Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.381 by 梨花  2019-04-13 14:44:22 

・・・・・・・っ。(まさか・・・?)by希美

  • No.382 by クロ  2019-04-13 16:05:30 

俊哉「ん?どうかしたか?」
クロ『なにか心当たりでもあるのか?』

  • No.383 by 梨花  2019-04-13 16:15:11 

・・・・・・・・いや、ないよな・・・・・・・クロ。お前に頼みがある。もし、人の姿になれるなら・・・・榊友紀恵と榊姫華‐さかき ひめか‐の行動を監視してくれ・・・・・頼む。by希美

  • No.384 by クロ  2019-04-13 16:22:12 

『………悪いが、その頼みは聞けん。俺は魔獣の中の魔獣と言われてはいたが…人の姿になることは出来ない。すまないな』

  • No.385 by 梨花  2019-04-13 16:33:03 

・・・・・そっか・・・・ごめんな、クロ。
生憎俺には人脈が乏しい様だな・・・・他に頼れるやつが居ない・・・・・・ん、いや待て。貴宮達に頼れば・・・それで行くか。結構無茶な頼みをして頼みをして済まないな、クロ。by希美

  • No.386 by クロ  2019-04-13 16:39:51 

『いや、平気だ。それより…なんでこうなったのか、心当たりがあるなら聞かせてほしい』

  • No.387 by 梨花  2019-04-13 16:44:51 

・・・・・榊姉妹は母親からのネグレクトを受けてたんだ。それで、憎悪か何かをクトゥルフ達が感じて手を貸した───だなんて事ねェかなって思ったが・・・・流石にないよな?by希美

  • No.388 by クロ  2019-04-13 17:12:04 

クロ『…そうか……』

涼子「(友紀恵に突き離される)っ…いたた…乱暴だなぁ…僕は事件の事について聞きたいだけなんだけど?」

  • No.389 by 梨花  2019-04-13 17:23:44 

嘘つき・・・・みんな、嘘つき・・・・・!!!!(涼子を外に転移させる)by友紀恵

  • No.390 by 涼子  2019-04-13 17:28:45 

(魔力の幕を張り、転移を弾く)心外だなぁ。これも君の為だって言うのに。そんなに僕に出て行って欲しいわけ?まぁ、それなら僕は出て行くよ

  • No.391 by 梨花  2019-04-13 17:35:22 

私は・・・・・・私は・・・・・何も悪くないのに・・・・・!!!!by友紀恵

  • No.392 by 涼子  2019-04-13 17:49:38 

………まぁいいや(立ち上がって扉の方へと行く)また明日くるよ、それじゃ(扉を開けてそこから出て行く)

  • No.393 by 梨花  2019-04-13 17:50:20 

・・・・・っ。by友紀恵

  • No.394 by 涼子  2019-04-13 17:54:41 

…………(人の味方をするつもりはないけど…僕みたいな子を…見過ごせられない…やるんだ。僕がやらなくちゃ…その為なら、何度だって来てやる。嫌われても…暴言を吐かれても)

  • No.395 by 梨花  2019-04-13 18:22:44 

‐その頃‐
(山口達のすぐそばに居た)ムナガラーは・・・倒せた様だね。あぁ、僕は黒幕じゃないよ。by舞奈香

  • No.396 by 智也  2019-04-13 18:43:05 

スミレ「!あなた…この前の…!!」
三上「…高みの見物…というわけですか…まぁ、あなたの力がなくとも、倒せましたけどね」
智也「で?何の用だ?」

  • No.397 by 梨花  2019-04-13 18:44:06 

君達・・・・もし黒幕が見つかったら・・・殺すのかい?by舞奈香

  • No.398 by 智也  2019-04-13 18:46:01 

…さぁな。でも…黒幕は…俺とスミレの手で倒さなきゃいけねぇ気がするんだ

  • No.399 by 梨花  2019-04-13 18:55:07 

倒す・・・・?それは違うよ。君達は救うんだよ。
殺すや倒すという考えだけでは、この世界は生きていけない。
人間は、必ずしも“黒”という訳では無い。
“黒”に惑わされた“白”・・・つまりは“灰色”も存在する。
それだけは分かってくれ。by舞奈香

  • No.400 by 智也  2019-04-13 19:12:14 

は…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック