Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.461 by 梨花  2019-04-15 17:10:08 

え~なんの事かしら~byクロエ

  • No.462 by イリヤ  2019-04-15 17:12:21 

とぼけないで!!私のプリン食べるとしたらクロエしかいないんだから!!!

  • No.463 by 梨花  2019-04-15 17:20:11 

・・・・・・・てへっ☆byクロエ
・・・・全く、クロエ様は・・・・byサファイア

(すると、玄関からチャイムが鳴る)

  • No.464 by イリヤ  2019-04-15 17:22:30 

ルビー「誰か来たみたいですね?」
イリヤ「ぐっ…また後で説教だからね!(玄関に向かい、扉を開ける)」

  • No.465 by 梨花  2019-04-15 17:26:15 

えっと・・・・君達がイリヤスフィール?と美遊?by舞奈香
・・・はい、貴方は?by美遊
僕は喜瀬舞奈香。簡潔に言えば希美さん達の親戚にあたる。まぁ、知り合い程度の認識でいいよ。by舞奈香

  • No.466 by イリヤ  2019-04-15 17:28:34 

えっと…何か用ですか?

  • No.467 by 梨花  2019-04-15 17:32:24 

・・・・・・・フォーリナーの事象の事は、何処まで知ってる?by舞奈香
えっと・・・・・そこまでは・・・・けど、フォーリナーがクトゥルフ神話というのと関連してるのは希美さんから・・・・by美遊
・・・・・・なら話が早い。僕の話を聞いてくれないか?
下手したら──────世界が蹂躙される。by舞奈香

  • No.468 by イリヤ  2019-04-15 17:36:56 

イリヤ「蹂躙…?」

三上「なんでまたここに来ることになるんですか…もうここのクトゥルフは倒しましたよ?」
智也「…気になることがあるんだ。付いてきてくれ」

  • No.469 by 梨花  2019-04-15 17:44:26 

・・・・・外界の神による大量殺人が始まると言うべきかな?by舞奈香
!!た、大量殺人!?byクロエ
・・・・・話を聞く価値はあると思いますねbyサファイア
・・・・詳しく聞かせてくださいby美遊

  • No.470 by イリヤ  2019-04-15 18:22:51 

イリヤ「外神の神………っ!(頭に痛みが走る)うっ…」
ルビー「イリヤさん?どうかしましたか?」
イリヤ「う、ううん…なんでもないよ…」

  • No.471 by 梨花  2019-04-15 18:42:56 

簡潔に言うよ・・・・残り六日と8時間後に・・・衰退と腐敗、そして死を糧とする邪神。トゥールスチャがこの街にやってくる。
美遊、君なら気づいてるだろ?聖杯である君は・・・既に悪性を感知してるはずだby舞奈香
・・・・・・・by美遊
僕自身も、なんて言えばいいのか分からなかったから、文章が間違ってるかもしれない・・・けど、これが事実なんだby舞奈香

  • No.472 by イリヤ  2019-04-15 19:31:33 

ルビー「そんなことが…」

スミレ「智也さん…これって…!!」
太市「おいおいまじかよ…!!」
三上「これはこれは…物騒なものですね…」
智也「大量…虐殺…」

  • No.473 by 梨花  2019-04-15 19:37:44 

・・・・・止める方法はあるの?by美遊
・・・安心して、ここには友好的な神のヴォルヴァドスが居る。彼の力を使ってトゥールスチャを元の世界に戻す。けど・・・最悪のパターンもある。トゥールスチャは形が無い、その故に聖杯を持ってる優里菜か美遊の身体に乗り移る可能性もある。by舞奈香
その時はどうするのよbyクロエ
美遊とトゥールスチャを分離させるようにするby舞奈香

  • No.474 by イリヤ  2019-04-15 20:04:28 

…もし…もし上手くいかなかった場合…美遊はどうなるの…?

  • No.475 by 梨花  2019-04-15 20:06:46 

・・・・・・・・・・最悪の場合・・・・・・昏睡状態になるかもしれない・・・・・by舞奈香

  • No.476 by イリヤ  2019-04-15 20:19:21 

イリヤ「!…美遊が………そんな危険な事、美遊にはさせられない!!!!私に乗り移らせればいい!!!!」
ルビー「!何を言ってるのかわかってるんですか!?」
イリヤ「わかってるよ!!!!!私がどんな危険な事を言ってるかぐらい!!!!私に乗り移らせれば美遊にもその優里奈って人にも危険は及ばない!!!!!………もう嫌なの…あの時みたいに…美遊と離れ離れになるなんて…絶対に嫌だ…!!!(涙を流す)」
ルビー「イリヤさん…」

  • No.477 by 梨花  2019-04-15 20:42:21 

・・・・・・・・ドイツの哲学者であるニーチェはこう言った。
「自分のどんな行為も、ほかの行為や考え、決断などの誘因になっている、もしくは、大きな影響を与えている。その行為が全く何にも影響を及ぼしていないことは無い。」
という言葉がある。
つまりは己の行為は他者や世界に響いてる、影響を及ぼしているんだ。
僕が何を言いたいのかと言うと・・・君のその行為で、誰かが悲しむという事だ。イリヤスフィール・・・・友を失いたくない事は分かる。だが、友を想い自分を犠牲にするのは間違ってる。大切な友を失う程・・・・空虚なものは無い。周りを見てみてイリヤスフィール・・・by舞奈香
・・・・・イリヤの気持ち分かるよ・・・・分かるけど!!!!イリヤを死なせたら・・・・何にも楽しくないわよ!!!!byクロエ
私も・・・・・イリヤを失いたくない・・・・!!確かに、リスクがあるかもしれないけど・・・・!だからと言って、イリヤが死んでもいい理由にはならない!by美遊

  • No.478 by イリヤ  2019-04-15 20:45:59 

美遊…クロエ…でも私…美遊を失いたくは…

  • No.479 by 梨花  2019-04-15 20:53:58 

イリヤスフィール。(イリヤの手を握る)六日も猶予はあるんだ。時間は沢山ある・・・僕達が最善の策を思い付くだけ作るよ。
君達の友情を、引き裂かない為にも。僕達が一生懸命に策を練るからby舞奈香

  • No.480 by 美遊希望  2019-04-15 21:00:26 

(美遊・エーディフェルトは空いてますでしょうか?参加希望です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック