__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.21 by 理事長  2019-01-03 19:22:31 

>19

(/ご参加ありがとうございます!プロフ把握致しました。安藤湊さん、採用おめでとうございます*。)

• No.22 by 理事長  2019-01-03 19:27:32 

【 生徒名簿 】

♂男子
>3 川澄 廉
>5 一条 時雨

♀女子
>7 夜明 怜

【 教員名簿 】

>10 静谷 誠一
>19 安藤 湊

• No.23 by 静谷 誠一  2019-01-03 19:39:59 

>川澄くん

…ああ、川澄くん。こんにちは。ごめんね…、びっくりさせるつもりはなかったんだけど。
(名前を呼ばれ顔を見れば見知った生徒だと分かり呼び名に関しては全く咎めずに律儀にのんびりした口調で挨拶すると、驚かせてしまったことを眉を下げて謝って。迷い猫と言って仔猫を突き出されながらされた問いかけには、んーと少し迷った声で小さく唸り。「お世話はできるけど、迷い込んだならもしかしたら親猫か飼い主が探してるかもしれないし…、そうだ、川澄くん時間あるならこの辺歩いて一緒に探してみない?」最終手段として仔猫を飼う責任は持てるが、まだその決断は早いかと思い、ならば時間もあるし探そうと。仔猫を外に出そうとしてくれた優しい相手のことだからきっと頷いてくれるだろうと期待を込めた眼差しを向けて。)

• No.24 by 柊 乃愛  2019-01-03 19:52:34 

[ 名前 ] 柊 乃愛 (ひいらぎ のあ)
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ] 17歳高校2年/160cm/女
[ 部活( 任意 ) ] ダンス部
[ 容姿 ] 栗色の柔らかい髪質でポニテかお団子ヘアにしていて前髪は眉毛が少し隠れるくらいの長さ。制服は程よく着崩している。くっきり二重で茶色の瞳。両耳にピアスを付けている。
[ 性格 ] ダンスをしていることもあり、基本的に明るく常に元気で周りと打ち解けるのが割と早い。一方で寂しがり屋な一面もあり、1人で行動するのは苦手で困っている人を見かけると放っておけずなんでも相談に乗りたがる。話す時はタメ口な時があり教師には一応敬語を使う。
[ 備考 ( 種族や職業等 )] 種族は人間。一人称は「あたし」二人称は「先輩、後輩関係なく呼び捨て」
時間があれば中庭でダンスの練習をしていて、いつもイヤホンで音楽を聞いている。

(/入学希望です。確認お願い致します!)

• No.25 by 安藤 湊  2019-01-03 19:53:40 

>理事長
(/ありがとうございます。これから宜しくお願いします。)

>all
寒いとどーも行動したくなくなるんだよなぁ…あ、やべ。
( 寒い風が吹く中、授業で使うプリントを両手に抱え廊下を歩いていて。強い風が吹き、プリントが何枚か風に舞い取ろうとするも両手は塞がっており、何か置ける場所は無いかと辺りを見回し )

>静谷さん
あれ、どうしたんですか。そんなとこで突っ立って。
( 今日は部活が休みですぐに家に帰ったところで誰も居らず、少し休んでから帰ろうかと飲み物を買うため自販機へ行くと相手を見つけ。一声掛けながらも隣の自販機で缶珈琲を買うと。「悩み事でも?」と、大体察せるが問いかけると )
( 絡みにくい奴ではありますが宜しくお願いします。 )

>川澄
あれ、川澄。何して…仔猫?お前あれか、意外と可愛いもの好きか。
( 今日は天気もよく、散歩をしようと裏庭へ行くと相手が独り言を言っているのが聞こえ、近くに行ってみるとそこには可愛らしい仔猫が。意外な組み合わせにへぇ、とにやにやしながら声を掛けては )
( いきなりすいません、ちょっかいかけるやつではありますが宜しくお願いします )

>夜明
そーだな。寒いなぁ。
( 最近部活に顔を出しておらず、しまったなぁと思いつつも屋上で部活終わるまで過ごすか、と。行ってみるは良いが先客がいて、移動するか、と思っていると独り言が。それに合わせるように近づき )
( 面倒な奴ではありますが宜しくお願いします。 )

• No.26 by 理事長  2019-01-03 19:54:20 

>24

(/ご参加ありがとうございます!プロフ確認致しました。
柊乃愛さん、入学おめでとうございます*。)

• No.27 by 川澄 廉  2019-01-03 20:10:13 

>>誠一くん

あ、そうか…そりゃ此奴にも親猫は居るよな。──…さすが誠一くん!おけ、んじゃ探しに行こうぜ(さすが教師。自身が思い付かなかったことを提案され感嘆の声紡ぎ。仔猫を彼の肩に乗せてやれば早速外へ探しに出掛けよう、と足を進めて「んで、まずは何処らへんに行った方が良い?人が多いとこ?」探すにも範囲が広すぎると、一旦足を止めては意見を求めて)

>湊くん

…──うるせぇ。つうか別に戯れ合ってたわけじゃねぇよ。迷い込んでたみたいだったから外連れ出してやろうって思ってただけだ(きっと一部始終を見られていたのだろう、彼から視線を逸らせば仔猫を彼に突き付け「あ、湊くんが面倒見てくれてもいいけど?」なんてしたり顔で告げて)

(/こちらこそ馴れ馴れしい態度で申し訳ございません!どうぞよろしくお願いします!)

• No.28 by 朝比奈 ?  2019-01-03 20:13:45 

名前 : 朝比奈 ?( あさひな ゆい )

年齢 ・ 学年 : 17y ・ 2年
身長 : 164cm
部活 : 剣道部

容姿 : 艶のある綺麗な黒髪は腰ほどまであり紺色の紐で高く結んでいる。くっきり二重の瞳は金色で身体の細いライン、色白な肌と八重歯が特徴的。制服のブレザーの下にグレーのフード付きパーカーを緩めに着ている。

性格 : 幼い頃から他人と関わったことがあまりないからか、他人との関わり方が分からず初対面の相手には棘のある言葉を放ってしまうことも。そのため第一印象はキツくなってしまうが、慣れた人には笑顔も見せるように。褒められることに慣れていなく何と返せばいいのか分からずに、頬を赤く染めながら棘のある言葉を放つ。しかしどの場面でも他人を嫌うことは滅多になく、思ったことと反対のことを言ってしまうような天邪鬼である。

備考 : 純血の吸血鬼。生まれた時から吸血鬼で、そこそこ身体能力が高いものの幼い頃から武道を習ってきた。その影響で剣道部に所属。吸血行為は迷惑をかけるため、学校では控えるようにと親から言われている。故に吸血意欲を抑えるための白い錠剤のようなものを毎日飲んでいるとか。

( / 参加希望させて頂きます … ! 何か不備等ございましたら指摘お願いします 。 )

• No.29 by 朝比奈 誘  2019-01-03 20:15:41 

( / 上記の者です 。何故か文字化けしてしまったので訂正させて頂きますね … !
正しくは朝比奈 誘( あさひな ゆう )です 。 )

• No.30 by 理事長  2019-01-03 20:16:46 

>28>29様

(/ご参加ありがとうございます!プロフどちらも確認致しました。
朝比奈誘さん、入学おめでとうございます*。)

• No.31 by 理事長  2019-01-03 20:19:26 

【 生徒名簿 】

♂男子
>3 川澄 廉
>5 一条 時雨

♀女子
>7 夜明 怜
>24 柊 乃愛
>28 朝比奈 誘

【 教員名簿 】

>10 静谷 誠一
>19 安藤 湊

• No.32 by 理事長  2019-01-03 20:21:23 

>29様 朝比奈さん

(/すみません、性別が表記していなかったのですがどちらでしょうか?文章的に女子かと判断してしまいましたが、違う場合もご指摘下さいませ。)

• No.33 by 安藤 湊  2019-01-03 20:22:22 

>川澄
あくまでも教師に向かって…て、まぁ良いか。へー、此処に来るとはコイツも中々。お、優しいんじゃない。
( 生徒からのたタメ口は慣れたのか、はぁ、と叱るのは止めて。このデカイ学校から仔猫を見つけた相手も凄いと思いつつ、ちょん、と仔猫の鼻を触り。 )
面倒を見るんだったら発見者のお前にも責任があるんだから一緒に見るぞ。
( 生き物の世話をするというのは幼少期体験しており大変な事だと知っているのでそれなら、と )

• No.34 by 朝比奈 誘  2019-01-03 20:29:14 

( / すみません 、女子で間違いないです … ! )

• No.35 by 柊 乃愛  2019-01-03 20:43:33 

>理事長様
(/許可ありがとうございます!これからよろしくお願い致します。)

>all

あーもう今日寒すぎ。晴れてるからダンスの練習しようと思ってたのに…やる気起きないなあー。
(ダンスの練習をしようかどうか独り言を呟き、携帯をいじりながら廊下を歩いていて)

(/絡み文出させて頂きました!絡んで頂けると嬉しいです!皆さんよろしくお願い致します。)

• No.36 by 理事長  2019-01-03 20:44:44 

>朝比奈さん

(/了解です。)

• No.37 by 朝比奈 誘  2019-01-03 21:00:00 

> 理事長さん

( / 迷惑かけてすみません 、これからよろしくお願いします … ! )

> all

寒い __ 、
( 剣道の練習をしようと竹刀を背負い部室に行くために廊下を歩き 。しかしどうしても寒いようでぶるっと震えれば 、近くにあった自動販売機にてホットの缶コーヒーを買って 。 )

( / 絡み文を提出させて頂きました 、朝比奈 誘 の背後で御座います … ! 少々キツい娘ですが仲良くしてくれればと思います 。 )

• No.38 by 静谷 誠一  2019-01-03 21:06:18 

>安藤先生

あ、安藤先生、こんにちは。お疲れ様です。えっとお茶を買おうか温かい飲み物にしようか悩んでました。お茶だったら家に帰っても飲めますけど、温かい飲み物ならすぐに飲まないと冷めてしまいますし…。──ってどうでもいいですよねー、すみません。
(聞かれたことを素直にのんびり答えるが他人にはどうでもいいことだと気づくと苦笑をもらして頭を軽くかきながら謝り、相手がすぐに缶珈琲を買ったのを確認するとポケットからカカオ濃度がやや高めのチョコレートを一つ取り出して差し出し「よかったらどうぞ」と穏やかに笑んで。)

(/こんばんは。絡んで頂き有難うございます。此方こそ少々抜けた変わり者ですがよろしくおねがいします。)

>川澄くん

お、さすが川澄くん!君なら協力してくれると思ってた!ありがとね。
(相手の調子に合わせて少しだけおどけて言って見せては白く柔らかい髪をポンと軽くなで。肩に乗せられた仔猫を慎重に両手で持ち胸の前で抱きかかえる形に持ち変えると、聞かれたことに「そうだなー…。仔猫だからひとりではそんな長くは歩けないと思うし…。あ、学校近くの神社とかは?あそこは猫がいっぱいいるしこの子の親猫ももしかしたらいるかも。」腕の中で大人しくしている猫を見ながら口に出した神社へと足を向け「川澄くんは動物飼ってたりするの?」と場つなぎに聞いてみて。)

>柊さん

あの、携帯触りながら歩いてると危ないから前見て歩こうね。
(生物室から生徒の人数分のノートを抱えて職員室へ戻る途中、綺麗な栗色の髪を揺らし携帯を触って歩く女子生徒が目にとまり。重たいノートを抱え直しながらすれ違い際に呼び止める形で注意をするも、その声と表情は怒ってはいなくやや小声で控えめな穏やかなもので。)

(/こんばんは。絡ませて頂きました。少し変わってる人ですがよろしくおねがいします。PF>10です。)

• No.39 by 川澄 廉  2019-01-03 21:11:10 

>>湊くん

え、マジ?──…ん、よしっ!ドンと来いってンだ!(まさか自身にも仔猫の世話役が回って来るとは思っていなかったのかキョトンとした表情で目をパチクリとさせるものの胸を張り拳で胸をドンと叩き「つうか学校側として仔猫の面倒見ンのは良いのか?」ふとした疑問を投げ掛けて)

>>乃愛ちゃん

やる気出ねぇなら、ちょい顔貸してくんね?(まるで不良が金を集る、そんな感じの恐怖を彷彿とさせる言動をすれば真顔で「いや、言い方違ェな。──…サボるなら一人より二人だろ。だから一緒にサボるぞ」と、サボり仲間が欲しいと遠回しに発言して)

• No.40 by 川澄 廉  2019-01-03 21:12:00 

>>誘ちゃん

──…良いもん持ってンな。(寒さのせいか背中を丸め、身体を如何に縮こませられるか。なんて自身の中で格闘していると、目の前で暖かいコーヒーを買っている彼女を見付けたので自身も買おうとしたが持ち合わせがないことに気づき、仕方ないのでジーッと彼女の手に持っているコーヒーを見詰めて)

(/初めまして!こちらこそよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック