君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.412 by 藤澤 奈々  2019-01-23 07:52:30 

>優くん

(「ほんとに大丈夫なの?…頬引き攣ってるんだけど。ちょっと休憩する?」相手の顔色に気付いたのかそっと手を取りながら顔を覗き込み)
コンビニでバイトしてた。そうなんだ?それって清瀬さんも一緒にフットサルしてるの?…うん、今度見に行きたい。何か差し入れ持っていくね?(相手の問いかけに嬉しそうに答えて。(「まあ見た目はあんな感じだったけど一応成績は落とさないようにしてたから、ちょっとは大目に見てくれてたんだけどね?優くんが反抗期か…ま、誰でもそういう時期あるもんね。」と相手をちらりと見て笑っていたが口にクリームがついているのを見つけるとハンカチを取り出して「あ、優くんついてる…」とそっと拭っあげて)

(/ですよねー!バラエティ番組も面白いのやってないし本当今のテレビ業界廃れたなと思います(笑)← 確かに私もYouTubeはそんな感じですね。たまにメイク動画見たりして勉強してますが(笑)あ、なるほどアプリ!でも最近のアプリって面白いゲームないですよね?←
長くても全然大丈夫ですよ。凄くこの会話も楽しいので!

絶対3人は大変ですよね。子供1人でも大変そうなのに…←
たまにそういうのに遭遇しますよ(笑)それまであまり連絡も取ってなかったんですが住んでる所が近いってわかった瞬間連絡取るようになりましたもん(笑)
私、セイチャしか知らないんですけど他にもそういうサイトあるんですか?そうなんですよねー。カメラって割と高いし買う気にならないという←やっぱり加工は大事ですよね!(笑)

あの笑いのセンスがあればすぐ人気者になれますね←
では遠慮なくそうさせてもらいます(笑)

昨日の見ましたよ!山下くん、カッコイイー!って1人で悶絶してました← 中村倫也イケメンすぎてやばい…。悪い感じも似合っててホント演技上手いですよね!)

• No.413 by 三崎 優介  2019-01-23 09:07:14 

>奈々ちゃん

(「うん、休憩するね……。ジェットコースターは平気なんだけど、これ予想以上にぐるぐる回ってなかった……?知佳ちゃんは平気なの?」と近くにあるベンチに座り、頭を抑え)
コンビニか。大学の時、俺もコンビニのバイトしてた。懐かしいかも。清瀬?うん、一緒にフットサルしてるよ。知佳ちゃんも行くかな。いいの?差し入れ楽しみにしてるね(そうなんだ、と相槌を打ち、差し入れを持ってきてくれると聞けば、嬉しそうに笑い。「そうだったんだ。……そんな笑わなくても」と相手に笑われると肩を竦めて。クリームに気づかなかったことに恥ずかしくなり、頬を染めるが「えっ。…あ、ありがとう…。2人そろそろ終わったかな、ジェットコースター」と視線を逸らしてクレープを食べ終わり、清瀬たちをキョロキョロしながら探して)

(/ですね。どうしたんだろうテレビ業界。脚本家いないのかな…。昔ヘキサゴンとか学校に行こうとか楽しかった気がします(笑)←
YouTube化粧品のとか参考になりますよね(笑)確かにないですね……一時どう森やってましたが、今は放置してます。
ありがとうございます!

大変ですね。実際に仕事で3人子供いるパートさんいたんですが、子供が熱が出したとかで仕事どころじゃない感じでした……。バリバリ仕事したい感じの方だったのですが、子供優先してあげてって思いました←
なるほど(笑)久しぶりに友達に会うのもいいですよね!いとこも久しぶりに会わないうちに段々と結婚していきますし…。
はい、私二つくらいなりきりサイトやってたんですよ。でもかたや閉鎖でかたや人が来なくなって廃れてしまって。この間久しぶりに他の方が来てくださったんで、ホッとしましたが…。セイチャはまだ人がいるので安心してます。
ですね!高いです(笑)壊れたら嫌だなとも思いますし……←

そうですね(笑)ただ、中津みたいな一人芝居は冷静に見てしまうとただの怪しい人になってしまうという欠点が← 生田斗真だから許されますね(笑)

見ましたか!私もテレビ待機してました← イケメンですね!しかも唯一ちゃんと告白してきたっていう…美味しい設定です← 雅志さん推しですが、山下くんもいいなと。三人とどうなっていくか楽しみですね!)

• No.414 by 藤澤 奈々  2019-01-23 11:03:38 

>優くん

(「スリルあって楽しかったよねーっ!あたし絶叫系大好きなの。…てか、清瀬くん男のくせに情けないなあ…もうちょっとカッコイイ所見せてよ…。」満面の笑みで動いているジェットコースターを見つめれば相手と視線合わせながらぽつりと呟いて)
コンビニって割と年齢近い人がいるからすぐ馴染めちゃうよね。そっか、優くんもコンビニでバイトしてたんだ。多分知佳も行くと思う、だから2人で見に行くね?まあ差し入れって言っても大した物じゃないから期待しないでね?(相手もコンビニでバイトしていたと聞けば親近感が湧いたのか嬉しそうに頬を緩ませて。「あ、ご…ごめん!無意識に拭いちゃってた…」相手の言葉にハッとして慌てて謝るも、顔はほんのり赤くなっていて。照れ隠しするため残りのクレープを口に運び、「そ、そうだね。でもなかなか来ないね?」と辺りを見回して)

(/ヘキサゴン私も見てました!学校へ行こうの手遊びのやつも男子に混ざってやってた記憶があります(笑)…!どう森私も今放置してます←あとポケモンGOとかも(笑)

1人でも熱出したら次から次に移っちゃうから仕事所じゃなくなりますよね。仕事人間の人なら尚更キツイでしょうね…。私のいとこやはとこもいつの間にか結婚しちゃうんだろうなあ…当分会ってないので次いつ会うのか分からないですが(笑)
そうなんですね、他にもなりきりサイトあったんですか。私ここしか知らないので(笑)でも確かにここは割と人がいますよね!しかもカメラって使いこなせないと意味がないですもんね←

確かに…それ言えてますね(笑)やっぱり生田斗真にしかできないですよ、あの芝居は(笑)

10時になったら即番組変えて見てましたから!← 私は断然山下くん押しですかね…。ゆりゆりもいいんですけど、高校生だしなー。と思いつつ(笑)このドラマは楽しいので次回が待ち遠しいですね!)

• No.415 by 三崎 優介  2019-01-23 12:01:06 

>奈々ちゃん

(「いや、普段は絶叫系大丈夫なんだよ。高いところもスピードも平気。ただ、あのジェットコースターやばくない?目がかなり回ったし。他のもう少し落ち着いたジェットコースターなら行けるよ」とジェットコースターから視線を逸らして苦笑をして←)
大体が学生だからね。確かに気が楽かも。うん、サークルのない日だからたくさんは入ってなかったけど、週3で入ってたよ。了解。そう?奈々ちゃんは料理うまいから、期待するんだけど(相手の料理は何度か食べているため期待してしまうらしく、頬をかきながら相手を見つめて。「あ、いた。ベンチ座ってるね」と見つけたらしく相手の手を取って、清瀬達のところへ向かい)

(/ヘキサゴン流行りましたよね!羞恥心とか!学校へ行こう懐かしいですよね。みのりかリズムでしたっけ。私もやってました!(笑)ポケGO私も放置ですねー。アプリゲーまともにやってるのスタマイくらいですかね…個人的に。

ですね。そうなんですか(笑)いとことか大人になったらそんなに会いませんよね(笑)親からチクチク結婚結婚言われててしんどいですが←
ありました(笑)いますよね。ちょっとホッとします←
その通りですね(笑)使いこなすのが難しいです←

ですよね(笑)笑かっこいい中津は生田斗真じゃないと無理だなと←

おお!対応が早い!← 山下くんとどうなるか気になりますよね。ゆりくんいい子ですよね(笑)ですねー。来週が楽しみです。
3年A組、3話見てなくてダイジェストで把握しましたが、生きてましたね!)

• No.416 by 藤澤 奈々  2019-01-23 15:59:21 

>優くん

(「え、そんなにやばかった?あたし超楽しかったんだけど。落ち着いたジェットコースターかあ…あ!ねえ、あの急降下するやつは?!←」楽しかったのか満面の笑みで答えながら、すぐ近くに見える今よりもっとスリルがありそうなジェットコースターを指さして←)
あ、私も週3でバイトしてた。んー…でも今まで差し入れって作った事ないからよく分からないんだけど、優くんは何を持ってきてくれたら嬉しい?(相手の言葉に相槌を打ち、差し入れと言っても何がいいのか検討もつかずさりげなく相手に訊ねてみて。「…なんか清瀬さんの顔色悪い気がするけど大丈夫なのかな?」と敢えて手を取られたことには触れずぎゅっと握り返し)

(/羞恥心懐かしいですね!個人的に上地雄輔好きでした(笑)あー、なんかそんな感じの名前だったような…。ポケモンGO流行った時そこら辺に携帯片手にポケモン探してる人いましたよね(笑)…スタマイ?それ面白いですか?

親から言われるのツラいですね(笑)ていうか、今パパ活ってやつ流行ってるんですね?全く興味ないから理解できないですけど。

他にも生田斗真が出てるドラマ検索して見ようかな…(笑)
花ざかり以外に何に出てましたっけ…←

最終的にゆりゆりとくっつくのかな…山下くんがいいんだけどな←
そうなんですよ!まさかの生きててびっくりしました!でも何が目的なのか全く理解できない…(笑))

• No.417 by 三崎 優介  2019-01-23 17:00:24 

>奈々ちゃん

(「………!む、無理!」相手の指さしたジェットコースターを見て更に顔を真っ青にさせて、ぶんぶんと首を振り←)
やっぱり週3くらいがちょうどいいよね。そうだな……おにぎりかな。たまにお腹空いちゃって。あ、でも揚げ物食べたいかも(考えるように視線を上へ向けて答え。「…ほんとだ。あいつ絶叫系張り切りすぎたのかな。大丈夫?」と清瀬たちに声をかけ)

(/上地雄輔いいですよね(笑)名前もわからなくなりますね(笑)
いましたね、問題になってましたっけ(笑)皆もうポケGOやってなさそうですが…。
スタマイ、パズルゲームなんですが、恋愛ものでシナリオ良くて面白いです。アニメ化もしますし、人気凄くありますよー。

つらいですね。婚活しないとかな、なんて悩んでますが、勇気もないですし。パパ活?なんですかそれ。色々ありますねー。

なんでしたっけ?← 私もイケパラかCMイメージしかなくて(笑) 源氏物語の映画に出てましたよね、そういえば。

確かにゆりゆりっぽいですね…原作沿いな感じですし。
わかります、意味がわからないですね(笑)謎がたくさんありすぎて…でも、先が気になります)

• No.418 by 藤澤 奈々  2019-01-23 21:30:21 

>優くん

(「──“彼女”がお願いしても無理って言うつもり…?あ、奈々!あたし奈々が絶叫系だめなの知らなくてホントごめんね?」相手の顔をちらりと見ながら意味深に呟けばふいっと視線逸らし。奈々達が来ればコロッと表情を変えいつも通りに話し)
うん、そうだね。──…おにぎり?わかった!じゃあ、唐揚げとかも作っちゃおうかな。(相手のリクエストに笑顔で頷きながら顎に手をやり考えて。「知佳…謝らなくて大丈夫だよ?それより清瀬さん体調悪そうだけど…大丈夫?」と心配そうに声をかけて)

(/学校へ行こうとかも中学生くらいの時でしたもんね。(笑)ですよね。ブーム終わるの早いですね←
そうなんですか?さっきアプリで検索してみたんですけど、イケメン勢揃いじゃないですか!(笑)早速ダウンロードしちゃいました←

婚活は勇気いりますよね。誰か連れと一緒なら行けれそうですけどね(笑)若い世代の子がお小遣い稼ぎで年上の男性とご飯行ったりしてお金貰うやつですよ。それ聞いた瞬間怖いと思いました…。

あの、バスロマンのCMはハマりますよね(笑)…だめだ、全然生田斗真が出てたドラマ思い出せない…←

原作がまだ読めてないので最終的にどうなるのか分からないですけど今後の展開が凄く楽しみですね!
でも生きてたのが分かった時は安心しました(笑))

• No.419 by 三崎 優介  2019-01-23 22:30:09 

>奈々ちゃん

(「──……え?……あ、ああ大丈夫。ちょっと気持ち悪くなっただけで。次さ、ショー見に行く?」まさかの知佳ちゃんからの言葉に顔を赤くさせて、相手を見ていて。返事をしようにもできずにいたが、顔は赤いままで、奈々ちゃんに笑って)
唐揚げ?ぜひ食べたいな。楽しみだよ。奈々ちゃんにいつも作ってもらってばかりだし、何かお礼しないとね…(相手へのお礼は何にするか考えるのも楽しいのか、自然と表情は柔らかくなっていき。「清瀬大丈夫か?…って、お前顔赤いけど。さっき顔青く見えたのに、どうしたんだよ」と苦笑を浮かべ。)

(/ですよね(笑)早いですね…流行ってすぐ廃れますよね。あいのりとかも昔は流行ってたのにいつの間にかなくなってるという←
おお!DLしましたか!オススメです、スタマイ←
1番ドラマチックで運命の恋って感じがするのは渡部さんのお話で、勧めたいです…!
ドラック王子とマトリ姫っていうアプリも課金すればマトリ側は読めます。

ですよねー…一人はちょっとキツイですし、無理かなと(笑)それは…やばいですね。怖いというか、昔から問題になってることが続いているというか。なくなってほしいけど、お金欲しくてやってしまう人もいるんでしょうね…。

さっきもバスロマンのCMやってて笑いました(笑)ほんと何出てましたかね…調べないとです。イケパライメージが強すぎますね(笑)←

ですね!早く来週にならないかと待ち遠しいです。
安心しましたよね(笑)本当の悪人ではないのかもですね…菅田将暉。ちょっと先生らしいこと言ってますし)

• No.420 by 藤澤 奈々  2019-01-23 23:57:21 

>優くん

(「……奈々行こっ…!」清瀬さんの顔が赤くなったのを見て気まずくなったのか、奈々の手を取ればさっさと歩きだし←)
あとは…卵焼きとかも作らなきゃね。ていうかお礼なんていいよ?私が好きで作ってるだけだから。(相手の言葉に手を顔の前で振りながらお礼を断り。「──えっ、ちょ…知佳?なに、どうしたの?」急に知佳に手を取らら驚いた表情見せ、相手にちらりと視線をやりながら知佳と一緒に歩いて行き)

(/あいのり懐かしいですね。私テラスハウスも好きで見てました(笑)
なるほど…渡部さんですね。教えくれてありがとうございます!ドラック王子とマトリ姫も検索してみますね!…課金しないと読めないやつですか…(笑)←)

私の友達で婚活行ってる子がいるんですけど、なかなか趣味が合う人がいないみたいで苦戦してます(笑)ほんとヤバイですよね!お金が絡むと怖いですよね…何されるか分からない世の中ですし。

生田斗真ってあまりドラマに出てるイメージないから思い浮かばないですね。映画はハナミズキに出てましたけど。最近イケパラ見たからなのかイメージ染み付いちゃってますね(笑)

また来週感想言い合えるのも楽しみです!
謎すぎて怖いけど、気になるドラマですね。あの女の人もちょっと気になりますし…菅田将暉と同じ先生だった人なのかな…?)

• No.421 by 三崎 優介  2019-01-24 05:42:39 

>奈々ちゃん

じゃあまた、何かできることあれば言ってね。……困ったことがあれば、頼ってほしいな。必ず奈々ちゃんの力になるから(何か力になれること、と言ったら大したことはできないため苦笑をしつつも何か力になりたいのは確からしく、相手の手を握ったが、その手は解けて知佳ちゃんの元へ。何かあったのだろうかと首を傾げて相手を見たが、清瀬に「清瀬、ほら行くぞ」と声をかけ歩き出し)

(/懐かしいです(笑) テラスハウス!再放送してほしいですね。平成最後なんですし←
いえいえ!スタマイ楽しんでくださいね。
はい、スタマイは無料なんですが、マトリ姫は課金して読みます(笑)← パズルゲーム面倒な方はマトリ姫読んでるかと。マトリしか見られませんが。)

ひえ、そうなんですか……趣味合う人探すの難しいですよね…。そうですね。自分のこと大切にしてほしいです。

そうですね、検索しましたがあまり出てないです…。恋愛ものは僕等がいたとかですかね。ハナミズキ!出てましたね、確かにイケパラの印象が強すぎます(笑)今何してるんだろう…。

私も楽しみにしてます。ドラマ見て話しするの好きです←
気になりますね。予告で治療受けてる女性ですよね?次で謎が段々と明かされそうですが…それにしても警察がぽんこつ過ぎる…(笑)しかも警察の中にも共犯者いるという菅田将暉← )

• No.422 by 藤澤 奈々  2019-01-24 09:02:58 

>優くん

──…うん、優くんありがとう。じゃあその時は頼らせてもらうね!…ちょっと知佳、清瀬さんと何かあったの?(相手の言葉に胸がきゅうっとなり微かに頬を赤く染めて。知佳に手を取られながら歩き何があったのか首を傾げながらも、そっと問いかければ「…あたし、どさくさに紛れて大変な事言っちゃったの…!“彼女”って言っちゃったの!こんなの恥ずかしくて清瀬くんの顔見れないよ…絶対嫌われた…」と顔を真っ赤にしながら話していて)

(/そうですよね、平成もあと3ヶ月もないですよ!(笑)最近面白いゲームがなかなか見つからなくて諦めてたんですが、スタマイハマっちゃいそうです!← でも課金ってネックですよね(笑)

婚活行ったことないから分からないですけど、なかなかマッチングしないみたいです(笑)

あ、僕等がいたに出てましたね!矢野元晴役で。しかも私DVD持ってたのにすっかり忘れてました← 私、ハナミズキ結構好きでした。ガッキー出てるし(笑)

ここまで話ができる人なかなか見つからなくて凄く毎日楽しいです(笑)あの女性との関係も気になりますし…自ら命をたった女子生徒との関係も気になりますね。確かに警察ポンコツですね(笑)ますます謎ですね←)

• No.423 by 三崎 優介  2019-01-24 12:06:16 

>奈々ちゃん

──うん。……何アホ面してるんだよ、清瀬。…え?……お前は阿呆か。惚気はいい、そのまま気持ち伝えればよかっただろ(何となく恥ずかしい気持ちになり、小さく相手に頷いて。清瀬に事情を聞けば、「どうしよう。あれって…俺の彼女になってくれるってこと?ほんとに?こんなかっこ悪いところ見せて幻滅されたって思ってた……」と惚気まじりの相談をされ、溜息をついて冷静に言って。高校の友人ということもあり、遠慮なくズバズバ言いながらも、さっさとくっつけばいいのにと思いながら苦笑をして。清瀬たちを二人きりにする作戦でも考えるべきか、と考えつつ再び相手の方をちらっと見て)

(/なんか実感湧きませんね(笑)
ハマってください。ぜひとも!← 本体様の推しが誰になるか楽しみです。高校生から30代までいるので。個人的には関さん宮瀬さん(九条家)推しです。
ですね(笑)ちょっと大人っぽい内容になるから課金なのかもですが。ヒロインがしっかりしてますし、年齢的にも近いので感情移入しやすいです。

そうなんですか…ううん、悩みますね← 友達ととかなら安心なんですけどね。婚活まだ早い気もしてきますorz

持ってたんですか、DVD← 僕等がいた見てないですが、生田斗真出てるなら見たいですね…。
本買ったんですが、まだ読んでなかったり(笑)そか、ガッキー出てましたね!懐かしい…

私もです(笑)あまり背後会話していいのか悩むのもあって…←
自殺した生徒、妹はないかもですが、やっぱり近い関係なのかもですね。椎名桔平さん、謎解きはディナーのあとでの風祭警部のイメージあってぽんこつさが似合ってます←)

• No.424 by 藤澤 奈々  2019-01-24 18:42:23 

>優くん

とりあえず、清瀬さんと2人で話して自分の気持ち伝えてきなよ。…好きなんでしょ?清瀬さんのこと。
(知佳をなんとか落ち着かせながらちらりと清瀬さんの方を見ればコソッと知佳の耳元で囁いて。「…好きだけど、あたしから気持ち伝えるって恥ずかしすぎて無理…。それにあんなこと言ったあとだし顔合わせにくい…」といつもの気が強い調子ではない事に驚きながらもそっと背中を摩ってあげて。ふと携帯を開けば「優くん、知佳と清瀬さんをどうにかして二人きりにさせてあげれないかな…?」とLINEを送って)

(/ですよね。新しい元号って何になるんでしょうかね?(笑)
今日はバタバタしていてスタマイ出来なかったので夜やろうと思ってます!少しずつ推しメンを決めて行こうかと思ってます(笑)
そうなんですね。課金は躊躇してしまいますが内容が気になる所なので検討してみます(笑)

確かに焦ったところでいい事ないですもんね← 理想は婚活行かずに自然に恋愛したいですよね(笑)

前編、後編持ってます!← ヒロインは吉高由里子ですが…私はあまり好きではない女優さんです(笑) ガッキーは割と好きなのでコード・ブルーも見てましたし、星野源とドラマやってたのも見てました。

つい楽しくて背後会話のが長くなるという…(笑)まさかの好きだった相手とか…?(笑)謎解きの警部役はたしかにポンコツでしたね(笑)ただの金持ち自慢してたイメージが…(笑)

お返事遅くなってすみませんでした!)

• No.425 by 三崎 優介  2019-01-24 19:56:36 

>奈々ちゃん

……ほら。頑張れよ、清瀬。男らしく。やっと見つけたんだろ。自分を好きって言ってくれる人。
(「……ほんとに俺のこと、好きって思っていいのかなって」と不安げな清瀬の背中を叩きながら、背中を押し。携帯電話が振動し、取り出せば相手からLINEが送られていて。少し考えた後、「そうだね…ショー見ながら、俺と奈々ちゃんはさりげなく2人から離れよう」とLINEを返して)

(/なんでしょうね(笑)年号…まだまだ平成って気がするんですが(笑)
そうですか、楽しんでくださいね!スタマイ音楽もハマるので…!

ですね(笑)1番は恋愛結婚なんですよね。ドラマみたいにとは言わないんで…←

そうなんですね。吉高由里子、私もあまり好きではないですね…←
ガッキーはギャルサーやマイボスマイヒーローのイメージがあります← なるほど、逃げ恥ですね。
僕の初恋をキミに捧ぐ、映画見たんですがよかったですね!切なかったですが……!岡田将生の父親役や医師役の人、ドラマでお父さん役とかでよく見る俳優さんだなと気づきました←

あれ、たしかに(笑)有り得ますね。恋人とか…。
確かに金持ち自慢でしたよね(笑)ちょっとおばかで勘違いな風祭警部面白くて好きですが(笑)←

大丈夫ですよ!私も今日バタバタしてましたし。明日もお返事遅れます…!)

• No.426 by 藤澤 奈々  2019-01-25 01:26:21 

>優くん

もう、何言ってんの…知佳らしくないよ。ちゃんと気持ち伝えとかないと後悔するよ?──ガンバレ知佳…。
(依然として弱気な発言をする知佳に対して勇気づけるようにぽんっと背中を叩いて。「…奈々。ありがとう、こんなに好きな気持ちになったの初めてだから正直どうしたらいいのか分からなくなってた。あたし頑張るね…!」と何かを決心したような表情で頷いていて。相手から返事が来れば「うん、わかった。優くん…ありがとう」と可愛い絵文字と一緒に送信をして)

(/ですよね、平成から変わるなんて違和感でしかない(笑)
はい、楽しませてもらってます!←

ドラマの恋愛なんて現実に絶対起こりえないですもんね←
ドラマチックな恋愛をしてみたいです(笑)

全然原作のキャラと違うじゃん!って思ってましたもん。七美って感じが全くしませんでしたよね(笑)あとリーガルハイも好きでした。ギャルサーめちゃくちゃ懐かしいですね!そうです。逃げ恥面白かったですよね!
あ、映画見られましたか?映画を見てしまったらドラマは見れないかもですね← キャストが皆いいですよね!

楽しいから全然問題ないですけどね(笑)逆にありがちなパターンですよね。あの絵が気になりますし…。完璧に北川景子のお嬢様の姿に惚れてますもんね(笑)

私も明日もちょっとお返事遅くなるかもです!)

• No.427 by 三崎 優介  2019-01-25 08:33:23 

>奈々ちゃん

そろそろショーが始まるかな……。
(再び相手からの返事が来て、携帯電話を取り出せば可愛い絵文字とお礼の言葉が送られていて。ふっとつい頬が緩んで、視線は相手の方へ向いていて、目が合うかはわからないがふっと穏やかに微笑み。パレードショーが見られる広場に着き、数分待てば遊園地のマスコットキャラクターのパレードショーが始まり、中盤に差し掛かればさりげなく清瀬と知佳さんを二人残して「行こう」と相手の手を取って人混みを抜け)

(/平成短いですしね(笑)平成生まれとしては微妙な気持ちですよね←

ないですねー。ないから憧れるのか…。← たまにアンビリバボー見てこんなことある??ってなります← ドラマみたいな恋したいですよね。
ロマンチストだけどちゃんとしっかりした男性いたらいいですね。マメな男性は凄くいいなと思います←

合ってないキャストっていますよね…。イケパラ2011のちょっと見たら違うなと思いましたし。皆個性がない…。リーガルハイちょっと見てました!面白いですね!逃げ恥はまだ見てないので見ます!
ドラマの僕の初恋をキミに捧ぐはもう見れませんね…← いいですね。切ないけれど、よかった…!中学生なんですね、最初は。井上真央可愛いですね。

ありがとうございます、私も本大会話問題ないので!(笑)
気になりますね。ほんとこれから先3年A組どうなるのか。完全に惚れてますよね(笑)そして自分の部下?だと気付かない(笑)←

大丈夫ですよ、了解しました!
清瀬たちが2人を応援するはずが優介たちが逆に応援するという現象が起きてますね←)

• No.428 by 藤澤 奈々  2019-01-25 12:26:13 

>優くん

わあっ!私あの子好きなんだよねっ…可愛い!
(パレードも中盤に差し掛かっており、好きなキャラクターが目の前を通ればまるで子供のように楽しそうにはしゃいで。ふと相手からそっと手を取られればちらりと知佳達の方を見て小さく頷いて。人混みを抜ければ「なんとか気付かれずに抜け出せたね!あの二人上手くいくといいんだけど…。あ、この後どうする?」と安堵の表情を見せながらも首を傾げながら問いかけて)

(/30年くらいで終わってしまうなんて…なんとも言えない気持ちですよね(笑)

あー、分かります!あとスカッとジャパンの胸きゅんスカッととかもかなり好きで見てるんですけど青春っていいな…って思います(笑)こまめに連絡も取ってくれたりちょっとした事にも気付いてくれたりとか…憧れますよね←

やっぱり印象的なドラマは個性がないと面白くないですよね。古美門さんのキャラが私の中でツボです(笑)僕初はあまり原作と似てないですしこんな場面あったか?と思いながら見てるので明日見ようか悩んでます← 花男でも井上真央可愛かったですよね!

こちらこそありがとうございます!今回のドラマは割と見るものがあるので暇にならないですね(笑)謎解きはディナーのあとでが見たくなってきました(笑)

…なんと!ホントですね← まさかの現象が起きてしまいましたがこれもあるあるですよね(笑)←)

• No.429 by 三崎 優介  2019-01-25 18:18:42 

>奈々ちゃん

そうだね。この後は…コーヒーカップでも乗る?のんびとした船とかもあるけど。ジェットコースター系がダメならのんびりとかしたものがいいよね。
(パレードショーに夢中になっている二人を見守るように視線を向けた後、少し歩いた先にあるコーヒーカップを見つけて指さし。また、近くに船乗り場が見え、相手に合わせようと声をかけ)

(/ですね(笑)だからなんだってわけでもないんですが…←

胸キュンスカッといいですよね、私も好きです(笑)ですよね!気遣いできる人いいなって思います←

そうですね。個性ないと印象が薄くて…。
分かります(笑)堺雅人いい演技しますよね(笑)
僕初オリジナル入ってるんですか? 可愛いですね。つくし役合ってましたよねー。

確かに(笑)謎解きはディナーのあとで、こないだチラッと見たらやっぱり面白かったなと。嵐出てるのって面白いですね。

…あるあるですね(笑)← とりあえずこのままくっついてもらえたらいいのですが。清瀬が何もやらかさなければ…←)

• No.430 by 藤澤 奈々  2019-01-26 00:59:54 

>優くん

じゃあ一緒に船乗ろ?…優くんなんかごめんね?私に合わせてくれてるんだよね…。
(相手の言葉に頷いて。自分に合わせてくれていることに少しだけ胸がチクリと痛むのを感じながらも小さな声で呟き)

(/やっぱり胸きゅんスカッとは見ちゃいますよね!←
なかなか気遣いできる人いないですよね(笑)

堺雅人ってスカパーのCMにも出てますけどとにかく面白いので好きです(笑)顔もイケメンですし←
そうなんですよ。オリジナル入れなくてもいいのにって思うんですけどね…←
最初の所で道明寺に一発殴る所とか好きだったな…(笑)

それ分かります!確かに嵐が出てるドラマって面白いですね!ニノのフリーター家を買うも面白かったですし。

あの二人なら大丈夫でしょう。知佳が余計な事を言わなければ(笑)←

お返事が大変遅くなってすみません!!)

• No.431 by 三崎 優介  2019-01-26 01:34:02 

>奈々ちゃん

ん?いや、俺がやりたくてやってることだし。それに、奈々ちゃんと一緒にいられるの楽しいよ。俺はどちらかといえば遊園地はのんびり過ごすの好きだし、まったく無理なんてしてないから。ジェットコースターも実はあまりそれほど得意じゃないんだ。昔、姉貴たちにかなり乗せられたけど、それ以来トラウマだし。
(「わかった」と船乗り場へと歩きながら、相手の言葉にきょとんとした後、気にしていない様子で首を振り。実はね、と言ってジェットコースターが嫌ではないが得意ではないことを話して苦笑をし)

(/見ますね!唯一楽しいかもです、胸キュンスカッと←
いませんね(笑)残念ながら←

面白いですよね。真田丸とかも演技好きでした(笑)確かに。イケメンですね←
オリジナル入れると話が変わっちゃいますよね。原作沿いが1番ですよねー。
あのパンチよかったですね(笑)花男の見所ですね← 道明寺が惚れた場面←

ですよね!安定感があるんでしょうか?SMAPの後釜的な役割なのか、嵐は安定して見ていられるなと思うドラマによく出てますよね。フリーター家を買うですか?見てないですが気になりますね…。SMAPだと人にやさしくが好きでした…。

知佳ちゃん(笑)清瀬には頑張ってもらいましょう←

大丈夫ですよー。私も遅くなってるので!お気になさらず!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック