君との出会いは突然に

君との出会いは突然に

匿名さん  2018-12-26 13:16:55 
通報
懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』


※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事



コメントを投稿する

  • No.261 by 三崎 優介  2019-01-12 21:44:32 

>藤澤さん

(家飲み会当日。マリンボーダーのカットソー、デニムパンツにテーラードジャケットを羽織った、少しカジュアルさのある服で知佳さんと清瀬と待ち合わせし。三人でわいわい話しながら相手のマンションに着き、扉前で立ち止まり。インターフォンを鳴らして相手がでてくるのを待ち)
)


(/そうでしたね?三人って寂しいですね。KATーTUNって皆の名前の頭文字から取ったんでしたっけ? 睡魔きますよね(笑)寒さで。
気になりますね。見るの怖いのに、気になりますね← 菅田将暉ってあんな風に演技できるのかと思いました…。
そうします?(笑) もはや事故チューな感じですが(笑)2人で慌てましょう。という四人でお泊まりになりますね、これ←
了解です。場面転換しました)

  • No.262 by 藤澤 奈々  2019-01-12 23:42:12 

>三崎さん

──…よしっ。あとはパエリアが完成するのを待つだけ…あ、はーいっ!
(今日は朝から家飲み会の準備をし、サラダやパエリアちょっとしたお肉料理など数種類の料理を作り上げ次々とテーブルに並べていき。パエリアも待ち合わせ時間に合わせて作っていたためパエリアの様子を見ていればちょうどインターホンが鳴り、慌てて玄関に駆け寄りドアを開けて。「あ、いらっしゃーい。どうぞ」と3人分のスリッパを用意すればリビングへと案内して)


(/そうですよ!今残ってるのは亀梨と上田と中丸でしたかね?これだけ寒いと家から出たくないですよね(笑)
ある意味ホラー映画見るのと同じ感覚になりますよね←私も初めて見た時そう思いました!あんな役をやるイメージなかったので。
その方が面白いかなーと(笑)たしかに事故チューですね←まさかのお泊まりしちゃいますか?(笑))

  • No.263 by 三崎 優介  2019-01-13 05:23:31 

>藤澤さん

──お邪魔します。……あ、おいしそうな匂いがするな。
(相手がドアを開ければ、頭を下げて挨拶し。綺麗なマンションにほうけていると清瀬に急かされて玄関を上がり、スリッパに履き。中へと歩けば歩くほど美味しそうな香りが漂い、その香りに誘われるようにリビングへ。テーブルにはパエリアやサラダ、肉料理が置かれていて、頬を緩めて。「パエリア作ってくれたんだ」と相手に微笑みながら、ソファーに座り。「あとこれ、よかったら食べて」と相手おしゃれな洋菓子屋の菓子折りを渡して)


(/三人…!寂しいですね。NEWS好きなんですが、なんかすごくスキャンダルやなんやらで解散するのかなと…。KATーTUNも三人だと寂しいですね。
そうなんです(笑)引きこもってしまいます(笑)
そうですね。シリアスだからかさらに怖くなるというか。菅田将暉は新たな役に挑戦してるわけですね…。
了解です(笑)事故チュー未遂にするか事故チューにしてしまうかはちょっと悩みますが、優介次第にします。よくありますよね、事故チューしそうになって途中で寝るパターン。←
清瀬と知佳ちゃんが二人に気を遣って、先に帰るパターンも有り得そうですがどうですかね?優介お泊まりパターン的な…気まずいですかね)

  • No.264 by 藤澤 奈々  2019-01-13 06:50:27 

>三崎さん

わ…ありがとうございますっ。ここのお菓子って有名なお店の所ですよね…?あとでみんなで食べましょうね!
(相手から菓子折りを受け取れば嬉しそうな表情を浮かべて。「この間パエリア作るって約束したので…三崎さんのために作りました。あ、この事は2人の秘密って事で」相手から訊かれると二人に気付かれないようにコソッと耳打ちをしながら口元に人差し指を添えて内緒の仕草をし。「あ、そうだ…ワインも用意してるんだけど、ワイングラス出してなかった。私あとで参加するから料理冷めないうちに食べてくださいね!」とソファに座る三人に声をかけながらキッチンへとワイングラスを取りに行き)


(/好きなグループがスキャンダルとかで人数減ったりするのは悲しいですよね。もはや三人だとKATーTUNじゃないですよね(笑)
菅田将暉ってauの鬼ちゃんでしたっけ?あの印象が強くて今回のドラマの役は新鮮味があって逆に惹かれるというか…興味が湧くといいますか…←
かしこまりました。優介さんにお任せしますね!その展開も面白そうですね、奈々だけがドキドキしてしまう感じ←
おー、なるほど…そのパターンもいいですね。奈々もお泊まりさせてもらったのでそのお礼も兼ねて泊まらせてもいいかなと思いますが…その場の流れに任せましょうか(笑))

  • No.265 by 三崎 優介  2019-01-13 07:34:18 

>藤澤さん

うん。姉がおいしい洋菓子店知っててさ。
(頷き、相手の嬉しそうな表情にこちらも嬉しくなり微笑み。「ありがとう。……うん、わかった」耳打ちされ、驚いた様子だったが、秘密というのは照れくさく、擽ったい気持ちになり優しい眼差しで頷いて。相手の言葉に「じゃあ、いただきます」と手を合わせ、取り皿にパエリアを盛り付けて食べるとおいしさに頬を緩ませて。清瀬もからあげを摘み、「うま!藤澤さん料理上手いね!」とかなり感動している様子で言って)


(/そうなんです。スキャンダルは仕方ないと思うんですが。そうですね、三人だと…新たな名前にしても良い気がします(笑)
鬼ちゃんですね。確かに真逆ですね。金髪ですし、鬼ちゃん← 菅田将暉の演技が楽しみですよね。最近シリアス系のドラマ増えましたね…。
奈々ちゃんだけドキドキしてしまうのはなんだか申し訳ない……← さすがの優介も事故チューには動揺してくれるとは思いますが…(笑)
なるほど、それもいいですね、了解です。流れで決めましょう← 知佳ちゃんとタッグを組む清瀬がちょっと見たいです。でも知佳ちゃんの尻に敷かれてそう←)

  • No.266 by 藤澤 奈々  2019-01-13 09:35:44 

>三崎さん

ちょっと作り過ぎたかなって思ったんですけど、お口に合ってよかったです。──あはっ、清瀬さんそれ頬張り過ぎですよ、何かお酒つぎましょうか?
(自分も座り取り皿にパエリアやサラダ等を盛り付け、相手の近くに行こうと思ったのだが何故か知佳が相手の隣にいて「三崎さん、ぶっちゃけ奈々の事どう思ってるんですか?」と冗談混じりに話しかけていて。それを見て少しムッとした表情を見せるも清瀬さんが美味しそうに食べているのを見て思わず笑みが零れ、自然な流れで清瀬さんの隣に行けばお酒を手に取り笑顔で話しかけて)


(/ですよね。でも今更名前変えたところでって感じにもなりますけどね(笑)
あの鬼ちゃんの演技わりと好きなんですよね。なんかこうチャラいというか…見てて楽しい感じが。シリアスなドラマばっかりしなくてもいいのに…恋愛ドラマ増やしてほしいですよね。
いえいえ、そんな申し訳ないだなんて思わなくても大丈夫ですよ。多分← 優介さんの動揺してる姿も早く見てみたいですね(笑)
何故か知佳が優介さんに絡んでいるという…(笑)そして清瀬さんの隣に奈々が楽しそうに話をしている。それを見た優介さんはどうなっちゃうのでしょうか…(笑))

  • No.267 by 三崎 優介  2019-01-13 10:09:32 

>藤澤さん

どうって……藤澤さんは…”可愛い”って思うよ。知佳さんは?清瀬とかどうなの?
(ちらりと相手の方を見れば、清瀬と楽しそうに話している姿を見てズキッと胸を痛めながらも、微笑みながらサラッと言った後曖昧に笑い。「だってうまいから。じゃあ赤ワイン飲みたいな。あ、そうだ。藤澤さんのこと、奈々ちゃんって呼んでいい?」と段々調子に乗って相手に馴れ馴れしくなる清瀬に冷たい視線を向け。ぶるっと清瀬が寒気に震えるのを見て、何をしているのかわからず、モヤモヤしてるのを押し隠そうと知佳さんの話に耳を傾けて)


(/確かにそうですね(笑)6人でしたっけ?半分いなくなっちゃったというのがちょっと寂しいですね。
わかります。ビジュアルもいいですよね。よく似合ってます!ギャップですね(笑)
ですねー。やっぱり時代ですかね?ドクターXとか半沢直樹とか花咲舞が黙ってないとか社会派か刑事ドラマが多いですね。ナースのお仕事とかナースマンみたいなお仕事コメディーもないですし。
動揺させるのがなかなか難しいという(笑)無自覚だからこそ、かなり嫉妬しやすいとは思うんですが……。
地味に嫉妬して清瀬を攻撃し始めました(笑)←元々清瀬に当たりが強いのに更に当たりが←)

  • No.268 by 藤澤 奈々  2019-01-13 10:44:26 

>三崎さん

うーん、その可愛いっていうのは具体的にどういう意味なんですか?…例えば奈々と付き合いたいとか?──…って、なんでそこで清瀬くんの事聞くんですかっ…別にあたしは…か、かっこいいとは思いますけど…
(ずいっと相手のほうに近寄り更に言及していれば不意にこちらに話を振られ思わず顔を赤くしている知佳。そんな様子を偶然目撃してしまい、半ばやけになりながらも「清瀬さん、赤ワインどうぞ!…えっ?いいですよ。名前呼びされたら一気に距離縮まった感じしますよね!」とにっこりと笑いながら赤ワインを注いだグラスを手渡し)


(/ですね、6人でした!あの頃のKATーTUN好きだったんですけどね…(笑)そうなんですよ!ビジュアルが最高です←
確かに言われてみればそうですね。ドクターXは大好きでよく見てました。あのセリフが印象に残ってて(笑)ナースのお仕事も面白かったですよね!
どうしましょう…知佳が少し酔ってきているのか段々暴走し始めております← 奈々も子供みたいにムキになってますがご了承くださいませ(笑)優介さんと清瀬さんのやり取りがなんだか楽しいんですけど(笑))

  • No.269 by 三崎 優介  2019-01-13 11:37:17 

>知佳さん

それは──……なんだろう?俺にもよくわからなくてね。ただ、藤澤さんといると胸が温かくなる。癒されるっていうか。そんな感じかな。
あれ、実は清瀬のこと気になってるんだ…?いいんじゃないかな。清瀬はあんなだけど、本当に良い奴だよ。
(ずいっと近寄られその気迫にびっくりしながらも、首を傾げつつも優しい眼差しで話し、さりげなく聞いてみたが意外と知佳さんの反応が脈アリに感じて悪戯っぽく笑い)


>藤澤さん、清瀬

清瀬、藤澤さんにあまり迷惑かけるなよ。迷惑かけたら退場な。
(ふと相手の方を見れば、清瀬と仲良く談笑している姿が見えてやはり面白くないといった様子で若干当たりが強くなり、すっと目を細めて相手たちがいるソファーへ。「じゃあ奈々ちゃんね。俺は航也って呼ん……あ、あだだだだ!く、首!首締まるから!ギブ!ギブアップ……!」と清瀬とじゃれ合い?という名の嫉妬を見せ。清瀬は相手と自分を交互に見て、「じゃあ俺、知佳ちゃんの隣行こうかな……」とニヤッと笑った後、空気を読んで知佳さんの隣に座り)


(/ですよねー曲も好きです(笑)かっこいいですよね←
ドクターXいいですよね!米倉涼子さん好きなんです!「私、失敗しないので。」いいですよね(笑)面白いですよね!観月ありさと松下由樹コンビのドタバタ感!見たくなってきたナースのお仕事(笑)
確かに暴走を(笑)大丈夫ですよ、奈々ちゃん可愛いので。ちょっと優介も酔ってるのか清瀬にはちょっとSなのか意味不明ですが、嫉妬してます←)

  • No.270 by 藤澤 奈々  2019-01-13 12:53:43 

>三崎さん

…それって、奈々の事好きって事なんじゃないですか?まあ、確かに奈々といれば癒されるのは分かる気がする。
──…ま、まあ…あたしが相手にされるかどうか分からないですけど、頑張ってみようかなって思ってます。誰かさんに取られる前に奈々の事ちゃんと捕まえといたほうがいいですよー?
(奈々の視線に気付けばにっこりと笑い相手と距離を置き、相手の言葉に首を傾げながらも問いかけて。清瀬くんが隣に来るのを見れば相手にさり気なく後押ししてみて←)


ふふ、本当三崎さんと清瀬さんって仲良いですよね。──あ、三崎さん…ワイン飲みますか?というかあの二人なんかいい感じですよね。お似合いっていうか…ちょっと羨ましい気がします。
(相手がこちらにやってくるのを見ればドキリと胸が高鳴るのを感じて。しかし、二人がじゃれ合っているのを見れば口元に手を当てながらくすくす笑い。清瀬さんが知佳の隣で楽しく話しているのを見た後相手にワインを進め、ぽつりと呟き。「でもこうやってみんなでワイワイするの楽しいですよね!」と相手に笑顔を向けて)


(/ほんとかっこいいですよね!田口はあんまり好きじゃないですが←
私も米倉涼子好きです!リーガルVも毎回見てました(笑)
「せんぱーい」と「あーさーくーらー!」ですよね(笑)藤木直人もクールでカッコイイし…!
奈々の視線に気付いて我に返ってますね(笑)優介さんの嫉妬が見れてこちらは嬉しいです!(笑))

  • No.271 by 三崎 優介  2019-01-13 13:24:05 

>藤澤さん

──…………。あ、うん。ワインじゃあ白飲もうかな。そうだね。知佳さんは清瀬が気になってるんだね。気付かなかった。でも、お似合いだね。確かに。
(相手の横に座り、知佳さんに言われた言葉を反芻し、相手を思わずじっと見つめていたが、はっと気づけばワイングラスを持って相手に差し出し。「うん。たまにはこういうのもいいかも。藤澤さんのパエリアおいしいし。藤澤さんもちゃんと食べてる?よかったら俺もワイン注ぐよ」と相手を気遣うように声をかけて。内心相手の隣にいれば心臓が落ち着かなくなるのは、これは恋なのだろうかと自問自答し始めていて)
あの、藤澤さん。藤澤さんのこと、名前で呼んでもいい、かな?


(/あ、田口は好きじゃないんですね(笑)私もあまり好きではないですが…←
米倉涼子かっこいいですよね!(笑)交渉人とかも好きでした。35歳の高校生も見てました。
それです!(笑)好きです、あの掛け合い!笑 再放送またしないですかね?かなり学校終わったら見てたんですよね。かっこいいですよね、藤木直人!
ほんとですね。やっと鈍ちんの優介が気付きかけてます← ナイスアシストです、知佳ちゃん!)

  • No.272 by 藤澤 奈々  2019-01-13 15:27:10 

>三崎さん

……?三崎さん、白ワインどうぞ。知佳…この間の合コンの時から清瀬さんの事気になってたみたいなんですよね。それに今日のために新しい服まで買ってたし…私も見習わないとなあ。
(相手にしばらく見つめられキョトンとしながらも相手に白ワインを注ぎ。「このパエリア結構頑張って作りましたもん。あ、じゃあ私も白ワインお願いします。」にこっと笑いながらワイングラスを手に取り相手に差し出して)
──…えっ?名前、ですか?……はいっ、お好きなように呼んでください。あの…私も名前で呼んでもいいですか?


(/なんかあの顔が好きじゃないというか…(笑)
35歳の高校生面白かったですよね!確かに学校終わって家に着く時間帯でしたもんね。再放送してほしいですね…。どれくらい前なんだろう…(笑)
あら、そして…ついに名前呼び!←お互いの距離がぐっと近づきますね!)

  • No.273 by 三崎 優介  2019-01-13 16:09:11 

>奈々ちゃん

ありがとう。ふーん……うまくいってくれたらいいね。
(ワイングラスを受け取り、相手にワインを注ぎながらカップルになりそうな2人を見て優しく微笑み。「また作ってよ。藤澤さんの料理、凄く美味しいんだ」と照れくさそうに言い)
──ありがとう。俺も好きに呼んで構わないから。……奈々ちゃん──って呼んでいいかな。
(嬉しそうに相手に微笑みかけた後、真剣な眼差しで呼びながら、首を傾げ)


(/確かにわかるかもです(笑)田口……グランマニエの人←
見てました?面白かったですよね!米倉さんが女子高生?って不思議に思ってましたが、そんなの吹っ飛ぶくらい面白かったです。
何年前ですかね……本当帰ってきたら即テレビ見てたので、懐かしいです(笑)ナースのお仕事見たくなってきました。←
近付きますね。恋人になったら”奈々”って呼ばせるつもりなんですが、なんかしっくり来ない気もしてます←

春待つ僕ら2巻読んだんですが、私密かに恭介くん好きみたいです←)

  • No.274 by 藤澤 奈々  2019-01-13 16:50:39 

>優くん

私の料理でよければいつでも作るのでまた食べたくなったら言ってくださいね!
(相手の口から“凄く美味しい”と言ってもらえたことが凄く嬉しく感じ笑顔で答えて。真剣な眼差しで“奈々ちゃん”と呼ばれ一気に胸の鼓動は速くなり、もしかすると自分は相手の事が好きになっているのでないかと思えば頬を赤くしながらしばらく相手を見つめ)
じゃあ…私は、優くん…って呼んでもいいですか?


(/出た…グランマニエ(笑)あれはアレで面白いキャラでしたけどね←
見てましたよ!意外と制服姿似合ってましたよね!
いやー、もうこの共通点が同世代って事を確定してますね(笑)私も久しぶりに見たくなってきましたよ(笑)
こちらも名前呼びさせてもらってるんですけど、“優くん”と“優介さん”で悩んだのですが、優くんにしました!←
恋人になれば“優介”って呼ばせようかなと思ってるのですが…悩み中です(笑)

まさかの恭介くん派ですか!私はやっぱり…永久くんですかね!)

  • No.275 by 三崎 優介  2019-01-13 17:23:44 

>奈々ちゃん

ありがとう。じゃあ、もしまた作ってもらえる機会あれば、今度はコロッケ食べたいから、作ってくれない?
(相手の笑顔に胸が温かくなって、頬をかきながら相手の方を見て。相手の名前を呼んで、ドキリと胸が鳴って。”優くん”と相手から呼ばれれば恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちに胸の鼓動がまた再び、今度は少し激しく高鳴るのを感じて、笑みを浮かべて頷き。)
──……うん。いいよ。
(今気付くなんて、ちょっと遅い。でも、本当に彼女が好きなんだろう──と赤く染まった頬をワインのせいだと思いながら、ワインを飲み。清瀬たちはといえば、ソファーで寄り添って寝ていて←)


(/グランマニエは笑っちゃいますよね(笑)ギャグですね(笑)←
似合ってますよね。今見始めてしまいました、35歳の高校生。(笑)溝端くんと……菅田将暉いますね??気付かなかった!
ほんとですね(笑)学生時代はなかなかドラマの話できる子いなかったんだなーと思います←
ドタバタなコメディー不足ですよね。
優くん!優介幼稚園以来の呼び名なのか、かなり優介懐かしい気持ちになってます← なんだか私がニヤニヤしてしまいました(笑)
いいと思います、優介!!社会人同士ですし、なんか好きです←

永久くんいいですよね。わかります。2巻だとまだまだ恋愛要素少ないですが…。
なんだろう、最近メガネキャラに弱くて(笑)恭介くん、私のイメージしてる博貴とちょっと似てるんですよね、クールさが← あやちゃんもかっこいいですけどね)

  • No.276 by 藤澤 奈々  2019-01-13 18:14:57 

>優くん

うん…!優くんの期待に答えられるように美味しいの作るね?──あっ、私いつの間にか敬語じゃなくなってました…。呼び方変えたからかな…。(相手のリクエストに頷けば口調も自然と友達感覚の接し方になっているのに気付き慌てて敬語に直し←)
“優くん”、“奈々ちゃん”って一気にお互いの距離が縮まった気がして嬉しいかも…。あ、あの二人寄り添って寝てる…ちょっと毛布取って来ますね?(ぽつりと名前を呟けば頬を緩ませ、ふとあとの二人を見れば仲良さそうに眠っているのを見て毛布を取りに行きそっとかけて。空いた食器を重ねていきキッチンに持っていけば洗い物を始めて)


(/ですね(笑)グランマニエが出る度にくすくす笑ってしまいます←えっ!溝端くんと菅田将暉出てたんですか?…そういえばどっちかが教師役でしたっけ?
そういえば学生の時はドラマの話じゃなくてその時流行ったやつとか、しょーもない話で盛り上がったのを覚えてます(笑)
なんか女の子が「くん付け」するのって可愛く聞こえますよね!← 私の方こそ奈々ちゃんって呼ばれた時にはニヤニヤでしたよ?← 早く優介って呼んでみたいです(笑)

ほんと永久くんカッコよすぎますよね…。私はあまりメガネキャラにキュンとは来ないのですが…クールな恭介くんならアリかも知れないですね。なんだかんだで相談に乗ってくれますし、頼りになる先輩ですよね!
あやちゃんもいいですよねっ!春待つ僕らはイケメン多すぎていろんな意味でやばいですね(笑))

  • No.277 by 三崎 優介  2019-01-13 19:02:08 

>奈々ちゃん

ありがとう。……いいよ、タメ口で。俺、元々タメ口だし(相手の言葉に嬉しそうに口元を緩めて。慌てて敬語に戻す相手におかしそうに笑い)
なんだか懐かしいかも。幼稚園以来かな。本当に藤澤さんと”友達”になった気がする。……あ、俺手伝うよ。皿拭くならできるし(懐かしそうに遠くを見つめた後、頷いて。仲良く寄り添って寝てる二人を微笑ましそうに見て、相手を手伝おうと自分もキッチンへ向かい)


(/あれはギャグなナルシストですよね(笑)←
溝端くんが教師ですね。菅田将暉は生徒ですね。
ですよね(笑)何話してましたかね、学生時代。思い出せない……(遠い目)←
野ブタや花男や花ざかりくらいだったような気がします、話題になったの。
そうですね、社会人になって呼ばれるって凄く男性には胸きゅんではないかと。優介は胸きゅんです。← チャラいちゃん付けじゃなくて、親しみあるちゃん付けだからか奈々ちゃん呼び好きです(笑) なんとなく思いついちゃったんですが、お互い忘れてるけど幼稚園同じでちょっとした幼なじみだったとか設定付け加えていいですか?優くん呼びに思いついてしまったでという←
私も早く奈々って呼びたいです。

永久くん一番あの4人の中でモテるだろうなと。私もメガネキャラそんなあれなんですけど…なんでですかね…あ、先輩だからかもです←
髪長い男の子はあまりタイプではないのですが、あやちゃんはかっこいいですよね。本当ですね!)

  • No.278 by 藤澤 奈々  2019-01-13 20:26:49 

>優くん

…あー、でも今まで敬語だったからタメ口にするのちょっと恥ずかしいんだけど…。でも、もっと優くんと仲良くなりたいしタメ口で話すように頑張る…!(相手の言葉に頷いては顔を赤くし相手に見られないように手で覆って)
──…それ、私も同じこと思ってた。私も幼稚園の時そう呼ばれてたから凄く懐かしいんだよね…。あれ、今“藤澤さん”って言った?…あ、ごめん。手伝わせちゃって…ありがとう。(相手と同じ事を考えていた事に嬉しくなり頬を緩めて。洗った食器を相手に渡しながらお礼を言って)


(/たしかにー!ギャグだから許せますよね←
あ、溝端くんが教師だったんですね。…スーツ似合うんだろうなあ…爽やかなイケメン教師!(笑)
あー、野ブタ懐かしい。修二と彰流行りましたよね!
優介さんが胸きゅんしてるって想像しただけでこっちまで胸きゅんです← おっ。その設定いいですね!即採用しましょう← 因みにお互いが幼稚園の初恋同士なんてロマンチックすぎですかね?(笑)

最初はちょっとだけ竜二さんにいきそうになったんですけどやはり永久くんには適わないなと(笑)ですよね、あやちゃんは髪結んでても似合いますもん!←)

  • No.279 by 三崎 優介  2019-01-13 20:59:14 

>奈々ちゃん

頑張って、奈々ちゃん。
(ふふっと悪戯っぽく笑いながら、相手の頭を撫でて)
──…え、奈々ちゃんも?なんだろう、初恋の子もそう呼んでたんだ。優くんって。…………。あ、間違えた!ごめん、まだ慣れなくて、奈々ちゃん呼び。ん?大丈夫だよ。(相手も同じだということに驚き、懐かしさを感じながら目を細めて。初恋の女の子の名前を思い出そうと、暫く黙って。苗字呼びになっていることを指摘され、慌てて口に手を当てて。首を振り、食器を受け取り拭き始めて)


(/そうです、ギャグだからです←
似合いますよね、溝端くん(笑)ヘタレ気味な先生がめちゃくちゃ似合います←
修二と彰懐かしいですよね。本当に流行りましたね……!山Pと亀梨コンビ…。
優ちゃん呼びされたら凄く照れそうですね。← ありがとうございます!思いついてしまったという← いいですね、そうしましょう!(笑)

竜二くん!一途ですよね。ナナちゃんが羨ましい← 永久くんは美月ちゃんとくっつきますよね、きっと。レイナちゃんが地味に好きです(笑)
ですよね!絵柄が優しいタッチなのでいいですね)

  • No.280 by 藤澤 奈々  2019-01-13 21:51:02 

>優くん

…う、うん。あの…さ、前から思ってたんだけど優くんって頭撫でるの好きなの?(頭を撫でられ頬を赤くさせながら相手をじっと見つめ問いかけて)
──私も…初恋の男の子に奈々ちゃんって呼ばれてた…。こんな偶然ってあるんだね?まさか幼稚園も一緒だったりして…って、それはさすがにないか。(こんなに偶然が重なるなんてことはあるのかと不思議に思いながらも心のどこかでは相手が初恋の男の子だったらな…なんて思っていて)


(/ブザービートでもちょっとヘタレな役だった気がするんですけど…(笑)山Pと亀梨どちらも好きだったので野ブタが始まる度にテンション上がってました(笑)
あ!優ちゃんもいいですね!← 私の意見採用してくださりありがとうございます。(笑)

ですねー!最初は美月に告白するのかと思ってたのにまさかの人違いパターン!← ですねー、多分くっつきますね。ちょっと特殊な趣味があるレイナちゃん。(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック