Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.361 by 涼子  2019-04-13 11:52:43 

いや、違うよ。ただ…君の友達、榊友紀恵さんに…話を聞きたくってね。過去の事件について

  • No.362 by 梨花  2019-04-13 12:10:35 

・・・・・・・・なぁ、これだけは言わせてくれ。
初対面の人にこういうのもあれだが、言わせてくれ。
・・・・・・馬鹿かお前。母親のネグレクトのせいであいつがどんだけ苦しみ傷ついたか分かってんのか?傷をお前は抉るのか?──────“DLLRシンドロームの発病者の大半は極度の精神負荷による物”だと・・・・・。
それを分かってて、お前は友紀恵の元に来たのか?by希美

  • No.363 by 涼子  2019-04-13 12:14:12 

あぁ、もちろんだよ。そう怒らないでくれよ。ただ興味があって話を聞きに来ただけさ

  • No.364 by 梨花  2019-04-13 12:16:25 

・・・・・・・・好奇心は猫をも殺す・・・・それだけは覚えてろ。(そう言い涼子から去る)by希美

  • No.365 by 涼子  2019-04-13 12:24:36 

おぉ怖い怖い…さて(あの子にも頼まれてるんだ…引き受けたからには、やり遂げないとな)

  • No.366 by 梨花  2019-04-13 12:46:59 

(病院から出る)・・・・・・・・俊哉。来てたのか。by希美

  • No.367 by 俊哉  2019-04-13 12:49:53 

…おう

  • No.368 by 梨花  2019-04-13 12:55:26 

あ゙ー・・・・・・ったく・・・尾行してたのか?コノヤロー・・・・ま、な訳ねぇと思うが・・・・。
・・・・・・・・榊友紀恵。俺が例の事件で精神科病棟に居た時の知り合いだ。そいつに会ってきた・・・・・ぶっちゃけ言うと、奴の姉にも会いたかったが・・・・無理だった。by希美

  • No.369 by 俊哉  2019-04-13 13:04:31 

…そうか…

  • No.370 by 梨花  2019-04-13 13:08:57 

・・・・・若しかすると・・・・いやないか・・・・・(すると、足元に猫が寄ってくる)・・・・ん、猫か。(猫を持ち上げる)ほーれ、猫だ。触るか?by希美

  • No.371 by 俊哉  2019-04-13 13:33:48 

お、おう…

  • No.372 by 梨花  2019-04-13 13:35:45 

あーん?ビビってんのか?もふもふしたいだろ~(ニヤリと笑う)ほれほれ~by希美

  • No.373 by 俊哉  2019-04-13 13:39:31 

いや…ちげぇんだよ…なんつーか…この黒猫…なーんか前に朝日といた黒猫と似てる気がしてな…

  • No.374 by 梨花  2019-04-13 13:43:11 

あ?あー・・・・・言われてみれば・・・・お前、そうなのか?by希美

  • No.375 by 梨花  2019-04-13 13:43:55 

ま、喋れねーとは思うが。おーい、俺がわかるかー?(黒猫に話しかける)by希美

  • No.376 by クロ  2019-04-13 14:01:00 

『顔が近いぞ、春咲希美』

  • No.377 by 梨花  2019-04-13 14:06:28 

・・・・・・・喋った。やはり喋った。(クロを地面に降ろす)散歩か?散歩ですかコノヤローby希美

  • No.378 by クロ  2019-04-13 14:09:38 

クロ『散歩ではない。朝日を探していたのだ』
俊哉「いや待て待て待て待て!!!!じゃあやっぱり…お前クロなのか!?え、で、でも…朝日の奴に聞いた話だと…朝日の力の一部になって消えたって…」
クロ『そのはずなのだが…なぜか生き返ってしまったようなのだ』

  • No.379 by 梨花  2019-04-13 14:13:11 

他の黒猫に魂が憑依したってか?多分それしか考えられねぇ・・・・ま、あくまで俺の予想だけどby希美

  • No.380 by クロ  2019-04-13 14:34:55 

『いや、この体は間違いなく俺の体だ。一体何がどうなってるんだ…』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック