君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』

※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事

コメントを投稿する

• No.281 by 三崎 優介  2019-01-13 22:15:38 

>奈々ちゃん

…あれ?そんなに頭撫でてた?好きというか…奈々ちゃん可愛いなって思ったら咄嗟に…(きょとんとして相手に聞き返し、照れくさそうに頭をかいてぽつりと呟き)
──えっと、おひさま幼稚園だったんだけど……奈々ちゃんは?(不思議と初恋の相手が相手だったらいいな、と朧げな記憶を辿りつつ思っていて。記憶の初恋の女の子と相手の顔が重なるような気がして、胸が高鳴り。皿を拭き終えれば棚に戻して)

(/ブザービートいましたっけ?ヘタレ似合うんですかね(笑)いいですよね、山Pも亀梨も!(笑)戸田恵梨香も懐かしいです。
今3年A組待機なんですが、CMで生田斗真出てて、なんだか笑ってしまいました(笑)美里、黒髪でもいいんでは?と←
きっと優ちゃん照れます。可愛くて(笑) いえいえ!かなりドラマチックになりましたね。

ほんと人違いパターンですね← 段々と仲良くなっていくのがいいです。あやちゃん振るのか……ちょっと切ないですね。レイナちゃんは違った意味の4人のファンなんですね(笑))

• No.282 by 藤澤 奈々  2019-01-13 23:16:13 

>優くん

…気付いてなかったの?えっと…だからその可愛いっていうのもサラッと言わないでよ…可愛いって言われ慣れてないし、恥ずかしいから…。(キョトンとする相手を見つめたあと恥ずかしそうに視線を逸らして)
え?おひさま…幼稚園?嘘、私もそこだったんだけど…ほんとにあの優くん…なの?(相手の口から出た幼稚園の名前にピクリと反応すれば、初恋の男の子の顔を思い出し相手と照らし合わせしばらく相手の顔を見つめて)

(/ブザービートにもいましたよー!莉子ちゃん達の部屋に途中から住まわせてもらってました。戸田恵梨香懐かしいですね(笑)私も今見てますがやっぱりちょっと怖いかもです(笑)
黒髪の美里さんありですね。なんか真面目そうな感じが←
どこかの場面で優ちゃんって呼んでみてもいいですか?←
こういうドラマチックな話になって凄く楽しいです!

あの4人と過ごせたら毎日楽しそうですよね…!というかちょっとノリが軽い感じの子も好きです(笑)永久くん達と同級生の…名前が出てこない←)

• No.283 by 三崎 優介  2019-01-13 23:48:57 

>奈々ちゃん

…うん。なんだか頭撫でたくなって。嫌だったかな。本当にそう思ったんだけど。(首を傾げながらも相手を見つめたが、段々照れくさくなりこちらも視線を逸らして)
えっ……ほんとにあの、奈々ちゃん?でも、確かに面影があるから……そうだね。確か俺がサッカー選手になって、奈々ちゃんをお嫁さんにする」とか約束した気がする(思わず口に手を当てて真っ赤になり。嬉しそうに微笑みながら、遠い記憶を呼び覚ませば胸を高鳴らせて)

(/そうでしたか!見なくては!ブザービート!怖いですね…菅田将暉凄い。今回は誰も死なずにすみましたし、クラスの闇というか問題が明らかになりましたね。面白かったです。でも犠牲者出るの怖いです……。←
真面目すぎて怖いかもですね笑← でもいつかは落ち着いて黒髪にするでしょう(笑) ナイス生田斗真でした。コメディーチックなCMなのもウケました←
いいですよ、ぜひ!!←
私もです。テンションが上がってしまいました(笑)

ですねー。からかわれつつも楽しそう(笑)あれ2巻までにいます?←)

• No.284 by 藤澤 奈々  2019-01-14 07:20:10 

>優くん

あ、えっと嫌とかじゃなくて…嬉しいんだけどちょっと恥ずかしいかなって思って…。(視線を逸らしたまま恥ずかしそうに小声で呟き)
その約束私も今でもよく覚えてる。大好きだった優くんにそう言ってもらえて凄く嬉しかった…あの頃ずっと一緒に遊んでたよね、私のおままごとに嫌な顔せず付き合ってくれてたの嬉しかったなあ…。だけどお互い小学校が別々になっちゃってそこから会うこともなくなっちゃったよね。(相手がその時の約束を覚えていてくれた事に嬉しさと恥ずかしさを感じながら当時の思い出話を話して)

(/ですね。犠牲者出なくて良かったです…前回の殺された生徒は本当は生きてるんじゃないかって話も出てましたけど実際どうなんでしょうかね?
黒髪の美里さん楽しみにしてますね!← その生田斗真のCMが凄く気になります(笑)
ではさり気なくどこかで呼ばせてもらいますね←

たしか2巻までには出てくると思ったんですけど…美月が竜二に勘違いで告白される場面で、美月を外に呼び出した人だったと思います!)

• No.285 by 三崎 優介  2019-01-14 08:01:04 

>奈々ちゃん

…そうなんだ。奈々ちゃん、可愛い(相手の呟きに嬉しそうに頬を緩めて。ふと漏れた言葉は本心からで、甘いものに感じて胸がどきりと鳴り)
うん。奈々ちゃんとおままごとするの、好きだったから。「優くんのためにおいしい料理作るね」って言ってくれて…凄く嬉しかった(当時の気持ちを思い出しながら、自身の心臓辺りに手を当てて)そうだね。俺も引越しして…離れ離れになっちゃって。なんで今まで、気付かなかったんだろう。奈々ちゃんだって。俺がサッカー選手になるって決めたのは、奈々ちゃんの存在があったからだったのに(相手をちらりと見た後、少しだけ申し訳なさそうにソファーへ戻ってゆっくり座り)

(/生きてると思います。冗談で偽物の手で驚かせてましたし。
もしかして死んだフリをするとか共犯の生徒とかそんな可能性もあったり…?なんてかなり勘ぐってます。2話は女子同士のゴタゴタでちょっとリアルですね。
了解しました。結婚式は茶色に近い黒髪…結衣ちゃん的には茶髪なんでしょうか← 確かバスロマンとかなんかだったような(笑)
お願いいたします、待ってます←

瑠衣くん!確認したら瑠衣くんですね??名前が出てこなかったです)

• No.286 by 藤澤 奈々  2019-01-14 08:52:07 

>優くん

…もう、そうやってすぐ可愛いって言うのずるいよ。(相手の言葉に胸がトクンッとなり、気まづそうに視線逸らして)
今はその時言った言葉が現実になってよかったけど、改めて思い出したら恥ずかしくなってきたんだけど…。でも、今更だけど優くん凄くカッコよくなったよね。初めて会った時からそう思ってたんだけど…だけど久しぶりの再会があんな形になるなんて思わなかったよね。(二人分のコーヒーを用意しつつソファに座る相手をちらりと見つめて。カップを両手に持ちながらソファに向かいそっとテーブルに置いて。「…え?それって、私との約束を守るために…ってそれはさすがにありえないか。でもどうして?」相手の隣に座りながらキョトンとした表情で相手を見つめて)

(/なんのためにそんな小細工をしてるのか気になりますよね。自殺した女子生徒との関係も気になりますし。
そうですね、あのゴタゴタ感はリアルでしたね…。女同士は怖いですね←
あー、いいですね!結衣的には…茶髪ですかね?(笑)
バスロマン!なんとなく思い出しました!あとアリエールのCMも好きです(笑)

そうです!瑠衣くんですっ!あー、スッキリした(笑))

• No.287 by 三崎 優介  2019-01-14 09:22:36 

>奈々ちゃん

…じゃあ、もう言わない(拗ねたように視線を落として)
……俺も。でも、だから奈々ちゃんの料理食べたかったのかもしれない。定食屋のとかじゃなくて、奈々ちゃんの料理が食べたかった。
かっこいい…かな。俺もぶつかった時、見とれてた。奈々ちゃんも凄く、綺麗になったね(コーヒーを手に取り、お礼を言って。「奈々ちゃんがサッカー選手に憧れてたから。奈々ちゃんに好きになってほしかったんだと思う」と子供ながらの淡い初恋を思い出して懐かしそうに目を細めて。意外と甘党なのか、コーヒーに砂糖とミルクを入れてゆっくり飲み)

(/確かに。女王の教室みたいにわざと恐怖心を煽って生徒達の立ち向かう力や絆を深めるとか…?
恋愛とかよりリアルですよね。35歳の高校生見てたら更に感じてしまいます← なんだろう、35歳の高校生の菅田将暉もなかなかに不良←
溝端くんは35歳の高校生で感じたのですが、赤い糸より演技しっかりしてるなと感じてきました。
ですよね、結衣ちゃんは茶髪のがいいと言いそうですね(笑)
アリエールいいですよね(笑)バスロマンのCMはギャグで好きです←

私も印象があまりなく…瑠衣くん(笑))

• No.288 by 藤澤 奈々  2019-01-14 10:26:47 

>優くん

優くん…拗ねてるの?(相手の顔を覗き込めばコテンと首を傾げて)
それなら尚更これからも私の料理食べてもらわなきゃだね。…なんて、彼女じゃないのに図々しいよね。
かっこいいよ。幼稚園の時も私の中では一番かっこよかったし…高校の時とかモテたんじゃない?…って、私なんて全然だよ…化粧でそう見えてるんだよ。(相手の言葉に顔が綻び言葉を続けるも、一瞬寂しそうな表情を浮かべ。「優くんそんな事まで覚えてたんだね。あの頃の私はサッカーしてる人がカッコよく見えたんだよね…でも今だから言うけど幼稚園で初めて会った時から優くんの事“好きだった”んだよ?」幼い頃の懐かしい話を頬を緩ませながら話し、その時の相手に対する気持ちを敢えて過去形で伝えて)
あれ、優くんって甘党なの?

(/わ…女王の教室ありましたね!あれはかなり怖かったですけど…。でも確かにその可能性ありますね。
久しぶりに35才の高校生見たくなって来ました。YouTubeにあるかな← なかったら最悪レンタルしに行くべきか…悩みます(笑)
結衣の中で美里さんは茶髪のイメージ強くて(笑)
バスロマンのやつは、義理のお父さんと一緒に入ってるやつですよね?←

瑠衣くんもかっこいいのに…ごめんね(笑))

• No.289 by 三崎 優介  2019-01-14 11:07:50 

>奈々ちゃん

……奈々ちゃんが、可愛いのは本当(落とした視線を上げて相手をじっと見据えながらも拗ねた顔のままで)
友達としてじゃ…おかしいかな。
モテ…ないよ。高校時代はサッカーばかりだったし。ううん、奈々ちゃんはとても綺麗だよ(寂しそうな表情を浮かべる相手に、”本当に自分は相手が好きで、相手も自分に好意を持っているのだろうか”と期待しながらも、あともう少しだけ自分の気持ちをはっきりさせるまではこのままでいたい、という気持ちでぽつりと呟き。自分が高校時代の時は部活優先で確かに好意を寄せられる子は多かったが、初恋が忘れられなかったこともあり、付き合った人数は1人か2人くらいだと思い出して。思わず相手の両頬に手を添えれば、相手を見つめて”綺麗だよ”と嘘偽りのない言葉をかけて。「大切な恋だったから。…俺も、一目惚れだったんだ」と今は気持ちは同じではないかもしれないと胸を痛めながらも、優しく微笑んで)
うん、甘党。……ちょっと子供っぽいとか思った?

(/天海祐希ですね、女王の教室。懐かしい。なかなか2話だからわからないですね…。なぜ卒業間近に始めたのかも気になります。毎回死人出るのかと思ってたので、2話はちょっと安心ですね。
ありますよー!画面小さいですが、私YouTubeから見てます(笑) 広瀬アリスとか山崎賢人いたんですね?気付かなかった…。
ですよね(笑)さすがに30過ぎたら落ち着いて黒髪にすると思います← ごめんね、結衣ちゃん!金髪はさすがにしないでしょう、年齢的に←
そうです、それです(笑)← なんで風呂入ってるんだろうと爆笑してます。

優介そろそろ事故チューハプニングするつもりなんですが、かなりもどかしくてすみません(笑)

瑠衣くん……存在感が笑)

• No.290 by 藤澤 奈々  2019-01-14 11:44:13 

>優くん

…そんなに可愛いって言われたら色々期待しちゃうから、もう言わないで。(少し頬を膨らませながら両手で相手の頬を挟むように触れて)
うん、いいよ。“友達”として優くんに料理作ってあげる。えー、嘘だ!そんなにかっこいいのにモテないとかありえないよ。きっといろんな女の子に言い寄られてたんだろうなあ…同じ高校だったらよかったのにね?(相手の言葉にふっと頬を緩めて頷いて。大人になった相手の姿は誰が見てもカッコよく、高校時代の彼のことを周りの女の子達が放っておく筈はないと思いながらも少し間を開けてぽつりと呟いて。ふと相手から“一目惚れだった”と告げられれば優しく笑ってお礼を言って。ふいに頬に手を添えられればぱちぱちと瞬きをしながら相手を見つめ「──…優くん…?」と一言呟き。)
…うん、ごめん。ちょっと思った。

(/志田未来が出てましたよね!あとは忘れましたが←
そうですね、毎回死人が出たらたまったもんじゃないですよ(笑)因みにGENERATIONSの片寄くんも好きなのであのキレッキレのダンスはメロメロでした←聞いてない
なんと!早速検索して見ます!え、そうなんですか?その当時は何も知らずに見てたんですね(笑)
かしこまりです!ですよね、美里さんアラサーですもんね…(笑)結衣に伝えておきます←
言われてみれば確かに…風呂に入る意味(笑)

いえいえ!もどかしいのも楽しいので次に期待してます←

でも後々、瑠衣くんも存在感強くなる…かもですよ(笑))

• No.291 by 三崎 優介  2019-01-14 12:35:37 

>奈々ちゃん

…やだ。言う。嘘つけないし(相手に頬に触れられ、ドキッと胸が一つ鳴るが、じっと真っ直ぐに相手を見つめ)
ありがとう。嘘って……じゃあモテたよ、それなりに。でも、奈々ちゃんとの約束が…サッカーが一番だったから、付き合っても上手くいかなかったよ。「優介は部活ばかりだ」って(相手に嘘だと言われれば、頭を掻きながら諦めたように正直に言って。頬に手を添えたまま、ゆっくり相手に顔を近付けて)
………甘いのは昔から好きだよ。とんかつもエビフライも、好き。幼稚園の時もエビフライ好きだったし(拗ねたようにぽつりと話して)

(/私も志田未来と天海祐希以外覚えてません(笑)
ですね(笑)10人も死人が出ることに……。←
片寄涼太でしたっけ?いたんですか、片寄くん!
見てください!私はもう見終わりますが、かなりいいです。米倉さん凄く素敵です…!
お願いいたします← アラサーですからね(笑)そろそろ落ち着かないと(笑)
ですよね?シュールすぎて……←

ありがとうございます!もどかしいですが、頑張ります←

そうなんですね?!買わないと漫画がないという…←)

• No.292 by 藤澤 奈々  2019-01-14 13:26:30 

>優くん

……ゆ、優くん…っご、ごめん…(相手の真っ直ぐな瞳に見つめられれば頬に触れていた手をぱっと離し気まづそうに謝り)
…やっぱりモテたんじゃん。なんか私との約束のせいでせっかく彼女出来てたのに…ごめんね?ていうかあの約束忘れてくれても良かったのに。会える保証なんてなかったかもしれないんだよ──…!(相手の過去の恋愛を自分との約束のせいで上手くいかなかった事を聞けば申し訳なさそうに謝って。徐々に近づく相手の顔に何も言葉が出ずただ固まりじっとその目を見つめてしまい)
そっか、なんか小さい子が好きな物ばっかりだね?ふふ、なんか優くんかわいい。(思わずくすっと笑い相手の頭を優しく撫でて)

(/あの二人が印象強くて他の人全く覚えてないですよね(笑)
いやー…それは恐ろしすぎます← え、居ましたよ!片寄くんめちゃくちゃかっこよかった…。あと花晴れに出てた女の子もいましたね!
検索しましたが画面が小さいですね…。でも見ます(笑)
果たして美里さんは落ち着けるのか…←

いや…どうしましょう。ちょっと奈々よりもドキドキしてきました(笑)

続き買ってください!このままだとネタバレしてしまいそうで←)

• No.293 by 三崎 優介  2019-01-14 14:00:56 

>奈々ちゃん

……?謝る必要ないけど(不思議そうに首を傾げ)
…違うよ。忘れたくなかった。俺が君のことを忘れたくなかったんだ。だから、俺は──……(相手に誤解されたと思い頭を振り、否定をして。相手を見つめ、あともう少しで唇が重なりそうになったが、睡魔が来たのか相手の頬から手を離し、相手の肩に寄りかかるようにして、眠り始めて)
可愛いって……俺は男だよ(相手の頭を撫でる手を掴み、ぷいっとそっぽを向き)

(/そうですね(笑) あと誰いたのか……。
生徒が3分の1いなくなりますね← 気づきませんでした!そうなんですね、ゆっくり見てられなかった…←
小さいですね。タブレット端末で見ましたが、目が疲れました←
今ナースのお仕事見てますが、1からは見たこと無かったので新鮮です(笑)
美里が落ち着いたらバカップルにはなれませんね← 多分子供いても仲良しだと思いますし。でも30になったら落ち着いて欲しいという親心があります(笑)

えっ奈々ちゃんより本体様が(笑) 未遂にしましたが、今度は事故チューになるかなと思います←

ネタバレ…漫画買いに行かねばですね!)

• No.294 by 藤澤 奈々  2019-01-14 16:25:39 

>優くん

だ、だって…頬触っちゃってたからさ…。(気まづそうに視線逸らしながら呟いて)
──…えっ?忘れたくなかったってどういう…!あの、優くんっ……あれ、寝てる?(相手の言葉に聞き返していると段々と相手の顔は近づき思わず目をキュッと閉じるも何も感触はなく、肩にコテッと何かが当たりゆっくり目を開ければ相手は肩に寄りかかって寝ているのを見てホッとするも胸の鼓動は速まっていて。相手をそっとソファに寝かせれば毛布をかけてあげて)

(/そんなに生徒減ったらもはやドラマの意味がないですよね(笑)今度気を付けて見てみてください!←
私、途中から正義の味方見始めました(笑)向井理カッコよすぎてキュンキュンですね←
バカップルのままでいたいので美里さんには落ち着かないでもらいましょうか← 30になったらそれなりに落ち着くという感じでお願いします(笑)

奈々もかなりドキドキしてますが、次回の事故チューになった時どうなるのやら…(笑)

私も近いうちにレンタルしに行かねば!)

• No.295 by 三崎 優介  2019-01-14 17:18:55 

>奈々ちゃん

ん………。
(静かな寝息を立てて、時折寝返りを打ち。相手の気など知らず、幸せそうな寝顔を見せていて。どうやら相手との幼稚園での思い出の夢を見ているらしく、「……奈々、ちゃん」と小声で寝言を言い)

(/ですよね(笑)← はい、注意して見てみますね!
正義の味方ってどんなドラマでしたっけ……向井理いいですよね!私も好きです←
わかりました、まだ20代だからセーフということで← 30になったらちょっとは落ち着いてもらいましょう(笑) 3年間ははっちゃけるということで(笑)

どうなりますかね?次の事故チューは(笑)さすがに優介もかなり意識しますよ!← そして、清瀬と知佳ちゃんペアどうしますかね?放置ですが、先帰らせます?なんか清瀬たちの恋の行方も気になるという(笑)

行きましょう!(笑)そういえば、初恋をキミに捧ぐって11:00とかなんですね。夜か…見られるかな)

• No.296 by 藤澤 奈々  2019-01-14 18:05:56 

>優くん

……えっ?寝言…?
(相手の寝顔を暫く見つめていると幸せそうな表情にくすっと笑っていれば名前を呼ばれドキッとし。周りを見回せば皆寝ており心地よい寝息につられこちらも段々と眠くなり、相手の近くでソファに突っ伏すような姿勢で眠ってしまい)

(/実はまだ1話しか見てないんですけど、志田未来演じる妹が山田優演じる美人でなんでも出来るお姉さんに色々振り回されるっていう話でした!← 向井理が彼氏だったら色々リードしてくれそうですよね…←
了解しました!美里さんが30になるのを楽しみにしてますね!

次の事故チューのシチュエーションどうします?(笑)お互い意識しすぎて大変な事になりそうですね。どうしましょうか…起こして帰らせますか?(笑)知佳のほうは清瀬さんにベタ惚れなので早めに引っ付いてほしいのですが(笑)

ですね!確か今週の土曜日でしたよね?私はリアルタイムで見る予定なのですが、起きとけれるかな…←)

• No.297 by 三崎 優介  2019-01-14 19:46:58 

>奈々ちゃん

………あ、あれ。俺、寝てたんだ……。
(朝方になり、酔いが覚めたか見慣れない部屋のデザインに瞬きした後、ここは相手の部屋だと思い出して辺りを見回し。相手が近くで寝ていることに気付けば、ふっと優しく微笑みながら相手に自分の毛布をかけ、相手の頭を優しく撫でて。寝起きのため、ぼんやりしているが、相手の部屋で寝過ごしてしまったことに「…やってしまったな。帰るつもりだったのに」と呟きつつ、記憶の片隅で酔ったからか昨晩は相手と距離が近かったような、と思い出せば真っ赤になって口を覆い。唇の感触はないものの、相手に失礼なことをしてしまったかもしれないと思えば、申し訳なくなり反省し始め。一緒に帰ろうと清瀬を起こそうとすると、清瀬も目を覚まして。起こさないようにジェスチャーで”おい、帰るぞ!”と表現するが、ぼんやりそれを見て再び清瀬が寝てしまいガクッと肩落とし。仕方ないと洗面所へ向かい←)

(/なるほど。山田優と志田未来ですか!見たことあるようなないような……← そうですね。いいですね、向井理←
三十路の美里に期待しておきます。了解です。

次は会社の資料室にしましょう!(笑)もう既に意識してますが(笑)
事故チュー後に気持ちに気づくかなと。
知佳さんはなるほど。ダブルデート前にはくっつかせる予定です!清瀬、今夜やっと知佳ちゃんを意識し始めるという← 奈々ちゃんも気になりながら、というイメージだったので(笑)

そうですね。9時10時かと思ってました←
一話見られるかな……)

• No.298 by 藤澤 奈々  2019-01-14 21:39:33 

>優くん

……ん…あれ…もう朝…?やば、化粧落とさずに寝ちゃってた……優くん…?
(暫くして目を覚まし化粧を落としていなかったことに小さくため息つけば辺りを見渡して、相手の姿がないことに気づいて。どこに行ったんだろうと首を傾げながらゆっくりと立ち上がるとまだ夢の中にいる二人を微笑ましく見つめながらとりあえず化粧を落とそうと洗面室に向かい扉を開けてまさかの相手がいることに驚き「…きゃっ…!び、びっくりした…」と思わず声をあげ慌てて口元を抑えて小声で呟いて)

(/わりと面白かったですよ!まだ全話見てないですが←

ついに会社の資料室での事故チュー!今からドキドキですね(笑)にやけがとまらないです←
奈々の方もそれをきっかけに意識し始めさせようかと思ってます!知佳と清瀬さんとのダブルデートも楽しみですね。ハプニングも起こさないといけないですし(笑)

なんで遅い時間なんでしょうか…←)

• No.299 by 三崎 優介  2019-01-14 22:10:27 

>奈々ちゃん

………っ!?な、なんだ、奈々ちゃんか……。おはよう。
(洗顔を済ませ、タオルで顔を拭いていると相手の声にびっくりして肩を揺らしたが、相手だとわかればホッと肩を落として。爽やかな笑みを浮かべながら、挨拶をして「ごめん、洗面所勝手に使っちゃって」と苦笑をして)

(/そうなんですね。見てみます←

私も緊張してきました(笑)←
かしこまりました!視線でついつい追ってしまう感じに意識していこうかなと。
ダブルデートは楽しみですね!せっかくならディズニーランドに行かせたい気がします←

ですよね。なんでだろう……?明日は深キョンの初めて恋をした日に読む話ですね!)

• No.300 by 藤澤 奈々  2019-01-14 22:27:59 

>優くん

お、おはよう…。本気で心臓止まるかと思った……あ、そうだ。ついでだし朝ごはん食べて帰る?
(少しだけ頬を染めながら高鳴る心臓を手で抑え、思いついたかのように相手に問いかけて)

(/次回の場面転換が楽しみでしょうがないですね(笑)
了解致しました!お互い視線が合ってぱっと逸らすけど再び目が合う感じとかどうですか?←
ディズニーランドいいですね!ぜひ行かせましょう(笑)

そうでした!忘れる所でした…言ってくださりありがとうございます!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック