Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤ 二人の聖杯(いのぼくのキャラとFateで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-06 18:25:51 
通報
こんにちばんは!梨花です!
今回から、Fate/kaleid liner プリズマ ☆イリヤとFGO。そして、異能世界で僕らは生きるとコラボします!
多分身内ネタが多数あるので、新参者にはあまりオススメしません・・・・。
それでも入りたい!と言う方は・・・参加OKにします!
それでは!
ルールとFGOのオリキャラを載せるのであります!

コメントを投稿する

  • No.301 by 梨花  2019-04-11 23:52:10 

・・・・・・・舞奈香なら、何か知ってるかも。
彼奴愛書家だし・・・ひょっとしたら、俺に暗示を掛けた理由分かるかも・・・・・しれ・・・ない。(俊哉の膝の上に倒れる)by希美

  • No.302 by 梨花  2019-04-12 08:00:09 

‐翌日‐
(iPadのテレビ電話で)
「それはきっと、ベリアルにあるよ」by舞奈香
ベリアル?by希美
「あぁ、イギリスの詩人ジョン・ミルトンの『失楽園』においては、[天から堕ちた天使のうち、彼ほど淫らで、また悪徳のために悪徳を愛する不埒な者も、他にはいなかった]と言われてるんだ。それのベリアルの本質に、ある邪神に感知されたんだ。それが、イゴールナク。イゴールナクは悪行と背徳の邪神で、自らが直接手を下さず、崇拝者に悪事を行わせることにより、精神的な堕落をこの世にもたらす事も出来るんだ。僕の仮説だと、イゴールナクが生きてる間に、希美さんのベリアルの力を感知して・・・黒幕たるフォーリナーに伝達した。これならどうだい?」by舞奈香
・・・・・・・・その線が妥当だろうな・・・by希美

  • No.303 by フレン  2019-04-12 08:37:51 

フレン「なんるへそー」
俊哉「だから希美に呪術が……」

三上「で?私達のとこに来て何のようですか?」
智也「あんたらにお願いがあって来たんだ」
スミレ「(机に置かれたハーブティーをぎこちなく飲む)あちっ…!」
三上「はぁ…そう無理に飲まなくても良いですよ。お願いとはなんですか?」
智也「あんたらに護衛として、今回の黒幕のフォーリナーのとこに一緒について来て欲しいんだ」
太市「フォーリナーのとこに!?じゃあ倒しに行くってことか!!!!!熱い依頼だな!!!!」
三上「太市、引っ込んでてください」
太市「はい!!すいません先輩!!!!」
三上「あなた…それは正気ですか?私達は貴方達特異点を狙ってるも同然…太市の師匠から殺さないように言われていますが…今、この瞬間だって(アクアスランスを出し、智也の顔面ギリギリに突き出す)貴方に大穴開けて殺すことだって…私には可能なのですよ?」
スミレ「!智也さん!!!」
太市「先輩!!!!」
智也「…俺は別に殺されたって構わねぇぜ。元々、俺はその覚悟で来てんだ。俺が殺されてこの事件が解決するんだったら、俺もそれで良いぜ。でも…てめぇはそれでどうなって…アルティネイターと十三階段達との全面戦争なんかが起こったって…知らねぇ事だけどな(冷徹な目で三上を睨む)」
三上「!………あなたも中々…頭がキレるようですね(アクアスランスを消し、ソファに座りなおす)良いでしょう。あなた、面白いですし。話を聞いてあげますよ」

  • No.304 by 梨花  2019-04-12 08:51:03 

「そもそも、希美さんは神の血を持ってるとは言えど、薄いからね。デバフ耐性が持ってなかったんだよ。
それに・・・・君の知り合いの・・・岳人だっけ?彼から送られてきた情報だけど。「ラストセリオン」と万物流転‐パンタレイ‐の関連性はないらしい。
冒涜の球体の地球ゴマは回転・・・つまりは万物流転‐パンタレイ‐と同じく【変化】。「ラストセリオン」は訳すると「欲望の獣」だから【欲望】・・・・・・・世界の【変化】、人間の【欲望】─────やっぱり法則性は見つからない。しかも、今回ばかりは鬼兵隊絡みじゃないから、法則性に沿ってできないんだ。彼が仕組んだのは法則性があって予測できたけど・・・・」by舞奈香

  • No.305 by フレン  2019-04-12 08:54:56 

法則性ねぇ………ん?ちょっと待って、そもそも…法則性なんているのかな?

  • No.306 by 梨花  2019-04-12 16:22:34 

「・・・・・フレン。どう言う事だい?」by舞奈香

  • No.307 by フレン  2019-04-12 16:45:17 

確かに今まではたくさんの人が法則に従って襲われてきた…でもさ、今回はそんなに被害も出てないし、どちらかといえば…何かを誘き寄せる為にやってるんじゃないかな?

  • No.308 by 梨花  2019-04-12 17:04:33 

何を引き寄せるってんだby希美
「・・・・旧支配者?それとも外なる神?或いは旧神?」by舞奈香

  • No.309 by フレン  2019-04-12 17:14:02 

フレン「うーん…」
俊哉「…特異点と…聖杯…?」

  • No.310 by 梨花  2019-04-12 17:49:26 

「人型の特異点に、現人神・・・・・・」by舞奈香
それとクトゥルフに何の関連がby希美
「トゥールスチャ。衰退と腐敗、そして────死を糧としてる外なる神。外なる神と共に居る時はは輝く緑色の球体をして、地球に召喚される時は輝く緑色の火柱として存在するとされる・・・・・もし、トゥールスチャが特異点と聖杯を依り代に召喚したら?」by舞奈香
大量殺戮待っただなしby希美

  • No.311 by フレン  2019-04-12 18:02:19 

フレン「なるほど…」
俊哉「え、じゃあなんで智也は特異点に…(外から大きな衝撃音と悲鳴が聞こえる)!なんだ!?」
二人「(大和と岳斗が壁を破って倒れ込んでくる)っ…」
フレン「!岳斗君!?…と…だ、誰?」
大和「(立ち上がる)おい岳斗ぉ…てめぇなに邪魔してくれてんだ、あぁ?」
岳斗「(立ち上がる)はぁ?邪魔してきたのはてめぇだろ大和…てかなんでてめぇもここにいんだよ!!」
大和「仕事できてんだよ!!!あのでけぇ野郎は俺が倒すからてめぇは引っ込んでろ!!!!!俺達リミテッドクラインがやっつけんだよ!!!!」
岳斗「はぁぁぁぁ!?てめぇが引っ込んでろ!!!先に目をつけたのは俺だ!!!!BREAK DRIVEだ!!!!!」
大和「てめぇなわけねぇだろ!!!!俺だ!!!!」
岳斗「俺だ!!!!!!」
大和「俺だ!!!!!!」
岳斗「俺だ!!!!!!!」
大和「俺だ!!!!!!!」

  • No.312 by 梨花  2019-04-12 18:04:24 

うるせぇ!!!!!!!!!(大和と岳人の互いの頭をぶつける)by希美

  • No.313 by 岳斗  2019-04-12 18:15:27 

二人「うっ!!!!(それぞれ頭を抱え込む)いってぇー…!!なにすんだ!!!!」
ノラ「(黒い丸い羽の生えた猫が来る)なにしてるんだぜ!大和!!」
ソラ「(赤い丸い羽の生えた猫が来る)喧嘩するほど仲がいいのだ!!」
二人「仲なんて良くねぇ!!!!(互いを睨む)」
大和「つーかてめぇ!!!!(希美の方に来る)なにしてくれてんだおい!!!!!喧嘩売ってんのかゴラァ!!!!!!!」
フレン「えっと…君は?」
岳斗「影月大和…同じ忌み子で切っても切れねぇ腐れ縁だ…頭がクソ悪りぃ」
大和「うるせぇ!!!!よけぇな事言ってんじゃねぇぞ変態野郎!!!!」
岳斗「あぁ!?てめぇに言われたかねぇんだよ脳内猿野郎!!!!」

  • No.314 by 梨花  2019-04-12 18:20:23 

(髪の毛が白くなっている)・・・・・・・おいテメーら、肉塊にしてやろうか?(ドスの効いた声と満面の笑みを岳人立ちに向ける)by希美

  • No.315 by 岳斗  2019-04-12 18:22:03 

2人「うっせぇ!!!!てめぇは黙ってろ!!!!!!」

  • No.316 by 梨花  2019-04-12 18:26:20 

あ゙?てめぇ誰に向かってそんな口を聞いてんだけどゴラァ!!!!!!by希美

  • No.317 by 岳斗  2019-04-12 18:30:25 

大和「知るか**ェ!!!!岳斗ごと倒してやろうかあぁ!?」
岳斗「んだとてめぇ!!!!俺がてめぇなんか負けるかアホ!!!!!!」
大和「決着つけんのかあぁ!!!??(ロストソードを構える)」
岳斗「上等じゃおい!!!!」

  • No.318 by 梨花  2019-04-12 18:32:55 

(時を止めて、岳人と大和に麻痺弾を撃って時を動き出す)・・・・少しは、反省して。うるさい。by舞奈香

  • No.319 by 岳斗  2019-04-12 19:14:44 

岳斗「!っ…なんだこれ…!!」
大和「動か…ねぇ…!!!てめぇなにしやがった!!!!」

  • No.320 by 梨花  2019-04-12 19:15:42 

言わなかった?うるさいって。by舞奈香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック