃんには合わせないよ!!!!」
智也「まじか…だったらお前の黒歴史を…(スミレが前に出る)お、おい…スミレ?」
スミレ「私、スミレ・カザカミって言います。この人は根は優しい人なので大丈夫ですよ?」
イリヤ「でも…」

  • No.176 by 智也  2019-04-09 11:45:51 

智也「俺ってそんなに信用ねぇかな…安心しろよ。本当に話をしたいだけだ。何も手出しはしねぇ」
イリヤ「………フレンって人よりは信用できるから良いよ」
フレン「ちょっとイリヤちゃん!?」

  • No.177 by 梨花  2019-04-09 16:42:07 

私も山口に同意だ。by希美

  • No.178 by 智也  2019-04-09 16:44:53 

フレン「希美ちゃん!?」
智也「サンキューな、嬢ちゃん」
スミレ「ちなみに智也さん…さっきイリヤちゃんの弱み握ろうとしてませんでした?」
智也「ハハハッ、何言ってるのかさっぱりだ」

  • No.179 by 梨花  2019-04-09 16:51:04 

いや。フレン・・・・お前は既にストーカーキャラが定着しかけてるから。気づけよ。by希美

  • No.180 by フレン  2019-04-09 16:59:35 

フレン「なん…だと…」
ルビー「もう不法侵入してる時点でアウトですけどね」
俊哉「なんとなくだけど…流石の守護神も引いてると思うぞ…」
フレン「蓮にも引かれたら私もう**る…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック