Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.341 by 疾風  2019-04-12 21:53:32 

疾風「さて…あっちの方は…」
岳斗「お前ちゃんとやれよ!!!!てか邪魔すんだったらどっか行ってろよ!!!!」
大和「俺のやり方に口出しすんじゃねぇよ!!!!!ていうかてめぇがどっか行けよ!!!!!」
龍牙「ったく…またやってやがる…」
聖「ほんとだね…息が合ってるというかなんというか…」
龍牙「あ?」
聖「あ、ご、ごめん龍牙…」
龍牙「…チッ」
ニナ「まだ仲直りしてないの?はぁ…」
龍牙「てめぇ溜息ついてんじゃねぇよ!!!!!つーかてめぇもあのレヴィストの奴許してねぇんだろ!!!!!」
ニナ「…半分だけ許した」
龍牙「半分だけかよ!!!!!」
セシル「…ねぇ、あの龍牙って人…刺しちゃダメかな…?聖が困ってる…」
真冬「待って待ってダメだからセシルちゃん!!!!」
カグリ「ふん…全く、まとまりがなってないな…この私が居ないとできな(未鶴「お前も戦え怪物!!!!(カグリを空気を纏った拳で殴る)ぐぁ!!!」
菜乃花「み…みんな…後もうちょっとなんだから頑張ろうよ…」
月見「菜乃花、もうこうなったら私達でやるしかないよ」
菜乃花「えぇ…」
スズ「(白い丸い羽の生えた猫がいる)大丈夫にゃ!ナノカならできるにゃ!!」
菜乃花「そういう問題じゃないんだけどなー…」

  • No.342 by 梨花  2019-04-12 21:59:54 

・・・・・・チームワークってのを検索した方が良さげだね。(地面に銃を撃つと、ブレイダー達の騒がしい音が聞こえなくなる)うるさいのは、嫌いだよ。by舞奈香

  • No.343 by 岳斗  2019-04-12 22:10:50 

岳斗「だったらどっちが早くあいつを倒せるかで決めようじゃねぇか!!!!!」
大和「おういいぜ!!!!俺が勝つがな!!!!!!」
岳斗「来いソラ!!!」
ソラ「なのだ!!」
大和「やるぞノラ!!!」
ノラ「任せるんだぜ!!」
龍牙「!おいバカ!!!こんなとこであれやる気かよ!!!!!」
聖「ダメだよ岳斗君!!!!!手加減しても周りの建物が壊れちゃうよ!!!!!」
2人「行くぞ!!!!魔人…(倒れる音がし、そっちの方を向く)………え?」
月見「もう倒したよ、二人共」
菜乃花「仲が良いのはわかるけど、喧嘩はダメだよ?」
2人「……まじかよ…」

  • No.344 by 梨花  2019-04-12 22:24:35 

‐その頃‐
・・・・・・(目を覚ます)・・・・・・・(左腕には、包帯が巻かれていた)・・・・・・俊哉・・・・また、ぶっ倒れたのか・・・・?by希美

  • No.345 by フレン  2019-04-12 22:26:46 

俊哉「あぁ…舞奈香がなんとかしてくれたけどな…」
フレン「希美ちゃん…大丈夫…?」

  • No.346 by 梨花  2019-04-12 22:41:29 

・・・・・何とかな・・・・・・早くフォーリナーを特定しないと・・・・・・・それに、そろそろ奴にも・・・・by希美

  • No.347 by フレン  2019-04-12 22:46:15 

俊哉「奴…?」

智也「ついた…ここだな」
スミレ「ここが…黒幕がいる場所なんですね…」
太市「なんか正にそんな感じだな!!!よっしゃ!!!!一発かましてやる!!!!!」
三上「太市、今回は護衛だけなのですからあまり熱くなりすぎないように」
太市「わかりました先輩!!!!」
智也「そんじゃ…行くぜ(大きな扉をあけて中へと入っていく)」

  • No.348 by 梨花  2019-04-12 23:02:15 

・・・・・・いや、なんでもない。
・・・・・(ふと、俊哉に抱きつく)by希美

(すると、そこには白い空間があった、壁には英語の血文字で「ここまで行き着いたのは賞賛してあげる。けど、お前達は気づかない。人間の深層心理に」と書かれてあり、そして、触手を備えた肉塊のような姿をした邪神・ムナガラーが居た)

  • No.349 by 智也  2019-04-12 23:07:00 

三上「うっ…醜い化け物ですね…」
太市「とりあえず、こいつぶっ倒せばいいんだよな!!!!だったら任せとけ!!!エクステッドナックル!!!!(エクステッドナックルが両手につく)いっくぜー!!!!!!(飛び上がってムナガラーを殴る度に爆発が起こる)おらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!!!!!!!!」
智也「人間の…深層心理…?」

  • No.350 by 梨花  2019-04-12 23:09:02 

(分裂して、触手が山口達に襲い掛かる)byムナガラー

(そろそろ寝ます)

  • No.351 by 智也  2019-04-13 07:04:54 

太市「!うわっ!?」
三上「風穴あけてやりますよ…!!アクアスランス!!!!!(アクアスランスを出し、三上の下から水が現れ、水が波のようになり、水に乗って触手達を貫いていく)太市!!!周りをよく見て攻撃しなさい!!!あなたの攻撃は広範囲の攻撃ができます!!!魔力を一瞬だけ分散させるようなイメージです!!!」
太市「魔力を一瞬だけ…やってみます!!!!」

  • No.352 by 梨花  2019-04-13 09:20:05 

(触手が潰れるように、消えるが。負けじと触手を出す)byムナガラー



‐その頃・現実世界‐
(精神科病棟の中に居る)・・・・・・久しぶりに会うな・・・・(榊友紀恵‐さかき ゆきえ‐と書かれた病室にいる)by希美

  • No.353 by 智也  2019-04-13 09:31:51 

太市「分散させるイメージ…分散させる…イメージ!!!!(地面を殴ると、大きな爆発が起きる)」
三上「っ…!?」
智也「すげぇ威力だ…」

涼子「(猫耳帽子を被った男の子の様な少女が歩いてくる)ん?(希美を見つける)誰かいる…先客かな?」

  • No.354 by 梨花  2019-04-13 10:26:22 

(病室を開ける)
友紀恵。久しぶりby希美
(白髪のロングに黒目の女の子が居た)あ・・・!希美お姉ちゃん!久しぶり!by友紀恵
ごめんな、友紀恵・・・・本業やら色々忙しくて・・・お前に会うの疎かにしててby希美
ううん!大丈夫だよ。何時もテレビで希美お姉ちゃんの活躍見てる!by友紀恵
そっか・・・・by希美

  • No.355 by 涼子  2019-04-13 10:50:32 

………(中には入らず、扉越しで聞いている)…なるほど…あの人が春咲希美か…

  • No.356 by 梨花  2019-04-13 11:05:26 

・・・・・学校は楽しいか?ほら、お前・・・もう小六だろ?もうすぐ卒業だろ?by希美
うん!学校楽しいよ!あ、そうだ!今度ね、九州に行くんだよ!楽しみなんだ!by友紀恵
九州・・・奇遇だな、俺も今度ライブで九州に行く。by希美
ほんとに!やったー!by友紀恵

  • No.357 by 涼子  2019-04-13 11:31:50 

………仲良いんだなぁ…(僕があの子ぐらいの時なんて…あんなに楽しくなかったのに…)

  • No.358 by 梨花  2019-04-13 11:38:10 

あ、そうだ。今度俺の知り合い紹介するよ。と言っても・・・・男性だが、大丈夫か?by希美
うーん・・・・希美お姉ちゃんの知り合いなら男性でも大丈夫だよ!だって、希美お姉ちゃんの知り合いなら、信用出来るもん!by友紀恵
ふっ、そっか・・・なら紹介してやんよ(友紀恵の頭をわしゃわしゃと撫でる)んじゃ、俺そろそろ出るわ。またな。by希美
うん!またねー!!(手を振る)by友紀恵
・・・・(病室を出る)お、お前は・・・(涼子を見る)by希美

  • No.359 by 涼子  2019-04-13 11:40:21 

!(ニコニコの顔に変わる)初めまして、僕は篠原涼子!君が春咲希美さんだよね?

  • No.360 by 梨花  2019-04-13 11:49:35 

・・・・・・・・・俺の事知ってんだな。ま、当然だよな・・・お前も友紀恵の知り合いか?by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック