Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.441 by 梨花  2019-04-14 19:51:03 

・・・・・・・・・ねぇ、りょーこに伝えてちょうだい・・・・・ごめんなさいって・・・by友紀恵

  • No.442 by 菜乃花  2019-04-14 20:05:24 

………その言葉は…君自身で伝えなきゃ(友紀恵の手を掴む)私が君を守るから、一緒に行こう!

  • No.443 by 梨花  2019-04-14 20:26:36 

でっ、でも勝手に外出たら怒られちゃう・・・by友紀恵

  • No.444 by 菜乃花  2019-04-14 20:30:46 

そしたら私が勝手に出したって事にすればいいよ。さぁ、行こう!

  • No.445 by 梨花  2019-04-14 20:35:14 

う、うん!(菜乃花の手を掴む)by友紀恵

  • No.446 by 涼子  2019-04-14 20:50:57 

涼子「消えろ!!!!(光線を放つが弾かれる)っ…!!(こいつ…僕の攻撃を読んで来てる…!?)」
ツァトゥグア「…!!!(涼子に向かって猛攻撃をする)」
涼子「!やばっ…!!!(避けていき、バーストクローでツァトゥグアの腕を切り裂く)くそ…浅い…!!!」
ツァトゥグア「!!!!(涼子を殴り落とす)」
涼子「ぐぁ…!!(叩き落とされが、ゆっくりと立ち上がる)まさかここまで強いとはね…それに…こいつ…僕が攻撃していく度に…僕の魔力を吸って強くなっていってる…まずいなこれ…」
ツァトゥグア「!!!!!(涼子に向かって殴りかかり、橋を壊す)」
涼子「(川に向かって落ちていく)!(あ…これやばいかも…下完全に川だ…最悪だ…僕、水が苦手だって言うのに…なんだよあいつ…落ちていく僕を嘲笑ってるのか…?これじゃまるで…あいつらにやられてた時と同じようなもんじゃないか…川の中で溺れて死ぬ…僕にピッタリな最悪な最期って事か…これは…)僕への報復…なのかな…(目をゆっくりと閉じていくが、何かに手を掴まれる)え…?」

  • No.447 by 梨花  2019-04-14 20:52:01 

助けに・・・来たよ・・・・!!(涼子の手を掴みニコッと笑う)by友紀恵

  • No.448 by 涼子  2019-04-14 22:07:28 

涼子「!なんで君が…!!!離すんだ!!!!僕の重さだと君まで落ちる!!!!」
菜乃花「1人じゃない!!!!(涼子の手を掴む)私も居る!!!」
涼子「!菜乃花…!?」
菜乃花「行くよ、友紀恵ちゃん!!!せーの!!!!!(涼子を引き上げる)良かった…間に合った…」
涼子「…なんで…ここにこの子が…………!まさか菜乃花…!!!この子を病院から…!?」

  • No.449 by 梨花  2019-04-14 22:18:42 

・・・・・・・・りょーこ・・・・ごめんなさい・・・・!私、酷いことして・・・た・・・by友紀恵

  • No.450 by 梨花  2019-04-14 22:28:12 

(そろそろ寝ます)

  • No.451 by 涼子  2019-04-14 22:35:03 

涼子「………まさか…それだけを伝えに…?」
菜乃花「私が連れてきたの。だから友紀恵ちゃんのせいじゃない。ごめん…」
涼子「…全く、菜乃花らしくない大胆な事するね」
ツァトゥグア「(ドスンと音を立て、涼子達を見る)フー…フー…」
涼子「どうやら相手はあんまり待ってはくれないようだ…(立ち上がる)」
菜乃花「あれが…今回の敵?」
涼子「ツァトゥグア…あいつは攻撃する度に魔力を吸って強くなっていく、厄介極まりない相手さ」

  • No.452 by 梨花  2019-04-15 07:12:02 

だったら、一撃の大きな力をぶつければいいんじゃない?by友紀恵

  • No.453 by 涼子  2019-04-15 07:19:15 

涼子「大きな力?でもあいつ、下手すればそれも吸い込む可能性だって…」
菜乃花「確かに涼子1人じゃそうかもしれない。でも…忌み子が2人いたとしたなら?」
涼子「!…そうか…ナイスアイデアじゃん…!!!だったらやるしかない!!!」
菜乃花「うん!!桜咲ノ舞!!!!(扇子を出す)」
2人「神器解放!!!!!(神器解放される)」

  • No.454 by 涼子  2019-04-15 08:37:25 

ツァトゥグア「!!!(2人に攻撃をするが、飛んで避けられる)」
涼子「行くよ菜乃花!!!!」
菜乃花「うん!!涼子!!!」
涼子「(ツァトゥグアにバーストクローを向け、光線を溜めていく)スパイラルビームカノン!!!!!!!!(大きな螺旋の光線砲を放つ)」
菜乃花「(周りに桜が舞い、下からも花が咲き、操る様に踊る)桜華扇唱…花凛憐舞!!!!!!(花弁がツァトゥグアを切り裂く様に遅いかかり、大きな花がツァトゥグアの下に現れ、包み込む様に閉じていく)」
ツァトゥグア「!!!!!、!!!!!!!!(黒い粒子となっていって消える)」

  • No.455 by 梨花  2019-04-15 16:24:19 

終わった・・・・?by友紀恵

‐その頃‐
(ネットサーフィンをしている)・・・・・?メール?誰から?(メールを開くと、アドレスがある。そのアドレスをクリックすると、0と1で出来た文字羅列があった)・・・・・・・十進法か。なら簡単だ。(十進法を解き、空欄に「旧支配者のキャロル」と打つと。ページが移行され、赤い文字で144:25:13と文字があった)・・・・神木さん。この数字羅列、なんでしょうか?by舞奈香

  • No.456 by 涼子  2019-04-15 16:35:09 

涼子「みたいだね…」

神木「さぁな…日付か何かか…?」

  • No.457 by 梨花  2019-04-15 16:40:31 

日付?・・・・・・・あ、また十進法・・・・(また十進法を解く)ん、今度は英文・・・・・え、待って・・・この英文・・・・まさか、この日付は・・・・・!!!!ごめんなさい神木さん、少し行く所が出来ました!(そう言い外に出る)by舞奈香

  • No.458 by 神木  2019-04-15 16:48:05 

!お、おい!待て舞奈香!!!急にどうしたんだ…

  • No.459 by 梨花  2019-04-15 16:54:13 

これは・・・・伝えるべきだ・・・・!イリヤ達に!!!!by舞奈香

  • No.460 by イリヤ  2019-04-15 17:03:20 

クーローエー!!!!また私のプリン食べたでしょ!!!冷蔵庫に無いんだけど!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック