Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.321 by 岳斗  2019-04-12 19:25:43 

大和「ふざけんなてめぇ!!!!」
祐介「ふざけてるのは…(大和の背後にいる)」
疾風「お前らだ(岳斗の背後にいる)」
2人「は?(2人同時にゲンコツをくらう)ぐは…!(倒れる)」
疾風「(左頬に湿布を貼った青年がいる)お前いい加減にしろ…今どんな状況かわかっているのか?」
祐介「(ヘアバンドをつけた青年がいる)お前もだ大和。あいつに吹っ飛ばされたと思ったら…本当にバカだな」
ソラ「疾風!!」
ノラ「祐介!!」

  • No.322 by 梨花  2019-04-12 19:35:26 

・・・・おい、ガキ共・・・大和と岳人をしばらくの間は出禁にしてろ。by希美

  • No.323 by 岳斗  2019-04-12 19:40:40 

岳斗「なんで俺もなんだよ!!大和はわかるけど!!」
大和「はぁ!?つーかここにきたの初めてなんだよ!!!!」
疾風「仕方ない…永也」
永也「(黄色いジャージを着た白髪の左目が怪物の目になっている青年がいる)うん、任せて(両腕が黒い怪物の腕になり、岳斗と大和を掴む)」
2人「………ん?」
永也「ごめんね…せーの(岳斗と大和を投げ飛ばす)」
2人「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

  • No.324 by 梨花  2019-04-12 19:47:02 

ほーう、やるな。お前ら・・・・by希美
(壊れた所を時間を巻き戻して修復する)・・・低レベルの喧嘩を見られると・・頭が痛くなるよby舞奈香
だな・・・・・by希美

  • No.325 by 疾風  2019-04-12 19:51:59 

疾風「悪かったな、迷惑をかけた。俺はBREAK DRIVEの1人、十文寺疾風だ」
永也「新垣永也…よろしく」
祐介「リミテッドクラインの1人、久利生祐介だ」

  • No.326 by 梨花  2019-04-12 19:54:18 

俺は春咲希美だ。よろしくな。十文字、新垣に・・・・久利生?おい、まさか・・・・いや、ないか。by希美

  • No.327 by 祐介  2019-04-12 19:59:02 

疾風「なんだ?知ってるのか?」
祐介「いや…俺はしらねぇけど…」

  • No.328 by 梨花  2019-04-12 20:00:35 

いや・・・・その・・・・HEROっつードラマの主人公の苗字が久利生・・・ぶふっ・・・w by希美

  • No.329 by 祐介  2019-04-12 20:05:47 

祐介「よくわからんがこいつ一回キルしてもいいか?」
疾風「気持ちはわかるがやめろ祐介」
永也「………」

  • No.330 by 梨花  2019-04-12 20:09:24 

あぁ、安心しろ。俺はどこぞのバカ妹とは違うからな?
んで・・・・お前らもフォーリナーを探って来たのか?by希美

  • No.331 by 祐介  2019-04-12 20:11:44 

探ってきたというか…現在進行形であそこで暴れてるぞ(窓の外を指差すと、岳斗達と大和達が大きなクトゥルフと戦っている)

  • No.332 by 梨花  2019-04-12 20:15:40 

!!あれは、ルリム・シャイコース!!!!
イイーキルスから乗ってきたとされてる白蛆の邪神・・・by舞奈香
・・・・・・・はぁ?!蛆虫だぁ!?!?きっも!!!!by希美

  • No.333 by 疾風  2019-04-12 20:23:02 

疾風「俺達はあいつを倒すために来たのだが…リミテッドクラインも来ててな…それであいつらが喧嘩し始めて…」
永也「………」
疾風「ん?永也、窓を眺めてどうした?」
永也「…まだ来る」
祐介「は…?」

  • No.334 by 梨花  2019-04-12 20:37:17 

(先がハサミ状の六本の足に丸い胴体、その上に丸い頭部があり三つの魚のような目、長い鼻がある複雑怪奇な化け物が来る)!!!!ラーン=テゴス!!吸血系の邪神・・・!by舞奈香
っ・・・・!!!!キモイ・・・・っ!by希美

  • No.335 by 疾風  2019-04-12 20:48:11 

祐介「2体目か…!!」
疾風「まずいな…とにかく、救援を呼ぶしか(永也「大丈夫…」は…?」
永也「僕が…やる(窓を開け、ひとっ飛びでラーン=テゴスのもとに行く)」
フレン「え!?ひ、ひとっ飛び!?ていうか、神器も使わずにどうやって…!!!」
疾風「いいや…あいつは例外だ。新垣永也…ある事件で半怪物ーレヴィストーになった奴だ。あいつは事件で魔力を失ったが…怪物の力を使える。つまり…あいつ自身が、神器という訳だ」

  • No.336 by 梨花  2019-04-12 20:56:48 

・・・・在来型神話礼装器・・・・本当にあったんだな・・・・・!!!!!!by希美
(ラーン=テゴスが希美を見つけると、触手と針がが希美に伸びてくる)─────!!!!byラーン=テゴス
っ!!!(俊哉を庇うように腕に針が刺さる)by希美

  • No.337 by 疾風  2019-04-12 21:05:31 

俊哉「ぐっ…!!」
フレン「マスター!!!!」
永也「その人達に…(右手が黒い怪物の腕になり、段々大きくなっていく)手を出さないで(ラーン=テゴスを殴り飛ばす)」
フレン「うわ…すっご…」
疾風「俺達も行くぞ。蒼迅丸!!!(日本刀を出す)」
祐介「スピードクリアしてやる。イレイザツイン!!!(双剣を出す)」

  • No.338 by 梨花  2019-04-12 21:13:32 

っ・・・・・生憎だが・・・・俺だって・・・・・戦えんだよ!!!!!!〈シトリン〉・〈トパーズ〉────(シトリンとトパーズが光り輝く)〈セレインエスペランザ〉!!!!!!(ラーン=テゴスにシトリンとトパーズが発射され、麻痺状態にする)今だ十文字達!!!!by希美

  • No.339 by 疾風  2019-04-12 21:35:04 

2人「神器解放!!!!!(神器解放状態になる)」
疾風「(青い稲妻が纏っている)蒼迅一閃…十雷ーとおいかづちー!!!!!!(青い稲妻を放っている蒼迅丸で横に薙ぎ払うように切り、落雷するように縦に切る)」
祐介「(風を纏っている)ゲール…ツインレグルス!!!!(目に見えないスピードで切り刻んで行き、祐介に疾風の獅子が纏い、噛みちぎるように切る)」

  • No.340 by 梨花  2019-04-12 21:42:35 

!!!!!!・・・・・・◇◇・・・・◇・・・・◇◇◇・・・・(ラーン=テゴスが、消滅していく)byラーン=テゴス
・・・・・・あいつ、なんて・・・・・い、って・・・・・(そのまま崩れ落ちるように倒れる)by希美
っ!希美さん!!・・・・(首に手を当てる)・・・・・確か昨日希美さん催淫系の術式にかかったよね・・・・多分悪化してる。悪化したのはラーン=テゴスの攻撃をくらってからだ・・・ごめん、希美さん(希美のアメリカンなロングコートを脱がし、タンクトップの姿にする)・・・・これでさっきよりかはマシだろう・・・by舞奈香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック