Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.421 by 梨花  2019-04-14 13:25:30 

いや、うちクトゥルフ神話の事について知らんからな・・・ほれ、見てみぃ(触手がついた肉塊のムナガラーの画像を見せる)キモイやろ?by雪乃

  • No.422 by 幸菜  2019-04-14 14:01:41 

………?(顔を傾ける)

  • No.423 by 梨花  2019-04-14 14:14:53 

・・・・・分からんかー・・・・by雪乃

  • No.424 by 幸菜  2019-04-14 15:45:54 

幸菜「(こくりと頷く)………」

涼子「(橋から景色を眺めている)…………(菜乃花にバレちゃうなんてなぁ…あんま知られて欲しくなかったんだけど…)…僕のバカ…」
?「(下を向いた男が歩いてくる)…………(ブツブツと何かを呟いている)」
涼子「なんだあれ…………!(やばい…あいつの魔力…怪物のやつなんかより不気味だ…どんどん肥大化していってる…!!!)」
?「…きゃ…は…キャハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!(男の体がぶくぶくと膨れてきて、はちきれたと思ったら中からクトゥルフが出てくる)」
涼子「!クトゥルフ…ツァトゥグアって奴か…!!!良いよ…やってやろうじゃん!!!バーストクロー!!!!!(右腕にクローのようなのがついたバズーカが付く)塵も残さず…殺してやるよ!!!!!!(ツァトゥグアに向かって走り出す)」

菜乃花「(友紀恵の病室の前にいる)………ここ…だよね(スズにも黙って来ちゃったけど…涼子が何を悩んでるのか、私は知りたい。行くしかない…!!)よし…!!(ゆっくりと扉を開ける)失礼しまーす……」

  • No.425 by 梨花  2019-04-14 15:56:35 

?誰・・・・?by友紀恵

‐その頃‐
おらぁ!舞奈香ぁ!ラヴクラフトの本を返しに来たぞ!by希美
あ、来たね。by舞奈香

  • No.426 by 菜乃花  2019-04-14 15:58:31 

あ…ええっと…涼子の友達なんだけど…

  • No.427 by 梨花  2019-04-14 16:08:53 

・・・・・・・・・なんの用by友紀恵

  • No.428 by 菜乃花  2019-04-14 16:12:21 

涼子が君に会ってるのを知って気になって…その…迷惑だったんならごめん…

  • No.429 by 梨花  2019-04-14 16:26:36 

・・・・・・・・・・あの人、嫌い。by友紀恵

  • No.430 by 菜乃花  2019-04-14 17:53:28 

…何か…しちゃったのかな?

  • No.431 by 梨花  2019-04-14 18:09:37 

・・・・思い出したくないこと・・・・・無理やり思い出そうとした・・・・by友紀恵

  • No.432 by 菜乃花  2019-04-14 18:47:24 

思い出したくないこと…?

  • No.433 by 梨花  2019-04-14 18:57:53 

・・・・・・・・それ以上は言えない・・・・by友紀恵

  • No.434 by 菜乃花  2019-04-14 18:59:20 

…そっか…なら無理に思い出さなくて良いけど…涼子はね、きっと君を助ける為に悪者になろうとしたんだと思う

  • No.435 by 梨花  2019-04-14 19:02:59 

!・・・・・・・でも、グイグイ来るから・・・・怖い・・・by友紀恵

  • No.436 by 菜乃花  2019-04-14 19:15:42 

…私ね…涼子と幼い頃から一緒に居るんだけど…私達、小さい頃に村の人達に暗い所に閉じ込められて、とっても嫌われていたの。それぞれ色んな暴力を振るわれて、暴言なんかも吐かれて…トラウマなんかができた。涼子は水に顔を突っ込まれて抗おうとしても逆に首を絞められて死にそうになった寸前で引き上げられ、またそれを繰り返され…私なんかは…縄で何度も何度も首を強く締め付けられた…息も出来なくて苦しかったよ…でも…私も心に大きな傷を付けられたけど…私なんかより、涼子が傷ついてたと思う。涼子はそのせいで周りに悟られないように、心配をかけないように、いつも貼り付けたような笑顔で居て…自分に嘘を吐くようになっちゃったんだ

  • No.437 by 梨花  2019-04-14 19:21:04 

!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わ、私・・・・・・ママから・・・・・・“生まれてこなければ良かった”って・・・・・・・・毎日言われた・・・・・・
私が、間違えるたびに・・・・・叩いて、怒って・・・・・・・・怖かった・・・・・・・・けどね、ある日・・・・・・・・・気がついたら・・・・・・・・ママが血だらけになっててね・・・・・・・最後に言った言葉・・・・・・・・・“このシニガミ”って・・・・・・言われた・・・・・・・。
私・・・・・普通に暮らしたい・・・・・・・・・!!by友紀恵

  • No.438 by 菜乃花  2019-04-14 19:32:10 

菜乃花「…そっか…ありがとう…話してくれて(友紀恵の頬を触る)大丈夫だよ。私達が…涼子が、あなたを助けてくれる。あなたを私達のような間違った道に進ませない為にも…悲しませない為にも(菜乃花の無線がなる)!こちら菜乃花、どうしたの?」
涼子『こちら涼子、菜乃花、クトゥルフが出現した!!急いで来て!!!』
菜乃花「!クトゥルフが…!?わかった、今いくよ!!(無線を切る)」

  • No.439 by 梨花  2019-04-14 19:42:02 

!・・・・・行くの?by友紀恵

  • No.440 by 菜乃花  2019-04-14 19:49:50 

うん、涼子が助けを求めてるから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック