二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2401 by 山姥切国広( 極 )  2021-03-24 01:55:15 

(/申し訳ございません!急にリアルが忙しくなり中々来れませんでした…。もう少し待ってもらえますか……?本当にすみません;;)

• No.2402 by 山姥切長義  2021-03-24 02:02:45 

(/お久しぶりですー!いえいえ、リアルは大事ですのでお気になさらずです!^^ いつまでも待っておりますので、焦らずでいいですよ*お待ちしてます!)

• No.2403 by 山姥切国広( 極 )  2021-04-01 01:50:53 

すぐに作り終わるから少し待ってろ。
(自身の事を心配していた彼の頬が染まる様子に少し怪訝な顔しつつも、理由を聞いた途端に苦笑混じりの表情に変わった為か特に言及する事もなくその言葉に頷きを示して。彼のお陰で少し目の痛みに耐える事が出来、この間に残りの準備を終わらせようと思えば手順通りにオムライスを作っていき。用意していた皿の上に乗せてオムライスの完成となるのだが、よく燭台切の作っていたようなふわとろが出来なかった為に"…すまない、燭台切のようには作れなかった"と申し訳無さそうに眉下げて)

(/お久しぶりですー!!わあ…、お優しいお言葉ありがとうございます(涙)リアルが少し落ち着いてきたので、これからは今より早くお返事できるかと思います!一先ず、こちらだけ返しておきますね。背後会話の方はもう少し待っていただけると……!)

• No.2404 by 山姥切長義  2021-04-01 03:29:34 

ううん、国広が作ってくれて嬉しい。
(どうやらもう少しでオムライスが完成するようで、待つように言われるとこくりと頷き彼の料理をしている姿を眺めていて。それからしばらくするとオムライスが完成したものの、どうやら燭台切のようには作れなかったことを気にしているようで。しかし,自身としては彼が作ってくれたことが嬉しい為に上記述べ微笑むと“ありがとう国広”と頬に口付けして)

(/おかえりなさーい!いえいえ、こうしてお話出来てるだけで嬉しいので!笑 お疲れ様ですー!体調にお気を付けてくださいね!ゆっくり待ってます!)

• No.2405 by 山姥切国広( 極 )  2021-04-05 03:11:54 

……!は、早く広間に戻って食べるぞ。
(案外負けず嫌いな所もある様で到底自信作とは言い難くオムライスに不満げな様子、然しながらその様な思考は自身だけだったらしく不意打ちで頬に口付けされて。僅かに目を見開きじわじわと頬を赤らめ、少し形が歪なオムライスでも彼が喜んでくれるだけで胸の奥が暖まる感覚を覚える程に自身も嬉しく。夫婦になっても尚、未だに彼からの口付けに慣れていない為か照れた様子でオムライスの乗った皿とケチャップとコップを盆の上に置いて両手で持てば彼に背を向け上記を述べると広間へ戻っていき)

(/ただいまですー!うう、なんて有難いお言葉……!ほんとありがとうございます!! 主様もお疲れ様です^^ ありがとうございます!私は元気なので大丈夫ですー!このご時世ですので主様も体調には気を付けて下さい…!どうしてもこれは返したかったので次は背後会話に切り替えますね~~!)

• No.2406 by 山姥切長義  2021-04-05 04:42:46 

ふふ、はいはい。
(自身が彼の頬に口付けをした事で恥ずかしくなったのか照れた様子の彼の姿に笑みを零して。そそくさと厨から出て広間に向かう彼についていき、机の前に座ると持ってきていたお茶をコップに注いで。彼の作ってくれたオムライスを前に手を合わせて食前の挨拶をすると早速一口食べてみて。どうやら口にあったようで笑み深めると“ん、美味しい…!”と目を輝かせ)

(/おつありですー!うちも元気有り余っております!笑 背後会話了解です!)

• No.2407 by 山姥切国広( 極 )  2021-04-17 04:33:03 

(先に机の前に座ると盆を置いてお茶を注いでくれた彼にお礼の言葉を述べつつ、同じく自身も手を合わせ食前の挨拶をして。初めて作ったオムライスが彼の口に合うのか不安な様子で隣に座る彼の食べている姿をじっと見詰め。内心でドキドキとながらも彼の表情が変わり、笑みが深まったと思えば目を輝かせて美味しいと言われて。やはり大好きな彼に自身の手料理を褒められると嬉しいもので"そうか、美味いなら良かった"と自然と笑顔になり)

(/確かに!でも兄弟にバレるの気まずそう() 嫁の名前が出た時点で心当たりありまくりで目を逸らしてそうだ笑 語彙力が無いのであれですけどすごくわかりますー!どんな姿形でもいいのでこの親子を見守っていたい…!色んな事でもっと好きにさせてそうです(妄想)演練で知り合った同位体の親子に子育てのアドバイスとか聞くのもありですよね!ヤキモチはやくけど離れてた時間を埋める為に抱き付いて甘えちゃうし、夜になってその話が出たら外食したいって元気よく言うのかな…!隠し撮りされてる事も知らないし長船派や徳美組の皆とかに見せてそう()出陣と遠征続きで息子の世話もあるから中々夫婦の時間が無くて余計に激しくなるのかも()お洒落なレストランで大好きな嫁とクリスマスを過ごすなら格好良い姿の方がいいって思ってそうです…!格好良いって言われたらまんばちゃんまで照れるんだろうなー!)

• No.2408 by 山姥切長義  2021-04-17 14:51:49 

ふふ、また国広におむらいすを作ってもらおうかな。
(彼の言うようにふわとろオムライスとは程遠いものになっていても、彼の作ってくれたオムライスは格別に美味しく感じてゆっくりと味わいながら食べ進めていき。自身が喜んでいる様子を感じ取ったのであろう彼の言葉に頷きを返すと上記を述べ)

(/いやそりゃ気まずいでしょうね!笑 あー…長義か…って少し慌てはじめて兄弟,本当のことを言ってね?って笑顔で言われるんだ…(反発できないやつ)もうとりあえず見守りたいですよねわかります…!この2人は恋に恋してというか、何度もお互いに惚れるんだろうなー! あ!それいいですね!連絡先交換してて、親子交えて会った時に色々聞いてるんだろうな!甘えるのも可愛いし元気よく返事するのも可愛いな?!じゃあ今日は国広の好きなお店に行こうかって言うんだろな!いつもは総隊長としてキリッとした顔してるのに、寝てる時はこんなに可愛いんだよって惚気てるんだー!なるほど理解!(大声)少しの夫婦の時間で沢山嫁を愛したいんですね…!いつも格好いいだろ、お前はってなってるなこれは!なにこの2人やっぱり可愛い…)

• No.2409 by 山姥切国広( 極 )  2021-04-30 02:27:21 

いいぞ、いつでも言ってくれ。
(少し笑って言う彼に自身の料理を食べて褒めてくれる事が何より嬉しかった為、少し自信がついた様でまた何か簡単な物ではあるが大好きな嫁の為ならば作ろうと思えるので上記の言葉と共に柔らかな笑みを浮かべ。自身も空腹の為に視線を目の前のオムライスに向けると適当にケチャップをかけて食べ始め)

(/ですよね!バレた日には気まずくて兄弟の顔なんて見れないだろうな笑 嘘下手だし逆らえないし素直だから朝までえっちしてたのを言っちゃうんだ…(後で怒られるやつ)二人で見守りましょうこの親子を…!ですね、まんばちゃんは無意識に惚れさせる事をしてそう!(サプライズとかプレゼントとか)そうそう!外で会えなくてもスマホで連絡しててもいいし、それこそカフェで子供のお世話についてとか話してほしい…!まんばちゃんそういうとこあるので!それなら折角の外食なのでお寿司屋さんに連れて行くのもいいですよね!お茶しながらスマホを見せて惚気てるの想像できる……!理解して頂けて良かったです!!そう、そうなんです~~~!夫婦の時間はとっても大切なので旦那なりの愛情なんです!!何せ、初めて過ごすクリスマスの夜だからお互いに照れてるのかなーって思います!この二人は何してもほんと可愛い…)

• No.2410 by 山姥切長義  2021-04-30 11:11:51 

(快く自身のお願いを聞いてくれた彼に礼を述べ再び食事を再開して。時折会話を交えつつ、ゆっくりとした昼餉の時間を過ごしていて。完食すると手を合わせ食後の挨拶をし、お茶を飲みながら少し休憩をすると食べ終わった彼の食器を重ねて立ち上がり“俺が洗ってくるから、ゆっくりしてて”と告げるとそれを手に部屋を出ると厨に向かい)

(/素直に言い過ぎて“無理させたらダメだって言ったよね?”とか色々言われてしょんぼりして帰ってきそう(そして嫁がフォローする)ですね!見守りましょう!長義くんにとってはそれが心臓に悪いけど嬉しいのもあるからその度照れながらも受け取ってるんだろうな…!ママ友パパ友か…?子供は歩けるようになったらどこにでも行くから必ず目の届くところにいる事とか、色々聞いてそうですね!確かにそういうとこあるー!お寿司とか食べたことないから最初ソワソワしてたけど食べてみて美味しくて目を輝かすんだろうな!案外想像するのが簡単で笑 その愛情が溢れないように一身に受け止める嫁…!クリスマスは好きな人と過ごすってのしか聞いてなくて、でも旦那はなんか格好いい姿してるし照れながらもディナーを食べてるんだろうな…!そうなんですよね!めっちゃ可愛い)

• No.2411 by 山姥切国広( 極 )  2021-05-03 03:53:04 

(部屋を出て行く背を眺めながら礼を述べ、言葉に甘える様に満腹感に満ちた腹を擦りつつ休憩をすればこの後の事を考えて。特に予定なども無い為に部屋でゆっくりと過ごそうと思いつつ、先程昼餉の準備中に彼が何かを伝えようとしていた様な気がして。然し、あの時は目の痛みでそれどころでは無かったので彼が戻ってきたら聞いてみようと身体を休めており)

(/わかる。しょんぼりモードで兄弟に怒られた…って言いながら長義くんに抱きついてそう。可愛い…!まんばちゃんも長義くんの喜ぶ姿が好きだから色んな物を贈るんだろうな!ママ友パパ友…!たまに集まってお茶会とか一緒に買い物に行ったりしてほしいです!そして真面目なまんばちゃんはきっとメモしてますね!わかってくれたー!こういう子供っぽいとこがまた可愛いんですよ!!初めての回転寿司でまんばちゃんも美味しそうに食べてそう(たまごとか)確かに簡単でしたね笑 毎日愛情を注いでますが、嫁の事が大好きで可愛くて仕方無いんだ…!テーブルマナーが分からなくてあわあわしてたら可愛いな…!だからつい可愛いことさせちゃう)

• No.2412 by 山姥切長義  2021-05-04 02:47:38 

(二人分の食器と少しの調理器具を洗うのに時間はそこまでかからない為にすぐに用事を済ませると彼の待つ居間に戻って。座ってゆっくりと過ごしている彼の隣に自身も座ると特にすることもなく手持ち無沙汰になればぴとりと彼の方にひっついてみて)

(/そうそう!しょぼんば…ってなりながら戻ってきて抱きついてきたまんばちゃんの姿が可愛く見えて“でも俺はお前と過ごす夜は好きだよ”って言うものだからまた頑張っちゃうんだよなぁ(ループ)二人の部屋にはそういったものが増えてくんだ…!子供たちも交流できるしって家族で過ごしやすいカフェとか遊園地とか行ったり…!あー!してそうです!わかります!ギャップ萌えですね!子供っぽいのが好きなのがまたかわいい!それくらい旦那のこと好きなんですよ笑 好きな気持ちが止まらなくて本丸のみんなにも見守られてるんだろうなー!そういうところが可愛くて、教えてあげるのかな…!わかります!させちゃいますよね!)

• No.2413 by 山姥切国広( 極 )  2021-05-19 04:29:18 

…なあ、少し聞きたい事があるんだが。俺が昼餉を作っていた時に何か言いかけてなかったか?
(特にする事もないまま居間で休んでいると横目で彼の姿が視界に入り、其方へ視線を向けると自身の隣に座った彼がひっついてきて。柔らかな笑みを溢しつつ、"お疲れ様"と一言労いの言葉を述べ先程聞きたいと思った事を問い掛けて)

(/あー!それはー!!まんばちゃん頑張っちゃう!!!部屋で長義くん押し倒して、そんなこと言ってもいいのか?どうなっても知らないぞとか言っていちゃいちゃするのが見える(幻覚)子供が出来る前は沢山贈り物渡してそう!(勿論子供が出来た後も変わらずプレゼントしてる)そうそう!身近にと言うかママ友パパ友がいると育児で困った時とか色々と教えて貰えそうだし、勿論子供達の交流も大事ですしね…!真面目なパパだからなー!わかりますよね!?ギャップ萌えに弱いもので…!そもそもたまごが好きだったら可愛いなぁという妄想です()めちゃくちゃ旦那のことが大好きな長義くん、ばり可愛いし好きです!!もうねまんばちゃんは隠しきれてないと思う。それが表情とか言動にも出てるから分かりやすいんだ…!教えてもらうけどちょっとぎこちなくて、でも料理が美味しくて顔が綻んでそう!ですです!なのでやり過ぎてないか不安なんですよね笑)

• No.2414 by 山姥切長義  2021-05-20 02:05:28 

…ん?ああ、主から連絡があって日程の調整をしたから明日から新婚旅行行けるよって言おうと思ってたんだ。
(労いの言葉に笑顔で応えて、ひっついた彼に甘えたいのか不意に彼の手を取ると自身の手を重ねてみて。彼と自身の左手の薬指には先日はめたばかりの指輪が付いており。その事実にまだ面映い気持ちと結婚式の事を思い出していると彼に先ほど言いかけた言葉はなんだったのか問われては上記述べて)

(/どうなるかなんて、とっくに知ってるよってまんばちゃんの頬に手を添えて珍しく長義くんからキスするのかもしれん…!(めちゃくちゃ恥ずかしい)確かに!長義くんは気持ちは嬉しいけど節約しないとって言ってるのに何かと理由をつけて贈り物してくれるまんばちゃんに時々お返ししてるかもしれない!子供できた後は二人に贈り物してそう!先輩ママパパ伯仲に色々教えてもらえて安心ですね!うちも同じくギャップ萌えすぐします!笑 あーーー、可愛いです!同位体から見ても、特に国広への愛がすごい本科ってなってたら可愛い笑 そこがまた可愛いのよなー!美味しそうに食べる顔がまた可愛くて長義くんもニコニコしてそうですね!時々不安にはなるけどとある本丸のとあるくにちょぎなんで!!!って気持ちでやってます笑)

• No.2415 by 山姥切国広( 極 )  2021-05-31 02:19:33 

そうか、やっと行けるんだな…!
(不意に自身の手を取り重ねられた彼の手を見ていたものの、今日の内に新婚旅行に必要なものをキャリーケースの中に詰め込み準備は済ませたが、質問の返答を聞いた瞬間─こんなに早く彼と行ける事が何よりも一番の楽しみだったため嬉しそうな笑みが溢れて。今朝からずっとどこか浮かれ気味でいたが完全に頬が緩んでおり、重ねられた彼の手を空いた方の右手で包み込むように重ねて"この新婚旅行で沢山の思い出を作ろう、長義"と彼の顔を見つめ)

(/すみません!めっちゃ遅れました;;;私は元気なので安心してください…!新婚旅行の間はすぐ返せるように頑張ります(文章を考えるのが遅いため)お先にこちら返しておきますね……!)

• No.2416 by 山姥切長義  2021-05-31 03:46:55 

ふふ、そうだね。明日が楽しみだ。
(自身の言葉を聞いた途端に、新婚旅行に行けることがとても嬉しいのか緩み切った表情になりその笑顔がとても眩しく思えては此方もつられるように微笑み返して。彼との思い出は幾つかあるが、これからもたくさん増やしたいと思っていた為彼の言葉に頷くと上記を述べて)

(/いえいえ大丈夫ですよ!^^この時世ですし、季節の変わり目ですのでお元気そうで何よりです!無理のない範囲で大丈夫ですよ!)

• No.2417 by 山姥切国広( 極 )  2021-06-12 02:04:24 

…この後は他に予定は無いだろ?
(自身の言葉に同調する様に微笑む彼が瞳に映り、その表情が一等好きで声に出す事もなく心の中で俺が守らなければ─、と思いながらじ、と見詰め続けて。徐に手を離してそっと優しく髪に触れつつ、このまま夜まで彼の傍から離れず一緒に居たい為少し首を傾げて尋ね)

(/毎回お返事が遅くなってしまっているのに、お優しいお言葉、本当にありがとうございます……!風邪、熱共に無いのでかなり元気です!!主様も流行り病には気をつけてくださいね汗 すみません、背後会話はもう少しお待ちください…)

• No.2418 by 山姥切長義  2021-06-12 08:47:39 

…?特に用事はないよ。
(じっと見つめてくる彼の視線を感じるとどうしたのだろうかと小さく首を傾げていると不意に優しく髪を触れてきては、この後の予定を聞かれて。夕餉を作ること以外は特に予定もないために彼の問いに微笑むと上記述べて)

(/いえいえ!まったりとお話ができるだけでも嬉しいんです*元気が一番ですからね!よかったです!うちもめちゃ元気なのでこれからも気をつけて行こうと思います!背後会話、了解しました!)

• No.2419 by 山姥切長義  2021-06-12 08:47:42 

…?特に用事はないよ。
(じっと見つめてくる彼の視線を感じるとどうしたのだろうかと小さく首を傾げていると不意に優しく髪を触れてきては、この後の予定を聞かれて。夕餉を作ること以外は特に予定もないために彼の問いに微笑むと上記述べて)

(/いえいえ!まったりとお話ができるだけでも嬉しいんです*元気が一番ですからね!よかったです!うちもめちゃ元気なのでこれからも気をつけて行こうと思います!背後会話、了解しました!)

• No.2420 by 山姥切国広( 極 )  2021-07-07 00:43:54 

(/わあああ!!全然お返事できなくてすみません……;;;主様、まだいますか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック