Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.101 by スミレ  2019-04-07 19:29:39 

(1人でおり、壁に寄りかかって座っている)どうしましょう…迷ってしまいました…なんだか不気味なとこですし…どうやってここから抜け……いやいや、私は何を言ってるんですか!私には戻る場所なんてありません!!!それに……あの人も…どうせ私なんかの事…気にしてません…

  • No.102 by 梨花  2019-04-07 19:38:47 

す、済まない・・・・頭に血が上って・・・by壱理

どうしたんだい?君。(スミレのそばに居る)by舞奈香

  • No.103 by スミレ  2019-04-07 19:40:37 

!だ…誰ですか…!?(少し離れる)

  • No.104 by 梨花  2019-04-07 19:43:52 

あ、気にしないで。僕は味方だからさ。by舞奈香

  • No.105 by スミレ  2019-04-07 19:47:26 

(木の背後に隠れている)そ…それならいいのですが…すいません…私人が苦手なもので…

  • No.106 by 梨花  2019-04-07 20:01:42 

あぁ、良いよ。人には好き嫌いがあるからねby舞奈香

  • No.107 by スミレ  2019-04-07 20:02:40 

ご…ごめんなさい…それで…私に何か用でしょうか…?

  • No.108 by 梨花  2019-04-07 20:15:12 

いや、君迷子でしょ?だったら、僕の手を掴んで。by舞奈香

  • No.109 by スミレ  2019-04-07 20:17:46 

!…いえ、大丈夫です…ちょっと訳ありでここに来ただけなので…

  • No.110 by 梨花  2019-04-07 20:21:17 

・・・・・・・・本当に悩んでるねぇ・・・・・
居場所が無いから?by舞奈香

  • No.111 by スミレ  2019-04-07 20:22:09 

ほ…ほんとに大丈夫なんで…ほっといてもらっていいんで…

  • No.112 by 梨花  2019-04-07 20:32:49 

・・・・・・・・・・本当に良いのかい?
まぁ、僕がどうこう言う権利は無いけど・・・・・“後悔しても、知らないよ”(そう言い消える)by舞奈香

  • No.113 by 梨花  2019-04-07 20:41:23 

‐その頃‐
(美麗が用意した部屋の一室)
はぁ・・・・・山口をこっぴどく叱ったが・・・・あいつの目、鈴華と同じだ・・・・何を言っても通じねぇ・・・・だぁぁ・・・・(俊哉を後ろから抱きしめる)by希美

  • No.114 by 俊哉  2019-04-07 20:53:18 

俊哉「お疲れさん。でもよ…下手すればあれ、鈴華より手強いと思うけどな」
フレン「本当に何にも興味が湧いてないみたいだしね」

  • No.115 by スミレ  2019-04-07 20:54:32 

…私なんて…もう…(背後から手が出てくる)え…(目と口を塞がれ、そのまま連れてかれる)!んー!!!

  • No.116 by 梨花  2019-04-07 21:03:27 

くっそ・・・・・こうなりゃ痛い目見せねーと分かんねぇのかよ・・・・・。鈴華の時は頭に血が上って言い詰めたら何とかなったけどよ・・・・。by希美
怒鳴り声俺らの所まで来ましたけど・・・・・byカイトール
あぁ。俺はああ言う死んだ魚の目をした奴が嫌いなんだよ・・・・・・但し坂田はいい!!by希美

  • No.117 by 梨花  2019-04-07 21:05:39 

いよっし・・・・一先ずはデミサーヴァントもどきを拉致完了っと・・・・ったく・・・あの狐・・・!許せねぇな・・・・by慎二

  • No.118 by 智也  2019-04-07 21:10:42 

俊哉「なんだそれ…」

智也「………あんな飽きられた様な目…久々に見たな…スミレの言う通り、俺ってつまんねぇ人間なのかも……やっぱあのまま死んだ方が世の為人の為にだったのかな………なんで俺、生きてんだろ(携帯にメールが届く)ん?なんだこれ…(メールを開くと暗い所に椅子に縛り付けられ、手も足も拘束され、目も塞がれ、口も塞がれたスミレの写真が写っている)!?おい…まじかよこれ…!!!早く行かねぇと…(いや…待てよ…俺が行ったとこで何になる…?俺はあいつに嫌われちまったし…俺自身…あいつに他人には興味ないって言っちまったじゃねぇか…)俺が行っても…結局何も…(雪乃の言ってた事を思い出す)…苦労をしてみろ…か…上等だ…今だけ苦労してやる…!!(そこから飛び出して走り去る)」

  • No.119 by スミレ  2019-04-07 21:11:35 

(118の智也無しで!)
んー!!!んー!!!(足をバタバタさせている)

  • No.120 by 梨花  2019-04-07 21:18:36 

だってあいつ、おもろいし。by希美

悪いけど、ちょっと君には罠になってもらうよ。by慎二

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック