君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.432 by 藤澤 奈々  2019-01-26 09:11:39 

>優くん

…よかった、そう言ってもらえて凄く嬉しい…優くんありがとう。私もゆっくり見て回るの好きなんだよね。それにここはアトラクション乗らなくても雰囲気だけでも楽しめるから優くんとこうやって話しながら歩いてるの楽しい。え、そんなにジェットコースターに乗せられたの?
(ホッとした表情を見せながら頬を緩ませて。さり気なく相手の手をギュッと握り辺りを見回しながら楽しそうに話して。相手の過去の話に思わずクスクス笑って)

(/とりあえず胸きゅんスカッと特集みたいなのしてほしいですよね(笑)
ドラマの中だけなのか…現実は厳しいですね←

真田丸…私見てないです(笑)SoftBankのCMも面白いキャラしてますよね!映画だとわりと原作寄りだったんですけど。「自分で稼いだ事もないガキが調子こいてんじゃねーよっ」でしたっけ?← あれで惚れるって現実にはないですよね(笑)

そうですね!マイガールとかも相葉くん演技上手かったですし。フリーター家を買うは香里奈が出てますよ。私個人的にSMAPは好きじゃないんですけど、唯一HEROとマイボスマイヒーローは見てました(笑)

あの二人ちゃんと付き合ってるかな…(笑)

ありがとうございます!今日は時間が取れるのでわりとお返事返せますので!)

• No.433 by 三崎 優介  2019-01-26 09:58:47 

>奈々ちゃん

…なんだか照れるけど、奈々ちゃんが楽しいなら俺も楽しいよ。うん。「優ちゃん乗るよー」って強引にジェットコースターや絶叫マシーンに乗らされてね。ジェットコースターは平気だったんだけど、連続して乗ったらさすがに。でも、奈々ちゃんがジェットコースター苦手でよかった。奈々ちゃんにあまりかっこ悪いところ見せたくないし。
(自分の手をギュッと握られ、相手を意識して胸が高鳴っていくのを感じつつ、優しく笑って。過去の話を苦笑まじりにしながらも、こちらも相手の手を握り返して優しい眼差しで見つめ。船乗り場に着けば、列に並び。従業員にチケットを見せれば、従業員に案内され進んでいき)

(/いいですね(笑)特集ほしいですね!やってくれるといいですよね。いい俳優さん出ますし!
そうですね。現実は難しいです(遠い目)

父が見てたのを横でちょっと見てたくらいなんですけどね(笑)コメディなキャラとか似合いますよね!そうだったんですね。岡田将生目線で語られるのがよかったです。切なくて。でも、やっと友達になった彼が脳死とかつらくなりました…。確かそうですね!名場面です← ないですね(笑)あれは道明寺がつくしちゃんにされたからこそですし(笑)

マイガールいいですよね、懐かしい…。ちょっと見たことあります!そうなんですね?知らなかったです。世代がちょっと違いますしね(笑)マイボスマイヒーローってTOKIOでしたっけ?泣くなはらちゃんとかもありましたよね!

気になりますよね(笑)同時進行しますか?←
なんか優介たちが先にカップルになりそうな気がしますが(笑)

了解ですー!ちょっと昨日横浜に用事済ませたついでに中華街行ってきたんですが、昔の方が凄く盛り上がってた気がします。←)

• No.434 by 藤澤 奈々  2019-01-26 12:08:37 

>優くん

私もちょっと照れちゃった…。え、強引に乗らされちゃったの?ふふっ、お姉さんは手加減無しなんだね?私ね、ジェットコースターが落ちる時のふわっとする感覚がダメなんだよね。知佳はそれが楽しいんじゃん!とか言ってるけど、私には理解できない…。──でもいろんな優くん見てみたいからちょっとくらいかっこ悪くても大丈夫だよ?
(片方の手で頬を抑えながら俯いて。相手の話に思わず笑ってしまい、以前知佳と話していたことを思い出して。ちらっと相手の顔を見ながら優しく話しかけて。「…割とカップル多いね?」とさり気なく周りを見渡せばぽつりと呟き、そんな話をしていると先頭に近付きゆっくり船に乗って)

(/結構イケメン出てますし!胸きゅんなセリフを言われてみたくなりますよね…(笑)

あ、そうなんですか。ですね!私DVD見る度に毎回泣かされてます。切ないラブストーリーですけどいい話ですよね。ちなみに今マーマレードボーイのDVD見てます(笑)
道明寺もちょっと特殊なキャラですもんね←

久しぶりにマイガール見たくなってきました(笑)ですね、世代が…(笑)←そうです、TOKIOの長瀬くんですよね!泣くなはらちゃん懐かしいっ!内容覚えてないですけど←

私はどちらでも大丈夫ですよ!同時進行負担じゃなければやりますか?← 確かに今の流れでいくと先にカップルになりかねませんね(笑)

中華街いいですね!え、そうなんですか?昔というのはどのくらい昔…?(笑))

• No.435 by 三崎 優介  2019-01-26 13:35:32 

>奈々ちゃん

容赦ないよ、本当に。でも、大切な姉だから幸せになってほしいけどね。奈々ちゃんに姉が迷惑かけないといいんだけど…。浮遊感?わかるかも。俺もあまり得意じゃないかな。あとスピードかな。知佳ちゃんは絶叫系本当に好きなんだね。清瀬も好きなはずなんだけど……知佳ちゃんと一緒で緊張していたのもあったのかな?かなり酔ったみたい。──そう?奈々ちゃんの前だと、やっぱりかっこつけたくなっちゃうんだけど。
(照れる相手を見れば、可愛いなとキュンとしながらも相手を見守り。溜息をつきながら苦笑をして姉を語るが、優しい瞳になり。「…そうだね」とぴったりとくっついているカップルから視線を逸らしつつも、離さないとばかりに相手の手をギュッと握り。ゆっくり船に乗りながら、席に座りつつ従業員の扮した船長がアナウンスし始め。どうやらこの船は某ランドのように船長とちょっとした探検をするようなツアーがあるらしく、注意事項を話しながら神秘的な世界へと船がゆっくりと進んでいき)

(/出てきますよね(笑)多分胸キュンスカッとで有名になる人もいますよね。言われたいですね!願望が←

そうなんです。西郷どんとかも父がハマるという。ですね。切ないけれど、心に残る話だなと思いました。マーマレードボーイって少女マンガのでしたっけ?なかなか漫画見つからないんですが、面白いですか?確か遊くんとかでてきますっけ?
そうですね(笑)ちょっと**てますし。可愛いけど←

見たくなりますね。時間が足りない(笑)私も内容覚えてません(笑)←

かしこまりました!負担ではないので、次レスで清瀬たちについても進めましょうか! ですよね…優介も少しずつ奈々ちゃんに振り向いてほしい感出てますし(笑)
清瀬がもう少ししっかりしていれば、すぐくっついてそうだったんですが…ヘタレになってしまったという←

小籠包食べました!人気店はズラっと人が並んでますね。平日だからなのかもですが、少しお店が減った気がしたんです。6年前くらいですかね?単に私の記憶が美化されてるだけなのかもですが(笑))

• No.436 by 藤澤 奈々  2019-01-26 16:35:11 

>優くん

そっか、優くんはお姉さん思いなんだね。ていうか迷惑なんてとんでもないよ…私の事気に入ってもらえてるみたいだし、またいつか会う機会があればゆっくりお話したいし。(相手のお姉さん思いな所にキュンとすれば相手の言葉に手を横に振りながら否定をしつつ、優しく微笑みかけて)そう!浮遊感…なんとも言えない感覚になっちゃうよね。あ、でも唯一知佳が苦手な物がホラー系なんだよね。遊園地のお化け屋敷とか絶対入らないもん。まあ…欲を言えばカッコイイ優くんも見たいけど私の前では素の優くんも見たいかな…って。(うんうん、と相槌を打って。思い出したように知佳の弱点をサラリと述べ、ぽつりと呟いて。相手からギュッと握り返されそっと相手を見つめて。「私、こういうアトラクション好きかも。なんかワクワクするよね…」とアナウンスを聞き終われば楽しそうな表情を浮かべて相手に話して)

(/名前は分からないですけど、たまにドラマに出てたりしますよね。誰か言ってくれないかな…←

分かります!私の父も大河ドラマにハマってます(笑)そうですよ、少女マンガなんですけど個人的に絵があまり好みじゃないんですよね← ちょっと複雑な話ですけど個人的に泣ける作品でした!遊くん出てきますよー。あと銀太も!←

ありがとうございます!そうですね、よろしくお願い致します!奈々の方もちょっとずつですが優くんに気持ちが向いてるような感じがしてますね(笑)いえいえ全然大丈夫ですよ。ヘタレな清瀬さんも知佳は好きだと思うので!←

いいですね、小籠包…。中華街入ったらお店の人の勧誘凄いですよね。なんというか必死感が← 不景気だから潰れたりしたんですかね?(笑))

• No.437 by 三崎 優介  2019-01-26 18:56:30 

>奈々ちゃん

あんな姉だけど…サッカー、凄く応援してくれてたんだ。祖父と上手くいかなくて落ち込んだ時も励ましてくれたっけ。…そう言ってもらえるなら助かるよ。姉とよかったら仲良くしてほしいな。(懐かしそうに目を細めながら、頷いて話し。相手の言葉に優しく微笑み)ホラーなんだ。清瀬は平気だったかな。奈々ちゃんはホラー平気なの?俺は平気だけど…。え……素の俺?(意外な相手の友人の弱点に瞬きをした後、相手はどうなんだろうかと問いかけ。相手の手を握り返したが、やはりどこか照れくささがあるらしく視線を逸らして。目を丸くして相手に聞き返したが、なんとなく恥ずかしさを感じて頬を赤らめ。楽しそうな表情を浮かべる相手に嬉しくなって口元を緩め)

清瀬

終わったね。久しぶりにショー見たけど、楽しかった……ってあれ?優介たちは?
(ショーが終わり、隣にいた知佳さんに笑顔で声をかけて。キョロキョロと見回せば、忽然と優介たちがいないことに気付き)

(/出ますよね!たまにtwitterで名前知ったりします← ホントですね……ただしイケメンに限るってなりますが←

父はハマるんですね、大河ドラマ(笑)そうなんですね。ママレードボーイは吉住渉さんでしたっけ。ウルマニは好きだったんですけどね…← 泣けるんですね!知らなかったです。銀太!名前しかわからないですが、見たいですね…← 今逃げ恥見てますが、面白いですね。残念なのはYouTube音が出ない時あるので……。借りてみた方がいいかもですね。

ちょっと分けて同時進行しますね。そうですね!もどかしいですが(笑)遊園地デート終わったら、社内恋愛に戻って、アイコンタクトや噂、雨宿りみたいなハプニングにしますか?
ありがとうございます。広い心でみてやってください…←

小籠包いいですよねー。桃まんとかパンダまんとか……あまり食べられなかったのですが、雰囲気味わえました。ですね、不景気が目に見えます…(笑))

• No.438 by 藤澤 奈々  2019-01-26 20:19:23 

>優くん

そっかあ…。なんか兄妹が仲良いの羨ましいかも。私も弟が1人いるんだけど、高校生だからか凄く生意気でさ、実家帰ったら顔合わせる度に喧嘩しちゃうんだよね。…もちろん、私もお姉さんともっと仲良くなりたいっ。(相手の話に相槌を打ちながらふと弟の事を思い出せば苦笑いを浮かべて)──実は私もホラー系苦手なの。でも、怖いくせについ見ちゃって夜寝れなくなって後悔しちゃうんだよね…。ね、優くんの素ってどんな感じなの。(少し間を開けたあとにゆっくりと口を開けば「絶叫系もホラー系もダメって…情けないよね」と苦笑いを浮かべながら続けて。その後首を傾げながら問いかけて)

知佳

うん、凄く楽しかったー!あたし写真と動画も撮っちゃったよーっ。あとで奈々にも見せてあげよーっと…──え、二人いないの?なんでっ?
(久しぶりに見たパレードに満足気な表情を浮かべながら携帯を鞄にしまい。相手の言葉に辺りを見回せば「気を使ってくれたのかな…」とぽつりと呟いて)

(/Twitter見て何気にフォローしたりもしてます(笑)まさしくイケメンに限りですけど!←

世代的にそうなのかもしれないですね(笑)たしかそうだったと思います。ウルマニなんとなくしか内容覚えてないですが見た事あります!私の泣くポイントもズレてるかもですけど泣けました← YouTubeって音出ないのがイラッとしますよね。逃げ恥はホント面白いですよね!

かしこまりました!分けて進行も何気に楽しい…←
遊園地後の展開についても了解です。アイコンタクトいいですね!全部やっちゃいましょう(笑)
はい、広い心で見守らせてもらいます←

中華街ってワクワクしますよね!食べ歩きいいなあ…私もいつか行きたい…。景気良くならないですかね?(笑))

• No.439 by 三崎 優介  2019-01-26 23:07:32 

>奈々ちゃん

あ、弟いるんだ。確かに多感な時期だしね、高校生は。でもなんだかんだ、奈々ちゃんのこと心配なのかもしれないよ。(なるほど、と納得したように頷いて、弟と自分を重ねながら話して)──そうなんだ。確かに奈々ちゃん昔から怖い夢見たって泣いてた気がする。俺の素か…。今でも素なんだけど…ちょっと子供っぽくて抜けてるかなとは思う。手先そんな器用じゃないし。
(「苦手なものは苦手でいいんじゃない?」と少し考えながら答えて、自分の素に関しては無自覚なことが多いため説明つかず。その時、幻想的な滝を船長のアナウンスで説明されて)

知佳

みたいだね。……知佳ちゃん、この後俺とまたデートしてくれる?次はよかったらバイキングとか。あれなら平気。
(さりげなく相手の手を取って握り、左右に揺れる船を指さして)

(/そうなんですか(笑)ですよね。イケメンにしか似合わないセリフ…!←

あります?魔法使いの女の子の仁菜とクールで人気者の亜由ちゃん。ウルマニ好きでした。そうなんですか?(笑)ママレードボーイ見てみようかな…。そうなんですよね…だから飛び飛びという←面白いですね!ガッキー可愛いです!星野源は草食系?ですかね。

そうですか?よかったです←
了解です!!アイコンタクトはいいですよね。噂になる系はみんなにお節介されましょう(笑)みんなにからかれましょう。← 了解です(笑)
お願いします←

ワクワクですね。近くの高校通ってる子とかたくさん来てましたし、タピオカ飲んでる子いましたね。ですねー不景気の波が……(笑))

• No.440 by 藤澤 奈々  2019-01-27 14:09:25 

>優くん

それに彼女できたみたいで何かと自慢してくるしさ。心配って…それは絶対ないと思う。(小さくため息をつきながら弟に先を越された事に少し落ち込み。相手の言葉に手を振りながら否定をして)…え、優くんそんな事まで覚えてたの?かなり恥ずかしいんだけど…。──優くん今素なの?(まさか昔の事を覚えていたとは知らず顔を赤くしながら問いかけて。「…わ、あの滝すごくない?なんだろ…綺麗!」とアナウンスで説明された滝を見つけては相手に無意識に体を寄せながら指さして)

清瀬くん

──…当たり前でしょ。断る理由なんかないし。…ほんとにあれ平気なの?(相手の問いかけに頬を染めながらツンとした口調で答えて。相手が指さした方を見れば確かめるように首を傾げて)

(/うろ覚えですけど見た事あります!あと「だって好きなんだもん」ていう漫画も読んでました!是非ママレードボーイ見てみてくださいっ。YouTubeの動画はたまに当てにならない時ありますからね…(笑)でも若干身長差が気になりますよね←星野源は草食っぽいですよね?

ですね!2人だけの秘密の合図って感じがキュンですよね!←お節介されてからの優くんの発言も気になりますね(笑)
こちらこそよろしくお願いします←

中華街がすぐ行ける距離の高校って羨ましいですよね。タピオカいいですね!食感がなんとも言えないですし。景気よくならないかな…。ならないですよね(笑))

• No.441 by 三崎 優介  2019-01-27 15:36:43 

>奈々ちゃん

…奈々ちゃんなら、すぐにできるよ。彼氏。料理が上手で、癒されるし…理想的だと思う。そうかな。俺なら心配なんだけど…なんだかんだ姉は姉なんだし(相手が落ち込んでいるように見え、視線を向けてじっと見つめた後、相手を慰めるように相手の頭に手を伸ばすとポンポンと叩き。「めちゃくちゃな姉だけどね」と苦笑まじりに付け足して)うん。あの時、奈々ちゃん守りたいなって思ったんだよ。うん、素のつもりなんだけど……(ほんのり頬を赤くさせつつ、相手に答えて。自分に体を寄せる相手に胸の鼓動を高鳴らせつつ、「そうだね。幻想的だよね」と頷いて同意し。アトラクションとして船が岩に衝突し、少し揺れ)

知佳ちゃん

じゃあ、デートの続きしよっか。うん、行ける行ける。ああいう系好きだから(嬉しそうな笑みを浮かべた後得意げに胸を張り、バイキングへと相手の手を引いて歩き出して)

(/懐かしいですね!だって好きなんだもん!← ランダム・ウォークも読んでました。見てみますね。ですね。身長差……← そうですね、草食系です(笑)でも、ピュアな二人でいいですね……。

ですよね!付箋に待ち合わせ場所とか書いてファイルに貼るのもやりたいんですが← 素で言いそうですね、誤解されそうなことを(笑)

ですよねー。タピオカいいですよね!写メしてましたよ、皆(笑)インスタ映えかな…。難しいですね…消費税もまた上がりますしorz)

• No.442 by 藤澤 奈々  2019-01-28 00:34:48 

>優くん

そうかな…?こんな私の事彼女にしてくれる人なんているのかなあ。私の弟は心配とかする子じゃないんだよね。どこかで私の事バカにしてるもん。(相手の言葉に首傾げながらぽつりと呟いていれば頭をぽんぽんされじわりと頬を赤く染めて。弟を思い浮かべて小さくため息ついて)
…えっ、そうなの?ごめん、私全然知らなかったから…──っご、ごめんっ…(まさかの言葉にこちらも恥ずかしくなり俯いて。その後船が揺れれば相手にしがみつくような形になってしまい慌てて離れようとして)

清瀬くん

もし行けなかったら罰ゲームだからね?あれ、結構怖いって噂だし。(相手の余裕そうな表情に悪戯心が芽生えれば不敵な笑みを浮かべて←)

(/ランダム・ウォークは私読んだことないんですけど…
ですよね!ピュアで応援したくなっちゃいますよね(笑)何気にガッキーって身長高いので恋愛系はあまり見かけないですよね?

ファイルに付箋…!ありですね。是非やってください!←
全然誤解される事を言ってもらって構わないですよ?← 奈々は焦るかもですが背後は喜びます(笑)

絶対それインスタ映え狙ってますね(笑)いいね、たくさん貰う感じのやつですよ← 消費税10%は痛いですよね…。)

• No.443 by 三崎 優介  2019-01-28 07:23:26 

>奈々ちゃん

…いるよ。奈々ちゃんは充分素敵な女性だから。…奈々ちゃんの弟ってどんな子なの?(相手の頭に手を置いたまま、目線を合わせて「…少なくとも、俺から見て奈々ちゃんは昔と変わらず可愛い女の子だよ」と微笑みながら素直に言葉にしながらもほんの少し切なげな表情をし、そこまで言われる弟はどんな子なのだろうかと瞬きをして聞き)
いいよ。昔の話だから。覚えてなくても…知らなくても。懐かしいって話だから…(首を振り優しく微笑んだ後、船が揺れ相手にしがみつかれると離れようとする相手を咄嗟に抱き締めていて。胸が高鳴るのを感じつつも、相手を守りたいという気持ちが働いているのかごく自然な仕草であり)

清瀬くん

いいよ?これならよゆーよゆー……──え。え、罰ゲームって何?(ピースサインをして余裕綽々の様子だったが、"結構怖い"という言葉に驚いて相手の顔を見て←)

(/確かウルマニの前だったので読んでないのもわなるかもです。コミックスで読んだので…懐かしいなと。大人なのにピュアですよね(笑)モデルだったんでしたっけ?ですよね。ガッキー確かに見ませんね…

じゃあやります← 優介の字は綺麗ではないと思いますが(笑)
天然過ぎて奈々ちゃん困らせないかと思う次第ですが……← わかりました、天然たらし全開で行きますね(笑)

ですよね。可愛いパッケージのタピオカ買ってましたし← 厳しいですよね、10%。今のうちに買いたいもの買っとかないとなーと思いつつ、尻込みしてます…)

• No.444 by 藤澤 奈々  2019-01-28 08:12:20 

>優くん

ありがとう…。そういう風に言ってくれるの優くんくらいだよ。──えっ、弟?…ちょっと待ってね?えっと確か写真があったはず……あ、あった。(相手の言葉にトクンっと胸が高鳴るのを感じれば頬を染めて見つめていて。携帯を取り出しながら写真を開き指で画面を上下に操作しながら弟の写真を見つけて。顔は整っているものの目つきが少し悪くちょっとやんちゃに見える男の子を指さし「これ私の弟…」と呟いて)
あ…う、うん。そうだね…──…っ!(相手に抱きしめられている状況に思わず固まっていたが心のどこかでもう少しこのままでいたいと思う自分があり、ギュッとしがみついていた手に力を込めていて)

清瀬くん

…──ん?余裕なんでしょ?(キョトンとした顔で相手を見たあと「余裕なら罰ゲーム聞かなくても大丈夫だよね?」と可愛らしい笑顔をしながら問いかけて←)

(/あ、そうだったんですね。あんな恋愛って現実に存在するんですかね?(笑)ピュアな恋…← 私の中でガッキーは恋空のイメージが強いですよねー。

お願いしますっ!まさかの解読不可ですか?(笑)天然タラシ最高じゃないですか!← ガンガンきてください(笑)

いいなあ…私もインスタ映えやりたい(笑)100均がもはや100均と呼べるのか…?レベルですよね。← あー、私もそれ思ってました。悩みますよね…)

• No.445 by 三崎 優介  2019-01-28 10:58:58 

>奈々ちゃん

そうかな。奈々ちゃん、モテそうなんだけど。──弟、かっこいいね。名前なんて言うの?(照れたように頭の後ろに手をやり、以前相手と歩いた時に感じた相手を振り返って見る男性の視線を思い出し、複雑そうに笑い。相手の携帯電話の画面を見れば、やんちゃそうだが整った顔立ちに感心した様子で画面から相手へ視線を移し)
──……もう、大丈夫かな。あっという間だったね(ぎゅっとしがみつく相手に顔を火照らせつつも更に守りたいという気持ちが強くなり、相手を抱き締めている腕の力を込めて。段々と流れは穏やかになり、いつの間にかアトラクションも終わりに差し掛かれば腕の力を緩めて相手を解放して)

知佳ちゃん

よ、余裕だから。乗るよ。”彼女”が言うなら乗るけど……知佳ちゃんは俺の”彼女”になってくれる?(ぎこちないもののピースサインをして、可愛い笑顔を向けられ胸がキュンとなり。先程の言葉を気にしながら繋ぐ手を強く握り、じっと知佳さんを見つめて)

(/うーん、あったらいいですけどね(笑)ピュアなのって学生時代くらいな気もします← 恋空…これも実は見てなかったというorz ちょっと見てみます!

いや、多分読めます多分(笑)ただ、体育会系だったのもあって字が下手かなとか……ちょっとギャップを←
了解です(笑) かたや天然たらし、かたやヘタレというどうしようもなさ← 無自覚バカップルになるかもですね。←

インスタ映え…(笑)twitterではよくカフェの写真とか上げてたんですけど、インスタのがいいんですかね?
ですねー(笑)なんのための百均…。ですよね、悩みます。これ以上消費税上げないで欲しいですが…汗

昨日3A見ましたが、片寄くん回でしたね。不良グループが背後にあったという…。でもまだまだ謎ありますね。椎名桔平さんポンコツ刑事なんて言ってしまって悪かったなと思います←)

• No.446 by 藤澤 奈々  2019-01-28 18:03:23 

>優くん

私モテないよ?今までモテたことないし…。それ弟が聞いたら絶対調子に乗っちゃうと思う。あ、弟の名前は“遼太(りょうた)”だよ。(相手の言葉に不思議そうに首を傾げながら、これまでモテるという事を経験していないため苦笑いを浮かべて。弟の名前を教えながらカッコイイと言われたらどんな反応するのか検討が大体ついており遠い目をして←)…──うん、ありがとう。なんかごめんね…付き合ってないのにしがみついちゃったりして…(相手から離れながらお礼を伝え、少し気まずかったのか視線を逸らしながらぽつりと呟いて)

清瀬くん

…──え、今彼女って…言った?ホントにあたしでいいの?全然可愛げないよ?奈々みたいに綺麗でもないし…女の子っぽくないのに…(相手からの言葉に胸の鼓動は高まっていくのを感じながらもじっと見つめながら問いかけて)

(/…確かに、学生だからこその言葉ですよね(笑)恋空見られましたか?

なるほどですね!失礼しました← 体育会系あるあるですね!(笑)いいですねぇ。その肩書き!(笑)無自覚バカップル大賛成です(笑)結衣たちの公認バカップルより全然いいですね←

最近はTwitterよりインスタのが主流かもですね?友達もインスタばかり更新してますし。そのうち20%とかにもなる時代がくるんですかね?

片寄くん相変わらずカッコ良かったです…。何気にダンスしてる設定でしたね(笑)ですね、ちょっと見直しましたね!先生が本当の事を話すと言って倒れちゃいましたが凄く気になりますよね!)

• No.447 by 三崎 優介  2019-01-28 19:36:26 

>奈々ちゃん

そうなの?清瀬から聞いたけど、奈々ちゃんを気にしてる人、社内にいたりするみたいだよ。この前、奈々ちゃんのこと聞かれたし。遼太くんか。じゃあ俺が言ってたって内緒にしないとかな。(相手について聞かれたこと思い出し胸を痛めつつも、「奈々ちゃんの連絡先教えてって言われたけど、教えなかったよ」とほんの少しヤキモチのような発言をして。唇に人差し指を当てて、小さく微笑み)……ううん。俺こそごめん。でも、俺を頼ってもらえたのは嬉しかった(申し訳なさそうに軽く瞼を伏せたが、嬉しそうに頬を緩ませて。ゆっくりと船が着き、「降りようか」と声をかけて。船を降り、「次はどうしようか」と遊園地の案内図の前へ向かい)

清瀬くん

──……知佳ちゃんじゃないと駄目なんだ。俺と付き合ってください(緊張しながらも一旦そっと相手の手を離した後、相手に右手を差し出しながら自分の想いを告げてぎゅっと目を瞑り)

(/ですね(笑)いえ、まだ見てないです。DVD借りようとしたんですが、借りられてました…。久しぶりにDVD借りようと思ったんですが←

いえいえ!解読不能なのも面白いですが(笑) 清瀬なら暗号みたいな字かもですね←
いいですかね(笑)じゃあ無自覚バカップルでいきますね← 爽やかでほのぼのしたカップルになりますね。美里たちは正真正銘の公認バカップルですからね(笑)見てて恥ずかしくなります←

確かにそうですね。インスタ…私もやろうかな。でも放置気味になりそうです← ありそうな気もしますが、20%は…厳しいですよね。働いても

ですね!(笑)片寄くんって兄に愛されすぎて困ってますって映画出てます?気になってて見るか悩んでたんですが…。
気になりますねー。ちょっとなんとなく35歳の高校生見てる気分になります←)

• No.448 by 藤澤 奈々  2019-01-29 01:41:04 

>優くん

えっ、私なんかの事気にしてくれる人いたんだ…。あ、でも確かに会社ですれ違う人にいつも目で追われてる感じはしてたかも…私の気のせいかと思ってたから優くんには言わなかったんだけど…。──あ、うん。遼太には内緒にしといた方がいいかも。(相手の言葉にふとここ最近の事について話せば少し気まずそうに視線を逸らし、相手の仕草にくすっと笑いながら頷いて。「…えっ?そうなんだ…優くんありがとう」と少しびっくりした表情見せるも優しく笑って)
頼るに決まってるじゃん。だって優くん…さっき私がしがみついた時守るように抱き締めてくれたでしょ?──あの時私…このまま離れたくないって思っちゃった…(頬を染めながら相手の目を見れば恥ずかしそうに呟いて。「うーん…観覧車はまだ早いもんね。あ、ねえ優くん…お化け屋敷入ったら私の事また守ってくれる…?」暫く案内図を見ながら悩めばぼそっと呟き、相手の服をちょいっと引っ張りながら若干上目使いで首を傾げながら問いかけて)

清瀬くん

──…え…うそ…。断る理由なんてある訳ないじゃんっ…よろしくお願いします…(まさかの告白に驚き口元を両手で抑えていたがゆっくりと右手を握り返し相手の胸に顔を埋めて)

(/あ、そうだったんですね。DVD借りようと思って借りられてた時のショック大きいですよね←

清瀬くんの字気になる所ですね(笑)知佳に酷いこと言われちゃいますね、確実に← いろんなカップル誕生して面白いですね!私達の発想は誰にも真似出来ないですよね(笑)←

私なんか今完全に放置してます← ですよね。消費税が3%だった頃が懐かしすぎていつの時代だったのかと思いますよ←

はい!私は見てないんですが兄コマに出てましたよ。土屋太鳳と共演でしたよね!あ、それ分かります。私もいつか言おうと思ってました!

今日はご報告も無しになかなかお返事ができず申し訳ありませんでした!)

• No.449 by 三崎 優介  2019-01-29 09:14:10 

>奈々ちゃん

……好きな人ができたら、応援するから(曖昧に笑って"もしかしたら自分の存在が彼女の邪魔になっているのではないか"と思い、曖昧に笑って呟き。気持ちを自覚してはいるがこのまま相手の隣にいてよいのか迷うように瞳を揺らがせて)
……そっか(相手の言葉に咄嗟に頬が赤くなるが、嬉しそうに相手に微笑みかけて。「……うん。いいよ。守るから。行こう」と真摯な眼差しで自分の服を引っ張る相手の手を優しく取り、「行こう」と声をかけてお化け屋敷へと歩き出し)

清瀬くん

──…ほんと、俺でいいんだ(相手に手を握り返され胸に顔を埋める相手を抱き締めながらも、嬉しそうに小さくガッツポーズして)

(/そうなんですよー。見る暇なくなる前に見たかったんですが……。YouTubeにするか悩みます←

ですね(笑)← まあ清瀬なので大丈夫でしょう!メンタル強そうですし←
確かにそうですね!3組カップルが…(笑)清瀬と知佳ちゃんカップルって何カップルなのかわかりませんが(笑)
あまりないですよね(笑)←

ついていけませんね、インスタ← いつでしたっけ3%…バブル崩壊とか親世代ですし。

土屋太鳳ですね!去年辺りに宣伝見た時は興味なかったんですが、気になってきました(笑)ですよね、35歳の高校生スタッフ同じなのかな…? 美咲ナンバーワンはごくせんとスタッフ同じなの知りましたが(笑) 嵐、解散しちゃうんですね。

いえいえ、大丈夫ですよ。お忙しい中ありがとうございます。私も遅レスですので、気にしないでくださいね)

• No.450 by 藤澤 奈々  2019-01-29 10:44:03 

>優くん

──…それって優くんの本心?ほんとに私に好きな人ができたら応援してくれるの?…私は優くんにもし好きな人ができたら応援してあげる自信ないけど…。(相手の言葉に何故か胸がズキリと痛むのを感じればその後の言葉は聞こえるか聞こえないかくらいの声量で呟いて)
うん…ありがとう。(恥ずかしそうにしながらも頷けば相手の手をギュッと握り返し。その後お化け屋敷にたどり着けば列に並んで)

清瀬くん

清瀬くんじゃないと…無理だから。──浮気したら許さないから。(小さくガッツポーズするのを見ていれば相手に顔をじっと見つめてぽつりと呟いて)

(/YouTubeで見れたらいいですね!私は明後日くらいに新たに漫画を借りに行こうかと思ってます。(笑)

清瀬くんのメンタルが強くて安心しました←
そのうち清瀬くんカップルの命名をしましょうか(笑)

だんだん流行りに乗れなくなってくると年齢感じますよね← 確かに!またバブル崩壊しないかな…←

今度兄こま借りに行かなくては…。ほかにも「ちはやふる」とか見てない物があったので見たいんですよね。野村周平出てますし← もしかしたらスタッフ同じなのかもしれないですね?不良が出てる時点で同じって分かりますよね(笑)
私もニュース聞いてびっくりしました!まさかの大野くんが普通の生活してみたいだなんて…年齢的にも節目だからですかね?

お優しい言葉感謝致します!ありがとうございます。)

• No.451 by 三崎 優介  2019-01-29 12:04:32 

>奈々ちゃん

──……できないって言ったら、奈々ちゃんは困らない?(相手の目を見つめたまま繋いだ手を握り直し、問いかけ。相手の呟きは微かにしか聞き取れなかったらしく、「何か言った?」と聞き)
お化け屋敷なんて、いつぶりだろう……奈々ちゃんは久しぶり?(列に並びながら相手に話題を振り、段々とお化け屋敷へと案内され)

清瀬くん

ヤキモチ妬く"知佳"が見たいんだけど。……あと、俺は"航也"だよ(ぎゅっと相手を抱きしめていたが、少し腕を緩め相手の顔を見つめて)

(/ですね、探してみます(笑) 行ってらっしゃいです!

タフなんでしょうね、清瀬(笑)←
ですね(笑) どんなカップルになるやらですが(笑) しかし、今は優介を告白させてよいものか凄く悩んでます←

わかります。ドラマ古いの見てるとガラケー世代だったなーとか思ったり← ですよね。景気よくなってほしいです…←

今日のキラくんも気になってますが、漫画の絵柄が好きではなくて。ちはやふるって百人一首のやつでしたっけ。野村周平出てるんですか?← ですよね。わかりやすいです(笑)

確かに。いつの間にか嵐も40近くになってたんですね。本当です、私も驚いてます。

いえいえ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック