君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.332 by 藤澤 奈々  2019-01-16 09:26:51 

>優くん

え、いや…付き合ってるとかじゃなくて…幼稚園が偶然一緒だったんだってば…!
(相手の言葉に同じように頷き、清瀬さんとじゃれ合う様子に思わずくすっと笑って。すると隣に座る知佳から「ねー、奈々。ちょっと進展しすぎじゃない?もしかして付き合ってる…とか?」とにやにやしながら問いかける知佳に顔を赤く染め、慌てて否定しながら昨日の話をして。「ま、でもある意味あたしが忠告しといてよかったでしょ、三崎さん?」と今度は相手に意味深な笑みを浮かべながらちらりと見つめていて)

(/マネージャーいいじゃないですか!奈々はきっとその話を聞いて落ち込むの間違いないです!←
ですです!メインは優くんと奈々ですからね。サクサクとゆるっとした感じでやっていきましょー。

私も最初は、ん?ってなってました(笑)ここでも美里さん出てきましたね(笑)← 私は先生派かなあ…中村倫也好きなので←)

• No.333 by 三崎 優介  2019-01-16 10:02:32 

>奈々ちゃん

…… まあ、そうかも。
(知佳ちゃんに答えつつも、相手をちらりと見れば清瀬にからかわれて。そんな風にワイワイと過ごして、朝食を食べ終わり、食器を片付け始めて)

(/奈々ちゃんを落ち込ませるのが辛い……!←
了解しました。

一話だからですかね?(笑)漫画一巻読みましたが流れは同じですね。ちょっと雅志さんキャラが印象違うような気もしました。
出てきましたね。チャラ男風じゃなかったらあんな感じのまともなアラサーだったんでしょうか←
中村倫也さんって南高の先生ですよね。確かに素敵ですね!

明日明後日旅行なので、レス遅くなると思います。よろしくお願いします)

• No.334 by 藤澤 奈々  2019-01-16 10:48:48 

>優くん

──あ、私洗うから優くん座ってていいよ?
(相手が食器を片付けてくれているのを見て声をかけ、食器を受け取るとキッチンに持っていき腕まくりしながら食器を洗い始めて)

(/奈々のことはお気になさらず!←

私未だに漫画読んでないという…(笑)今週仮に行かねば…!なかなかキャラが漫画と同じって難しいんでしょうね…。大丈夫ですよ、美里さんもそのうちまともなアラサーになれるはずです!←失礼な
そうですよ!最近よく出る俳優でクールな感じが好きなんですよね…。

かしこまりです。旅行楽しんできてくださいね!)

• No.335 by 三崎 優介  2019-01-16 12:41:08 

>奈々ちゃん

食器多いけど……わかった。
(申し訳なさそうに相手に視線を向けたが、頷いて。清瀬と知佳ちゃんがテレビをつけて会話しているのを見つつ、時折ツッコミを入れて)

(/えっ…いいんですか?了解しました←

ですよね。永山絢斗さんでしたっけ?かなり誠実で優しそうな商社マンだったので…(笑)漫画だとちょっとグイグイ行きそうな外見なんですけどね(笑)
そうだといいです(笑)← とりあえず結衣ちゃんと結婚してからちょっとずつ落ち着いてもらいましょう!たまに結衣ちゃんに尻叩かれながら(笑)
クールな俳優さんなんですね?気になります。2話あたりから絡みますよね。楽しみです。
ピンクの髪ってなかなか違和感拭えなくて、なかなか難しい壁ですね…。

ありがとうございます!)

• No.336 by 藤澤 奈々  2019-01-16 16:47:35 

>優くん

………わっ…──やっちゃった…!
(食器を洗いながら時折リビングで楽しそうに談笑する三人を見て微笑み。食器を洗い終えると丁寧に拭いて納めていたが手が滑り床に落として1枚お皿が割れてしまい。その場にしゃがみ込み欠片を拾い集めていて)

(/はい、遠慮なさらずに!←

そうですね。確かに誠実そうな、いかにもできる男でしたね(笑)早く漫画を借りに行きたいです…←
美里さんと結衣が結婚できる日を楽しみにしています!
結婚生活どんな感じなんでしょうか…(笑)
そうですねえ、次週が楽しみですね!でもなんか昔の知り合いっぽい感じですけど関係性がイマイチ分からないんですよね。
役の人もあんまりピンクの髪型似合ってないという…←)

• No.337 by 三崎 優介  2019-01-16 17:51:53 

>奈々ちゃん

奈々ちゃん、大丈夫?怪我するからここは俺がやるから。
(三人で談笑していると皿の割れる音がして慌ててキッチンへ。相手がどうやら皿を割ってしまったらしく、欠片を集めているのを見れば、それを制止しようと相手の手に自分の手を重ねて)

(/じゃあ遠慮なく……←

人によっては漫画、好みわかれるかもしれないです。ギャグっぽい絵があるというか…歴女カフェ?みたいな場面ありましたよね?あのネタもあります。
私も楽しみにしてます!美里の考えとしては、結衣ちゃんが大学卒業したら結婚するって考えてるっぽいかなと。学生時代をしっかり終えてからにするとお義父さんと約束したとか。
結婚生活はバカップル度が更に上がりそうですね!仕事で時間が合わなくてすれ違いありそうですが、すぐ仲直りするパターンかなと。そのうち何日間も口を利かない痴話喧嘩してみたいですが(笑)
漫画と同じかわからないですが、知り合いですね!ネタバレみたくなっちゃうかもなので言えませんが(笑)
ですよね。やっぱりピンク色の髪は難しいですよね…)

• No.338 by 藤澤 奈々  2019-01-16 20:55:34 

>優くん

あ、ありがとう…。優くんごめんね…?
(割れた欠片を集めていると、相手がすぐに駆けつけてくれてた事に嬉しく思いながらもお礼を言って。相手と手が重なっていることに気付けば顔を赤く染めながらもじっと相手を見つめて)

(/そうなんですね!この間レンタルショップ行った時にパラパラっと見ただけなのですが、あまり個人的に好きな絵ではなかったのでどうしようかなと悩んだのですが…やっぱりドラマを見たら原作が気になりますよね(笑)
なるほど…あの二人は何らかの知り合いなんですね。どういう関係なのか来週楽しみにしておきます!←

結衣の大学卒業を期に結婚ですか…!いろいろこれからが凄く楽しみですね。新婚旅行も行かないといけないし、結婚生活もこれまで以上にバカップル感満載で、痴話喧嘩も結衣のプチ家出なんかもしてみちゃったり(笑))

• No.339 by 三崎 優介  2019-01-16 23:06:17 

>奈々ちゃん

ううん。怪我はない、かな?
(真剣な顔で首を振っていたが、相手の方を見れば顔を赤く染めていて。こちらもつられて胸が高鳴り、頬を赤く染めて相手の手から手を離して)

(/ですよね。確かに好き嫌いわかれるかと…(笑)
お楽しみに!私も楽しみです!

新婚旅行ありますね!どこ行くんでしょうか…やっぱりイタリアかな…?結衣ちゃんがイタリア男性に口説かれそうになってヤキモチやきそうですね(笑)
バカップルは健在ですね(笑)楽しそうです。
えっ結衣ちゃんのぷち家出!?なんだか気になりますね…!まさかの浮気疑惑とかありそうですよね。誤解されてしまう美里(笑))

• No.340 by 藤澤 奈々  2019-01-17 00:01:25 

>優くん

あ、うん…大丈夫。
(相手の優しい気遣いに胸がキュンとなり、胸の鼓動はだんだんと速くなっていくのを感じながらもじっと相手を見つめたまま咄嗟に相手の手をふわりと握り「…優くん」と名前を呼び)

(/漫画借りる時絵の可愛さで決めちゃう癖をなんとかしなきゃですよね(笑)

イタリアいいですね!美里さんが留学してた所とか案内してもらいたいかもです← 結衣が本場のイタリア人にナンパ&口説かれる…アリですね(笑)
美里さんのプチ家出も楽しそうですよね!←
話がどんどん膨らんでいきますね…楽しい(笑)誤解されて拗ねちゃう美里さんが目に浮かびます←)

• No.341 by 三崎 優介  2019-01-17 01:06:51 

>奈々ちゃん

よかった。
(相手に怪我がないことがわかれば、ホッと胸を撫で下ろして安心した様子で微笑みかけ。相手と見つめ合ってしまい、胸の高鳴りが止まらず。自分の手を握られ名前を呼ばれれば、相手の唇から紡がれる自分の名前が特別な甘い響きに感じて。自分も相手の名前を呼びたくなり、相手の手に手を重ね「……奈々ちゃん」と相手を見つめたまま優しい声で呼び)

(/いや、でも漫画は絵が大切ですよ(笑) 好き嫌い分かれる絵柄ってありますからね。絵が好きでも話がそこまでって漫画もあったりしますし。

あっちこっち連れ回しそうですね。ヴェローナとか行って、ロミジュリごっこさせたいです。実はイタリアあまり詳しくないので調べないとです(笑)
ありですよね(笑)結衣ちゃんがイケメンなイタリア男性に迫られてるのを見て、慌ててそう←
家出してもすぐ帰ってきそう…「やっぱり結衣がいないとつまらないから、帰ってきちゃったよ」って笑いながら←
楽しいですね!何より幸せそうです。
拗ねますね…すぐに拗ねますが、すぐに機嫌直すので単純ですね(笑))

• No.342 by 藤澤 奈々  2019-01-17 06:35:25 

>優くん

…──あっ、ご…ごめんっ。私…何やってるんだろ…!
(相手にも手を重ねられ暫くじっと見つめ返していたものの、ふと我に返り慌ててぱっと手を離すと同時に視線を逸らし顔を赤くしたまま立ち上がると再び食器を拭いていき)

(/…ですよね、そうですよね!← 言われてみればそういう漫画に出会ったことあります。若干落ち込みますよね(笑)

なんか楽しそうですね!私もイタリア全く詳しくないので下調べしないとですね(笑)
逆に結衣もイケメンのイタリア人に目がいって目の保養とか言いながら美里さん放置しちゃいそうです←
…美里さんなら言いそうな言葉ですね(笑)家出しても30分とかで帰っちゃうパターンですね←
そういう単純な所も含めて全て好きです(笑))

• No.343 by 三崎 優介  2019-01-17 07:19:43 

>奈々ちゃん

い、いや……俺こそごめん……!
(相手の言葉にハッとこちらも我に返り、パッと相手から視線を逸らしながらほうきとちりとりで破片を取り、ビニール袋に入れて。申し訳なさそうに声をかけて)
なんか…寝ちゃってごめんね。清瀬も俺も奈々ちゃんちにお世話になっちゃって。

(/ありますよね(笑) やっぱり絵も大切だし内容も大切ですよね。私、アニメでピーチガールかなりハマった覚えあったのですが、漫画読むの悩んでしまって。好きなんですが、四角関係がややこしい内容というか(笑)

下調べ大切ですね(笑) テレビとかでもよくイタリアは取り上げられますし想像はしやすいですが(笑)
拗ねるパターンですね、わかります←
絶対言いますね。確かに30分で帰ってくるという←
ありがとうございます、美里よかったね…←)

• No.344 by 藤澤 奈々  2019-01-17 08:57:43 

>優くん

…えっと、片付けてくれて…ありがとう。
(まだ依然として頬を赤いままで相手の言葉に首を振り。片付けてくれた相手にお礼を言いつつビニール袋を受け取り、食器も全て拭き終わり片付けは終わって)
気にしないで、私も楽しかったし…こんな家で良かったらまた清瀬さんといつでも遊びに来てね?

(/ピーチガールって映画でもありましたよね。でも実写化するとちょっと微妙だったというか…漫画も見てたので少し期待外れでした(笑)確かに関係性は複雑ですよね…←

ですね!背後が行けれない分、結衣達には思う存分楽しんでもらいましょう(笑)いつも美里さんの事拗ねさせちゃってすみません…結衣は拗ねる美里さんを見るのが好きなのかもですね(笑))

• No.345 by 三崎 優介  2019-01-17 10:30:05 

>奈々ちゃん

…どういたしまして。いいの?じゃあ、たまに遊びに行くね。
(「優介ー、帰んぞ」と清瀬から声がかかり。名残惜しそうにするが、「そろそろ帰るね。ごちそうさま」と微笑みかけて清瀬と玄関へ向かい)

(/知ってましたか! 映画あったんですね!かなりバタバタというか、色々複雑な四角関係でしたよね。さえちゃんがちょっかい出す感じとか(笑)
岡安とくっつくんでしたっけ?

そうですね!海外旅行憧れあるので…行ってもらいましょう←
大丈夫ですよ(笑)最初はなかった一面なので、結衣ちゃんが段々引き出してくれたのかなとも思います← 美里もまんざらでもなさそうですし!

次場面転換しますね!)

• No.346 by 藤澤 奈々  2019-01-17 11:31:38 

>優くん

うん、もちろんだよ!優くん達ならいつでも大歓迎だから。こちらこそありがとう。知佳気をつけてねー!
(相手の言葉ににこっと微笑みかけていると「じゃあ、あたしも帰るね?奈々今日はありがとねっ!」と知佳も玄関に向かっていき、三人を笑顔で手を振りながら見送って)

(/知ってました!私の友達がピーチガール好きな子だったので一緒に見に行ったんですよ。最初はさえちゃん見てると腹立つ子だなと思ってましたが(笑)
えーっと、最終的には…そうなるんだったかな?ちょっと記憶が曖昧ですが←

ありがとうございます。そう言ってもらえると安心しました(笑)これからも新しい美里さんを結衣で引き出せたらなと思ってますのでよろしくお願いします←

場面転換お願い致しますー!)

• No.347 by 三崎 優介  2019-01-17 12:24:20 

>奈々ちゃん

(宅飲みをして数日後。課長に頼まれ商品企画課から出て、資料室へと廊下を歩いて向かっていて)

(/そうなんですね!さえちゃんややこしくさせてますからね(笑)
私も記憶曖昧です(笑)アニメだと岡安とくっついたなと…懐かしいですね。

こちらこそありがとうございます!結衣ちゃんには色々無茶振りやご迷惑かけますが(笑)、今後もよろしくお願いします!美里共々結衣ちゃん愛でますので!

場面転換しました!事故チューどうなることやら…楽しみです!)

• No.348 by 藤澤 奈々  2019-01-17 12:54:21 

>優くん

あれ?優く…──三崎さんお疲れ様です。資料室に行かれるんですか?
(書類作成のために必要な資料を取りに行くためメモを見ながら資料室に向かっていると、目の前に相手を発見し駆け寄りながらいつものように声をかけようと口を開いたものの、会社では敢えて敬語で話しかけて)

(/ほんとおじゃま虫ばっかりしてますよね(笑)桃ちゃんの真似もするし← 私、アニメは見てないんですよね…。

いえいえ、とんでもないです。こちらこそ結衣が美里さんにご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願い致します!こちらも結衣共々、美里さんを愛でさせて頂きます。

場面転換ありがとうございます。ドキドキですね…!会社では敢えて敬語にしてます(笑))

• No.349 by 三崎 優介  2019-01-17 13:46:46 

>奈々ちゃん

な──……藤澤さん、お疲れ様。うん、課長から資料を返却するように頼まれているんだ。藤澤さんは?
(相手から声をかけられ、立ち止まり。自分も名前で呼ぼうとしたが会社であることを思い出して言い直しながら、資料室へ向かっていることを伝え)

(/ですね(笑)← ももちゃんも振り回されているという← そうなんですね。結構前ですしね…。少女マンガのアニメって昔かなり好きだったんですよね。フルバや彼氏彼女の事情とかも好きでした!

迷惑なんて全くないので!大丈夫ですよ。ありがとうございます。

了解しました!優介も呼びそうになるという……←
ふとした瞬間に名前で呼んじゃいそうですよね)

• No.350 by 藤澤 奈々  2019-01-17 15:44:15 

>優くん

私も、書類作成に必要な資料を取りに行こうとしてて…よかったらご一緒してもいいですか?
(相手も同じ場所に向かっていると知り思わず頬を緩ませて。隣に並んでゆっくりと歩きながら相手をちらりと見つめ問いかけて)

(/思わず桃ちゃんを応援したくなっちゃいますよね!←
フルバ懐かしいですね…。ユキくん好きでした(笑)

こちらこそありがとうございます!
この名前呼び、会社の誰かに聞かれるというハプニングもしてみたいですね(笑))

• No.351 by 三崎 優介  2019-01-17 16:18:24 

>奈々ちゃん

うん、いいよ。すぐそこだけど…何か手伝えるかもしれないし。
(相手も目的地が同じなことにこちらも頬を緩ませていて。もちろん、といった様子で笑みを浮かべ。隣にいる相手に緊張しつつも、一緒にいられるのは嬉しいようで表情は柔らかいものになっていて)

(/そうですね!外見は派手だけど中身はピュアな桃ちゃん好きですし!←
由希くんですか!由希くんも素敵ですよね。もう一人の主人公ですし。私夾くんとはとりさん好きでした(笑)女の子ならやっぱり透くんですね。ああいう優しい子になりたかった……←

いいですね(笑)噂になってしまうという感じで(笑)みんなにどんな関係なのかと問い詰められそうですね←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック