君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.352 by 藤澤 奈々  2019-01-17 17:20:31 

>優くん

ありがとう。…──うーんと、この資料と…あとは、あれ…どこにあるんだろ。
(相手の言葉ににこっと笑顔を向けて。資料室に入ると電気を付けてメモを見ながら必要な資料を探していき。残り1つの資料がなかなか見つからず棚一つ一つをゆっくり見て歩いて)

(/これこそギャップですよね!(笑)
そうなんですよ…優しいユキくん大好きです。夾くんもかっこいいですよね!着物の似合うはとりさん素敵ですよね…← え、本体様は優しい人だと思ってました…←失礼な

ですよね!(笑)問い詰められてお互いあたふたして、更に怪しまれるっていうパターン(笑))

• No.353 by 三崎 優介  2019-01-17 17:56:33 

>奈々ちゃん

(こちらもふっと優しく笑って、資料室へ入り。課長に返却するように頼まれた資料を片手に棚の間を歩きつつ、元の場所を見つけて返却して。もう一つ持っていた資料を返却しなくてはと目で辿りながら資料を返却する場所を探し)

(/ですね!見た目と中身のギャップ好きです←
だんだんと由希くんかっこよくなったなって思います。成長したんだな…と感じますね。由希くんと透くんもお似合いだったのにちょっと残念です。
いいですよね、夾くん。不器用な優しさや透くんにだけ優しいのが……← フルバ泣かされるので大好きです。
素敵ですね。スーツもよく似合うし…はとりさんの大人の魅力には惚れます← いえいえ、そんな!でもありがとうございます。そうおっしゃってくださるとは…照れます(笑)
お話していて、結衣ちゃん・奈々ちゃん本体様も素敵な方だなと思ってます。

隠し事できませんね(笑)すぐ会社で噂になってそうです。優介が諦めて「付き合ってるけど何か?」的な開き直りしそうな気もしますが←)

• No.354 by 藤澤 奈々  2019-01-17 22:16:37 

>優くん

……あ、あった…!
(暫く棚の間を行き来しながら探していると、相手の近くの棚の上の段にあるのを見つけて思わず声を上げ。しかし段ボールに入っており、高さもそれなりにありつま先立ちをしながらその箱を取ろうと手を伸ばしていて)

(/分かります…。周りにユキくんみたいな人がいればなーなんて思いながら読んでましたもん← 夾くんも不器用な所が何とも言えないくらい堪らなく好きです(笑)
なんとなく美里さんは、フルバの中で例えるとはとりさんなのかな…なんて←
本心ですので。もっと照れても大丈夫ですよ?(笑)
こちらこそお褒め頂けて嬉しい限りです!でもそんなに褒められると調子に乗ってしまいますので…←

会社での噂はすぐ広まりますからね← その開き直り方いいですね!即採用しましょう(笑)キュンですよ、私が←)

• No.355 by 三崎 優介  2019-01-18 00:51:25 

>奈々ちゃん

──藤澤さん?俺、手伝おうか?そっちの方がいいと思うんだけど……。
(資料を戻し終えると、ゆっくりと相手に近付いて問いかけて)

(/由希くん優しくてかっこよくて最高ですよね。← 可愛いですよね、きょん(笑)
あ、もしかして紫呉さんですか?← はとりさんはクールなので……
いやいや、そんな照れさせないでください(笑)
調子乗りましょう!(笑)

女性たちが好きそうですからね(笑)
採用ありがとうございます!わ、ほんとですか!キュンとしますか←)

• No.356 by 藤澤 奈々  2019-01-18 07:33:23 

>優くん

──えっ?…あ、はい…お願いします。
(やはり自分の身長では指先に触れるだけが限界のようでもう1回と思いながら手を伸ばしていると、相手から声をかけられ小さく頷きながら呟いて。その時僅かではあるが箱はズレていて)

(/ホント最高過ぎますよね!← あ!紫呉さんです(笑)
まさかの勘違い…←
いやいや、照れてください(笑)←
結衣並に調子に乗りますよ?←

そうですよね、噂は大好物ですもんね(笑)
奈々もキュンと来るみたいです!←)

• No.357 by 三崎 優介  2019-01-18 08:36:54 

>奈々ちゃん

──……っ!
(資料の入った段ボール箱を取ろうと相手の方へ歩いていき。自分の身長なら確実に取れるはず……と段ボールに手を伸ばすと段ボールが相手の方へ傾き、ドドっと音を立てて落ちて。慌ててといった様子で相手に書類の山やファイルなどがぶつからないようにと庇うように頭を打ちつけないよう片腕で支えつつ押し倒す形になり、勢いがよかったせいか唇に相手の唇が重なり)

(/フルバはみんな個性的なのでいいですよね(笑)
あ、そうでしたか(笑)27歳な紫呉さんとはとりさんコンビですしね← あーやも加わって三人組…。
確かにノリが紫呉さんっぽいですよね。
多分背後は美里並の照れ屋なので……←
調子乗ってください(笑)、結衣ちゃん←

女子特有の好きなものですよね(笑)
じゃあ言わせますね←
ちょっと展開強引だったらすみません……昨日半分寝ぼけまなこで打ってた気がします←)

• No.358 by 藤澤 奈々  2019-01-18 09:43:16 

>優くん

…──きゃっ…!
(頭上から段ボールが落ち書類やファイルが雪崩のように崩れ落ちる音に思わず声をあげ、ギュッと目を閉じて。すると相手が庇ってくれているのか片腕で支えられていることにドキリと胸が高鳴るものの、唇に柔らかい感触を感じそっと目を開ければこの状況に思わず固まってしまい暫く見つめていて)

(/ですね!そういえばまたアニメが始まるんでしたっけ?
2人がミックスされてました←(笑)
勝手にアニメの世界での美里さんイメージを紫呉さんみたいな顔立ちをイメージしてしまいました←
では、お互い負けないように照れましょうか(笑)

はい、お願いします!←
全然大丈夫ですよ。私もたまにそういう状況になるのでお互い様です←)

• No.359 by 三崎 優介  2019-01-18 11:42:03 

>奈々ちゃん

──………!あ、ご、ごめん!大丈夫?
(ファイルや書類などの衝撃に目を瞑っていたが、衝撃がなくなり目蓋を押し上げればゆっくり唇を離すも状況が把握出来ず、こちらも石のように固まり。しかし、このまま見つめあっている場合ではないと意識を戻し、身体を相手から離して立ち上がり。頬が赤く染まるのを感じながらも、相手に手を差し出して)

(/みたいですね。リメイク版でキャストも絵も変えたみたいですが……。見るか悩んでます←
似たようなものです(笑)←
なるほど、確かにそんな感じしますね(笑)なんか漫画でも紫呉さんのスーツ姿がうさんくさいだのなんだの言われてた気がします。←
そうしましょう!(照)

ありがとうございます、助かります)

• No.360 by 藤澤 奈々  2019-01-18 13:50:48 

>優くん

…──だ、大丈夫っ…。庇ってくれて…ありがと。
(だんだんと時間が経つにつれて状況を把握し、相手が離れ手を差し出されればそっと相手の手を取り立ち上がり。しかし事故とは言えどキスをしてしまった事実はなくなる訳もなく、顔を真っ赤にしながらぽつりと呟けば視線を逸らしながらお礼を伝えて)

(/私も見ようかどうしようかと悩んでます(笑)
ですよね!これから美里さんと絡む時は紫呉さんが思い浮かぶのでしょうか…←(笑)スーツ姿が胡散臭いと言われるのもツラいものがありますよね(笑))

• No.361 by 三崎 優介  2019-01-18 14:42:12 

>奈々ちゃん

どういたしまして。えっと……とりあえず箱に詰め直さないとな。探してた資料、この中にあるんだよね?
(何を言ったらいいかわからず、こちらも相手から視線を逸らし。段ボールとファイルが目に入り、ファイルや書類を詰め直し始め、気まずくならないように話しつつも声は少し上ずり高くなり)

(/中途半端で昔のは終わっちゃいましたからね…(笑) 続きあるなら見たいなとも思いますが、キャスト変わっちゃったの残念かなと…!
声も紫呉さんになってしまいそうですね(笑
確かに(笑)帰って漫画確認します←)

• No.362 by 藤澤 奈々  2019-01-18 17:26:44 

>優くん

あ、うん!…えっと、あった!──あ、私も手伝う。
(必要な書類を手に取れば、こちらも慌てて拾いながら段ボールに入れていき、ふと相手の顔をちらりと見れば先程の事を思い出し顔を赤く染めて。「……さっきの、誰かに見られなくて…よかったね。もし見られてたら…噂になっちゃう所だったし…」と高鳴る鼓動を抑えながら呟いて)

(/そうだったんですか?(笑)キャスト変わったら見る気も無くしちゃいますもんね…←
紫呉さんの声…忘れちゃいましたけどきっとイケボなはず!(笑)漫画確認お願いします←)

• No.363 by 三崎 優介  2019-01-18 21:45:45 

>奈々ちゃん

ありがとう。
(落としたのは自分の失態だが、相手の申し出にお礼を言って。「……そう、だね。勘違いされちゃったら、奈々ちゃん困るよね。俺は……いいけど」と相手には迷惑だったかもしれないと眉を下げて落ち込みつつも、本音をさりげなく相手を見つめつつ呟き)

(/はい、漫画だと6巻あたりまでのアニメでしたが、みんなの呪いが解けてないんです。アニメだけだと消化不良かもですね…。
そうなんですよ。今時の声優さんあまり詳しくなくて……勉強中なんです←
置鮎さんでしたっけ。イケボですね(笑)好きです←
ただいまです。
漫画確認したら、紫呉さんは夾くんに「あいつははぐれホストか」って言われてました← はぐれホストに吹きました(笑)

ちょっと伊豆の方へ行ってきたんですが、遊覧船乗ってきたのでそのうち結衣ちゃんと遊覧船デートさせてあげたいなと思います。海も綺麗でした!)

• No.364 by 藤澤 奈々  2019-01-18 23:33:45 

>優くん

──えっ、それってどういう意味…?
(相手の言葉にドキリと胸は高鳴るものの、意図が分からず首を傾げ。相手の落ち込んだ表情を見れば少しだけ胸が痛むのを感じてしまう自分がおり「…えっと、私は別に困らないよ…?ただ、噂になる相手が私なんかでいいのかなって思って…」とちらりと相手と視線を合わせながらゆっくりと口を開いて)

(/そうなんですね!なんという中途半端さ…(笑)久しぶりに漫画が読みたくなってきちゃいました←
私も全く声優さん分からなくて…。イケボはかなりキュンと来ますよね!(笑)声優さんは表に出ないので勝手に頭の中でイケメン風な人を妄想しちゃいますよね←
はぐれホスト…(笑)やっぱり美里さんは紫呉さんですね←

おかえりなさい!
伊豆いいですね。楽しめたようで良かったですね!是非とも結衣を遊覧船に乗せてあげてくださいませ。冬の海っていいですね!)

• No.365 by 三崎 優介  2019-01-19 06:03:04 

>奈々ちゃん

──…その言葉のまま、だよ。
(相手に聞かれれば素直に答えようとしたが、ここは会社であると思い出して小さな声だが相手をじっと見つめて。相手の返答に「……そっか。俺は…嫌じゃないよ。奈々ちゃんだから」小さく返事をして、段ボールを棚へと戻して。「そろそろ戻らないといけないね。出ようか」と話して胸の鼓動を落ち着かせながら歩き出して)

(/夾くんの呪いとかで終わりでしたからね…。
私もです。たまに読み返して泣いてます。
前はイベントよくいってたので、紫呉さんの声優さんとかよく会ってました(笑)最近は行ってないですが、凄くいい声ですし、トークが面白いなと。
確かに(笑)← 最近の若手の方ってイケメンな方多いみたいですよ。
ですね(笑)← いちいち夾くんのコメントが面白いという…。

ありがとうございます!ほんとよかったです。カモメに餌やるの楽しかったので、それも取り入れようかなと。いいですね。日差しある日だったら、冬の海辺歩くのもいいと思います!残念なのは夕陽見れなかったことなんですけどね…)

• No.366 by 藤澤 奈々  2019-01-19 07:04:25 

>優くん

……。
(相手の返事に返す言葉が浮かばずただ頷くだけになり。見つめられている事に胸の鼓動は段々と速くなっていきこちらも見つめ返して。「……うん、ありがとう」と返事をしながら必要な資料を纏めて胸に抱えながら小さく頷き相手の後ろを歩きながら電気を消して資料室を出て)

(/そうだったんですか。それモヤモヤですね←
なんと…!紫呉さんの声優さんに会いに行ってたなんて羨ましすぎます(笑)生の紫呉さんの声聞けましたか?←
えっ、そうなんですか?顔もイケメンでイケボ…リアルにキュンキュンですね!← 確かに夾くんのコメントってツボっちゃいますよね←

カモメに餌やり楽しそう…。テレビで見た事はありますけど集まってくるの可愛いんでしょうね!いつか美里さんと遊覧船デート行ける日を楽しみにしてますね!あ、夕陽見れなかったんですか…冬の夕陽ってなんかロマンチックですよね。)

• No.367 by 三崎 優介  2019-01-19 08:33:23 

>奈々ちゃん

…………。
(見つめ返されれば、きゅっと胸が苦しくなるような感覚に再びほんのりと顔が赤くなり。ファーストキスでもないのに、こんなに動揺してしまうなんて、おかしい。本当はもう少しだけ彼女と一緒にいたい、だなんて。商品企画課の部屋が近付き、名残惜しいような、ホッとしたような顔で「じゃあ、ここで。藤澤さん、頑張ってね」と手を上げ、声をかけて相手と分かれようとして)

(/モヤモヤです…リメイク版はせめてもう少し長くやってくれるんでしょうか?巻数多いから大変かもですが…←
聞けました!美声でした…腰砕けるかと思いました←
ですよね??天は二物を与えずとはいいますが、イケメンでイケボって…← ツボりますね。夾くんのツッコミかなり好きなんですよね。←

楽しかったです!かなり餌とるの上手なんですよね……鷹とか明らかにカモメさんじゃないの混ざってたので、手ずからは怖くて出来ませんでしたが(笑)
了解です!そのうち行かせましょう!時間がなくて難しかったです。西伊豆は夕陽が綺麗だと有名みたいなんですよね。残念でしたが、また行けたら見たいです。

次の場面転換どうしましょうか?遊園地Wデートにしますか?)

• No.368 by 藤澤 奈々  2019-01-19 09:14:34 

>優くん

さっきは本当にありがとうございました!──あ、はい…三崎さんも頑張ってください。
(相手の隣をあるいているだけなのにどうしてこんなにドキドキしてしまうんだろう。これはきっとさっきの“アレのせい”そう自分に言い聞かせていると、相手の部署にたどり着き声をかけられればぺこっと頭を下げお礼を伝えて、少しだけ名残り惜しそうに見つめていたが気持ちを切り替えて、くるりと向きを変えればゆっくり歩きだしその場をあとにして)

(/ですよね、巻数多いですよね(笑)借りるの大変かな…←
羨ましい!私も美声を聞いて腰砕けてみたい!←
絶対それモテますよね。学校にいたら間違いなく女子生徒の癒しの的ですよ(笑)夾くんっていいキャラしてますもんね!←

飛びながら器用に餌取りますよね?テレビでしか見たことないですが(笑)鷹は見た目が怖いですもんね…。
伊豆に旅行って聞いたら結衣はかなり喜ぶと思います!西伊豆の夕陽ってその響きだけでロマンチックですね…。

ですね!遊園地にしましょうか。お互いはぐれちゃうハプニングもやっちゃいましょう(笑))

• No.369 by 三崎 優介  2019-01-19 10:58:30 

>奈々ちゃん

遊園地……わかった、行くよ。
(いつも通り定食屋で清瀬と話していると、遊園地に4人で行かないかと誘われ。どうやら知佳さんをデートに誘いたいのだが、本気にしてもらえないかもしれないとのことで一緒についてきて欲しいとのこと。仕方ないな、と話を受けるが、この間のこともあり少々緊張している様子で)

(/ファンブックもありますしねー…確かに何回かに分けないと大変そうです…。
目の前で聴けるって凄いですよね。乙女ゲーのイベントでしたが、それで告白されたりするんですよ……←
そうですね(笑)イケメンでイケボってずるいですよね…。

そうなんです!空中でキャッチしたりして……!怖かったです。カモメもかなり集るという(笑)
そうですか、それならぜひ伊豆行きましょう!暖かくなったら!(笑)

了解です!楽しみですね。
すみません、レス遅れます)

• No.370 by 藤澤 奈々  2019-01-19 11:54:37 

>優くん

…──えっ?べ、別に何もないから。そっちこそ清瀬さんとはどうなの?少しは進展したの?
(食堂で知佳とご飯を食べていると不意にあの事が頭によぎり、知佳の話を上の空で聞いていれば顔をのぞき込まれ「ちょっと奈々…?何1人の世界に入ってるのよー!…もしかして、三崎さんと何かあったとか?!」と相変わらず勘が鋭い反応に慌てて否定しつつ、話を逸らすためわざとらしくニヤつきながら質問し、楽しく話をしていて)

(/明日早速借りてこようかな…でも他にも読みたい漫画があるんですよね。非常に悩みます←
乙女ゲーですか!イケボで告白って…キュン死間違いないじゃないですか!←

すごーい!私もいつか行ってみたい…。カモメって普段見ることないですし貴重な体験出来て良かったですね!
ですね!この時期は寒さに震えて観光所じゃないですもんね。特に寒さに弱い結衣にはキツイです←

かしこまりました!)

• No.371 by 三崎 優介  2019-01-19 17:08:20 

>奈々ちゃん

…………。
(「じゃあ、知佳ちゃんに聞いてみるか。四人で行かないかって。……送信っと」と話して知佳さんにLINEを送る清瀬に相槌を打って、この間のことを思い出して考え込み。「何かあったのか?」と聞かれ、気まずい内容のため何でもないと首を振ったが、例え話にしながら清瀬にぽつりと相談をして)

(/わかります、私も漫画たくさん読みたい……!しかし時間が足りませんよね…←
はい、乙女ゲーです!キュン死にですね…クリスマスだったらクリスマスシチュエーションの告白とか言ってくれたりするんですよ…。

ですね…いい体験しました(笑)景色そっちのけになっちゃいましたが(笑)青の洞窟の中潜る遊覧船もあったんですが、欠航だったのが残念です…。
ですよね!美里なら何かしら考えてそうですが←
)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック