Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.519 by 梨花  2019-04-17 19:13:52 

あぁ・・・・・・・・軽い実験程度─────(途端、吹き飛ばされる)byカイトール
・・・・・スミレ。人間ってのは誰だって狂ってる。それが表に出すか出さないかで決まるんだ・・・・・人間の深層心理には、恐怖や狂気を快楽として捉える奴も居る。
・・・・・・・スミレ。“これが、奴の本性さ”by希美
・・・・・・・・「滅びたもうれ、滅びたもうれ、旧約の歌 破滅ノ焔 外界なる神の理。人理を喰らい尽くす滅却の燈。人が生み出した破壊の象徴、姿なき姿を表せ。我が名カイトールの名に於いて。食べ尽くせ、トゥールスチャ」!!!!(カイトールの背後から黄緑の火柱が上がる)byカイトール

  • No.520 by 智也  2019-04-17 19:23:10 

スミレ「………(涙を流す)……あなたが…マシュ先輩と藤原先輩を…私の唯一の…大切な存在を!!!!!!!(セイバーに変身し、カイトールに襲いかかる)返せ…マシュ先輩と藤原先輩を返せ!!!!!(カイトールに斬りかかるが、それよりも先に智也がカイトールを殴る)!」
イリヤ「え…!?」
三上「殴った…!?」
太市「まじかよ…!!!」
智也「俺は死とか悲しみとか…正直そう言うのには興味がねぇ…でも…スミレは俺のサーヴァントなんだ。泣かせる奴はぜってぇ許さねぇ…!!!!ましてや…スミレの大事な先輩を巻き込んで軽い実験だぁ?ふざけてんじゃねぇぞ…!!!!あんたにとっては実験台だとしても…スミレや他の奴等にとっては大切な存在なんだ!!!!それをあんたが…特異点以上に腐ったあんたが命を弄んでんじゃねぇ!!!!!!!!!!」
スミレ「智也…さん…」

  • No.521 by 梨花  2019-04-17 19:41:32 

!!まぁいい・・・・姉さんは今頃気を失ってる・・・・・なら・・・・お前からだぁぁぁぁ!!!!!!(希美に襲いかかる)by希美
・・・・・・カイトール。お前知ってるだろ?俺を攻撃すれば・・・・何が来るかを。by希美
は・・・・?byカイトール
魔術師と言えど、サーヴァントと言えど、所詮は人間・・・・奴の敵ではない。by希美
!!まさか・・・・土方俊哉・・・!!byカイトール

  • No.522 by 智也  2019-04-17 19:45:40 

俊哉「**…カイトール…!!(カイトールを斬る)」
智也「!お前…!!」

  • No.523 by 御鏡  2019-04-17 19:47:44 

(/OC追加許可、ありがとうございます。pfです。
名前 ユリウス・ロ・ヴェッセント[ユーリィ](34)
ジャックやハスター達…Murdelerに仕える執事。左眼のモノクルと、
派手な燕尾服、顔の右半分を覆う仮面が特徴的。喋り方も
名前や職業名に殿を付ける等、かなり独特である。
また、本人曰く、「ファウスト殿の従兄にござい」)

  • No.524 by 梨花  2019-04-17 19:52:17 

がっ・・・・・!!byカイトール
どうやら、糧となるのはお前だな。by希美
・・・・・・・・くくっ・・・俺はまだ・・・(トゥールスチャの緑色の火柱の中に飲み込まれる)byカイトール
・・・・・・・・スミレ、奴の事は忘れろ。あいつは・・・人としてもう死んでたby希美

  • No.525 by スミレ  2019-04-17 19:58:19 

スミレ「………わかってます……あの人がとっても憎いです…マシュ先輩と藤原先輩を消したあの人が…でも…それ以上に憎いのは……あの時…ただ先輩を止めることも出来ず…あの人がいる事にも気付かず…何も出来ずに倒れる事しか出来なかった私です…!!!私があの時…ちゃんと止めていれば…こんな事には…ならなかった…!!!(泣き崩れる)」
イリヤ「スミレさん…」
太市「っ………」
智也「………カイトール…てめぇだけは…ぜってぇに俺が倒す…!!!(拳を握りしめる)」

  • No.526 by 梨花  2019-04-17 20:05:12 

・・・・・・・過去は、悔やんでも戻ってこない。
けど・・・・その後悔を二度と繰り返さない様にするのが、俺ら人間の役目。この焔を・・・止める。by希美
けど、どうするのよ!!byクロエ
魔力をトゥールスチャに喰らい尽くせ。満腹になりゃ・・・いずれ弱まる。最大出力を惜しみなく出し尽くせ!!!!by希美
!凄い滅茶苦茶・・・でも・・・やるしかない!by美遊
な、なんて滅茶苦茶な人・・・!byクロエ

  • No.527 by イリヤ  2019-04-17 20:55:36 

イリヤ「美遊………私も、私もやるよ!!これ以上犠牲者を出さない為にも!!!」
太市「だったら、俺らもやんないとっすね、三上先輩!!!(エクステッドナックルを出す)」
三上「神器解放した魔力なら、あのクトゥルフも来ると思いますし。協力してあげますよ」
スミレ「みなさん…」
智也「…やるしかねぇ、あのクトゥルフを倒すんだろ?スミレ。2人の仇を打ってやろうぜ!!(拳を突き出す)」
スミレ「……はい、智也さん!!(拳を突き合わせる)」

  • No.528 by 梨花  2019-04-17 21:06:14 

さてと・・・・執行しますか。
・・・・「水銀の燈籠は灯り、金糸雀は歌う
蒼と翠の星は煌めき、やがて真紅へと染まる
雛鳥は苺色の夢を見るか。雪の華の綺想曲は水晶となり
八つの薔薇が全てを壊す」─────〈薔薇乙女の狂想曲-ローゼン・トロイメライ-〉(氷の青薔薇が無数に出てきて、トゥールスチャを囲む様に咲く)少しの足止めだ。今だ!!!!by希美
最大出力・・・・・砲撃‐フォイア‐!!!!(魔力を込めた砲撃をトゥールスチャに放つ)by美遊
はぁぁっ!!!!(凍ったトゥールスチャを鶴翼三連で攻撃する)byクロエ

  • No.529 by イリヤ  2019-04-17 21:16:31 

イリヤ「いっけー!!!(最大出力の斬撃を放つ)」
2人「神器解放!!!!!(神器解放をする)」
三上「水龍牙突!!!!!!(無数の水龍が現れ、トゥールスチャに突きかかると同時に襲いかかる)」
太市「爆裂!!!!エクスプロージョンバスター!!!!!!!!(凄い勢いでトゥールスチャを何度も殴って爆発させた後、両手を合わせて振り下ろし、大爆発を起こす)」

  • No.530 by 梨花  2019-04-17 21:29:49 

────!!!!!!!!(黄緑の火柱が破裂して、火の粉が散る)byトゥールスチャ
・・・・・・・・やったの・・・?by美遊

  • No.531 by スミレ  2019-04-17 21:33:01 

ルビー『まだです!まだ魔力を感じます!!!』
スミレ「っ…(剣を構える)」

  • No.532 by 梨花  2019-04-17 21:42:13 

・・・・・・・・×××××××!!!!!!(人語ではない言葉を呟くと、トゥールスチャが徐々に消えていく)byヴォルヴァドス
間に合った・・・?by舞奈香

  • No.533 by スミレ  2019-04-17 21:46:43 

スミレ「!カイトールさん…!!」
智也「………スミレ、これで…最後の命令になるかもしれねぇ…令呪を持って命じる……カイトールを…2人の仇を…倒せ」
スミレ「………はい(カイトールに向かって歩き、首に剣を当てる)カイトールさん…」

  • No.534 by 梨花  2019-04-17 21:52:18 

・・・・・・・・カイトール。お前に一言告げてやらぁ・・・・・“死んで改めろ”by希美
・・・・・・・・スミレ。姉さんに伝えて・・・・・ごめん。ってbyカイトール

  • No.535 by スミレ  2019-04-17 21:57:19 

スミレ「…わかり…ました…(一筋の涙を流し、剣を振り上げる)さようなら…カイトールさん…あなたの事…信じてました(カイトールを斬り、返り血が付く)………うっ…うぅ…!!!(泣き崩れる)うわぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
智也「(顔を伏せている)…………」
太市「ちっくしょー………」
三上「っ…………」
イリヤ「……こんな…こんな悲しいことって…あっていいの…?」

  • No.536 by 梨花  2019-04-17 22:08:36 

・・・・・・・・・・・・・・・(静かに目を閉じる)by希美
・・・・・(今回ばかりは・・・・Bad Endで終幕した)by舞奈香

  • No.537 by スミレ  2019-04-17 22:14:24 

スミレ「ごめんなさい…ほんとに…ほんとにごめんなさい…!!!カイトールさん…藤原先輩…….マシュ先輩…!!!!!」
智也「………」

  • No.538 by 梨花  2019-04-17 22:14:37 

(新しいのが出来ました!移動お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック