二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2461 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-01 22:52:16 

(居間を出た後、寝室に行くと時間的にもまだ寝間着を着るには早く箪笥の中から内番服を取り出し風呂の準備を済ませ風呂場へと向かって。服を脱ぎ洗濯物を籠の中に入れて裸のまま扉を開け浴室に入ると、シャワーを出し軽く体と髪を濡らし頭から洗い始め)

(/ありがとうございます!あけおめです!(2回目)はい!くにちょぎの話しましょー!!主様とお話するのすごく楽しいので、話のネタが尽きないんですよね!くにちょぎの話になるといつもにやにやしちゃいます←)

• No.2462 by 山姥切長義  2022-01-01 23:42:25 

あ、えぷろん…
(野菜などを切る前に先程彼から貰ったエプロンを着ていなかった事に気付き、一度広間に戻るとエプロンを身に付けてみて。広間に姿見はないためどんなものかは確認できないが、きっと似合っているはずだと思えば再度厨に戻り着々と調理を進めていき。彼が本丸を離れている間、彼の為にも料理の幅を広げようと思い歌仙と燭台切に様々なレシピを教えてもらっていた為以前よりも手慣れた様子で)

(/今年もよろしくお願いしますね!*そう言ってもらえるの本当に嬉しいです!私も色々なくにちょぎの話ができて本当楽しいです!分かりますー!ニヤニヤしちゃう笑)

• No.2463 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-02 22:58:33 

(順番に頭と体を洗い終わると彼がお風呂の湯を沸かしてくれていた様で、有り難いなと内心感謝しながらゆっくりと湯船に入れば肩まで沈ませて浸かり。後ろに凭れつつ温度も適温で丁度よく疲れた体に染み渡りふぅ、と一息つき手で湯を掬って肩などに掛けて。暫くの間湯船に浸かり続け逆上せる前に上がろうと立ち上がり、最後に軽くシャワーで体を流し浴室を出ればタオルで髪や全身を拭いていき。素早く内番服を着た後に髪を乾かし廊下へ出た瞬間、ハンバーグの匂いが漂ってきては“…はんばーぐの匂いがする”とぼそっと呟けばそのまま釣られる様に彼の元に向かって)

(/よろしくお願いしまーす!ここまで推しカプの話で盛り上がれるのは主様しか居ないです!くにちょぎはまだ色々な可能性が秘めていますからね…(?)ですよね!!二人がいちゃつき始めたらニヤニヤが止まらないんですよ←)

• No.2464 by 山姥切長義  2022-01-02 23:25:31 

(形が崩れたり焦げたりしないように気をつけながらも綺麗にハンバーグを作り終えると、次は付け合わせのソースを作っていき。ソースはすぐに作れる為その間に簡単なサラダも作るとお風呂から上がって来たのか、こちらに近づいてくる足音が聞こえるとハンバーグとサラダを皿に移しお盆に乗せて)

(/嬉しいです?!くにちょぎの話なら永遠にできちゃう…笑 ほんとですよ!沢山の可能性を秘めてる!あ?!!すごく分かる…!かわいいことしやがって…ってニヤつきます笑)

• No.2465 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-03 00:44:58 

今日は俺の好きなはんばーぐだ。それと早速着てくれたんだな、えぷろん。
(厨に着き中を覗いて見ると、ハンバーグの香ばしい香りが漂って空腹時の腹を刺激され尚且好物となれば尚更今すぐにでも食事にしたい様子で。彼の隣に移動し目線は一直線に好物の方へ釘付けになっており、話し掛けた後にちらりと先程渡した花浅葱色のエプロンを着た姿を見ては嬉しそうな声色と笑みを浮かべて)

(/私も嬉しいです~!永遠にしてください!付き合いますよ!!笑 だからあれこれ考えるのも楽しいし、くにちょぎが大好きなんですよね…!そのせいでずっとイチャイチャさせるんですけど笑)

• No.2466 by 山姥切長義  2022-01-03 00:52:43 

ふふ、久しぶりに作ってみたよ。
(厨の中に入って来た彼は、好物であるハンバーグに目が行っており早く食べたいという事がこちらにも伝わると小さく笑って。ふと、自身がエプロンを着た姿を見て嬉しそうにした様子を見てはくるりと小さく回り“どうかな、似合ってる?…国広が選んでくれたからきっと似合ってると思うけど”と照れくさそうな表情浮かべ)

(/付き合ってくれるんですか!ありがとうございます!!笑 そうなんでふよ!ここまで長くいるカプとか久々で…!いやいや、いいんですよ!幸せならオールオッケーです!)

• No.2467 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-03 22:28:51 

ああ、よく似合ってる。
(その場で小さく回った後にエプロンが似合うか照れ臭そうな表情で聞く姿が愛らしく、キュンと胸が高鳴り長期間遠征に出ていたので中々夫婦の時間が取れず今ので触れ合いたい欲が溢れそうになり。だが、何とか抑えて我慢しながらも彼の髪に口づけを落とし柔らかな笑みを湛えつつ素直に答えてみせ)

(/もちろんですとも!もっともーっとくにちょぎのお話したいです!それめっちゃ分かります…!元々燭へしが大好きだったんですけど、長義くんが実装されてからどっぷりくにちょぎ沼にハマりました!それならご飯食べ終わった後にイチャイチャさせてもいいですか…!?)

• No.2468 by 山姥切長義  2022-01-03 23:31:55 

っ、それなら良かった…かな。
(似合っていると言われて嫌な気はしない為にパッと嬉しそうな表情浮かべて。不意に誉めてくれた彼が自身の髪に口付けしてくると、久々に感じた彼の愛情表情に顔を赤く染め小さく呟いて。それよりも、せっかくのご飯が冷めてしまうと思えばお盆を持ち“ほら、はんばーぐが冷めてしまうよ。ご飯、食べようか。”と微笑みからには飲み物などの用意を頼んで広間に向かい)

(/やったーーー!もっとお話しましょうね!燭へし、いいですよね!うちも元住人でした笑 ほんと、長義くんには申し訳ないけど実装イラスト見た瞬間「あ、これは受けだな」って思ってそこからくにちょぎ沼で生活してます!どうぞどうぞ!イチャイチャさせちゃいましょ!)

• No.2469 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-04 22:06:41 

(自身の愛情表現に顔を赤く染めた反応に可愛いと思いながらどこか満足気な様子で見詰めるが、彼の言葉でハッとなり折角久しぶりに嫁の手作りハンバーグが食べれるのに冷めては駄目だと慌てて頼まれたお茶とコップを用意して。後ろについて行く様に広間へ到着するとテーブルの上に置いて座ればコップに麦茶を注ぎ入れ、それを自身と彼の前に置き二人揃った事を確認した後“いただきます“と両手合わせて食前の挨拶し)

(/はい!!!その前に新婚旅行だけはやりませんか!!私のせいで全然出来てないので……あと今の季節って夏?冬?でしたっけ…()おお!主様も元住人なんですねー!燭へしはいいですよ…ほんと(しみじみ)それはもう、誰しもが思いますよ!長義くんは受けです!!同じく私もくにちょぎ沼で生活してます…!よく二振りの妄想してますね笑 やったー!長義くんとイチャイチャしてまんばちゃんが暴走したらごめんなさい()

• No.2470 by 山姥切長義  2022-01-04 22:33:39 

(広間に戻り、机の上に食事を並べるとエプロンを外しその場に座って。彼と同じく手を合わせて食前の挨拶をするとハンバーグを一口食べてみて。燭台切達程ではないかもしれないが、上手くいったなと自賛してはハンバーグが大好きな彼の様子が気になりチラリと様子を伺ってみて)

(/やりましょうか!えっと…多分、夏かな…?いや冬でもいいけど…(曖昧)そうなんですよー!最初の頃なんて、燭へしって響きだけでエロいなって思ってました()ですよね!あの子は受けです!してます!なにかしら萌えシチュあったら考えちゃいます笑 いえいえ!大丈夫ですよ!悶えてますので!)

• No.2471 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-04 23:58:22 

はんばーぐ美味い……!長義、更に料理が上手くなったんじゃないか?
(白米の入った茶碗と箸を手に持ち目の前のハンバーグを一口サイズに切り分け食べてみると、以前作って貰った時よりも美味しいと感じては咀嚼しつつ嚥下した後に彼の方に顔を向けキラキラとした目で素直に料理を褒めて。久しぶりの彼の手料理ということもあり食が進むようで箸を手が止まらずパクパクと食べていき)

(/期間が空いたら忘れますよね;;冬ってことにしちゃいます……?その方がやりやすいかなと…。最初の頃は何も感じなかったやつです()くにちょぎに関しては固定厨なので受けがいいですね~~!旅行行った時とかちょっとしたお出掛けの時でも妄想しちゃうので笑 了解ですー!主様の許可が取れたので攻めまくりますね!)

• No.2472 by 山姥切長義  2022-01-05 00:18:05 

ふふ、それなら良かった。実は、お前が帰って来た時に美味しいご飯を出せるようにって祖や歌仙くんに教えてもらったんだ。
(どうやら彼の口には合ったようで美味しそうに食べ進める姿とその言葉にこちらも嬉しくなると微笑み上記述べて。こちらもしっかりと味わいながら食べ進めていき)

(/自分自身、忘れやすいタイプなので忘れちゃいます!(ドヤるな)そうですね!その方が自分達もわかりやすいですし、冬にしちゃいましょう!ハマった時ちょうど花丸もやってた頃でめちゃくちゃ楽しんでました!笑 分かりますー!くにちょぎこそが最高!ってなっちゃいます!いや、ほんとそれなんですよねー!あ、これくにちょぎでやって欲しい…ってすぐ考えちゃう笑 どうぞですー!)

• No.2473 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-05 21:40:55 

そうか、俺のために美味しいご飯を作ってくれるのは嬉しいな。いつもありがとう。
(夕餉の献立が好物の時は食べるのが早く勢いよくご飯を食べ進めつつ、彼の料理の腕が上がったのは燭台切と歌仙に教わったことを聞けばなるほどと箸を持つ手を止め納得した様な反応を見せ。それよりも自身の為に美味しいご飯を出せるようにと頑張ってくれたのが何より嬉しく、もっと彼のことが大好きになり内心“俺の長義がこんなにも可愛い”と悶えそうになるが必死に抑えて。嬉しそうな笑みと共に感謝の気持ちを伝え、残りのご飯を綺麗に食べ終わると“ごちそうさまでした”と再び両手合わせ食後の挨拶をして)

(/同じく忘れやすいタイプです!了解しましたー!冬なら新婚旅行の後に本丸でクリスマスパーティーとかどうです!?(イブは二振りで過ごす前提で)それは素敵ですね…!私はきっかけとか無くていつの間にか好きになってました笑 ですねーーー!くにちょぎしか勝たん!!!そうそう、めっちゃいい萌えシチュとかデート先にピッタリな場所があったらとりあえず真っ先に主様にお話するようにしますね!ありがとうございます(_ _))

• No.2474 by 山姥切長義  2022-01-05 22:00:46 

美味しそうに食べてくれるのは嬉しいからね。
(彼の為に練習したのだと伝えると、忽ちに嬉しそうな笑みを向けられ感謝の言葉を述べられてはキュンと胸が高鳴り頬をわずかに染めて照れ隠しするように視線を下に向けポツリと上記を述べて。そうしているうちに彼は食事を終えたようで、自身も同じく食べ終わり手を合わせて挨拶して)

(/お!いいですねー!二振りでゆっくり過ごして、どちらかがサンタさん信じてたりしても可愛い…笑 なんかあのカプは知らんうちに入っていると言うか…まぁ沼なので仕方ないか() 勝たん!おお!楽しみにしておりますね!うちも何かあったらいいます!いえいえです!)

• No.2475 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-05 23:58:38 

後の片付けは俺がする。長義は休んでてくれ。
(美味しいご飯を用意して貰ったことで腹が一杯になった様で、食休みをする為にコップを取りお茶を飲むとふぅ、と一息つき。せめて皿を洗うのは自身がしようと思い、彼の分も合わせて空になった食器を重ねてはすっと立ち上がり。お盆に重ねた食器等を乗せて両手で持つと彼の方を見て上記を述べ、襖を開け広間を出て厨に向かい流し台に置けば腕捲りをして皿洗いを始め)

(/それは可愛いですー!どちらかと言うとまんばちゃんが信じてそう笑 そうなんですよ!ほんと気付いたらいつの間にか沼ってるので怖いです()あのあのー!主様は刀剣乱舞無双は予約しました??(突然話題を変えるやつ)わーい!私も楽しみにしてます~~!)

• No.2476 by 山姥切長義  2022-01-06 00:17:12 

(しばらく彼とゆっくり食休みをしていたものの、後片付けは彼がしてくれるらしく率先して食器などを運んでくれて。それならその間自身は風呂に行ってこようと思えば一度厨に顔を出し“国広、俺はお風呂に行ってくるよ”と伝えそのまま寝室に向かい準備を済ませると風呂場に向かって。やはり冬となれば脱衣所は特に冷える為さっと服を脱ぎすぐに浴室に入れば髪と身体をしっかりと洗い湯船に浸かりゆっくりと身体を温めていて)

(/分かります!兄弟とか本丸のみんなに可愛がられてるイメージあるし、クリスマス前になるとソワソワしながら“長義は、さんたさんに何を頼んだんだ?”って聞いてきて長義くん内心で可愛いってなってそう笑 くにちょぎも同じく沼ですねー、沼で快適に過ごしてます()なんとか予約できましたよー!来月が楽しみです!)

• No.2477 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-06 22:52:00 

さむいな…
(二人分の皿洗いが終わると続いて使用した調理器具を洗いながら本丸を離れていた期間が長った為に、時間も取れず結局新婚旅行が延期になっている状況で。自身も楽しみにしていたがそれはきっと彼も一緒のはずで、ずっと我慢させていたと思うと悪いことをしたという自覚はあり。一度話す必要があるので風呂から上がった時に相談してみようと思えば、全ての洗い物を済ませ厨を出て広間へ戻り。先程から思っていたことだが、やはり冬ともなれば冷え込むのは当たり前で腕を擦りつつぽつりと呟き布に包まって縮こまり)

(/そうそう!みんなに可愛がられてるのすごく好きなんです!あ~~~めっちゃ可愛い…もうまさにその通りですよ想像できます(萌え)まんばちゃんは純粋なので、サンタさんに手紙書いてたら可愛いと思います!わかります~~、くにちょぎ沼で平和に過ごしてます()おお、!おめでとうございます!私もめちゃくちゃ頑張って予約できました!発売日が待ち遠しいです…!無双は推ししか居ないし、早く伯仲の二振りを動かしてみたいですねー!)

• No.2478 by 山姥切長義  2022-01-06 23:07:24 

(寒いとはいえずっと湯船に浸かっていると今度は逆上せてしまう為に、程よく時間が経てば湯船を出てシャワーで身体を流すと湯船のお湯を抜き。脱衣所に出ると手早く身体を拭き着替えると髪を乾かして。寒さには弱い為に急いで広間に戻れば体温が高い彼も流石に寒いのか布に包まっていて。その姿に笑みを溢すと“おや、こんな所に雪だるまくんがいるな”と告げ隣に座るとぴとりと引っ付いて)

(/末っ子じゃないのに末っ子感というかなんというか…とりあえず甘やかされてるんだろうなー!ってのが好きです!いやーー!可愛い!!普段は本科を食べてるのに()そういう所はピュアなのね可愛い…(悶え)その手紙を堀川くんがサンタさんに渡しておくね!って、いつも受け取ってるのかな…!くにちょぎ万歳!おめでとうございますー!あれは戦争でしたもんね(遠い目)それなんですよ!あとはミニゲームが気になってます!あと、囁かれていた強化印紋…!)

• No.2479 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-07 23:55:51 

寒いだろ、俺が暖めてやる。
(冬仕様の布は他の物とは違い裏起毛な上触り心地が良い為に布に包まると暖かく、その状態で暖を取っていれば彼の声が聞こえると自身の隣に座ったようで引っ付いてきたことが分かり。雪だるまだと言われれば、布に包まっている姿がそう見えても仕方無いためふっと小さく笑みを溢すも風呂の湯船で温まったとは言え湯冷めしてはいけないとそちらを向き優しく彼を抱き寄せて布で包み込んで遣り)

(/わかります!!!兄弟と一緒にいると末っ子感あって可愛いですよねー!極める前にこの本丸でみんなに甘やかされていたからきっと今でも甘えちゃうんだろうな…!(特に長義にくんだけ)確かにすぐに手を出そうとするけど、サンタさんを信じてるところとかギャップがあって大変良きです()なにそれかわいい…。その日は早めに寝ようてするけど、いつもなら眠れてるのにサンタさんとプレゼントのことを考えてて全然寝れないってなってそうで可愛い(2回目)くにちょぎ万歳!(/・ω・)/ ありがとうございますー!戦争でしたねぇ…初日に予約できなくてびっくりしました…。ミニゲームは餅つきとかおにぎり作るやつありますよね!あー!強化淫紋ですね!気になるやつ()

• No.2480 by 山姥切長義  2022-01-08 05:05:46 

わ…っ、ふふ。暖かいね。
(どうやら彼が自身のことも暖めてくれるらしく、徐に抱き寄せられ布に包み込まれると彼の体温と裏起毛らしい布のお陰でポカポカと暖かく目を細めて。久々に彼に抱きしめられ、少し甘えたくなったのか控えめに擦り寄り。彼のおかげで今晩は眠る時も寒くないなと思っていて)

(/ですよねー!あの末っ子感ほんと好き…。初期刀で本丸の要であろうと甘やかされて育ったから今でもみんなにも甘やかされてるし、長義くんに特にベタ甘えしてるのがほんとかわいい…!ギャップ最高だな!多分長義くん自体それにもキュンとしてる!んっっ…可愛い…(悶え)全然眠れないまんばちゃんに“早く寝ないとサンタさんが来てくれないよ”って言って眠りやすいようにホットミルク作ってあげてそう…!うちもほんとびっくりでした!どこのサイトも繋がらないし繋がっても完売してて…って感じでしたもん!あれ、めっちゃ可愛いですよね!今日新しく動画もアップされてましたけどあそこの本丸のまんばちゃんは嫌味が通じないのに対して頭を悩ませてる長義くんが可愛くて…!そうそれです!()淫紋!?ってなりました!()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック