君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.301 by 三崎 優介  2019-01-14 22:59:38 

>奈々ちゃん

奈々ちゃん頬赤いけど、熱……?大丈夫?
え、でも……いいの?なんだか最近ご飯お世話になりっぱなしでごめんね。
(相手に近寄り、額に手を当てて熱を測ろうとして。嬉しそうに笑みを浮かべたが、申し訳なさそうに眉を下げて)

(/そうですね!どうしよう、楽しみです←
優介どうするのか…。
いいですね!初々しさがあって……!それで知佳ちゃんや清瀬にからかわれましょう←
じゃあディズニーランドで(笑) 優介より清瀬がはっちゃける気がしますが(笑)

いえいえ!私も忘れそうになりました←)

• No.302 by 藤澤 奈々  2019-01-14 23:13:39 

>優くん

──…えっ?あ、いや…だ、大丈夫!
気にしないで?…そうだ!優くんの卵料理食べてみたいな…ダメ?
(相手が額に触れようとしたのに気付けば咄嗟に後ずさりしてしまい「ごめんっ…」と小さく呟いて。ふと相手の卵料理が気になり首を傾げながらお願いしてみて)

(/ですよね!初々しさは大事ですからね!←
あの二人にからかわれたら…奈々と優くんはお互い顔真っ赤にさせるでしょうね(笑)
清瀬さんのはっちゃける姿が目に浮かびます←

同じドラマを見て語れる相手がいるのって楽しいですね!)

• No.303 by 三崎 優介  2019-01-14 23:36:10 

>奈々ちゃん

あ……う、うん。こちらこそ、ごめん。なんでもないならいいんだけど。
いいけど……目玉焼きとかスクランブルエッグとかだけど、いいかな?簡単なのしか作れないから。
(相手を驚かせてしまっただろうか、と申し訳なさそうに苦笑をして謝り。あまり手の込んだものを作れないことを考えながら、相手に確認するように問いかけ)

(/個人的にはほのぼのカップル目指してるので!← 優介が天然なので奈々ちゃん困らせてますが(笑)
でしょうね(笑)優介に関しては清瀬に塩対応なので更に塩対応になりそうな気がします(笑)
絶対はっちゃけますよ。美里とはちょっと違った明るいタイプのつもりなので…!←

ですねー!ドラマ話出来て嬉しいです!私も久しぶりに今のドラマ見ようと思えるようになったので…!)

• No.304 by 藤澤 奈々  2019-01-15 06:14:41 

>優くん

ううん、私もびっくりして…ごめん。
大丈夫だよ?優くんの卵料理食べれるの楽しみにしてるね!…あ、じゃあ私ちょっとメイク直すから先にキッチン行っててもらっていい…かな?
(あからさまに相手を避けてしまったことを後悔しながらもぽつりと謝り、にっこりと笑顔を向ければ相手に問いかけるように伝えて)

(/了解致しました!いえいえ、全然大丈夫ですよ。
優くんの塩対応…個人的に面白くて好きです(笑)それにも負けない清瀬さんも好きですね←
確かにちょっとだけ美里さんに近い部分はあるのかなと思ってました(笑)

そうなんですね!これからもいろんなドラマの話で盛り上がりましょうね!(笑))

• No.305 by 三崎 優介  2019-01-15 08:22:54 

>奈々ちゃん

そっか。うん、わかった。ちょっと先にキッチン行くね。
(ホッと安心した様子で頷き、洗面所からキッチンへと向かい。キッチンの電気をつけると腕まくりをし、卵や牛乳、フライパン、菜箸など慣れた仕草で用意をして。スクランブルエッグにすることにしたのか、卵を割ってボウルに入れて)

(/ありがとうございます!
高校時代同じ部活だったから、遠慮がないんでしょうね(笑)ギャップがありますが←
チャラそうに見せかけて、いつも気になる人がいてもいい人止まりになっちゃうキャラの予定でしたが、確かにちょっと美里っぽくなっちゃいましたねorz

こちらこそ、よろしくお願いいたします!(笑))

• No.306 by 藤澤 奈々  2019-01-15 09:42:09 

>優くん

(洗面室で化粧を直せば、そのついでに髪型も直し鏡でチェックしたあと洗面室を出てキッチンに向かって。「それはもしかして…スクランブルエッグ?」と人数分の食パンを取り出しトースターにセットして冷蔵庫からサラダ用の野菜を取り出しながら相手に問いかけて)

(/なるほどですね!そのギャップがいいんですよ(笑)
個人的に美里さんのキャラは大好きなので仮に同じになっても全然大丈夫ですよ(笑))

• No.307 by 三崎 優介  2019-01-15 10:22:35 

>奈々ちゃん

うん、そのつもり。スクランブルエッグって奈々ちゃんは何か入れる?いつも卵と牛乳だけなんだけど。ふわふわのスクランブルエッグ好きなんだよね。
(キッチンへ入って準備し始める相手に頷きながら、ボウルに入れた卵を素早く菜箸でかき混ぜ、牛乳、塩胡椒を入れて再びかき混ぜて。フライパンを火にかけ、温まったら油を入れてフライパンを回し)

(/そうですかね、ありがとうございます(笑)指が動いて自然に清瀬に塩対応になってました。お前呼びが新鮮に感じます……←
ありがとうございます(笑)知佳ちゃんに苦労かけそうな美里2号になってしまいそうです)

• No.319 by 三崎 優介の本体  2019-01-15 10:50:36 

(/ネットが繋がらず、連投になってしまいました、申し訳ないです!削除依頼いたします。)

• No.320 by 藤澤 奈々  2019-01-15 13:07:28 

>優くん

私が作る時は、たまにマヨネーズ入れるかなあ。その方がもっとふわふわになるよ?…ていうかやっぱ卵料理は得意なんだね?菜箸の手つきが慣れてるもん。
(相手の問いかけにうーん、と考えたあとさらりと答え、トマトやレタス、きゅうりを取り出し丁寧に水洗いしながら横目でちらりと相手の手つきを見てぽつりと呟いて。「それにしてもあの二人羨ましいくらいくっついて寝てるね?」とソファで寝ている二人を見てくすっと微笑んで)

(/いえいえ、どういたしまして(笑)
これからの優くんと清瀬さんのやり取りがさらに楽しみになってきました(笑)お前呼びとか最高です!←
逆に知佳は好きな人には気が強めな性格の設定にしてるので清瀬さんにきつく当たってしまう時があるかもです…(笑))

• No.321 by 三崎 優介  2019-01-15 13:32:45 

>奈々ちゃん

え、そうなんだ?やってみよう。簡単な卵料理ならね。あまり工夫とかアイディアはなくて…簡単な料理になるけど。
(マヨネーズか、と驚いたように呟いて、苦笑混じりに答えながらよく掻き混ぜた卵をフライパンへ流すように入れ。「ほんとだ。清瀬も何だかんだお酒弱いし。さっき起きたかと思えばまた寝ちゃうし…一緒に飲むといつも俺が家まで送るんだよね」と呆れた様子を言葉の端々に見せつつ、ちらりと清瀬と知佳さんを見て穏やかに笑って答え)

(/ちょっと子供っぽいやり取りになっちゃいますけどね(笑)あえて清瀬にはお前呼びで← 奈々ちゃんにお前呼びしたらダメですかね?たまに積極的になるとお前呼びになるとか……ちょっと嫉妬した時だけお前になるとか。できるかわからないですが、そんな優介もいいかななんて思えてきました←
美里より尻に敷かれるタイプな清瀬になりそうですね(笑)知佳ちゃんに嫉妬して欲しくてわざとチャラくして、奈々ちゃんや他の女の子と話す清瀬もありかもしれませんね←)

• No.322 by 藤澤 奈々  2019-01-15 14:24:48 

>優くん

うん、今度やってみて?──…さてと、私もサラダ作らないと。優くんの料理姿に見とれちゃう所だった…。
(にこっと笑みを浮かべながら頷いて、つい相手の料理姿を見つめてしまいハッと我に返れば慣れた手つきできゅうりを輪切りにしていき、トマトもカットしあっという間サラダは完成し。「知佳もお酒弱い子なんだよね。だからすぐああやって寝ちゃうの、ほんとあの二人お似合いかも。」ふふっと柔らかい表情で二人を見たあとさり気なくちらりと相手を見つめて)

(/全然いいですよ。むしろ子供っぽいやり取りの方が見ててほっこりしますし(笑)奈々にも是非お前呼びしてあげてください!たまに見せる優くんの新しい表情も気になりますし、その呼び方で奈々もキュンとなりますので(笑)
そうですね…清瀬さんには申し訳ないですがそうなりますね←知佳もその清瀬さんの行動を見て落ち込んだりとか感情的になってプチ喧嘩もありかもしれないですね!←)

• No.323 by 三崎 優介  2019-01-15 15:17:54 

>奈々ちゃん

見とれるって…大袈裟だよ。
(周りが固まってきたら菜箸で卵を掻き混ぜ、火を調整しながらほどよく固まったのを確認して火を消せば、皿にふわふわの湯気立つスクランブルエッグを盛り付けて完成させ。「似た者同士だね」と相手の言葉にくすっと笑ってスクランブルエッグをテーブルに持っていこうと視線を上げれば、相手と視線が合い昨夜のことを思い出してしまい、心臓が早鐘を打っていることを感じて動きが止まり)

(/分かりました、ちょっと高校生っぽいノリで絡ませようと思います(笑)
了解です。ありがとうございます。奈々ちゃんと同棲してからになるかもですね。
大丈夫です、清瀬ですから←
ありですね。いいかもです← なんだかんだ仲良しじゃんってカップルになりそうですね。)

• No.324 by 藤澤 奈々  2019-01-15 16:32:57 

>優くん

大袈裟じゃないよ?…それに、こうやって2人でキッチンに立つのも悪くないかなあって…思ったりもしてみた。
(相手を見つめたまま少し頬を染めながら小さく呟いたあと「わ…美味しそうだね!そろそろパンも焼けるし、二人起こそっか…?優くん、どうしたの?」と相手に問いかけようとするも相手の動きが止まったのを見て不思議そうに首を傾げて)

(/了解致しました!
奈々と優くんが同棲…いいですね!同棲する前かしてからでいいんですけど優くんの元カノとか登場しちゃったりっていうプチハプニングを思いついてしまいました(笑)←
知佳と清瀬さんのこれからが楽しみですね!)

• No.325 by 三崎 優介  2019-01-15 17:28:38 

>奈々ちゃん

……それ、俺もちょっと思ったかも。奈々ちゃんに料理教えてもらいたいし。
(相手の呟きと頬を染める様子に淡い期待をしそうになりながら、相手の言葉に同意するように頷いて。「ありがとう。……うん、起こしてくるよ」となんでもないと言った様子で首を振り、キッチンから出て二人を起こして。「おい、清瀬。いつまで寝てるんだ。知佳ちゃんも起きて」と声をかけ。清瀬がなかなか起きないため、デコピンを食らわせればハッと立ち上がって跳ね起きながらきょとんと状況を把握していない様子で。その様を見て呆れつつ、「早く顔洗ってこいよ」と声をかけ)

(/おお、いいんですか、元カノ!← 特に元カノどんな子か考えてないのですが、姉も加わって奈々ちゃんに加勢しそうな気もします(笑)
ですね!サブなのに(笑)番外編みたいに二人の話もやりたいところです…←)

• No.326 by 藤澤 奈々  2019-01-15 18:17:53 

>優くん

…──ほんと?じゃあ今度優くんの家行っていい?その…料理教えてあげたいし。
(相手も同じ気持ちだと分かれば自然と頬が緩み、少し遠慮気味に小声で問いかけて。「…あ、うん、ありがとう。」と二人を起こしに行く相手にお礼を言ったあと、テーブルに人数分のサラダや焼きたてのパンを置いていきコーヒーを用意して。「知佳ー、おはよ。超爆睡してたよー?」とやっと起きてきた知佳に悪戯っぽく笑いながら話しかけて)

(/同棲と言えば元カノもあるあるですよね!年上でも年下でも全然アリですし、ちょっと小悪魔で奈々のことを敵対視しちゃう感じとかもいいですよね←
お姉さんも加勢してくれるなら心強いですね(笑)
番外編いいですね…(笑)楽しそうです←)

• No.327 by 三崎 優介  2019-01-15 19:00:35 

>奈々ちゃん

え?………あ、う、うん。ぜひお願いします。
(相手の申し出に以前断ってしまったことを後悔していたが、再び相手の方から言ってくれるとは思わず、最初は戸惑っていたが嬉しそうに笑みを浮かべて答え。「……もう1回寝ていい?凄く奈々ちゃんち寝心地が良くて」と朝から冗談っぽく話す清瀬に「阿呆か、さっさと顔洗え」とバサッと切り捨てるように即答し。「……ですよね、優介サン」と肩を縮めて洗面所に向かう清瀬にやれやれと苦笑を浮かべつつ、見送り)

(/あるあるですね。いいですね!楽しそう……もし良かったらそちらで作って頂いても構いませんが、どうしますか?
奈々ちゃん気に入ってますからね、美夜子(笑)
お姉さんも加勢してくれるなら心強いですね(笑)
いいですよねー。一段落したらやれたら嬉しいですね。と言っても優介ほど設定あまり考えてないのですが(笑))

• No.328 by 藤澤 奈々  2019-01-15 21:24:34 

>優くん

…良かった。教えてほしい料理とかあったら考えといてね?
(相手の返事を聞いて思わず安堵の表情を浮かべたあと、微笑みながら言葉を続けて。その後清瀬さんと相手の漫才とも言えるやり取りに思わずくすっと笑いながらコーヒーをそれぞれの前に置いて。知佳も化粧直しを済ませようやく皆揃ったところで朝ごはんを食べ始めて)

(/いえいえ、そちらで作って頂けたらと思います!私が作るとかなり小悪魔で嫌な子になりそうなので←
美夜子さんに気に入ってもらえて奈々も嬉しく思っております!
そうですね。番外編も視野に入れて落ち着いたら是非やりましょうよ!(笑)設定は大まかな感じで大丈夫ですよ←)

• No.329 by 三崎 優介  2019-01-15 22:20:36 

>奈々ちゃん

うん。揚げ物にしようかな…。
(好きなものを作りたいと思い、ハンバーグかコロッケかと顎に手を当てながら考えて。皆が集まり、朝食を食べようと箸を手に取り、自分の作ったスクランブルエッグを食べると頬を緩め)

(/わかりました、ではこちらで作りますね。私もうまく元カノ作れるか…高校時代のサッカー部マネージャーか合コンで出会った子かちょっと悩んでます← よかったです!
わーい、じゃあやりましょう!! 大まか過ぎになりそうですが、優介たちの恋を応援しながらも芽生えていく感じとかもいいですね)

• No.330 by 藤澤 奈々  2019-01-15 23:30:46 

>優くん

分かった、揚げ物ね!楽しみだねっ。
(相手とまた会える約束ができたと思えば自然と頬は緩んでいて。それに気付かれないようににこっと笑顔を向けて。
スクランブルエッグを口に運べばふわふわな食感に思わず「優くん、このスクランブルエッグ凄く美味しい!」と二人の存在を一瞬忘れていたのか相手を見ながら嬉しそうな表情を見せて←)

(/はい、お願い致します!
お、サッカー部マネージャーいいですね!←大学時代の子もありですよね(笑)
ですね!またゆっくりと設定等は考えていきましょう!
新たな恋のお話ができるので凄く楽しみです(笑)

そういえば、ドラマ見ましたか?(笑))

• No.331 by 三崎 優介  2019-01-16 06:42:17 

>奈々ちゃん

うん。楽しみにしてる。
(相手につられてこちらも自然と笑みを浮かべて頷き。
相手の嬉しそうな表情に「ありがとう、作ってよかった」と照れくさそうに笑って答えた後に視線を逸らすと、じーっと清瀬の視線が突き刺さり「おいおい二人、いつの間にそんな仲良くなったんだよ?何も聞いてないんだけど?」とからかわれて。頬を赤く染めながらも「いいからさっさと食えよ」とじゃれ合い始め←)

(/マネージャーなら知らない優介との思い出話をしてきたりするかなと。大学もいいですね!
そうですね。気長に考えましょう(笑)私も楽しみです。ロルも短めで緩めな感じでいいかなと思います。

見ましたよー!最初つまらないかなと思ったんですが、ちょっと面白くなってきました。初恋こじらせてる云々聞いて美里かい!とちょっと思ってしまいました← 先生か正?さんが好きです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック