Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.21 by 梨花  2019-04-06 22:02:15 

しかし・・・・何でカルデアと協力なんだ・・・?
異世界だろ・・・しかも何で犯人はこんなややこしい事に・・・・?
──────って!(俊哉達の前には、蚊のような黒い蟲と海魔が出てくる)・・・・・・・気持ち悪っ・・・けど。やるしか────by希美
花開け〈アマリリス〉!!(巨大な蕾状の火の玉を黒い蟲に放ち、花開く様に開くと爆発する)大丈夫ですか!?(栗色のロングにワインレッドの眼をした女性が居る)byエルルカ

  • No.22 by 智也  2019-04-06 22:24:05 

俊哉「だ、大丈夫だけど…」
スミレ「!エルルカさん…!!」
智也「あいつもお前と同じカルデアなのか?」
スミレ「はい……あまり気が進みませんが…私達も戦いましょう。智也さん」
智也「え、いやいやちょっと待てよ!!俺は能力も何も持ってねぇし、戦うこともできねぇよ!!!」
スミレ「その令呪があれば私をサーヴァントとして戦わせられます!!!お願いです、力を貸してください!!!」
智也「力貸せっつったって…お前まずほんとにサーヴァントとか言う奴なのか?」
スミレ「………あ。そ…それは…今はただの半サーヴァントみたいな感じで完全なサーヴァントじゃないんですけど…サーヴァントとしては異例なサーヴァントというか…私も色々あるんです!!!察してください!!!!」
智也「無茶に決まってんだろ!!!てか逆ギレかよ!!!!」

  • No.23 by 梨花  2019-04-06 22:36:28 

じゃあ始めるわよ・・・・行くよ!クーフーリン!!(薔薇の形をした令呪が光る)byエルルカ
おうよ!やってやるさね!!byプロトランサー
咲き誇れ〈プリムローズ〉!!!!(桜草の形をした9つの炎弾を海魔に放つ)byエルルカ
キシャァァァァア!!!!(9つの炎弾を触手で斬る)by海魔
今よ!クーフーリン!!プリムローズで気を取られてるうちに!byエルルカ
任せろって───の!!!!(海魔を緑色の槍で貫く)byプロトランサー

失せろ。気持ち悪い触手バケモノ!!!!(蹴り潰そうとするが───足を触手で絡み取られる)ひっ・・・・!!!!と、俊哉!!!!想定外のことが・・・・・!!!!気持ち悪い・・・!!!!触手がっ!!触手がぁぁ!!!!by希美

  • No.24 by 智也  2019-04-06 22:48:11 

俊哉「!希美!!!!(触手を刀で切るが、触手が絡まる)くそ…!!!」
智也「っ…くそ!!!!(触手に向かって飛びかかる)」
俊哉「!お前は…!?」
智也「海斗の友達だ!!!!いいからさっさと逃げろ!!!(引き剥がしていくが絡まっていく)」
フレン「ちょ…!!絡んでってるよ!!!!」
智也「わかってるっつーの…!!いいから逃げろ!!!!」
スミレ「智也さん…!!!」

  • No.25 by 梨花  2019-04-06 22:54:32 

おい!助けねぇのか!?byプロトランサー
けど、私の炎じゃ・・・火傷しちゃう!!byエルルカ
ちっ・・・マジかよ・・・・byプロトランサー
姉さん!下がって!!(指鉄砲の形にする)射抜け!!〈ラピスラズリ〉!!!(智也を襲ってる海魔に、水の弾丸が貫通する)byカイトール
カイトール!!byエルルカ

(そろそろ寝ます)

  • No.26 by 智也  2019-04-06 22:56:05 

智也「(ほどけていく)触手が…」
スミレ「!カイトールさん…!!!」

  • No.27 by 有栖  2019-04-07 05:57:13 

…by万丈

  • No.28 by 梨花  2019-04-07 09:26:37 

スミレさんも・・・・・居たんですね。byカイトール
とにかく、派遣されるメンバーが無事で何よりよ。byイシュタル
あと、ひとつ聞いていいかい?姉ちゃん。byカイトール
どうしたの?カイトール?byエルルカ
さっきからクーフーリンの事、物凄い殺気で見ている人が居るけど・・・・byカイトール
・・・・・・・・・(プロトランサーを睨む)by希美
・・・・・ルカさんよォ。俺、こいつになんか変な事したか?byプロトランサー
してないと思うけど・・・byエルルカ


・・・・・でも、ここに来た以上は単独行動は控えめにした方が良さげです。一緒に行動しましょう。えっと名前は─────やばい、ド忘れしてる。by桔梗

  • No.29 by 智也  2019-04-07 09:46:28 

智也「あんたら…強えんだな…」
スミレ「っ…(智也の背後に隠れる)」
智也「お、おい…スミレ?」
スミレ「………」

  • No.30 by 梨花  2019-04-07 09:55:29 

あ、紹介が遅れたわ。私はエルルカ・フラムベルジュ。ルカって呼んで。そして、彼が私のサーヴァントのクーフーリンbyエルルカ
よろしくな。byクーフーリン
俺はエルルカの弟のカイトールです。こいつは俺のサーヴァントのイシュタルbyカイトール
よろしくね!イシュタルよbyイシュタル
・・・・・・春咲希美。by希美

  • No.31 by 智也  2019-04-07 09:58:20 

フレン「フレンだよー!!」
俊哉「土方俊哉だ」
智也「えっと…山口智也だ」
スミレ「す、スミレ・カザカミです…」

  • No.32 by 梨花  2019-04-07 10:08:24 

よろしくね。希美さん、俊哉さん。フレンちゃん、智也さん。byエルルカ
んでだ、俺さ思ったんだけど・・・・今の所、力が一点に集中してる。つーわけで、力を分散させる為に別行動した方がいい。カイトールとイシュタルは俺と共に来い。エルルカとクーフーリンは俺の妹の優里菜と合流しろ。んで、山口とスミレは・・・・海斗の友達の雪乃と沖田と合流しろ。それでいいか?by希美
確かに、力を分散させた方が有利ですし・・・敵に狙われる確率も減りますしね!byエルルカ
じゃあ、暫くは姉ちゃんと別行動だね。byカイトール

  • No.33 by 智也  2019-04-07 10:14:53 

智也「俺もそれでいいけどよ…スミレは大丈夫なのか?」
スミレ「だ…大丈夫です…ただ人が苦手なだけなので…」
智也「それ大丈夫って言えんのか…?」

  • No.34 by 梨花  2019-04-07 10:34:40 

確か、カルデアに居る時も基本部屋にこもってるよな・・・・byカイトール

  • No.35 by 智也  2019-04-07 10:59:20 

スミレ「あまり外出を許されてないので…」
智也「なんでだ?お前もカルデアの一員なのにか?」
スミレ「私はさっきも言ったように異例の半サーヴァントなんです。人にもなれてなく、サーヴァントにもなれてない…不完全なサーヴァントなんです。その為、私の中にいるセイバーのサーヴァントの力が暴走することがあり、部屋に引きこもってたんです」
智也「え…でも、なんでお前外にいるんだよた
スミレ「(ビクッとなる)そ、それは…好奇心といいますか…なんといいますか…」

  • No.36 by 梨花  2019-04-07 11:11:04 

えぇ・・・・じゃあどうするんだよbyカイトール
スミレの中にあるセイバーがいつ暴走するか分からないのに・・・・byイシュタル
・・・・・何とかなるんじゃね?by希美
そんな楽天的でいいの!?byイシュタル
けど、この戦いで何かがあるかも知れませんし・・・物は試しよ!byエルルカ
姉ちゃんまで!byカイトール

  • No.37 by 智也  2019-04-07 11:14:39 

智也「どうっすかなー…(頭を掻く)」
俊哉「ん?お前、そのあざみてぇなのどうしたんだ?」
智也「なんか令呪って奴らしくてよ…こいつ曰く、私のマスターとしての印とかなんちゃらかんちゃら…よくわかんねぇんだよな」

  • No.38 by 梨花  2019-04-07 11:24:33 

・・・・・・・!!貴方・・・・魔術師か何かなの!?それとも聖杯戦争に参加してたの!?byエルルカ
いや、山口は魔力回路のない一般人だ。by希美
でもなんで・・・・・byカイトール
英霊召喚してねぇのに令呪が出てくるのは本来有り得ねぇんだよ。まぁ、俺はそう言うのは詳しくねぇがなbyクーフーリン
ふーん・・・・けど、一先ずはイリアスと美遊と共クロエ達を探すぞ。ほら、とっとと散るぞ。by希美
じゃあ、何かあったら連絡して。姉ちゃんbyカイトール
分かったわ、カイトール。じゃあ行こう、クーフーリン。byエルルカ
おうよ。(そう言い、エルルカと共に行く)byクーフーリン

  • No.39 by 智也  2019-04-07 11:27:55 

智也「そんじゃ、俺らも行くか」
スミレ「そうですね」

  • No.40 by 梨花  2019-04-07 11:35:48 

じゃあ、山口。死ぬなよー。by希美
・・・・・・byカイトール
どうしたの?カイト?byイシュタル
・・・・いや、何だか凄いことに巻き込まれそうな気がする・・・・byカイトール

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック