君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.372 by 藤澤 奈々  2019-01-19 18:57:02 

>優くん

……知佳が行くなら行こっかな。
(「あれ、清瀬くんからLINE来た。ねー、奈々四人で遊園地行かないかってさ。どうする?あたしは別に行ってもいいけど。とりあえず行くって送信しとくねー?」と知佳が清瀬さんにLINEを打ち。あの事を知佳に相談するべきか悩んだものの、やはりなんとなく相談出来ず小さくため息をついて)

(/ですよね!そうなんですよ…時間が全くと言っていい程足らないんですよね…(遠い目←)
そのイベント事のシチュエーションの告白かなり気になります…!例えばどんな感じなんですか?←

いいなあ…羨ましいです。私も行きたい…(笑)青の洞窟っていうのがあるんですか?名前だけでも凄そうですね!
美里さんに期待しておきます!←)

• No.373 by 三崎 優介  2019-01-19 23:00:12 

>奈々ちゃん

………。いや、違うから。調子こくな。……清瀬にはもう喋らない。
(事故チューのことは話していないが、気になって仕方がない相手のことについては話して。例え話は例え話だと言って、からかう清瀬の後頭部を容赦なく叩き、溜息をつき。「お、返信早いな…よし、じゃあWデート決定な?優介」と楽しげに笑う清瀬を見て苦笑をし。なんとなく答えは決まっている。「それってその子が好きなんだろ」と先程真面目に答えてくれた友人の言葉を思い出すと、やっと気持ちを自覚したらしく、口元を抑えて。赤く染まる頬を誤魔化してやり過ごし)

(/漫画読むのもなかなか時間…かかりますしね(遠い目←)
たとえば、イベント前にシチュのリクエストを集めてそれを声優さんが引いて答えるとかですね。乙女ゲームの内容に沿ってなんですが、切なかったり甘かったりするんですよね…うまく説明できずすみません…!声優さんがキャラと同じような仕草をしてくれるので、ちょっと舞台見てるような気持ちにもなります。ひざまくらしてくれるシチュもありました!

ありますよ!洞窟巡りですね。ワクワクしそうです。
わかりました、期待してください← ちょっと久しぶりに美里動かさないとダメな気がしてきました…← )

• No.374 by 藤澤 奈々  2019-01-20 01:10:17 

>優くん

…──えっ、それは…そうなのかもしれないけど、でも向こうはどう思ってるか分かんないし。
(「ぶっちゃけ奈々ってさ、三崎さんの事好きなんでしょ?この前の家飲みの時から呼び方変わってたしさ。ま、今度の遊園地デートでもっと距離縮めとかないと誰かに取られちゃうかもよー?」と何故かいつの間にか自分の恋愛相談になっていて頬を染めながら心の中で知佳には隠し事は出来ないな…と思いぽつりと呟いて)

(/そうなんですよね。ゆっくり読みたい派なので尚更時間かかっちゃいます…。
それ凄い楽しそうですね!めちゃくちゃ羨ましい←
しかもリアルに再現してくれるなんてキュン死しちゃいますね!しかも膝枕って!ヤバすぎ!←

ホント楽しそう…!
私も何気に美里さん不足です←(笑))

• No.375 by 三崎 優介  2019-01-20 06:25:15 

>奈々ちゃん

──……お前の方こそ、頑張れよ。
(お調子者で、でも話しやすい友人はきっと早くにくっつくだろうと思いながら、友人には幸せになってほしいと笑みを浮かべて。相手のことを考えれば、胸は高鳴りつつもくすぐったいもので。とりあえず、自分なりに彼女にアプローチをしてみようかと考えて、ラーメンを食べ終え。休み時間が終わりに近付き、仕事に戻っていき。
──そして、遊園地デート当日。会社から近い駅前での待ち合わせとなっていて、待ち合わせ時間より少し早めに駅前へ。いつも通り好きなテーラードジャケットではあるが、いつもより大人っぽい色合いで。腕時計を見ながら、まだ皆は来ていないだろうかとベンチに座りながら待っていて)

(/読み返したりしたいですしね。
楽しいですね!やったことはないですが、自分が読んで欲しい台詞を読まれるのは嬉しいのではないかと!←
しますね!しかも新婚設定の膝枕っていう……私が好きなキャラの膝枕設定だったので、キュンどころか悶えました……。←

また機会あれば行きたいです……!
あれ、ほんとですか←(笑) 華和と話し終えたら、横浜デートにしましょうか!美里動かさないとなんだか不思議な気持ちですね……←
結衣ちゃんの元カレとどうなるやら……。

遊園地デートですが、TDLっぽいような遊園地っぽいような混ざった感じにしましょうか(笑))

• No.376 by 藤澤 奈々  2019-01-20 08:35:52 

>優くん

──優くん、おはよ。
(遊園地デート当日の朝、知佳と一緒に駅前に向かっていて。今日のコーデは白のニットにキャメルのチェスターコート、黒のスキニーパンツスタイル。知佳はキャメルのニットワンピースに黒のチェスターコートで少し気合が入っていて。駅前に着くと既に相手がベンチに座っていてそっと近付き声をかけて。知佳は清瀬さんの姿を探しているのかキョロキョロ見回しながら「あれ、清瀬くんまだ来てないんだ?」と緊張しているのかそわそわし始めていて)

(/絶対テンション上がりそうですもんね!見つめられながら言われたら悶絶しそうです←
新婚設定とかあるんですね!想像しただけで私まで悶えそう…←

そうなんです(笑)華和ちゃんとの会話はもちろん楽しいですけど美里さんがいないと物足りないというか…(笑)←
横浜デートで結衣の元彼をいつ出そうかと悩んでます!

遊園地の設定了解しました!いろいろ楽しみですね。奈々と優くんの距離がぐっと縮むのか…←)

• No.377 by 三崎 優介  2019-01-20 09:14:36 

>奈々ちゃん

……おはよう。あ、清瀬は──あ、来た。
(相手に話しかけられ、顔を上げてベンチから腰を上げて。いつも通りのはずなのだが、相手を意識してしまうのかほんの少し照れたように相手のことを気付けば目で追うようにしていて。知佳ちゃんの言葉に説明しようと口を開くと、「ごめん、遅れた!バスなかなか来なくて自転車でかっ飛ばしてきた……」と息を切らしながら清瀬が走ってこちらへ)

(/悶絶、そうなんですよ。死にます。演技もうまくて俳優さんと変わらないですね。
ありますよー!やっぱり夏は夏祭りですし。朗読劇も笑いありきゅんありなので←

ずっと喋ってましたからね(笑)若干うるさすぎたので引っ込めたのですが、いないといないで寂しい…。スランプにならない程度にしますが(笑)
そうですね…美里とちょっとはぐれた時に元カレが話しかけてくるとか?

楽しみです。近付くかな……?優介、頑張って←)

• No.378 by 藤澤 奈々  2019-01-20 10:40:46 

>優くん

(「もー、言い出しっぺが遅刻とかありえないからねっ!はい、さっさと行くよ。」遅れて来た清瀬さんに知佳がビシッと指差しながら軽く説教しつつ、清瀬さんの腕をやや強引に引っ張りながら先を歩いて。「…もう、知佳ってば。相変わらず口悪いんだから…」と2人のやり取りを遠目で見つつ隣にいる相手に視線をちらりと合わせ)
──私達も…行こっか。ていうか、今日の優くんいつもより大人っぽく見える…。

(/そうなんですね…!イケボで演技上手いとか考えただけでにやにやが止まらない←
私もそんなイベントに行ってみたいです!朗読劇楽しそう…。リアルにキュンに飢えすぎて行きたい…←

今までがずっと美里さんでしたからね(笑)でも華和ちゃんと仲良く話せて嬉しかったです!これからもたまに華和ちゃんとも絡めていけたらなと思ってます! スランプにお気をつけくださいませ←
それいいですね!その展開使わせてもらいますね。

若干知佳が強引になってますがご了承ください← )

• No.379 by 三崎 優介  2019-01-20 11:13:56 

>奈々ちゃん

あれは……知佳さんが清瀬の尻を叩くパターンだね。お似合いだけど。
(「はーい……知佳ちゃん、そう言いながらも俺のこと待っててくれたのか」とからかうように笑う清瀬を見て、思わずぷっと笑ってしまい)
──そうだね。ありがとう。ちょっと色をいつもと変えてみたんだ。奈々ちゃんも凄く可愛いね。白のニットが凄く似合ってる(相手の純真無垢なイメージにはやはり白が似合う。相手に視線を向けて言った後、駅の改札へと向かい。土日のため駅は込み合い始め、相手と逸れるような気がして自然に相手の手を取り)

(/にやにやしますよね。ミュージカルとかもそんな感覚で見てます(笑)←
1度好きな声優さんとか俳優さんで行くといいのではないでしょうか!

ですよね(笑)ありがとうございます、了解です!
色々なキャラいるのですが、あまり出せないので仕方ないなと……←
スランプに気をつけます(笑) たまに読み返しながら美里ならこう言うだろうと想像力働かせてます(笑)
それいいですね!その展開使わせてもらいますね。

大丈夫ですよ!なんかもう清瀬が美里寄りのお調子者になりそうです笑)

• No.380 by 藤澤 奈々  2019-01-20 12:50:58 

>優くん

ふふっ、そうだね。清瀬さんちょっと可哀想かもね?
(相手の言葉に頷きながらくすっと笑って。一方知佳は「…は?な、何言ってんのよ。別に清瀬くんの事待ってた訳じゃないから…勘違いしないでよね」とからかわれた事に頬を染めながらツンっとした態度になっていて)
私、今日の優くんの格好割と好きかも…。──え、本当?このニットお気に入りだったから褒めてもらえて嬉しいかも。(相手の服をもう一度見つめればぽっと頬を染めて。相手の言葉に心の底から嬉しさが溢れ胸がキュンとなるのを感じていると、自然と手を握られ思わず「…えっ」と小さく声が漏れ恥ずかしそうに相手を見つめて)

(/機会があれば行ってみようと思います!声優さんのこと色々調べてみようかな。

いろいろなキャラ出しすぎても混乱してしまいそうになりますしね(笑)その想像力があればきっとスランプにはならないと思うので大丈夫ですよ!←

ちょっと口調キツめのキャラになりつつありますが、何卒よろしくお願いします。(笑)
もう全然美里さん寄りのキャラでも大丈夫ですよ!)

• No.381 by 三崎 優介  2019-01-20 13:30:40 

>奈々ちゃん

……バカップルにはならないといいけど。
(「頬染めたまま言われても説得力ないけどな。知佳ちゃんって典型的ツンデレ?イメージとちょっと違うけど、そっちの知佳ちゃんの方が好きだな」と楽しげに笑いつつも、嬉しそうな清瀬。ハラハラはしそうだが、なかなかに飽きないカップルになりそうだと二人を見て)
奈々ちゃんは大人っぽい服の方が好き?(相手の服の好みを知りたくなり、問いかけて。相手には自分は相手にされていないだろう。ゆっくりでもいいから、相手に自分を好きになってもらいたい。相手の呟きに気付くも確認をとるのもおかしいので、そのまま相手と逸れないように手を繋ぎ。改札口を入り、人混みをすり抜けながら駅のホームへ。これなら大丈夫だろうと手を離し)

(/是非是非!若手はあまり詳しくないんですけどね…汗

ですよね。既に美里のカフェ店員は何人かいるんですよ。披露する機会無さげですが(笑)
ですかね(笑)←
横浜デートでは、美里男らしくなればいいな…と←

大丈夫ですよ!美里寄りにすれば多分気にしないでしょう(笑) ちょっとツンデレ気味好きです。ありがとうございます)

• No.382 by 藤澤 奈々  2019-01-20 14:52:34 

>優くん

知佳の性格ならバカップルにはならないと思うから大丈夫な気はするんだけどね…。
(「…べ、別に頬染めてないからっ。もういちいちそういう事言わないでよ…ていうか他の子にもどうせ言ってるんでしょ?」と軽く清瀬さんを睨みながらぷいっと顔を背ける知佳。)
あー…うん。どっちかと言えばそうかも、でもその人に似合ってる服だったらなんでもいいかな?(どうしてそんな質問をしたのかと疑問に思いながらも微笑みながら答えて。「…優くんはさ、今日みたいな私の格好好き?」とさりげなく問いかけながらそっと手を離されれば名残惜しそうにちらりと相手を見つめるも、すぐに視線を逸らして)

(/イケメンの声優さんを探してみます!←

そうなんですか?気になる所ですが本体様のご負担になってはいけないので我慢しておきます(笑)
結衣の元彼も登場しますし、美里さんの行動も楽しみに期待しております←

ツンデレ好みでしたか!こちらこそありがとうございます!あまり調子に乗らない程度にツンデレやらせてもらいますね(笑))

• No.383 by 三崎 優介  2019-01-20 18:17:24 

>奈々ちゃん

そうなんだ。
(「ふーん……ヤキモチ焼きだね。知佳ちゃんは。……で、あの二人をくっつけよう作戦も考えてるんでしょ」とそっぽを向く知佳さんに顔を寄せて耳元で囁く清瀬。さっさとくっついてほしいという気持ちはあるらしく)
そっか。(つい聞いてしまったのだが、相手に少しでもかっこいいと思われたいという気持ちからのもので、また出掛ける時は服装に心掛けようと決意して。相手からの問いかけに隣にいる相手を見つめて、どきりと高鳴る鼓動に誤魔化すことは出来ずにはにかみながらも「…うん。好き」と微笑みかけて。電車がホームに着き、清瀬たちに続いて車内へ乗り込み)

(/イケメン声優探しましょう!←

了解です(笑) キャラ設定としては乙女ゲーにいそうな感じなんですけどね。
楽しみにしてます(笑)

了解しました笑
清瀬も調子乗らないようにさせます←

そういえば、初恋をキミに捧ぐ見ました?見てないんですが……)

• No.384 by 藤澤 奈々  2019-01-20 19:40:20 

>優くん

(「…妬いちゃ悪いの?──奈々には早く幸せになってもらいたいし。それに三崎さんなら安心して任せられるかなって思っ…ち、ちょっと、耳元で囁かないでよっ…」横目でちらりと見つめる知佳だったが耳元で囁かれるとは思っておらず顔を赤くしながら軽く清瀬さんを叩いており←)
…ほんと?よかった、優くんと会う時こういう服着るようにしようかな。(相手の言葉にドキッと胸が高鳴り次第に鼓動ははやくなっていって。電車に乗ると座るところは埋まっており、つり革に捕まろうとしたがドアの近くの手すりをそっと持っていて。電車が動き出した瞬間少しよろけてしまい相手に寄りかかったものの「…あ、ごめん」と謝りながら体勢を整えて)

(/誰かオススメの声優さんいますか?←

乙女ゲーキャラ割と好物なので!(笑)了解です。楽しみにされました!(笑)←
仮に清瀬さんが調子に乗ったら遠慮なく知佳の攻撃はじまりますので←

昨日見ましたよ!でもちょっと微妙でした…(笑))

• No.385 by 三崎 優介  2019-01-20 22:34:34 

>奈々ちゃん

(「嬉しかったけど。知佳ちゃんが妬いてくれて。ずっと君に妬いてほしかったんだよ。……おっと、照れてるね」と嬉しそうに微笑みながらも大人しく叩かれつつもさほど気にしていないようで。「じゃあ、あの二人くっつけないとね」と楽しげに企む顔になり←)
俺も…奈々ちゃんに会う時は今日みたいな服にするよ。(相手の言葉に胸の鼓動が早くなるが、照れくさそうにしたが、嬉しそうに目を細めて頷いて。電車が動き出し、よろけて寄りかかる相手にドキドキと心臓が落ち着かずにいたが、そっと相手を支えるように背中に手を回し、「大丈夫だよ。……前にもバスでこんなことあったね」と小さく笑い)

(/そうですね……若手なら梅原裕一郎さんとかイケメンですかね?← イベントで1回見たことあります!あといま斉藤壮馬人気ですかね…?私的には声は中堅の人のが好きなんですけどね(笑)

そうなんですね(笑)テンプレみたいなキャラ設定ですが(笑)

既にもう調子こいてますよね……清瀬。肘鉄とかされそう←

見ましたか!そうでしたか……やっぱりあまり期待できないんですね(笑))

• No.386 by 藤澤 奈々  2019-01-21 01:22:34 

>優くん

(「…何それ、意味分かんないんだけど。なんであたしに妬いて欲しかったのよ…ちゃんと分かるように説明してよねっ…だから照れてないってば。」と清瀬さんの言葉にツンとした態度で答えながらじとっと睨み← 「──ちょっと、何企んでんのよ…変な事考えないでよ?」と半分呆れたように呟いて)
…うん、優くんありがとう。じゃあこの事は2人だけの秘密の約束だね?…なーんて。(相手の言葉に小さく頷けば冗談混じりに付け加え、にこっと微笑んで。背中を支えられる手から相手の熱を感じれば胸の鼓動は益々はやくなり相手を見ることができず視線を逸らしたまま「──う、うんっ…そうだね…」と答えて)

(/なるほど…明日調べてみます!← なんか個人的に声優さんってそこそこキャリアを積んでる人のほうが声がいいイメージあります(笑)

この年で乙女ゲーのキャラ好みってヤバいですよね(笑)←

いや、全然大丈夫ですよ。今回は肘鉄食らわしませんでしたが…(笑)

私の意見としては、映画を1度見てますし映画のキャラが印象に残っててどうしても比べてしまうんですよね。ドラマだと内容が変わってきますし…)

• No.387 by 三崎 優介  2019-01-21 07:10:39 

>奈々ちゃん

(「気付かない?…知佳ちゃんが好きだってこと」と車内のため声のトーンを落として、他の人に聞こえないように囁き← 「──わかってるって。二人きりにしてあげようかと思っただけ」と肩を竦めて)
…秘密だね。(微笑む相手にこちらも微笑み返して。電車が駅に着くと人が乗り降りしていくが、人が多くなっていき、人に押され相手を守るように壁ドンしているような感じになれば、距離が近くなり、心臓が早鐘を打ち始めて「ごめん。ちょっと我慢してくれる?」と相手に赤い顔を隠すように顔を逸らしながら言って)

(/キャリアある方がいいですよね(笑)好きな中堅声優さんいますが、40?50代くらいになってしまってて時代を感じます(笑)
声優さんも今は顔出しとか増えてきましたしね。ミュージカルでもよく出てますし。

いや、私もそうなんで仕方ないかと(笑)←
自分のやっている乙女ゲーがシナリオ重かったりキャラが拗らせてたりするので、あれなんですけど…。
乙女ゲーってカウンセラーゲームって言われてますし。最近きゅんきゅんする乙女ゲーが減ってきた気もしますが…。←

肘鉄、遠慮なくして構わないです(笑)←

なるほど。一度見てしまったら映画と比較しちゃいますよね。話がちょっと違うのは気になりますが……。映画見た方が手っ取り早いのか少し悩みますね)

• No.388 by 藤澤 奈々  2019-01-21 07:45:48 

>優くん

(「──…っ!ち、ちょっと何言って…こんな所で言わないでよっ…」まさかの言葉にドキリと胸が高鳴り顔を赤くしたままちらりと見つめ、同じく小声で呟きながら軽く小突いて←「…で、何かいい案はあるの?」と肩を竦める清瀬さんに問いかけ)
うん…。なんか照れちゃうね…?(小さく頷きながら僅かに頬を緩めて。「…わ、人が結構増えてき──…っ」ふと相手との距離が縮まった感じがして相手を見上げると“壁ドン”されている事に気付けば、パッと下を俯き恥ずかしそうに何度も頷いて)

(/若手さんでイケメンの人もいいかもしれないんですけど、やっぱりキャリア積んでる中堅世代の人のほうがそれなりにキャラも演じてるでしょうし、ある意味魅力感じますよね。←

あ、よかった…仲間ですね!(笑)
そういえばあまり乙女ゲー見なくなった気がします。私が学生の時のほうが割といい感じの乙女ゲーありましたよね(笑)…カウンセラーゲーム。響きがいいですね!←

少しだけ小突いてみました(笑)←

そうなんですよね…。しかもキャストもそこまでかっこいい人がいないという虚しさ…←)

• No.389 by 三崎 優介  2019-01-21 09:25:04 

>奈々ちゃん

(「──あいたっ。照れてるなんて可愛いな」と言いながら小突かれた場所を大袈裟に摩るが、気にしていないらしく相手を見てくすっと笑って。「…途中ではぐれたフリして二人っきりにしよう?上手く行けばいいんだけど」と考えながらヒソヒソと小声で話して)
うん。ちょっと幼稚園の時みたい。……ごめんね、苦しくなかった?(懐かしさに目を細めながら、こちらも表情が柔らかくなって。相手のことが見られず、赤く染まる頬を感じつつ、次の駅に止まり。やっと人混みが緩和され、相手からゆっくり身体を離して。胸の鼓動がまだ治まらず、困ったようにしていたが、降りる駅に着けば安堵したように息をつき。「降りよう」と声をかけて、清瀬たちの後に続いて電車を降り)

(/そうですね。様々な役こなしてる方の声っていいですよね!ドラマCDやシチュエーションCDとかかなりいいですし。ベテラン声優さんは安定してますし。

仲間です(笑)ただ、昔は自己投影してたのですが、最近オカンみたいな感じになってゲームしてしまうので…←
ですよね!(笑)学生の頃のが青春ものとか学園ものとかのゲーム多かったような。
大体がヤンデレか過去が重いかなんかですよね←
昔だとときメモとかキャラを攻略する感あったんですが(笑)

小突きOKです(笑)← もはや清瀬、美里のチャラ男バージョンになってます…←

そうなんですか…イケメンいないのきついですね。今回はドラマあまり期待が出来ないですね。野村周平って誰だっけと思ったら、35歳の高校生に出てましたね?気づかなかつたというorz
あと、この間中村倫也さんバラエティか何か出てましたね!見ようと思って寝てしまったんですが泣)

• No.390 by 藤澤 奈々  2019-01-21 10:54:37 

>優くん

(「…からかわないでよ。──わかった、そこら辺はあたしに任せて。きっと上手くやってみせるから」と顔を逸らしたまま呟き。何か案を思いついたのか少し自信ありげにそう伝えて)
ふふっ、ほんとだね?なんか懐かしいかも…そういえばよく2人で秘密の話してたもんね。──あ、ううん。大丈夫…ありがとう。(思わずくすっと口元を抑えて笑って。幼稚園の時の事を思い出しながら優しい眼差しで相手を見つめ、相手がそっと離れれば軽く頭を下げながらお礼を言って。改札口を出て遊園地に向かっていると、お揃いのコーデをしているカップルや制服姿の高校生、家族連れなどで徐々に賑わいを見せていて。「わ…土日だから凄い人いるね?アトラクションとかも混んでそう…」と相手の隣を歩きながら呟いて)

(/ですよね!ドラマCDとか持ってないので是非とも買いたい…(笑)そうなんですよ、その安定がいいんです!←

オカン…なんとなく分かる気がします(笑)ちょっと虚しくなりますよね← ときメモ懐かしいですね!私もやってました。確かに攻略するやつはハマりましたね(笑)

小突き許可ありがとうございます(笑)この際なんでもありですよ←

唯一のイケメンは野村周平くらいかなと…← 映画でのキャストは割とイケメン率高かったので凄く今回のドラマは残念です(笑)そうです!35歳の高校生出てましたね。
そうなんですか?私、見逃してました…!かなり好きな俳優さんなのでショック…)

• No.391 by 三崎 優介  2019-01-21 12:30:24 

>奈々ちゃん

(「…じゃあ任せるよ」と自信ありげな相手に悪戯っぽく笑って。「からかってないのにな」と呟くが、まあいいかとそれ以上は言わずに。しかし、ちゃっかり知佳さんの手を取って繋ぎ←)
やったやった。懐かしいな。そういえば、幼稚園に埋めたタイムカプセルとかまだあるのかな。卒園式に大人になったら掘り起こそうって話したよね。誰かに見つけられちゃったかな(うんうん、と頬を緩め懐かしげに思い出しながら頷いて。タイムカプセルを思い出せば、そんなに深い穴ではなかったため掘り起こされているかもしれないと思いつつ、口にして。少し前にいる清瀬たちが手を繋いでいるのを見守りながら、「そうだね。アトラクション乗れるかな?結構待つかな……」と辺りを見回して。「よし、まずはジェットコースター乗ろうよ」と言い出した清瀬に頷いて)

(/いいですよー。シチュエーションCDはかなり好きです← たまにYouTubeとかでシチュエーションやドラマCDあったりしますよ。安心感ありますもんね。やはりプロ意識もありますし。

わかります?(笑 ですね…仕方ないですが。←
やってましたか!いいですよね、GS!パラ上げ大変でしたが(笑)葉月くん大好きです。中の人も好きなんですよね……。本体様はどなた好きでした?
攻略するの燃えますよね(笑)

いえいえ!ありがとうございます、キャラ崩壊しない2号にしますね←

ああ…そうなんですね。残念です。35歳の高校生のメイキング映像見てたら、やっと気づきました(笑)
木曜日だったと思います。私も見たかった……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック