君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.452 by 藤澤 奈々  2019-01-30 00:21:10 

>優くん

えっ…?それってどういう意味?(相手の問いかけに胸がトクンッと響くのを感じながらもじっと見つめてしまい。「──あっ…ううん、なんでもない」とにこりと笑って誤魔化し)
私お化け屋敷小学校の時以来かも…。叫んでしがみついちゃったら…ごめんね?(徐々に入口に近付いていけばさり気なく相手に寄り添う形になっていき)

航也

──…何よそれ。なんかムカつくからヤキモチなんて妬いてあげない。…航也のバカ。(ムスッとした表情で相手を見つめ返していたが相手の不意をつき唇を重ねて)

(/今後の展開が楽しみですよね(笑)…なるほどですね←何気に奈々の方も優くんに少しずつ気持ちがいってるみたいですけど本人もなかなか踏み出せてないですね(笑)

ガラケー懐かしいですね。今の若い世代はあまり知らないでしょうね← あのパカパカの感じ結構好きだったんですよね(笑)

今日のキラくんって誰が出てましたっけ?中川大志?そうです!百人一首のやつです。野村周平出てるんですよー!あと広瀬すずも出てますね。

嵐の曲結構好きだったのになー…。花男の主題歌今でも大好きです!←)

• No.453 by 三崎 優介  2019-01-30 08:54:24 

>奈々ちゃん

…俺は奈々ちゃんが好きだから、本当は他の男と歩いてるのも見たくないし応援したくないってこと。ただ…奈々ちゃんに好きな人がいるなら、俺は奈々ちゃんを応援するつもりだよ。
(見つめられれば少し視線を外すが、その後決意したかのようにいつものような優しい口調で、しかし再び相手を射抜くほどの強い眼差しで見つめて。「そう?」と軽く首を傾げて気のせいだったかと思うことにして)
かなり前だね。小学生か……俺は高校以来かな。文化祭のお化け屋敷がかなりリアルだったかも。夏休みに肝試しもやったんだけど、清瀬が火の玉にびっくりして猛スピードでゴール辿り着いちゃってね(懐かしそうに回想しながら話し、寄り添うような形で自分にくっつく相手に胸の鼓動が高鳴り。薄暗いお化け屋敷でよかった、と思いながらも相手の手を握り。ひんやりとした空気やおどろおどろしい音楽と共にろくろ首や火の玉などが目の前に現れ)

知佳

──妬いてくれないんだ?俺は妬くのに──……っ(相手のムスッとした表情が可愛く見え、きゅんとしながらも残念そうにため息をついて肩を落とし。不意打ちに相手から唇を重ねられ目を見開いたが、瞼をゆっくり伏せて受け入れて静かに唇を離し)
俺からキスしようって思ったのに……知佳のバカ。
(そう拗ねたように至近距離で呟いた後、こちらからも瞼を伏せて唇を重ね)

(/ですねー(笑)優介がなんか告白みたいなのしてますが、保留みたいな形でも構いませんので(笑)

知らないですよね← 高校で初めて携帯持って喜んでた時期を思い出します(笑) わかります、いいですよね、開いて閉じる感じ。タッチパネル式よりボタン式のが携帯って感じがして好きです←
スライドするガラケーありましたよねー。

中川大志ですね。他は知らない人かも…。野村周平いるんですか?!知らなかったです。ちはやふる漫画読んでないですが、気になってきました。

WISHとLove so sweetですね!いいですよね
。私も好きです。本当花男とイケパラはブームでしたよねー。

はじこい、昨日寝てしまって途中から見たのですが雅志さんのバックハグ楽しみで見れただけで最高でした←)

• No.454 by 藤澤 奈々  2019-01-30 09:36:16 

>優くん

──…っ…えっと、ありがとう…そう言ってくれて。でもごめん…私今ちょっとテンパっちゃっててどうしたらいいか分かんない…。けど優くんの気持ち凄く嬉しいよ、私の気持ちに整理がついたら返事するからそれまで待ってくれる…?(まさかの相手の言葉にドキリと胸は高鳴って。速まる鼓動を必死に抑えようとするもなかなか収まる気配はなく、ゆっくりと口を開けば相手をじっと見つめながら答えて)
──…っ!む、無理…優くん怖いっ…離れないでねっ!(ぶるっと震えながら相手の手をギュッと力を込めて握れば腕に必死にしがみついて。時折相手と顔が近づくものの本人はそれに気付いておらず恐怖と戦っており←)

航也

だって航也が他の子と一緒にいるの見たくないもん…。あたしにバカって言うなんて10年早いのよっ…バカ航也
(相手に唇を重ねられればこちらも自然と瞼を伏せて受け入れて。ゆっくりと相手から離れるとだんだん恥ずかしくなってきたのか顔を逸らし)

(/かしこまりました!とりあえず保留みたいな形を取らさせてもらいました(笑)

ですよね!私パカパカ持ってる時スライド式のガラケー持つのがカッコイイと思ってました(笑)スライドに変えたあと暫く自己満に浸ってました←

私も中川大志しか知らないんです← 実は漫画はまだ読んでなくて内容はしらないんですけど、絶対面白いんだろうな…と。

Love so sweetめちゃくちゃ好きです!嵐の曲は全部いいですよね。友達に嵐ファンの子がいるんですけどかなりのショック受けてました…。←

私も見ましたよー!バックハグいいですよね!ぜひ優くんにやってもらいたいな…とひとりニヤけてしまいました(笑)←)

• No.455 by 三崎 優介  2019-01-30 10:22:56 

>奈々ちゃん

──うん、いいよ。いつでも構わないし、ちゃんと待ってるから(口をついて出た言葉は告白。しかし、自分ではそれを大切な感情と思っているらしく真剣に考えてもらえるならそれだけで構わないから、と頷いた後、優しく微笑みかけ)
──…………。(相手との距離が縮まり、普段は天然で"大丈夫だよ、俺がついてるから"などと言うのだが顔が近付けばさすがに固まってしまい←)

航也

バカバカひどいな。"彼氏"なのに。
(口を尖らせつつも、どこか嬉しそうに笑って相手から離れれば「じゃあ、バイキング乗るよ」と明るく笑って相手の手を繋ぎ、指を絡めてバイキングを乗りに歩き出して)

(/了解しました(笑)優介がこの先大変そうです←

わかります、スライドかっこいいなって思ってました(笑)友達が持ってて羨ましかったです← しかし勢いが良すぎて真っ二つになったとか聞いたり(笑)

謎の多いあらすじで気になりますが← そうなんですね。友達がちはやふる好きみたいで、私も気にはなってるんですよね。

いいですよねー。爽やかな曲多いですし。歌えないですが(笑)
ああ…嵐って親子で好きって人多いし、思い入れある人はショックですよね……← あと2年ですか…。

車の中でバックハグのパターン、あるんだなーなんて思いました(笑)
優介にですか!ぜひやらせましょう←
今見れなかった分YouTubeにあったので見てますが、中村倫也出てたとこ見れてなかったので見てます← 中村倫也さん声好きです←

すみません、レス夕方あたりになるかもです)

• No.456 by 藤澤 奈々  2019-01-30 21:02:01 

>優くん

うん、優くんありがとう…。(相手の目をしっかりと見ながら小さく笑って。まさか相手が自分の事を好きだと思ってくれていたなんて考えてもおらず、ただただ速まる胸の鼓動をなんとか抑えようとして)
──…ねぇ、優くんっ…今なんか聞こえなかった…?(相手が固まっている事に気付いておらず、微かに聞こえた唸り声に体をびくっとさせ更に距離を縮め←)

航也

“彼氏”だから遠慮なく言ってるんだもん。悪い?(相手の言葉に悪戯な笑みを浮かべて。絡まれた指に頬を緩めながらギュッと握り返し。バイキングにはそれほど人は並んでおらず比較的早く乗ることができて)

(/いろいろごめんね…優くん←(笑)

ですよね!私だけじゃなくてよかったー…。← えっ、スライドって真っ二つになるんですか?(笑)

そうなんですよねー。明日時間があるので漫画を借りに行ったついでにちはやふるのDVD借りる予定です(笑)

私調子が良かったらたまに歌ってます← まさに親子揃って大ファンな子なのでLINEのタイムLINEとか嵐の事を綴ってました(笑)

あれ実際やられたらキュンですよね!やられたい…←
私の我儘を聞いてくださりありがとうございます!中村倫也ほんとカッコイイですよね!声も何もかも好きなんですよ!元ヤン先生役バッチリ決まっててキュン死です(笑)

こちらも遅くなりました!)

• No.457 by 三崎 優介  2019-01-31 00:00:53 

>奈々ちゃん

──…うん。聞こえたね(更に隙間がなくなる程に体が密着し無言になっていたが、相手の声にハッと我に返り平静を装うようにして頷きつつ、"大丈夫だよ"とでも言うように手を握り返していると、何かがこちらを追いかけてくるような足音がしてきて)

航也

……別に、いいけど(悪戯な笑みを浮かべる相手に胸がキュッとなるのを感じつつ、照れてしまったのか頭を掻きながら答え。乗り物乗り、安全バーを下げるとバイキングが動き出して。最初は緩やかに揺れていたが、段々と揺れる大きさが上がり、スピードも出てきて。これは平気なのか、両手を上げて楽しみ始め←)

(/大丈夫ですよ、多分(笑)← 奈々ちゃんじゃない女性にならずっと天然たらしだったんだと思うんですが、奈々ちゃんには本当に緊張してしまうという←

なるみたいです(笑) 落とした衝撃で真っ二つになったとか聞いたことあります← ガラケー懐かしい…ガラケー文章打ちやすくてよかったな…(遠い目)

行ってらっしゃいです(笑) ちはやふる、私も見てみようかな…。恋空見ました!懐かしいですね。今携帯小説の内容思い出すとツッコミどころ気になってしまうところはありますが、携帯小説楽しかったなーと思います← 三浦春馬イケメンですし、ガッキー可愛いし、小出恵介もよかったですね。優くんいい人……←

嵐歌うんですね!アオゾラペダルでしたっけ。ラップ部分歌えなかったんですよね…。
ですよね……私の友人も親子で嵐好きだったからか複雑だそうです(笑) ライブチケット取るの大変そうですね…。

ですね?!バックハグ……普通のバックハグもいいですが、車の中ってなんかいいです←
いえいえ!いつバックハグさせようか楽しみです!
かっこいいですねー。注目度上がりました、中村倫也(笑) あとカブくん役の俳優さんとかもいいなと思ってしまいました← 年下だけど←

大丈夫ですよー!私も遅くなりました)

• No.458 by 藤澤 奈々  2019-01-31 06:26:50 

>優くん

……え…何…なんか足音聞こえるっ!ねぇ、優くんっ…怖い…なんか来るよっ!(恐怖のせいで幻聴が聞こえてくるのかと思えばこれは明らかに何かの足音で、思わずギュッと抱きつき小さく震えていて)

航也

──…キャー楽しーいッ!(こちらも左右に大きく揺れる感覚に全力で楽しみ、大はしゃぎしながら両手を上げて。その後揺れも徐々におさまっていって)

(/ありがとうございます!そうなんですね。それだけ奈々には特別な感情を抱いてもらっていると捉えさせてもらいます(笑)

なんと…!私の周りにはそんな人いなかったのでビックです(笑)ですよね!あのポチポチする感じが懐かしいです。

はい、行ってきます!(笑)恋空見られましたか!涙腺緩みませんでしたか?私は毎回泣かされるのですが…←当時は携帯小説凄く流行りましたもんね。髪の長いガッキーが新鮮で可愛いですよね。あの時の三浦春馬はカッコよすぎです…。ですよね…ほんとそれです←

私の音域的に歌いやすいのでカラオケ行った時は何曲か歌ってます!ラップは難しいですよね。呂律回らないし← 今回の件でさらに倍率上がりそうですよね!

あの密室の感じがいいですよね!← こちらも楽しみにしておりますね!もうほんと中村倫也好き…←あ、分かりますー!私も何気に気になってましたもん(笑)

いえいえ、お気になさらずー!)

• No.459 by 三崎 優介  2019-01-31 07:57:56 

>奈々ちゃん

───……っ、奈々、大丈夫だから。落ち着いて(抱き着かれれば動悸が激しくなり相手にされるがままだったが、震えている様子の相手の名前が咄嗟に呼び捨てになり、片手を相手の背中に回し、もう片手を相手の頭に回して安心させようと優しく髪を撫でるように頭を撫でてやり。相手を庇うようにして頭を撫で続ければ、足音はいつの間にか消えていて。「もうすぐ終わりみたいだね。行こう」と相手から離れ、再び自然に手を取って出口へと向かい。その途中、二人の肩をトントンと叩かれ振り返れば口裂け女だったらしく、"私綺麗?"と問いかけられ。安心しきっていた優介もさすがに不意打ちで驚いた様子で目を見開き←)

知佳

あー、楽しかったね!(バイキングの揺れが治まり、乗り物から降りて相手に声をかけ。ジェットコースターの時とは大違いで、表情は明るく楽しそうな様子で。「次、なんか食べようよ。お腹空いたっしょ?何食べたい?」と遊園地内の地図を広げて)

(/それでお願いします←

私もびっくりしました(笑)本当ですよね。ガラケーどうしても捨てられなくてありますが、たまにポチポチしてます← パソコンを打つ感覚も好きなんですが、早打ちできないんですよねorz

最後は泣かされましたね!テレビ電話で会話する場面が……!恋空って実話を元にした話なんですね。知らなかったです。携帯小説懐かしいですねー。
可愛いです。健気な役が合いますねガッキー!三浦春馬のスーツ姿見て死にました←
ハナミズキ見てますが、生田斗真とガッキーと向井理て……私得です←

凄い!NEWSとかも歌おうとしたんですが、下手くそなのでジャニーズ系は聴く専門でした(笑)難しいですね。男性じゃないと無理かと← ですねー。DVDとかも高くなりそう……。

了解しました!頑張ります←中村倫也、H2とかギラギラ、ヤンメガにも出てたんですね…← 気になりますよね(笑) カブくんイケメンでは…?と
学園もので出て欲しいですね…

ありがとうございます)

• No.460 by 藤澤 奈々  2019-01-31 11:24:20 

>優くん

……優くん…ありがとう。(相手に優しく抱きしめられ名前を呼ばれると少しだけ震えは収まっていき。暫く相手の胸に顔を埋めていればそっと声をかけられ小さく頷いて。さすがに出口が近付けばもうあんな怖い思いはしないだろうと気を抜いていたのも束の間。不意に誰かに肩を叩かれ相手が叩いているのだろうと思い振り返れば口裂け女の姿があり「……っ!いーやーああっ!」と恐怖のあまり悲鳴を上げ半分涙目になりながらその場に座り込み←)

>航也

ほんと楽しすぎたーっ!あんなに笑ったの久しぶりなんだけど。ストレス発散になったーっ!(相手も楽しめたようで安心し、こちらも満面の笑みを浮かべていて。「うーん、あ!これなんかどう?キャラクターのハンバーガーとか可愛くない?」とキャラクターがモチーフになっているハンバーガーが紹介されているレストランを指さして)

(/かしこまりです!←
なんと…!でもスマホに慣れちゃってたらガラケー手にした時違和感ありません?(笑)私も最近パソコン使わないのでタイピングが前より遅くなってます← かなりのブランクが…

そうなんですよ!「美嘉…笑って」っていうヒロの言葉が!そうですね、実話なので親近感が湧くといいますか…あと「君空」っていうヒロからの視点で書かれた小説も読んでました!イケメンはスーツ似合いますからね!ハナミズキ本当いい話ですよね。大好きな作品です!

ありがとうございます!← 私もさすがにNEWSは歌えないですけど山Pがいた時代はかなりハマってました(笑)
そうなんですよねー。キーがやっぱり低いですしね。
嵐のDVD欲しいなあ…。

お願い致します!← え、そうなんですか?初耳…知らなかったです(笑)中村倫也に目がいってて他は気付かなかったのでいい情報ありがとうございます(笑)
そうですね!ぜひ学園モノでやってもらいたいですね。)

• No.461 by 三崎 優介  2019-01-31 12:43:07 

>奈々ちゃん

……、奈々ちゃん。もう大丈夫だから。ね(大したことではないよとゆっくり首を振り微笑みかけ。口裂け女に顔を引き攣らせたが座り込む相手に自分もしゃがみ、落ち着かせようと優しく頭を撫でた後、相手に口裂け女が見えないように自分の胸にいつもより少しだけ強引に抱き寄せて)

>知佳

よかった(相手の笑顔が見られたことに嬉しくなり嬉しそうに破顔した後、相手が指さした先にあるハンバーガーショップに視線をやり。「お、いいじゃん。ちょうど近いし…レッツゴー!」とノリノリで言いながら地図を畳み、歩き出して)

(/確かにそれはありますね(笑)VitaとPSP併用して使ってるんですが、たまにPSP戻ると画面タッチしちゃう的な感じでガラケーもタッチしちゃいそうな(笑)
タイピングって慣れないと難しいですよねー。ちまちま練習してますが…。

演技よかったから余計よかったですね…。そうですね、なるほど。『君空』……ヒロ視点もあるんですね!切なそうです。ですよねー。スーツ姿は弱いですよね…。

山P抜けたのは痛いですよね…。
ですね。歌えず、とりあえず曲を入れて聴き流すことにしてます← プレミアつきそうですよね。

私もググッただけなので(笑)サブ役みたいですが←
ですよねー。学園ものに出てくれたらなあ…)

• No.462 by 藤澤 奈々  2019-01-31 22:26:46 

>優くん

──…うん、ごめん…恥ずかしい所見せちゃったよね……!優くん…?(相手の言葉に小さく頷きぽつりと謝って。相手の手の感触が頭に伝わってくるのが分かれば自然と恐怖は遠のいていき、離れようとした所で強引に抱き寄せられれば驚いた様子で相手の名前を呼んで)

航也

ホントにここでいいの?(相手の掛け声につられノリノリで腕を上げていたが、ふと気になったのかそっと顔を覗き混みながら問いかけて)

(/ですよね!…あ、それなんか想像つきます(笑)私の祖母がガラケーなんですけど、たまに画面つつきそうになっちゃいますもん。(笑)ほんとそれですよね…手がなまっちゃって思うように動いてくれないですよね←

あのキャストは大正解でしたよね!「君空」も小説で読みましたが泣けちゃいますね…。ヒロが悪い仲間と薬をやってるシーンがありますけどその時の心境も語ってて切なすぎました…。なんで男の人ってスーツ似合うんでしょうかね?キュン死手前なんですが(笑)

しかも最近山Pあまりテレビに出てないですしね…。案外曲を聞き流す方が賢いかもしれないですよね(笑)絶対プレミアつきますよー!

今はサブ役でもそのうち主演務める事になるかもですしね!あまり学園モノの需要ないですし…厳しいですかね?)

• No.463 by 三崎 優介  2019-01-31 23:48:44 

>奈々ちゃん

……ううん、そんなことないから。奈々ちゃんの役に立ててよかった(静かに首を振りながら、穏やかに微笑みかけて。思わずつい相手を抱き締めてしまったが、相手を驚かせてしまったことに気付けば恥ずかしそうに相手から離れ、「ごめん。もう出よう」とすぐに立ち上がって相手の手を引きながら出口へ向かい)

知佳

いいよ。何か問題あるの?(顔をのぞき込まれ、照れてしまったのか視線をふいっと逸らして)

(/ありますよね(笑)最後に使ったガラケー、スマホみたいにタッチてきるガラケーだったので、懐かしいです(笑)そうなんですよね…キーの場所覚えるのがなかなか大変ですし←

ですね!そうなんですね。映画だとわからない話があるんですね。日本人ってスーツ似合う人素敵ですよね。ピシッとして見えるからですかね?外人さんはファッション的な意味合いで素敵なのかなと。わかります←
今アタシんちの男子見てます!かなり面白いですね……!

ですねー。そうだといいんですが(笑)歌えるようになりたいです←

ですよね!主演になっていくんでしょう!確かに学園ものは望み薄いですよね……。)

• No.464 by 藤澤 奈々  2019-02-01 11:01:41 

>優くん

優くんがいてくれて本当…よかった…。(少しの間相手の胸に顔を埋めていればそっと体を離され「…うん、やっと明るい所に出れた…!」とようやく外に出れば明るい景色に思わず安堵の表情を浮かべて。「次はどうする?お腹すいてきたしご飯食べる?」と時間を確認しながら問いかけて)

航也

そうじゃないけど、航也他に食べたい物ないのかなーって思ったから聞いただけ。(視線を逸らす相手に首傾げながらも静かに首を振って)

(/あ!私もそれ持ってました!(笑)今思えば確かに懐かしい…あの頃ってまさか全画面がタッチ出来る携帯が出るなんて思ってなかったですよね!時代の変化凄すぎます…←
そうなんですよね、いちいちキーボード見なきゃ打てないですし(笑)

あの頃「君空」バージョンも映画やってくれないかなーって思ってました(笑)確かに外人さんは背が高い人多いし顔も整ってるのでどんなファッションでも似合いますよね!日本人はスタイルいい人少ないですもんね…←
あたしンちの男子面白いですよね!何気に堀北真希の旦那も出てるという(笑)

でもやっぱり男性に歌ってもらえたら1番いいですけどね(笑)←
また学園モノのブーム到来しないですかね?)

• No.465 by 三崎 優介  2019-02-01 11:45:31 

>奈々ちゃん

ちょっとモグラになった気分だよね。最後の口裂け女は怖かったね……。油断させといて出てくるとか、かなり怖かったよ。
(赤くなった頬を出口に着くまでには元に戻し、相手の言葉にくすっと笑いながら共感するように頷き。「そうだね、お腹空いたかも。何食べたい?俺、ラーメン食べたいけど……せっかくならモチーフのあるレストランとかがいいかな?」と考え込みながら相手に問いかけ)

航也

うん、ハンバーガー食べたい気分だったし。何食べる?(ハンバーガーショップに入れば、人気らしく行列が出来ていて、待ち時間の間に注文決めようと声をかけつつ列に並び)

(/持ってました?(笑)懐かしいですよね!ほんとですよね、私もタッチパネルになっていくとは思わなかったです。平成ってかなり色々あった気がします(笑)←
ですよねー(笑) 高校の時パソコン検定キツかったです…。

ないのちょっと残念です(笑)本も古本屋にはあるでしょうが、今から読むには歳をとり過ぎた感が(笑)
ですよねー。どんなファッションも着こなす男女が多いイメージが。そうなんですよね…モデルさんも大変そうですし←
面白かったです!なんで当時見なかったのかとorzイケパラメンバーがいて面白いのに(笑)ホームコメディなのが最高です。山本耕史さんですね!ドラマだと向井理とくっつくはずが…←
今からヤマトナデシコ七変化見てます(笑)大政絢よく出てますねー。

わかります、やっぱり歌うなら男性ですね(笑)←
到来して欲しいですね。4月とか……。イケパラ見てたら学園ものが恋しくなります←)

• No.466 by 藤澤 奈々  2019-02-02 00:29:45 

>優くん

…うん、ごめんね。私がお化け屋敷行こうなんて言ったから…。──私決めた、もう次から絶対お化け屋敷行くなんて言わない。(先程の口裂け女の顔が頭に浮かべば少しだけ顔を引き攣らせ。意を決したように頷けばぽつりと呟いて。「ラーメン?じゃあラーメンにしようよ。優くんが食べたいものでいいよ?」と相手の問いかけににこりと微笑めば案内図を確認しお店に向かって)

航也

んー、どうしようかなあ…。チーズのやつも美味しそうだよね。だけどやっぱりキャラクターの形のが可愛いしこれにする!(メニュー表を眺めながら独り言を呟けばキャラクターが型どられたハンバーガーとポテトのセットを指差して「航也はどれにするの?」と顔を近付けながら問いかけて)

(/はい…!実は持ってました(笑)ですよね!確かに振り返れば色々ありましたよね(笑)← 私も必死で将来の為にと思ってパソコン検定取りました…今では何の役にも立ってませんが←

そうなんですよねー。最近漫画は読むけど字がビッシリ書いてある本は読まなくなりました。歳ですかね…?←
外人さんは顔立ちがはっきりしてて本当羨ましいですよね。日本人は平たい顔族なので←
ヤマトナデシコ七変化全部見れましたか?私も何気に見ちゃってましたが…(笑)大政絢はパラキスにも出てましたし、最近はドラマであまり見ないですが…

欲を言えばイケパラみたいなギャグがちょっと入った学園がいいですよねー。)

• No.467 by 三崎 優介  2019-02-02 06:46:16 

>奈々ちゃん

ん?楽しかったし平気だよ。──え、行こうよ。俺とお化け屋敷、入るの嫌じゃないなら…また奈々ちゃんと行きたいんだけど。凄く楽しかったし…というか、なんでお化け屋敷入ろうとしたの?(首を軽く傾げた後、意を決する相手に瞬きして相手を見つめて。「ありがとう。じゃあラーメンにしようか。おいしいラーメン屋なんだよね」と嬉しそうに頬を緩ませて。ラーメン屋に着けば、席に座り。「何にしようか?俺は…味噌ラーメンかな」とメニューを見せながら問いかけ)

知佳

俺は…そうだなあ、同じやつにしようっと。中身はロコモコで。飲み物は何にする?俺ホットコーヒーにしよっと(メニューをじっと見ながら相手が指さしたハンバーガーに目移りしつつ、中身は違ったものを選び。ちょうどレジが近付き、ポケットから財布を取り出し)

(/30年足らずですけどね(笑)← ですよねー。パソコン扱わない仕事はほんと使いませんし。勿体ない(笑)

私も無理ですね…短編集とか比較的量が短い本になってしまいます。話書くのも昔は長編にしてましたが、短編とかになりがちに← ほんと歳ですね!気力がないんです。ロルもあまり長く書けないしorz
ですよねー。女優さん綺麗ですし…←
見れました!時折音消えてましたが(笑)亀梨の家族の話とか泣いてしまいました。加藤清史郎くんとか懐かしいですねー。今もう何歳だろう?twitter見たらメイちゃんの執事のみるく役の子役だった子がすっかり美人さんになってるってツイあって驚きました←
パラキスですか!見てない…。やっぱりあの時期推されてたんですかね?

そうですね!イケパラは男子校ならではのはっちゃけもあったからか面白かったですが、あれくらいとは言わなくてもコメディータッチな学園もの欲しいですね)

• No.468 by 藤澤 奈々  2019-02-02 09:50:15 

>優くん

──あのね…なんていうか、久しぶりに優くんに守ってもらいたかったんだよね。幼稚園の時みたいに…あの頃好きだった優くんに。…って、私何言ってるんだろ、ごめんね?やっぱ聞き流してくれていいから!(相手をじっと見つめながら恥ずかしさを抑えつつゆっくりと口を開いて。話終えると急に恥ずかしさが押し寄せてきたらしく相手に背を向けるように慌てて顔を手で抑えて)
あ、じゃあ…私は、塩ラーメンにする。なんかあっさり系が食べたくなっちゃった。

航也

あたしもホットコーヒーにする。ねえ、あたしも払うよ?(飲み物を決めればこちらも財布を取り出し相手にそっと問いかけながらお金を取り出そうとし)

(/パソコン買ったのも携帯のアップデートで使うからだったので今は部屋のコーディネートの一部になってます(笑)

私なんか短編集すら読まなくなりましたよ← 漫画が1番読みやすいし話もすぐ頭に入ってきます(笑)私もロルはそんなに長く書けないんですよね…その前に頭が働かなくて、言葉もぱっと思い浮かばないですし…。
みるくちゃん役の子って、深キョンのドラマの「エトミカ」役の子だったんですね!ちょっとびっくりしました!本当綺麗になってますね…!あー、かもしれないですね?メイちゃんの執事にも出てましたし。

ですよね!花のち晴れ的な物語でもいいですし、とにかく学園モノ見てキュンとしたい…(笑)おばさんが何言ってんだって話ですが←)

• No.469 by 三崎 優介  2019-02-02 13:24:22 

>奈々ちゃん

──え……、そ、そうなんだ。嬉しいかも(相手から聞いた言葉を聞き流すことはできず、目を見開き。胸が一つ音を立てているのを感じながらも嬉しそうに顔を綻ばせて。恥ずかしがる相手の背中を優しい眼差しで見つめて「…役不足じゃなかったみたいでよかった」とぽつりと言い。ラーメンを注文して、お冷やを飲みながら)
塩ラーメンね。俺もたまに塩ラーメン食べるよ。普段こってり系好きなんだけど、さっぱりしたものも食べたくなるよ。

知佳

いいよ、俺に払わせて(お金を取り出そうとする相手の手を止めるようにそっと手を重ねて。お会計を済ませ、ハンバーガーを乗せたおぼんを持ち、空いてる席を探して)

(/なるほど(笑) インテリアとしてでも充分ですよ!← なんかできる女な気がしますし!←

社会人になるとなかなか読めませんよね。積み本が増えます。積みゲーと共に← 確かに漫画のが手に取りやすいですよね(笑)なんかうまく表現できない動きのロルありますしねー。大袈裟な動きとかかなり好きなんですが(笑)
あれっそうなんですか?気づかなかった!メイちゃんの執事もそんな古かったの?って気になります←
美咲ナンバーワン、メイちゃんの執事と見てたからか大政絢があちこちいるイメージになっちゃいました← しかし、もうこの辺りで活躍してた人って結婚して活動休止中の人増えたなと思います。寂しい。仕方ないですけど…(笑)
榮倉奈々見て久しぶりにダンドリ見たくなりました←

花晴れみたいなのでもいいですよね!
大丈夫です!まだまだ心は若いので歳はあれだけど心は乙女なんです!で貫きましょう←
やっぱり娯楽的な意味でもキュンとして笑って泣くためのものですしね、ドラマって!)

• No.470 by 藤澤 奈々  2019-02-02 16:41:29 

>優くん

……あー、どうしよう…。恥ずかしくて優くんの顔見れない。なんであんな事言っちゃったんだろ…(恥ずかしさのあまりため息をつきながら顔を覆ったまま相手の方を向き、指の隙間からちらりと覗かせて←)
私もこってりしたのが好きなんだけど…どうしても体重気にしちゃうんだよね…。──あ、ラーメン来た!(少し苦笑いを浮かべながら体型を気にする素振りを見せて。その後注文していた味噌ラーメンと塩ラーメンが運ばれ、匂いに食欲がそそられ頬を緩め手を合わせて「いただきます」をし蓮華でスープを掬えばひと口飲んで)

航也

──…ありがとう。あ、航也…あそこ空いてる。(相手の行動に胸がドキッとするのを感じれば、ちょうど2人がけの席を見つけ相手の腕をちょんとつつきながら席に向かって)

(/そうですかね?(笑)ホコリがつかないようにカバーもかけてるのでほんとインテリアの一部化してます←

そうなんですよねー。もはや読む気にもならないですし。漫画は文字数も少ないですし、なんと言っても絵で表現されてるから分かりやすくていいですよね!感情移入もしやすいですし←
Twitterで話題になってました(笑)ですね、分かります。というかほとんど見尽くした感があるのであと何を見ようかと考えてる所です(笑)確かにー!あの頃が全盛期だったんでしょうね…。今思うとちょっと寂しい気もしますが。ダンドリ懐かしいですね、あの頃の榮倉奈々ってめちゃくちゃ若い時ですよね(笑)

そうですよね!ありがとうございます。そう言ってくれるのは背後様だけです!← 私達仲間ですね!(笑)恋愛ドラマを馬鹿にしてる人達に教えてあげたいですよ。(笑))

• No.471 by 三崎 優介  2019-02-02 17:42:37 

>奈々ちゃん

……?大丈夫?奈々ちゃん(そんな相手の気も知らず、天然か優しい瞳をしながらふわりと微笑み←)
ああ……俺もメタボにならないかちょっと不安だったりするから、わかるかも。外食や弁当ばかりだし。フットサルやってるからっていっても、社会人になったらなかなか身体動かさなくなるし。…でも奈々ちゃん充分痩せてるけどな…(相手の発言に苦笑を浮かべて、共感して頷き。味噌ラーメンの匂いに食欲がそそられ、「いただきます」とこちらも手を合わせ箸をパチンと割って、麺を箸で掬って冷ました後啜り、「……おいしい!」と頬を緩めて)

知佳

──お安い御用だよ(にこっと明るく笑って首を振り、相手の指さした席へ向かい、おぼんを置いて座り。ハンバーガーを見ればキャラクターの形をしたバンズに「可愛いね、これ」と笑って。「いただきます」と手を合わせてまず、ポテトを食べて)

(/あれ(笑)PCの出番が……!(笑)
私は家族のPCになってしまうので、居間になっちゃうんですよね…←

携帯持ってなかった頃はたくさん本読んでたんですけどね…← 確かにそうですね!文章は想像する楽しみもありますが、絵や映像化されてるのはいいですよね←
なるほど。確かに面白いドラマ見尽くした感ありますねー。ドラマで懐かしい芸人やら俳優さん見て懐かしさが…(笑) ですよねー。若かったなと…ほんと榮倉奈々結婚しちゃったんだなとしみじみと思います。

いえいえ!仲間ですね(笑)いるんですね、馬鹿にしてる方← 今みたいに不景気な時こそ必要だと思うんですよねー。しかし、俳優さんもたくさん亡くなってちょっと悲しいです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック