君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.392 by 藤澤 奈々  2019-01-21 16:43:14 

>優くん

(「──…えっ、ちょっと。なんで勝手に手繋いでるの…恥ずかしいんだけど…」といつの間にか手を繋がれじとっと清瀬さんを睨み←)
そういえば…埋めたよね!私あの時何入れたんだっけ…。優くん何入れたか覚えてる?(相手の話にこちらも思い出したのか懐かしそうに頬を緩ませて。何を入れたか思い出そうとするも記憶は曖昧で相手にも訊ねてみて。「…あ、2人ちゃっかり手繋いでる。なんかちょっと羨ましいかも…」と前を歩く2人を見ながらぽつりと呟き、ジェットコースターと聞けば少し表情を強ばらせながらも小さく頷いて)

(/そうなんですか?YouTube探してみます!ですね、安定感が1番ですよね←
私は和真くんですかね…。葉月くんもいいですけど(笑)
ほんと当時は攻略燃えてました!←

かしこまりました!(笑)

ほんと残念でしたよ。次見るの悩んでますもん←
YouTubeに乗ってないですかね?(笑)タイトルさえ分かれば…!←)

• No.393 by 三崎 優介  2019-01-21 17:21:50 

>奈々ちゃん

(「──嫌だよ。離さない」と睨みつけられても気にせずに相手を見つめて手を更にギュッと繋ぎ←)
……さあ、なんだったかな?(相手からタイムカプセルは何を入れたか問われ、覚えているようだがすっとぼけて優しく笑って。
相手の呟きが聞こえ、迷ったように隣を歩く相手の手に視線をさりげなくやり。先程はつい夢中で手を取ったが、自分とまた手を繋ぐことは相手にとって嫌ではないだろうか、と考え。緊張しつつも、それを悟られないようにとさりげなく相手の手を取り、「……はぐれたら大変だし、いい?」と笑みを浮かべながら問いかけて。「…奈々ちゃん、もしかしてジェットコースター苦手?」と表情を強ばらせる相手に気付き、少し考えて声をかけ)

(/ぜひ!安心して聴けるのがいいですよね。演技も歌も上手ですし←
鈴鹿くんですか!いいですよね、鈴鹿くん。わかります。真っ直ぐで可愛いですよね。
ちなみに姫条くん、美里のちょっとしたモデルだったりします。名前が女の子っぽいとか料理がうまいとか←
葉月くんはパラ上げ大変ですよね(笑)好きですが←
燃えますよね。ライバルもいるし…爆弾処理大変ですけど(笑)

4月からのドラマに期待ですね。明るい学園ものとかやってほしいですね…←
TBS「櫻井・有吉THE夜会」でした!調べたら!)

• No.394 by 藤澤 奈々  2019-01-21 18:59:52 

>優くん

(「…もう知らない、勝手にすればっ…」ぷいっと顔を背けるも頬は赤く染めたままで少しだけ嬉しそうな表情をしていて)
あ、今優くんはぐらかしたでしょ。そういうのズルいよ…気になっちゃうじゃん。(相手の反応にちらっと相手を見つめながらぷーっと頬を膨らませて← 先程の呟きが聞こえていたのか相手にそっと手を取られれば小さく頷きながらギュッと自分から繋ぎ、恥ずかしそうに相手を見つめて。「──えっ?…あ、ちょっと苦手…かな。私見てるから優くん行ってきていいよ?」と正直に話しながら相手に笑顔を向けて)

(/今日の夜にでも検索して見てみようと思います!そうなんですよ。顔もちょっと好みなんですよね← あ、そうだったんですね!確かに言われてみればそうですよね、なるほど…美里さんのモデルだったんですね。
あー、分かります!めちゃくちゃ大変でした(笑)ライバルもやっかいですよね(笑)

4月からのドラマって恋愛ものありますかね?キュンキュンしたいんだけどなあ…←
なんと!調べてくれてありがとうございます!)

• No.395 by 三崎 優介  2019-01-21 19:33:42 

>奈々ちゃん

(知佳ちゃんの表情に嬉しそうに微笑んで、ジェットコースターの列に並び)
今度、夜忍び込んで開けてみる?タイムカプセル。まだ幼稚園あるだろうし(相手の頬を膨らませる仕草を見て小さく笑って。悪戯っぽく笑って軽く首を傾け楽しそうに提案をし← 相手から手を繋がれ、ドキッと胸が高鳴りながらも手を握り返して。「──そっか。じゃあ、俺もやめとく。奈々ちゃん一人にしたくないし。清瀬、二人で行ってきて」と清瀬に声をかけて)

(/そうなんですね!絆創膏もやんちゃっぽさ出てますよね! 典型的なチャラ男パターンは多分姫条くんからだと思います(笑)
今やり直したらパラ上げできるのかわかりませんね(笑)厄介でしたね!懐かしい…やり直そうか悩みます(笑)

あるかなと思うんですが、どうですかね…話題になってる漫画あればそれがドラマ化しそうですが…← 逆にドラマ化してほしい漫画ありますかね?
いえいえ!)

• No.396 by 藤澤 奈々  2019-01-21 20:06:12 

>優くん

(「あれ、奈々達ジェットコースター乗らないんだ?…ある意味作戦成功?」とちらりと奈々達の方を見ながら清瀬さんに声をかけて)
ふふっ、優くんがそんな事言うなんて…でも楽しそうだよね?←(相手の冗談にこちらも悪戯っぽく笑いながら乗って。手を握り返されれば頬を染めながらちらっと見つめて。「──…えっ、でも…ほんとにいいの?私なら1人でも大丈夫だよ?」と一緒に残ってくれる相手に申し訳なさそうに問いかけて)

(/あのやんちゃな感じがいいんですよね!ある意味、姫条くんに感謝ですね(笑)←
あれから何年経ったんだろ…ちょっとブランクが有りすぎて逆に手こずってしまうかもしれないですね(笑)

ドラマ化してほしい漫画…なにがあるんだろ。というか今話題になってる漫画って何があるのかわかんないですよね(笑))

• No.397 by 三崎 優介  2019-01-21 20:43:34 

>奈々ちゃん

(「だね。奈々ちゃんジェットコースター苦手だったのかな。うまく行けばいいけど」と瞬きをしつつ、優介に頷き)
だって、面白そうだし。せっかく奈々ちゃんに会えたんだから。冗談って言うか、本気なんだけど……やめたほうがいいかな。←(微笑みつつ、相手は本気と取ってないのを見て頬を掻き。相手と繋いだ手が熱を帯びていくのを感じつつ、優しい眼差しで相手を見つめて「──…奈々ちゃんいないの寂しいから」と言って。「何か食べようか?クレープは好き?」と近くにある屋台を指差し)

(/高校生らしいですよね!ですね(笑)しかも中の人紫呉さんの声の人という←
かなり昔ですね(笑) なかなかにパラ上げ苦戦しそうです← 最近の乙女ゲーはほぼ、選択肢ですしね。

たしかに分かりませんね(笑)何流行ってるんですかね。

夜王見てるんですけど、香里奈出てたんですね?!メイちゃんの執事とかもかなり花ざかりのキャスト出てるんだと気付きました……)

• No.398 by 藤澤 奈々  2019-01-21 23:58:03 

>優くん

(「…もしかしたら絶叫系苦手だったのかも。あたし全然知らなかった、友達なのに最低だよね、」と少し落ち込んだ表情を見せて)
…えっ、面白そうって。──ほんとに本気だったんだ…?私冗談だと思ってた…でも確かにちょっと好奇心は出てくるね。…やっちゃう?←(相手の言葉にきょとんとした表情を見せるも本気だったと言う相手に好奇心が芽生えたのか悪戯っぽく笑って。「…優くんありがとう。幼稚園の時のお泊まりで私が寂しくて泣いてた時もずっと傍にいてくれたよね」と幼稚園での思い出話をぽつりと呟き)
うん…!クレープ好き、行こ?

(/そうなんですよ、そこがまたいいんですよね!…ていうか紫呉さんの声だったんですか?!←
10年以上くらいになりますかね?(笑)そうですね…選択肢ってなんかつまらないですよね。しかも何かと課金しないとハッピーエンド迎えれないという←

全く検討つかないですよね(笑)

そうですそうです!香里奈出てましたね。それ私も思ってました!水嶋ヒロとか、あとは…名前が出てきませんが(笑))

• No.399 by 三崎 優介  2019-01-22 06:24:31 

>奈々ちゃん

(「…知らなかったんだし、最低なんてことないでしょ。無理強いしたわけじゃないし。優介がちゃんとエスコートしてくれるはずだし心配もいらないよ」と珍しく落ち込んだ表情を見せる相手に繋いでない方の手で撫で。「それに、知佳ちゃんと二人になれたの俺は嬉しいよ?」と相手の手を更に強く握り、にっこり笑って言って)
やろうよ。せっかく再会したんだから。来週辺りでも探してみよう(目を細めて優しく微笑みながら頷いて、「…覚えててくれたの?うん。奈々ちゃんが泣いてるの、ほっとけなかったんだ」と覚えていてくれた相手に頬を緩め。クレープ屋の屋台へ行き、列に並びメニューを見て)
何にする?俺は……ストロベリーカスタードにする。

(/バスケ馬鹿なのも可愛いですよね!←
はい、中の人同じですよ← 紫呉さんと姫条くん(笑)
中学生高校生辺りですね(笑)そうですね…シナリオがあるゲームなら選択肢でもいいかなとは思うんですが、選択肢だけだと飽きるというか。作業ゲームもかなり大変ですが、軽いミニゲームあればいいんですがなかなかないですよね。
ありますあります← 課金しないとハッピーエンド見られないのはきついです…。

ですねー(笑)今の中高校生は漫画読むのかな…ドラマ自体が年齢層アラサーや大人ばかりなので、ドラマ化しても学園ものは少なそうですね。

姜暢雄や岩佐真悠子とかですね!水嶋ヒロ出てましたね。めちゃくちゃなつかしいキャストです……。メイちゃんの執事、水嶋ヒロの理人の最後のキスシーン、当時キュン死にしてたなと思い出しました(笑)
ちなみにメイちゃんの執事の根津ちんと不二子、これ美里と結衣ちゃんのバカップルモードかなと思ってニヤニヤしてしまいました←)

• No.400 by 藤澤 奈々  2019-01-22 07:51:31 

>優くん

(「…うん、まあそうなんだけどさ。確かに三崎さんなら安心して任せられるか。──あたしも…嬉しい…けど。」清瀬さんの言葉に小さく頷き。手を強く握られれば頬を染めてぽつりと呟いて)
うん、わかった。来週楽しみにしとくね?(こちらもつられてにこりと微笑んで。「忘れるわけないよ、凄く心強かったし…それにずっと頭も撫でてくれてたもん。嬉しかった。」とじっと相手を見つめながらふふ、と笑って。メニューを見ながらしばらく悩み「うーん、じゃあ私は…チョコレートバナナにしよっかな」とメニューを指さして)

(/ですね!…知らなかったです、教えてくれてありがとうございます(笑)わ、あの時代だったのか…確かにそれくらいの歳でしたね。あの頃が懐かしい(笑)
そうなんですよねー。選択肢も間違えればバットエンドとかになっちゃう時もあるし←

もはや、今の中高生ってあまり漫画読まないイメージあるんですけど(笑)確かに青春もののドラマあまりやってないですもんね。年齢層高すぎてほんとつまらないですよね←

ですね!あ、私も理人とメイのキスシーンにキュンキュンしてました!あの時の水嶋ヒロめちゃくちゃかっこよかったですよね…花ざかりの時もチャラくてかっこよかったですけど。あー、確かに言ってること分かります!← これからはバカップルモードに入ったら自然とその2人が出てくるんでしょうね(笑))

• No.401 by 三崎 優介  2019-01-22 09:44:04 

>奈々ちゃん

(「……ほんと?」素直な知佳さんの言葉に嬉しそうに相手の顔を覗き込み)
俺も楽しみにしてる。なんか大人のすることじゃないけど(大人のすることではないが、少し子供に戻ったような気持ちになって楽しそうに笑みを浮かべ。「……俺も、忘れてない。大切な思い出だから。七夕の短冊とかも"ずっと奈々ちゃんといられますように"なんて書いたっけ。からかわれたよね…」と相手を見つめた後、照れくさそうに笑って。「チョコレートバナナね」と頷いて、クレープを頼み、出来上がると相手に渡して)

(/いえいえ笑)懐かしいですね(笑)中学生高校生…かなり前です← 大人になってしまいましたね。
わかります。バッドエンド多かったり、メリーバッドエンドだったりするの増えました……←

確かに(笑)何を楽しんでるんだろう、今どきの中学生高校生…←
ですよねー。段々自分たちが歳とるにつれて、学園ものが見たくなるという←

やばいですよね!顎クイからのキスで秘密ですよって。かなり学校で騒いでました……!イケメンでしたね…。そうですね(笑)ホスト風な美里と美里さーんな結衣ちゃんだなと……。

今中津の一人芝居特集見つけて、大爆笑してます…← 面白すぎますね(笑)イケパラほんとまた見たいです…←)

• No.402 by 藤澤 奈々  2019-01-22 12:15:54 

>優くん

(「うん…ほんと。」と清瀬さんを赤く染めた頬で見つめながら頷いて)
確かに…。通報されないように気をつけないとね?(こくっと頷けば悪戯っぽく人差し指を自分の唇に当て内緒ポーズしてみせ。「…えっ?優くんも…?私も短冊に“ずっと優くんが傍にいてくれますように”って書いたんだよ?…結局そのお願いは叶わなかったけど」と相手の言葉に驚きながらも少しだけ寂しそうな表情浮かべて。クレープを笑顔で受け取り「あそこのベンチに座ろ?」と近くのベンチを指さして)

(/ほんと歳とるの早すぎですよね…(笑)あの頃が懐かしすぎて戻れるなら戻りたい…←
バッドエンドになる度に心折れましたもん(笑)←

最近の若い子達ってインスタとかTik Tokをやってるんでしょうかね?この年になると全くついていけなくて…←
分かります!また青春を味わいたいという願望。(笑)

1度でいいから顎クイされてみたい…!美里さん、もしくは優くんに…頑張ってもらえればなと← けど結衣の場合不二子みたいに色っぽい子じゃないのでそこがちょっと違う所ですけどね。←

一人芝居特集があったんですか?私も探してみます!イケパラは何回見ても飽きないですよね(笑))

• No.403 by 三崎 優介  2019-01-22 13:16:54 

>奈々ちゃん

(「……っ。はいはい、行こうジェットコースター!」知佳さんに見つめられ、顔を近づけようとした瞬間、遊園地のスタッフに声をかけられ、誤魔化すようにジェットコースターを乗り←)
そうだね。奈々ちゃんと俺の秘密ってことで(内緒ポーズをする相手にこちらも自分の唇に人差し指を当てて、可笑しそうにくすくす笑い。「……え、そうだったんだ。でも、こうしてまた奈々ちゃんと会えてよかった」と目を見開き、寂しそうな表情を浮かべる相手に胸を痛めつつ、微笑みかけて。「そうだね」と近くのベンチまで歩いて、相手の服が汚れないようにとハンカチを敷いて相手に座るよう勧めて)

(/早いですね。今はもう大人になってしまったのかと。社会人のドラマでも、新入社員の主人公とかあまりないですしね…。
わかります(笑)バッドエンドになって投げたゲームもあります……←

なるほど、そこですよね。私もわかりません(笑)twitterくらいなんですが、わかるの。インスタはよくわからなくて放置です…←

顎クイは夢ですね……。わかりました!やりましょう顎クイ。← 後ろで袖捲りしてくれるのってキュンしますかね?
確かに……?小悪魔結衣ちゃんですかね?←

あります!ホモじゃない!ってタイトルでありました(笑)何度も見て大爆笑してます←
一人芝居凄くやらせてみたい…美里に←)

• No.404 by 藤澤 奈々  2019-01-22 14:59:58 

>優くん

(「…ち、ちょっと今何しようとしたの?」顔を近づけられた事に驚き軽く小突けば、小さくため息をつきながら隣に座ればスタッフの指示で安全バーを下ろして)
私、優くんの事幼稚園までしか知らないから…もっといろんな優くんを知りたいな。──あっ、でも別に変な意味とかないからね!その…と、友達としてっていうか…!(相手を見つめながらポツリと呟くもつい本音が出てしまえばそれを誤魔化すように慌てて言い直して。相手にハンカチを敷いてもらえば「ありがとう…。優くんって誰にでもこんな感じなの?なんか慣れてる感じしたから」とふと疑問に思いながら問いかけて)

(/そういえば新入社員のドラマないですね。新鮮で面白かったのに…。あ、それ私も経験あります(笑)バッドエンドになった時点でやる気失いますもんね←

インスタ映えとか言ってますけどいまいちついていけないんですよね。…おばちゃんには理解できないです(笑)

え、いいんですか?顎クイ!← 後ろから袖捲りはめちゃくちゃキュンです。さり気ない感じにされれば尚更キュン死ですね← ですね、小悪魔結衣ちゃんですね(笑)

ホモじゃない!で調べたらあったので見てみました!あれかなりツボりますね(笑)美里さんなら一人芝居似合いそうですね!←)

• No.405 by 三崎 優介  2019-01-22 15:36:04 

>奈々ちゃん

(「あたっ。……ひどいな、小突かなくても。知佳ちゃんは俺のこと……まあいいか」大袈裟に摩りつつも相手を見つめて尋ねようとするがやめて。安全バーを下ろし。乗り物がゆっくりと動き出し、段々とスピードが早くなっていき)
……俺も、たくさん奈々ちゃんのこと知りたいな。(相手の言葉に目を見開き胸を高鳴らせたが、そうではないのだと否定されれば少しだけ寂しそうに笑みを作り。今はまだ、このままの関係が一番良いのかもしれない、と思いながら頷いて。「誰にでも……というか、姉に言われてるから。自然に。…嫌、だった?」とベンチに座り、クレープを一口食べて)

(/ベテランだったり30代だったりしますよね。 同い年の主人公のドラマあればいいなーと思います。ですよね(笑)← バッドエンドが怖かったりしますし←

大丈夫です、私もインスタやってないので(笑) カフェ巡り好きだったので、写真とったりはよくしてますが…。

美里か優介どちらにやらせるか悩んでますが← やっぱりいいですよね← なんて言ったらいいのかわからなくて、やってない袖捲りネタですが、やりましょう(笑)
じゃあ小悪魔結衣ちゃんとホスト風美里で脳内変換しときます(笑)

ツボりますよね!なんであんな笑えるんですかね…← 一人芝居やらせたいですね。しかしロルだけでは表現しきれないのが残念です…←)

• No.406 by 藤澤 奈々  2019-01-22 16:33:48 

>優くん

(「…何?今何か言った?」相手の言ったことが聞こえず少し相手に顔を近づけながら問いかけていたが、だんだんとスピードが上がっていけばぱっと前を向きワクワクした表情を見せていて)
…そう言ってもらえて凄く嬉しい。あの、遠慮せずになんでも聞いてね?(相手の言葉にキュンとなりながら頬を緩ませて。「お姉さんに?そうなんだ…。あ、ううん…こういう事初めてされたからちょっとびっくりしたっていうか」とクレープをぱくりと食べながら少しだけ戸惑った表情を見せて)

(/そうなんですよねー。だからあまり共感できる部分もないので楽しくないというか…(笑)若干バッドエンドがトラウマになってますよね←

一応流行に乗ってインスタは登録はしてるんですけどね←
カフェ巡りいいですね!私もたまーにしてますよ。でも写真撮るセンス無さすぎて軽く凹んでます(笑)

個人的に…優くんかなと←けどどちらにもやられたいという欲が(笑)確かになんて言うんですかね?袖捲りネタ楽しみにしてますね!はい、かしこまりました(笑)

生田斗真の演技上手すぎですよね。ノリがいいというか(笑)映像がないのが残念ですよね…(笑))

• No.407 by 三崎 優介  2019-01-22 18:00:00 

>奈々ちゃん

(「何でもない」とやれやれと肩を竦めて、相手から視線を逸らして。ゆっくりと乗り物が上へと上がっていき、止まったかと思えば急降下していき。楽しそうに叫びながらもかなりのスピードに思わず安全バーを掴み)
わかった。何から聞こうかな……高校とか奈々ちゃんは部活、入ってた?(うーん、と口元に手を当てて考えながら問いかけて。「母さんも"女性への気遣いを忘れないように心がけなさい"って言っててさ。それで身についたっていうか。父さんがそうだったんだって。でも、今日の服すごく似合ってるから…汚してほしくないなって思ったんだ」と照れたように話しつつ、相手をちらりと見て)

(/今、ドラマ見てる年齢層が高めなんですかね…(笑)テレビ離れなんて言われてますが…。
トラウマですね。GSみたいな尽エンドな感じならまだいいんですが…死亡フラグ立ってたりすると怖くて。
グラスハートプリンセスっていう乙女ゲーみたいなギャグテイストなバッドエンドならいいんですけどね(笑)心拍数が高すぎて死ぬ的な…←

そうなんですね!インスタやってみるか悩みますね……←
ほんとですか!カフェ巡り楽しいですよね。カフェで働いてたのもあって、好きなんですよ。写真は私もセンスないです(笑)でも、見て食べるのが好きで忘れないように写真撮ります(笑)

優介の顎クイ…!素でやるので大丈夫でしょう(笑)美里の顎クイは出来るのか美里←

上手いですね(笑)花ざかり皆演技派な方ばかりでいいですね。ですねー。文章にするには難しいので、中津=美里で脳内変換して笑うことにします←)

• No.408 by 藤澤 奈々  2019-01-22 20:15:29 

>優くん

(「……?」相手の言葉に首を傾げて。急降下するジェットコースターに思わず楽しそうに叫びながら両手を上に上げながら1人爆笑し←)
高校の時かあ…ちょっと意外って言われるんだけどかなり遊んでたんだよね。いわゆる高校デビューってやつかな。だから帰宅部だったの。(高校時代の事を聞かれれば苦笑いを浮かべながら携帯を取り出し、写真を遡れば高校の時に撮った写真を相手に見せて。「…これ、今と全然違うでしょ?──引いた?」と今とは明らかにメイクが違う自分の姿を相手はどう思うかな…と少し不安になりながら問いかけて)

(/かもしれないですね。刑事もののドラマとか増えてきましたし…。逆に今若い子達ってYouTubeとか見てるんでしょうね?
あー、言ってること分かります。(笑)私グラスハートプリンセスはやった事ないです…。心拍数が高すぎて死ぬってどういうやつなんですか?(笑)

友達とか結婚してる子がいて子供の写真乗せてたりするんですけど、羨ましいなと思って毎日見てます(笑)
カフェで働かれてたんですね!美里さんがカフェのオーナーっていうのもそれが関係してたりするんですか?(笑)
私も美味しい料理食べる時は写真撮るようにしてるんですけど美味しそうに撮れないんですよね←

優くんは似合いそうですよね!…美里さんはちょっと恥ずかしがりそうですね(笑)←

ですよね!だから花ざかりは何回見ても飽きないんですよね。私もその脳内変換を使わせてもらいます←)

• No.409 by 三崎 優介  2019-01-22 21:29:37 

>奈々ちゃん

……っ、……!!(かなりのジェットコースターの速度に追いつけなくなってきたらしく、叫ぶことを忘れ、段々と無言になり←)
そうなんだ。何か部活やってたのかなって思った。俺はずっとサッカーだっから…。まあ、祖父ちゃんに言われて意地だったのもあるけど。
(意外そうに相手を見つめた後、見せられた写真に視線を向けて。「確かに今と違うね…。でも、誰かしらあるんじゃないかな、そんな時期。中学生高校生って色々複雑な時期だし、女の子は意識する時期でしょ。俺だって優等生に見られやすいけど反抗期だってあったし、やんちゃに喧嘩もしたよ」写真と相手を見比べて確かに過去に驚いて目を丸くしたが、自分なりの意見を述べて)

(/刑事もの増えましたね。重いテーマも増えましたし。YouTuberとかよくわからないんですが、流行ってるんですっけ?確かに動画のが多いのかもしれませんね…。
ヒロインが心拍数が一定数を超えると死ぬ奇病"硝子の心症候群(グラスハート・シンドローム)"を患って、ドキドキするということと同じ意味だと気付き、あえて心をときめかせることで心臓を鍛えようということになり、色々な特訓して最終的に病気治しつつも恋に落ちて結ばれる的なゲームです。←長い
攻略対象へのときめきに耐えきれずに心拍数が上がって死ぬ的なギャグなんですよ。簡単に言えば、美里の言ってるキュン死にしないように耐える的なものです← ラブコメな内容でちょっとぶっ飛んでるんですけど、明るくて私は好きです←

あーわたしもLINEやtwitterで見てます(笑)ちらほら結婚してる子増えてきますよね。
そうかもですね(笑)元々は華和がメインで、あるレトロなカフェで働いていたら、ライバル店として美里の店が近くにできて、美里がライバルとして視察に来る……的な話があったりします。
難しいですよね。加工あまりしたくないですし。
やっぱりちゃんとしたカメラじゃないとダメですかね…私スマホで撮っちゃいますが(笑)

やっぱり顎クイは優介にさせましょう(笑)← 腕捲りは美里で←

飽きませんね!何度もリピートしてしまいます(笑)どうぞどうぞ、美里を煮るなり焼くなり好きに想像してください←)

• No.410 by 藤澤 奈々  2019-01-23 00:22:37 

>優くん

(「あーっ、楽しかったあ!やっぱジェットコースター最高だよねっ!…ね、後半無言だったけど大丈夫だった?」ジェットコースターが無事に終点に着き安全バーが上がり、ゆっくりと降りながら相手に楽しそうに話しかけていたが途中で何故か無言になっていた事に疑問に思いながら心配そうに顔を覗き込んで←)
ううん、全然やってなかった。ほぼ毎日遊ぶかバイトしてたんだよね。優くんがサッカーしてる所見てみたかったな…絶対かっこよかったと思うし。(苦笑いを浮かべながら首を横に振って。クレープを食べながらゆっくりと口を開き懐かしそうに遠くを見つめればちらっと相手に視線を合わせて。「私の両親もかなり驚いてね、友達はちゃんと選べ!ってお父さんによく怒られてたんだよね…。──えっ、優くんもそんな時期あったんだ?全然想像できない。」まさかの相手もそういう時期があったとは知らずこちらも驚いた表情を浮かべて)

(/刑事ものばっかり増えても何にも面白くないのに無駄ですよね← なんでこのご時世に重いテーマのドラマをやるんでしょうかね(笑)私も詳しくはないですが、YouTubeとか流行ってると思います。
そんなゲームがあったんですね。全然知らなかったです、なんか説明聞いただけでも楽しそうですね(笑)詳しい説明してくださりありがとうございます!美里さんに例えるとかなり分かりやすいですね(笑)

そうなんですよねー。すでに3人目授かってたりしてるので日々びっくりしてますが(笑)あ、なるほどそういう設定もあったんですね。それはそれで楽しそうですね?
確かにカメラが性能良ければ上手く撮れそうですよね。…私も普通にスマホで撮ってますよ←最近の加工ってもはや詐欺れちゃいますよね←

了解です!お二人とのそのやり取り楽しみにしております(笑)週一くらいのペースで見てしまいそうです(笑)あら、そんな事言われたらほんとに好きにさせていただきますよ?←)

• No.411 by 三崎 優介  2019-01-23 06:51:25 

>奈々ちゃん

(「………大丈夫、大丈夫だよ」とかなりの猛スピードだったからか、真っ青になりながらも頬をヒクヒクと引き攣らせ←)
バイトは何やってたの?…サッカーっていうか、会社のフットサルはやってるよ。たまに近所の子にサッカー教えたりもしてるし。…見に来る?(相手の話に耳を傾けながら、少し考えた後首を傾げて問いかけて。「確かに奈々ちゃんのお母さんもなかなかにしっかりとした人だったし、ちょっとわかるかも。親心なんだろうけどね。あるよ。人並みに反抗期してた。喧嘩はほんの少しだけどね」と相手の母親を思い出しながら、自分の過去を回想して話し。口元にクリームがついていることに気付かず、クレープを食べ終えて)

(/なんか明るさ足りないですよね。ですよねー。重すぎて娯楽じゃないなと(笑)
YouTubeはドラマか音楽聴くのによく使うのでわからないですね…。あとはアプリゲーとか皆やってるんでしょうね。中学生まで携帯持ってなくて、テレビとか本とかしかなかったことを思うと時代感じます。高校生になって携帯買ってもらいましたし←
いえいえ、長くてすみません!PSPなのですが、この時の乙女ゲームって笑えて楽しいの多かったかもです。泣けるゲームもあったり。
わかりやすいですね(笑)美里が似たようなことしてました←

3人!子育て大変そうですが、いいですね。会わなかった友達がいつの間にか結婚して子育てしてるって聞くとびっくりですね(笑)
ありがとうございます。他のなりで思いついたのですが、動かすことがあまり出来なくなってしまったので…セイチャで活かせてよかったです。
カメラちゃんと買って撮る友達もいますしね← ほんとですか!ですよね!ちょっと加工します←

ありがとうございます(笑)私もなんだか癖になって、なんども再生してしまってます(笑)ああいった笑いのセンスほしいです←
どうぞどうぞ← 美里はなんでもアリだなって思えてきたので(笑)

昨日の初めて恋をした日に読む話見ました?中村倫也演技上手ですね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック