Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

Different world(マギレコといのぼくのキャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-03-28 16:07:41 
通報
その日から、私達の街は不思議な出来事が起こった。

“異世界から来た人達”

“異世界の魔法少女”

私達には、到底理解できない。

けど、これは私達にとって試練かもしれない。

だから────。


『Different world』


初めまして、梨花です。
この物語は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャラクターと「異能世界で僕らは生きる」のキャラクターで織り成すストーリーです。

「異能世界で僕らは生きる」が分からない人でも歓迎します!


「異能世界で僕らは生きる」の古参の人でも、新参者でも歓迎します!

勿論、マギレコや魔法少女まどかマギカのみ知ってる人でも大歓迎!

それでは、あらすじとルールを説明しますので。暫しお待ちを!

コメントを投稿する

  • No.121 by 有栖  2019-03-29 13:36:10 

んー?何の話してんの?...って、そんな嫌そうな顔しなくていいじゃん。レナさん(いろは達の所に歩いてくると、レナを見てそう言う)by悠里

-その頃-
潰さなきゃ、殺さなきゃ...魔法少女は全員消さなきゃ...(ブツブツと呟きながら人気のない路地裏を歩いている)byレイ
...あいつ、随分と物騒なことを言ってるんすねby明日香

  • No.122 by 御鏡  2019-03-29 13:43:50 

エマ「うー…途中で見失うなんて、不覚です……
もし相手が“ウワサ”だったら、殺られてますね……
(ブツブツと呟きながら歩いていると、優里菜達を
見掛け話し掛ける)あの、突然失礼します。
この人形に似たお医者様を知りませんか?
(抱えた人形をパーッと見せる)」

  • No.123 by 梨花  2019-03-29 13:46:38 

いや、そのポーカーフェイスが苦手だって言ってんでしょ?byレナ
じゃあ、ももことレナちゃんとかえでちゃんは行く?by優里菜
え、ど、どうしよう・・・・byかえで
レナは行くわ。アンタの実力見てみたいし。byレナ
あたしも行くよ!byももこ
じゃ、じゃあ、私も!byかえで
おっけー!じゃあ、銀にぃも含めて行っくぞー!by優里菜

・・・・・・・・・そうね。どうする?突撃する?by舞奈香

  • No.124 by 有栖  2019-03-29 13:46:44 

んー?...ごめん、見掛けてないや。何かその人に用事でもあるの?by悠里

  • No.125 by 梨花  2019-03-29 13:47:19 

!!!!ファウストさん?・・・・・・知ってるけど、見たことないなぁ・・・・by優里菜

  • No.126 by 有栖  2019-03-29 13:48:57 

いや、暫く様子見っすねby明日香
...間抜けな尾行ご苦労様。バレバレだよbyレイ
...!!どうやら、それは出来そうにないみたいっすby明日香

  • No.127 by 梨花  2019-03-29 13:51:56 

・・・・・・(マスケット銃を構える)明日香。油断しないで。出来るだけ最短で倒すよ。by舞奈香

  • No.128 by 御鏡  2019-03-29 13:52:48 

エマ「“先生”は、私の命の恩人なんです。まだ幼い頃、
助けて貰って、ずっとお礼を言いたくて…でも、
見つからないんです。どの病院でも、知らないと言われ…
ん?あの…その、ファウスト、と言うのはもしや…(熱く
語り出そうとした刹那、目を見開いて優里菜の方を見る)」

  • No.129 by 梨花  2019-03-29 13:54:36 

私じゃないよ!!!!私は見たことあるだけで、今どこにいるかわからないよ!?by優里菜

  • No.130 by 鈴華  2019-03-29 13:55:04 

(パック状のトマトジュースを飲みながら歩いている)ん?あれ…舞奈香?

  • No.131 by 有栖  2019-03-29 13:55:13 

分かってるっすよ...(銃を構える)by明日香
...よくわかんないけど、私を殺す気みたいだね。いいよ...相手してあげる(そう言うと魔法少女に変身する)byレイ

  • No.132 by 鈴華  2019-03-29 13:57:54 

!変身した…今の私にはもう蛇の力が使えなくなって音の力も少ししか使えない…後はこの怪力パワーだけ………やるしかない…!!!(レナに向かって走り、壁を使って飛び、レナに拳を振り下ろす)

  • No.133 by 有栖  2019-03-29 14:01:34 

...邪魔。(鈴華の拳にナイフを刺す)byレイ

  • No.134 by 御鏡  2019-03-29 14:02:28 

エマ「ファウスト……先生のお名前は、ファウストと
言うのですね…!!嗚呼、とっても素敵なお名前……
あ、とても素敵な情報をありがとうございました!
では、私はファウスト先生を探しますので、
失礼しますっ!!(嬉々としてその場で一回転し、
愛おしそうに人形を抱き締めてその場を去る)」

  • No.135 by 梨花  2019-03-29 14:02:34 

──────〈第二の魔弾?ツヴァイ?〉!!(そういいレイの動きを鈍らせる)by舞奈香

  • No.136 by 鈴華  2019-03-29 14:03:17 

っ…!!(着地する)大丈夫?舞奈香、明日香

  • No.137 by 梨花  2019-03-29 14:04:43 

良かった・・・・・・by優里菜

〈第三の魔弾‐ドライ‐〉(鈴華の傷を治す)さらに────〈蒼き祈りの永久機関〉!(青いクラスター弾がレイに襲いかかる)by舞奈香

  • No.138 by 有栖  2019-03-29 14:06:09 

大丈夫っすよ。by明日香
...はぁ...めんどくさ...(ナイフについた血をなめると、鈴華の幻影が出来る)byレイ

  • No.139 by 鈴華  2019-03-29 14:07:31 

!私…!?

  • No.140 by 梨花  2019-03-29 14:08:38 

〈第四の魔弾‐フィーア‐〉(鈴華の幻影を老朽化させる)by舞奈香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック