__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.81 by 川澄 廉  2019-01-05 16:11:44 

>>乃愛ちゃん

こんな偶然があるなんてまるで誰かが用意してくれたみてぇなお膳立てだな。──…ま、いい所見せてやるから見とけよ(この揃いに揃った環境に笑いが込み上げてきて。制服を腕まくりをすれば落ちていたボール拾いドリブルを何回かして定位置に着けばゴール目掛けて山なりに弧を描きながらゴールに入り。「ふ、どんなモンだ。こんなの朝飯前だっての」ドヤ顔を彼女の方へと披露すればボールを其方へと投げ「乃愛ちゃんもやってみ、案外一回で入るかもよ」心の中では一回で入れられたらバスケ部のメンツが立たないと外れることを願って←)

>>誠一くん

俺の場合は知らない間に引っ越してたってパターンだった。なんつーか、その姉ちゃん強烈な印象を残してったな(彼の初恋の女性のエピソードがこの先もずっと覚えているだろう、というくらいのインパクトが強大だと笑い。教師である彼からの恋愛話に少々答えるのに照れ臭いところはあるものの「好きな人も居なけりゃ彼女も居ねぇよ。まあ彼女欲しいと思う半面、今はまだ良いって感じだな。誠一くんは?ボッキュンボンの大人なお姉さんと恋に落ちてるとかそろそろ結婚間近だとかそんな話は無ェの?」と、淡々と言葉連ね。彼の恋愛事情も気になるのか首傾げて)

>>莉々ちゃん

どっち食うの?…──俺食べるなら此処じゃ人目に着くから場所移そうか。…いや、言い直しな。んっんっ。──…めちゃ心配した。これからは俺の目に付くトコに居ろよ…これでどうだ(いつの間にか脇に挟んでいたサンドイッチは彼女の手に。”食べる”の言葉に迷いなく己自身のことなのだろうと勝手に思い込み胸元はだけさせてみせたりして。お遊びは此処までと、咳払いをしてはキメ顔と自分なりのイケボで先程の言葉を再度述べて)

• No.82 by 柊 乃愛  2019-01-05 18:37:03 

>廉

…わ!廉すごいっ…さすがバスケ部!今のシュート超かっこよかったよ!
(相手の綺麗なフォームに若干見とれつつ、シュートが決まれば拍手をしながら本音を漏らし。相手のドヤ顔にふふ、と微笑んでいるとボールを渡され思わずキャッチし。「え、あたしも?…入るかなー。あたしボール系苦手なんだよね…」と不安そうにポツリと呟き。運動は割と得意な方だがボールを使うスポーツはめっきり苦手。とりあえず1回は挑戦しようと思い相手の見よう見まねで軽くドリブルをしゴール目掛けて投げるも惜しくもリングに当たりシュートは決まらず。それどころかリングに当たった反動で相手の頭に直撃し←)
──!廉ごめんっ…大丈夫!?

• No.83 by 川澄 廉  2019-01-05 20:06:43 

>>乃愛ちゃん

だ、大丈夫。…ちょっとフォーム変えたら入るようになると思う。こういう感じでやってみ?(思い切り固いボールが頭に当たり、首が思い切りゴキッと鳴ったものの平気なフリして大丈夫だと告げ。先程の彼女のボールの投げ方について修正を入れ見本としてフォームを見せれば同じようにやってと助言してみて)

• No.84 by 柊 乃愛  2019-01-05 20:31:33 

>廉

…ほんとに大丈夫?なんか凄い音したけど…。──なるほど、そうやればいいのか…よしっ!やってみる。
(相手に近寄り心配そうに様子を伺い。自分のフォームを見た相手に助言されると、再び相手の真似をしつつボールを投げて。今度はリングに当たらずスパっと綺麗な音を立てて見事にゴールを決めて。「…は、入ったーっ!廉今の見た?!廉ありがとーっ!」と嬉しそうに飛び上がり相手に無意識に抱きつき←)

• No.85 by 黒瀬 莉々  2019-01-06 00:45:08 

>>廉

── …… んー 、 …70点?もっとガンバリマショーだね。
( 少しだけ時間が止まったような気がする 、 彼なりの渾身のキメ顔なのだろうソレを変わらぬ表情で見つめ。暫しの沈黙の後 、 採点結果を相手に告げサンドイッチを相手の頭上に 、 ぽんと乗せて返しては薄く笑みを浮かべ )
莉々は何食べようかな 、 … 。
( くるり 、 と空腹を訴えるお腹。食欲唆る物を見せ付けられた所為だろうか 、 ぽつりと独り言を呟くも既に混んでいると予想される食堂に行くのも面倒で )

• No.86 by 川澄 廉  2019-01-06 15:12:29 

>>乃愛ちゃん

俺はフォーム教えただけでなんもしてねぇよ。てか入っただけでそんな喜ぶって今まで教えてきた子でそんな居なかったぞ。乃愛ちゃんは幸せモンだな(抱き着いてきた彼女を避けるでもなく背中をトントンと子供をあやす様に叩き、喜ぶその姿に何だか心がほっこりして。「よし、じゃあもう一回やってみ。まぐれじゃ無いとこ俺に見せてくれ」バスケ部としてのプライドに火が着いたのか彼女をくるっと回し背中を押せばボールを投げるぞと一言声掛けてから投げてやり)

>>莉々ちゃん

腹減ったんなら犬のように俺がおつかい頼まれてもいいんだけど…どうする?(負けず嫌いも少し入っている性格なのか100点が貰えず悔しくはあるものの次頑張ればいいやと自分の中で決定して。可愛らしいお腹の音を耳にすると考えている彼女の代わりにと自らパシリを勝手出て←)

• No.87 by 柊 乃愛  2019-01-06 19:07:16 

>廉

だってあたし、ボール系のスポーツ全然ダメなんだもん。廉がフォームのアドバイスしてくれなかったら絶対入らなかったと思うし。…あ、もしかして今あたしの喜んだ所見て子供みたいって思ったー?
(相手に背中をトントンとされれば思わず頬を緩ませて。相手からそっと離れるとじーっと疑いの目を向けるもすぐにいつもの笑顔に戻り、ボールを受け取れば軽くドリブルをし気合いを入れて「ね、もしこれが入ったらどうする?」と悪戯っぽい表情をしながら相手に問いかけて)

• No.88 by 川澄 廉  2019-01-07 20:26:15 

>>乃愛ちゃん

どうするってなぁ…──んじゃ乃愛ちゃんが一発で入ったら俺が何でも言うこと聞く。んで入らなかったら乃愛ちゃんが一日俺のパシリになる。これでどうだ?(子供扱いしたかという問いに対して否定も肯定も口には出さず笑みだけを浮かべ。ボールとゴールを交互に見詰め、どうするかという問い掛けに悩んだ結果ド定番のどちらかの言うことを聞くというのしか思い浮かばずそれを口にして反応伺い←)

• No.89 by 柊 乃愛  2019-01-07 22:09:01 

>廉

……いいよ。──よしっ…じゃあいくよ?
(タンタンッと軽くドリブルをしボールを構え深呼吸をして、先程の相手からのアドバイスを元にフォームに気をつけながらボールを投げて。投げたボールは綺麗な弧を描くようにリングに向かったもののあと少しの所でリングに当たりシュートは決まらず「──あっ…もうっ!今の惜しかったーっ!」とがっくり肩を落としながらボールを拾いに行き「約束どおり今日は1日廉のパシリになるね。」と少し拗ねたように呟いて←)

• No.90 by 黒瀬 莉々  2019-01-08 02:07:23 

>>廉

おりこーさんだね 、 廉。……後でご褒美あげる。
( 自らパシりに名乗り出る彼に少しだけ驚いたように目を丸くしては 、 スウ 、 と双眸緩めて微笑み。此処で待ってるから 、 と相手が座るベンチの端に腰を下ろせば行ってらっしゃいと手をひらひらと振り )

• No.91 by 川澄 廉  2019-01-08 19:06:10 

>>乃愛ちゃん

まあそんな無茶なことは言わねぇから安心しろって。…──んじゃコーラ買ってきてくれ(心底落ち込んでいる彼女に大人気なく得意げになれば自身の両腕を身体の前で組めば、此処から少し離れたところにあったであろう自販機の方向を指差して早速パシリに遣うべく指示をして「あ、お金はこれな」彼女に手渡したのは二人分の金額で)

>>莉々ちゃん

よし、言ったな。そのご褒美が何かとか気になるが取り敢えず行ってくる。ンで何買ってきたら良いんだ莉々ちゃん様よ(いつの間にか尻尾と耳がピョコッと現れており、尻尾をブンブン左右に振れば傍から見れば正に主人に忠誠を誓う忠犬ならぬ忠狼で。何を買ってくるべきなのかとそのお言葉を待って←)

• No.92 by 柊 乃愛  2019-01-08 23:45:42 

>廉

わかった、コーラね…──え、なんかお金多くない?…もしかしてあたしの分?
(得意げな相手を横目で見やり頷いて。手渡されたお金を確認すると一人分には余裕で余る金額に首を傾げながらお金から相手へと視線を移しそっと訊ねて)

• No.93 by 川澄 廉  2019-01-09 21:12:43 

>>乃愛ちゃん

ん、なんかパシリって言ったの俺だけどまさか乃愛ちゃんがゴール入らねぇとか思わなくて…申し訳ねぇから奢りってことで好きなの買ってくれ(頬をぽり、と掻き己で言ったことなのに心が罪悪感に苛まれたのかわざと多めの金銭を渡し彼女の分も買ってくるといいと言葉告げて)

• No.94 by 黒瀬 莉々  2019-01-09 21:44:04 

>>廉

… 、 外はカリカリで中はふわふわ。
それから丸くて 、 甘いパン。…さあて 、 わんちゃんに当てられるかな。
( ご褒美が楽しみなのだろうか 、 パシられる事に喜びを感じるのだろうか 、 嬉しそうに左右に振られた尻尾を一瞥してから視線を絡めればほんの少し意地悪にクイズ形式。相手の鼻先に人差し指を 、 ちょん 、 と当てては緩く首を傾げながらその指を自身の唇に添え )

• No.95 by 柊 乃愛  2019-01-10 00:03:17 

>廉

廉って優しいんだね。そういう優しい所あたし好きだよ?…あ、友達としてだからね?じゃあ飲み物買ってくるね!
(相手の優しさに思わず顔を綻ばせるとぽつりと呟いて。しかしハッと我に返ればすぐさま訂正をし、お金をギュッと握りしめすぐ近くにある自販機に向かってパタパタと走っていって)

• No.96 by 西野飛鳥  2019-01-10 19:22:19 

[ 名前 ] 西野 飛鳥 (にしのあすか)
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
20 / 158cm / 女
[ 部活 (任意) ]
軽音部 (ドラム)
[ 容姿 ]
黒髪で胸あたりまであり、結ぶことはあまりない。モデルのようなスタイルの良さで年齢より上に見られることが多い。
顔が小さくて可愛く芸能人と間違われることが多い。あまり明るい服を着ることはない。
[ 性格 ]
暗い性格でよくネガティブに考えてしまう。たまに甘えることがある。意外と気分屋。自分の意見を言うことは少ないが言うときは言う。かなりの毒舌。本を読んでいることが多く、存在感があまりない。
[ 備考 (種族や職業等) ]
人間。本が大好き。一人称は私。二人称は慣れてる人は呼び捨て。年上や関わったことない人は『さん』付け。
仲良くなるのに結構な時間がかかる。

(参加希望です。なりきり初心者ですが、よろしくお願いします。)

• No.97 by 理事長  2019-01-10 19:24:35 

(/プロフ確認しました、西野飛鳥さん御入学おめでとうございます。)

• No.98 by 丸瀬菘  2019-01-10 19:44:04 

>all

( 四時限目が終わる学校独特の合図が響いた後、直ぐに騒がしくなるクラスメイトを横目にのんびりとした動作で鞄を片方の肩に掛け人混みに流されるように廊下へ出て。屋上へと繋がる廊下へ視線を向けると既に誰か向かっているようで、残念そうに表情を変えながら窓越しに見える中庭らしき場所を見詰めて。すると鞄から馴染みのお菓子の袋を出せば、再度鞄を後ろに寄せて口に含みながら中庭の方角へ足を進め。)

( 遅くなり申し訳ないです‥!又、参加許可有難う御座います!不束者ですが絡んでいただけると嬉しいです、宜しくお願いします。)

• No.99 by 川澄 廉  2019-01-10 19:54:04 

>>莉々ちゃん

おけ、そのヒントで何となくわかった!買ってくるから答え合わせ頼む!(何とも大人な仕草で魅了されつつもそのクイズにピンときた物があるのか親指をぐっと出しては直ぐに購買へと買いに行き。数分後、袋を片手に戻ってくれば「さて莉々ちゃん。これで当たってたら本当にご褒美くれンだろうな?」そして袋の中から出したのはメロンパンで。それを彼女の前へと献上するように差し出して)

>>乃愛ちゃん

──…後で言っとかねぇと。今さっきの言葉を変な奴に言って誤解されたら困ンぞって(颯爽と自販機へと駆けて行った彼女の背中を目で追いつつボソッと独り言呟き。彼女が戻ってくるまで近くに座ろうとベンチに座り待って)

• No.100 by 川澄 廉  2019-01-10 20:08:47 

>>菘ちゃん

やべ。…──悪りぃ、避けてくれ!(教室から出てくるなり自身で購入したバスケットボールを人差し指で器用にグルグルと回転させながら歩いていると思った以上に回転が利いていたのか人差し指から弾かれるように宙へ舞って何処へ行くのかとジッと見詰めているとボールが行った方に丁度お菓子を食べている彼女が見え、咄嗟に叫んだと同時に走り寄ろうと足を進めて)

(/はじめまして!どうぞよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック