二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2481 by 山姥切国広( 極 )  2022-01-14 23:22:49 

今日は甘えていいぞ。
(抱き寄せた彼の体温が低く元々寒さに弱いことは知っているため、ぎゅっと痛くない程度にもう少しだけ腰に回した片腕で抱き締めて。心身共に冷えていた身体も裏起毛の布と自身達の体温で暖かくなり、ちらりと隣を見遣るとこうして二人の時間を過ごすのも久しぶりで大好きな彼が居るだけで幸せ者だと思い。不意に控えめではあるが甘えたいのか擦り寄る姿を瞳に映し、唐突に彼の方に顔を近づけ前髪を右に流し額へ口付けを落として上記を告げればふ、と笑みを浮かべ)

(/長義くんが居ない時は寂しさを紛らわすために兄弟や初期刀仲間であるみんなに甘えてそう!ベタ甘えしてるのは長義くんなら甘やかしてくれるってわかってるからですね…!ギャップ萌え大事!!無意識にキュンとさせるのがまんばちゃん…!サンタさんが来てくれないのは嫌だからホットミルク飲んで、少し眠くなったら長義くんに引っ付いて寝そう!ですよねー!Twitterで情報追ってても予約に間に合わなくて…何とか予約できたのが奇跡です……!めちゃくちゃ可愛いですので、くにちょぎで餅つきさせたいしおにぎり作ってるところも見たい!!!わかります!だからあの二振りの絆イベント見るのが楽しみですもん!なりますよね!?その時点でえっちな方を想像しました()刀剣乱舞、7周年になりましたね!色々と情報もあってテンション上がりました!)

• No.2482 by 山姥切長義  2022-01-15 00:10:10 

…嬉しい、ありがとう。
(彼の体温と布のおかげで居間に戻る少しの間で冷えてきていた身体はポカポカと暖まっており。自身の控えめに甘えた行動に気付いた彼が前髪を流したと思えばそのまま流れるように額に口付けられて甘えてもいいと言われると嬉しそうに笑みを浮かべ。空いていた彼の片手を取るとそのまま自身の指と絡めて凭れかかり彼との幸せな時間を過ごして)

(/確かにそれありそうですね!一緒に過ごしたりしてそうだし、みんなわかってるから甘やかすんだ!まぁ最後は帰ってきた長義くんにベタ甘えするんだろうけど!もてあた本科で夫婦だし、甘やかしてくれるの分かっててやってるの可愛いし確信犯…!そうなんですよ!無自覚キュン泥棒まんばちゃん!引っ付いて寝たのを確認してから端末で堀川くんとかに連絡して次の日無事にプレゼントが枕元に置かれてるんだ!ほんとそれです!とにかくあの二振りを動かして絆レベルあげてお話を見たい!なります!なりましたもん!()7周年!ほんと早いです!今日は特に供給過多でどうにかなりそうでした笑)

• No.2483 by 山姥切国広( 極 )  2022-02-14 00:33:15 

(/すみません!!思いの外忙しく全然来れてませんでした…。大分落ち着いてきたので生存報告しておきます!)

• No.2484 by 山姥切長義  2022-02-14 01:15:31 

(/いえいえ!全然大丈夫ですよ!生存報告了解です!笑)、

• No.2485 by 山姥切国広( 極 )  2022-04-02 00:38:17 

(/全然来れなくてすみませんでしたあ!!あの、その、まだいますかね………。今日本当に返しますすみません;;;)

• No.2486 by 山姥切長義  2022-04-02 22:02:05 

(/すみませんいま気づきましたーー!汗 お久しぶりです!まだいますよー!笑)

• No.2487 by 山姥切国広( 極 )  2022-04-03 01:18:11 

っ……、駄目だ。我慢しろ、
(此方に凭れかかる彼との距離は近く、久しぶりに二人で幸せな時間を過ごす事が出来るのはとても嬉しいようで。互いの指を絡めて甘える姿を見れば愛おしいと思うと同時にその仕草すべてにムラムラして視線逸らしつつ、先程甘えていいと言ったばかりだろと自身に言い聞かせるが長い間護衛の任務で夫婦の営みを作る時間が無かった為か少なからず彼に触れたいという欲望があり。然し、本丸に帰ってきたばかりでそう思っていると知られては流石に嫌われてしまうだろうと彼の方に向かずぼそりと上記を呟きながら必死に耐えていて)

(/いえいえ全然大丈夫です!!お久しぶりです!よかったです…ほんと毎回遅れてしまってすみません(土下座)

• No.2488 by 山姥切長義  2022-04-03 01:51:27 

…、
(久しぶりに感じる彼の温もりと、言葉通り甘やかしてくれる彼の優しさに多幸感でいっぱいになっていて。ふと、彼の方に視線やると何だか目を逸らされている気がして。もしかして、本科なのに甘え過ぎただろうかと勘違いをしてはそっと離れて“すまない、いくら夫婦とはいえ甘え過ぎたな”と視線落として)

(/いえいえ大丈夫ですよ!何かしら出遅れることなんてありますし!)

• No.2489 by 山姥切国広( 極 )  2022-04-03 20:06:24 

そんなことは無いが、…どうした?
(ムラムラとした感情を抑える様に余り意識しない為、顔を背けた時に突然彼が発した言葉が耳に入り。視線を逸らした事で勘違いをさせた等と知る訳も無く、少し驚いた様子を見せて彼の方に顔を向け平静を装いつつ声を掛ければ"俺が甘えていいと言ったんだ。好きなだけ甘えればいい"と優しげな声音で告げると頭を撫でて)

(/そう言って頂けるだけで安心しました…。結構間が空いてしまったので、もうこうやってお話が出来ないかと思ってました;;)

• No.2490 by 山姥切長義  2022-04-03 23:07:34 

…ん、ありがとう。
(彼だって長い間主の護衛をしていたのだし、疲れているところに甘えてしまった為に我慢させていたのだろうかと眉を下げていると、不意に頭を優しく撫でられ好きなだけ甘えたらいいと言われては彼の優しさが嬉しくない訳がなく笑みを浮かべると彼の気持ちなど知る由もなくギュッと抱きついて“国広も長い間護衛お疲れ様。…ずっと会いたかった”と続けて)

(/ゆるりとマイペースに待つタイプなので、全然大丈夫ですよ!あまり気を負わないでください^^ 本当にまたこうして話せるだけでも嬉しいので!)

• No.2491 by 山姥切国広( 極 )  2022-04-04 01:49:11 

!?…俺も、会いたかった。
(今日は彼の事を甘やかすと決めたので自身の感情を優先する訳にはいかず、煩悩まみれな思考を払拭する様に頭を振ろうとした瞬間急に抱き着かれて。少しドキッと胸が高鳴ると自身も嘘偽りの無い本音を吐露し、普段ならば喜ぶところなのだが必死に抑えながらも今の自身は彼の行動にムラムラしているため抱き締める事はせず"……今の俺に抱きつくと長義を押し倒してしまうぞ"とすぐにでも襲いかねない様子で告げ)

(/ありがとうございます!相変わらずお優しい…;; 私も嬉しいです!それとお元気そうで良かったです~!最近地震多いので…)

• No.2492 by 山姥切長義  2022-04-04 06:58:37 

…へ?
(彼が居ない間、仲間達に余計な心配をされないように平気なふりをし続けていた自分に長船や徳美組の者を中心にみんなが案じてくれて、たくさん甘やかされていて。今はこうして彼が帰ってきて抱きしめられる事に喜びを感じていたものの、彼の言葉を耳にしては思わずその身を離して彼を見れば確かにその目が欲を隠しきれずにいて。実を言うと彼が不在の間、どうしても身体が疼く時がありその度に他のことをして気を紛らわせていた為にそんな欲をぶつけられてはこちらも段々とその気になってくるもので。恥ずかしげに視線落とすと僅かに頬を染め“…いいよ、別に。俺もお前に触れて欲しい。たくさん甘やかして”と告げ、自身から彼に口付けをすると誘うように唇を甘噛みして)

(/めっちゃ元気ですよーーー!笑 ほんとそれなんですよね!地震が多くて嫌になります…;; 話はめっちゃ変わりますが、大侵寇最後までやりましたか!?!?情緒グチャグチャになりました笑)

• No.2493 by 山姥切国広( 極 )  2022-04-05 00:46:25 

っ、……。
(主の護衛で現代に遠征した際、何処に居ても彼の事ばかり考えて内心早く本丸に帰城して癒して貰う為に任務を頑張っていた為いざ彼が目の前にいれば理性を抑えるにも限界が近く。身体が疼く度に強引にではないが少なくとも彼の事を押し倒して行為をしようとしていたので、今夜は駄目だと止められるかと思ったが、意外な反応に微かに目を見開き此方が口を動かす前に口付けをされた後で下唇を甘噛みしてきて。自身と同じ気持ちだった事が分かると嬉しくもあり、甘える様にはみはみと唇を咥える仕草は色っぽく彼から誘惑されてしまえば抑えていた理性が崩壊し"…わかった。任務で会えなかった分、たっぷり愛してやる"と敢えて耳元で囁けば彼の寝間着を脱がしゆっくりとした動作で押し倒し)

(/元気がいちばんですからね!笑 今日も2回地震ありましたね…ほんと怖いです……。やりましたよー!TwitterのTLが不穏すぎて何事……?と思いながらログインしたらもう…何でどこの本丸も三日月は一人で抱え込もうとするのって思いましたし、7周年迎えてあんなストーリーが出てきたら情緒グチャグチャにもなりますよ←)

• No.2494 by 山姥切長義  2022-04-05 01:16:51 

…ふふ、嬉しい。大好きだよ、国広。
(まさか自身が彼の誘いになると思っていなかったのか、彼の纏う空気から少し驚いた様な気配がしては気分も良くなり。自身の言葉通り、たくさん愛してくれるらしく寝間着に手をかけられそのまま押し倒されてはにこりと笑みを浮かべ上記述べ、彼からの口付けを受け入れて。いつも以上に理性も身体もドロドロに蕩けるまで彼から与えられる快楽に身を委ねているうちにもっと欲しいと強請るようになり。流石に互いの体力に限界が見え始める頃には外は薄らと明るくなっていて)

(/そうなんですよね!2回揺れるとかほんと最近多いな!?!?って思っちゃいました!これ以上荒ぶるのやめてくれ…。
いやほんと、不穏すぎて…!!とりあえず全メディアの三日月集めてコラーーー!って言いたくなるほどに抱えすぎです…おじいちゃん…;; 7周年目で一節ってのもびっくりしたし、あんなストーリー聞いてなかったので(当たり前)ほんとびっくりでした!)

• No.2495 by 山姥切国広( 極 )  2022-04-05 21:05:29 

(久しぶりに彼と身体を重ねて華奢な身体に優しく触れながら濃密な口付けを交わし、行為中に何度も愛の言葉を囁き気付かれないよう喉の辺りにキスマークの痕を残して。愛し合う事に夢中になっていた為互いに体力の限界が来たのかそっと身体を離し、縁側の方へ視線向けると外は明るくいつの間にか夜が明けていた様で。寝室ではなく広間で行為に及んでしまった為、此処で寝ると風邪を引くのでゆっくりと彼の事をお姫様抱っこして抱き上げれば二振りの寝室へ移動し。布団の上に彼を降ろし自身も隣に潜り込むと毛布をかけて優しく髪を撫で頬に軽く口付けを落とせば"大好きだ、長義。おやすみ"と呟き)

(/しかも夜に揺れるからまじで怖いです…!地震があった日は寝れませんよ! ほんとそれです……!刀剣乱舞は三日月がきっかけで好きになったので、あのストーリー見たら刀ステみたいに感じてしんどい…。おじいちゃん;;; 今まであんな感じのイベント無かったので、ちょっと進めるの怖かったです()

• No.2496 by 山姥切長義  2022-04-05 22:17:02 

…ん、
(事後は体力が尽きたこともありほとんど眠っていた様なもので、ふわりと彼に抱き上げられそのまま寝室に連れて行かれて布団の中で二振りが並んだ頃にはスヤスヤと眠りについていて。翌日目を覚ました時にはすでに昼過ぎで、いかにも見る者が見れば事後であることがわかるほどに情事の色を残していて。彼につけられたキスマークに気付くわけもなく、気怠い身体を起こせば隣で健やかに眠る彼の姿に笑みを浮かべ頭を撫でてやり)

(/それです!まだ揺れんじゃないかと気が気でない…。 ステに近いですよね!縁側でのんびりしてるんじゃなかったの;; わかります!単騎出陣させないといけないところはほんと怖かったです!!)

• No.2497 by 山姥切国広( 極 )  2022-04-06 22:15:30 

んん…
(毛布の中で彼に抱きついて眠ったはずが先に起きている事に気付くわけもなく、手探りで何かを探すと枕をギュッと抱き締めながら未だに目を覚ます気配を見せず。何故か枕と彼を間違えているが、頭を撫でられる感覚に小さく声を上げ漸く目を覚まして。目の前にある枕が瞳に映ると不思議に思いながら起き上がり、寝惚けて彼の姿を探すも既に起きていた事を確認すれば"長義、おはよう"と柔らかく笑うと朝の挨拶をし抱きついて)

(/ほんとそれです…。地震がきたらパニックでスマホと財布忘れて逃げちゃうので来ないでほしい() ですよね!悲伝思い出しました…。三日月には縁側でのんびりお茶飲んでてほしい;; そう、そこほんと怖かったです!まさかの単騎出陣でひぇ…ってなりました……!)

• No.2498 by 山姥切長義  2022-04-06 23:15:37 

おはよう国広。とは言ってももう昼過ぎだけどね。
(モゾモゾと動き出したと思えば、まだ夢の中にあるにも関わらず自身の使っていた枕を抱きしめていて。おそらく自信を抱き締めていると勘違いしているのだろうかと思えばクスクスと小さく笑って。しばらくしてようやく目を覚ました彼が挨拶と共に抱きしめてきては上記述べ挨拶の返事の代わりに頬に口付けして)

(/うちは動きが止まってしまうので、確実に死ぬ() そうなんですよ~!!!こう言った形でまたしんどいものを見るとは思ってなかったです笑 好きなだけのんびりしてていいから…!!もしものこと考えちゃうしでめっちゃ行かせるか迷いました!)

• No.2499 by 山姥切国広( 極 )  2022-04-08 20:25:53 

長義、身体の方は大丈夫か?
(まだ少し寝惚けているのか挨拶代わりの頬への口付けで一気に目が覚め、思わず彼から離れると久しぶりのおはようのキスに照れた反応を見せ。僅かに頬を染めつつ壁掛けの時計に視線を遣り彼の言う様に時刻は正午を過ぎた頃で、昨夜は激しい夜を過ごした為汗だくの上腹も減り先に彼と風呂に入って適当に昼餉でも作ろうかと思い。その前に彼の身体と体調が何よりも大事なので視線を戻して上記を問い掛けた後、突然玄関の方から誰かの声が聞こえてきて)

(/えっ!それは駄目です逃げて!! 流石に私も思いませんでした!普段は何も深く考えずにデイリーとかこなして楽しんでるので笑 三日月だけ不明って表示された時本当に怖かったので、しばらくは休んでて…… めっっちゃわかります…単騎出陣とかもう初めの頃のチュートリアルを思い出して、あの時とは違うって思っててもやっぱりちょっと躊躇いますよね!)

• No.2500 by 山姥切長義  2022-04-08 20:39:11 

少し身体が怠いかな…。
(やはりいつになっても自身からのキスには慣れない様子で、照れた反応を見ては可愛いなとキュンとして。ふいに自身の身体を労わるような声に、昨夜は久々ということもあり盛り上がったせいで主に腰が重く上記述べつつ腰を撫で。ふと玄関から誰かの声がしては思わず肌蹴ていた寝間着の合わせを元の位置に戻し「お、おい誰か来たみたいだぞ…!?」と流石に今の姿は見せられないと慌てた様子で)

(/ですよね!!あっ、地震だーって感じで止まっちゃう…笑 ほんとそれですよ!ゆるゆる本丸が急に殺伐としてびっくり…。とりあえずしばらく休んでて欲しいけど今日、極情報きてたし…笑 そうなんです!初めと同じだけど本当に帰ってくるのか不安だしで躊躇いました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック