Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.401 by 梨花  2019-04-13 19:15:36 

つまりは・・・・“君達がこの悲しみの輪廻を断ち切るんだ”
いずれ分かるよ。(そう言い消える)by舞奈香

  • No.402 by 智也  2019-04-13 19:40:10 

太市「今のどういう意味だ?わけわかんねぇ」
智也「…悲しみの…輪廻…」

  • No.403 by 梨花  2019-04-13 20:11:11 

‐その頃‐‐
だぁぁぁぁ・・・ぁぁぁああああ!!!!!!わっかんねぇ!!!!
ラヴクラフト?わっけ分かんねぇ・・・・しかも難しい!!話が難しい!!!!クトゥルフ神話の話難しい・・・!by希美

  • No.404 by フレン  2019-04-13 20:47:39 

フレン「くかー…」
俊哉「何寝てんだバカ(フレンにチョップする)」
フレン「ふがっ」

  • No.405 by 梨花  2019-04-13 20:52:30 

舞奈香から五冊借りたが・・・わっけわからん、この作品の創造主のラヴクラフトは相当物好きだな・・・by希美

  • No.406 by フレン  2019-04-13 21:05:55 

フレン「頭がパンクするよー…」
朝日「やっほー希美ー!!!手伝いに来たよー!!!」
俊哉「!朝日…お前またドアを………って、あれ?ちゃ…ちゃんと開けて入ってきてる…!?」
フレン「いや…よく見るんだマスター…!!!ドアノブが壊れてるし、ドアも少しへこんでるぞ!!!!」
朝日「いやー、普通に開けようとしたら壊れちゃってさー…頑張って力加減をしたよ!!!」

  • No.407 by 梨花  2019-04-13 21:08:31 

・・・・力加減バカ子のこたァ気にすんなby希美

  • No.408 by 朝日  2019-04-13 21:15:10 

朝日「ん?それがクトゥルフって言うの?私も読ませてー!!!」
ー10分後ー
朝日「くかー…」
俊哉「うん、わかってた。こいつはこういう奴なのわかってた」

  • No.409 by 梨花  2019-04-13 21:33:37 

とにかく・・・・・人間に害なす存在ってのが大半だな・・・by希美

  • No.410 by 梨花  2019-04-13 22:27:25 

(結局希美も、俊哉の上にもたれ掛かる形で寝ている)by希美

  • No.411 by 朝日  2019-04-13 22:45:53 

俊哉「結局お前も寝んのかよ…」
フレン「…ねぇマスター、朝日ちゃんにクロのこと…言わなくていいの?」
俊哉「…………」
朝日「うへへ…にゃんこだー…」
俊哉「………その内知るだろ」
フレン「そうだよねー…」

  • No.412 by 梨花  2019-04-13 22:49:35 

うー・・・・・臨・・・・・・(そう言いながら、俊哉を抱きしめる)by希美

  • No.413 by 梨花  2019-04-13 22:53:38 

(そろそろ寝ます)

  • No.414 by フレン  2019-04-14 10:17:19 

俊哉「…今はそっとしとくか」
フレン「だね」

  • No.415 by 梨花  2019-04-14 11:47:28 

‐その頃‐
・・・・・・(赤毛に赤目、腕に包帯をまいた青年がいる)・・・・・トゥールスチャ・・・・人間界に降臨されるならば、それは数多なる死人を生み出す。by?
それを止めるのが、僕達の仕事さ。ヴォルヴァドス。by舞奈香
ふむ・・・・だが人間は何故我らを抹殺しようとする?byヴォルヴァドス

  • No.416 by 神木  2019-04-14 11:56:18 

人間に害をなすからだろう。この前も、クトゥルフが2体現れて街を襲ったらしい。その時はブレイダーとやらが片付けたらしいが…

  • No.417 by 梨花  2019-04-14 12:05:35 

・・・・人は皆、我らを恐れる。だが、本当に恐ろしいのは人間だ。
どれ程人間が善人ぶろうと、人の心の深層には必ず悪意がある。故に人間は皆偽善の塊だ。
平和を願っても、争いを繰り返してる。それこそ偽善。
我はそう思ってはいないがな・・・byヴォルヴァドス

  • No.418 by 神木  2019-04-14 12:16:18 

神木「…そうか…」

涼子「(病院から出てくる)今日もダメだったかー……ん?菜乃花…何々?寂しくなって僕の後でもつけてきたのー?」
菜乃花「ち、違うよ!!その…最近、涼子がちょっと変だなって思って…」
涼子「何言ってんの!僕はこの通りいつも通りですけど?」
菜乃花「…涼子、私達、幼い頃からずっと一緒に居るんだよ?涼子がそうやって自分に嘘ついたり、1人で抱え込もうとしたり、いつも笑ってるけどそれは偽りの笑顔なんだって、私わかるよ。もう1人で悩まないでよ。私にも相談してよ」
涼子「………ありがとう。でも僕は大丈夫だよ。心配させてごめんね。それじゃ(そこから立ち去る)」
菜乃花「………(病院の方を向く)………」

  • No.419 by 梨花  2019-04-14 12:45:10 

‐その頃‐
(クトゥルフの事を調べている)・・・・・・・うわっ、気持ち悪いなぁ・・・・芋虫とか触手物がたっくさん・・・by雪乃

  • No.420 by 幸菜  2019-04-14 12:55:20 

雪乃…何をしているの…?(横からヒョコッと顔を出す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック