秘密の恋(〆)

秘密の恋(〆)

女子高生  2018-12-10 16:36:06 
通報


お声かけくださった方待ち



コメントを投稿する

  • No.161 by 南雲 櫂  2018-12-26 21:27:55 

(/いえ、どちらかと言うと亮太は櫂と凛ちゃんにくっついてほしい方の人間ですが、櫂が中々そういった態度を見せないので発破をかける意味で、ですね(笑)亮太は櫂の性格や恋心は何だかんだで分かってきていますから(笑)とりあえず、こんな感じで発見させます(笑))

「ううん、気にしないで」(相手が泣き出すと無言で優しく撫で続けて。そして泣き止んだらしき相手からの言葉に小さく頷くと撫でていた手を話してそう笑って言えば「さて、探しにいこうか…」と改めて運転をするためにしっかり運転席に着席すると車を走らせて心当たりのある場所へ向かい。それから少しして少し日が傾き始めた頃、最後の心当たりのある場所に到着し相手と二人で周囲を探すも櫂の姿はなく、移動中に他に櫂を探している組員からの報告を受けてたがそのどれもが空振りで「っかしぃな…ここにも居ない…」と少し頭を掻いており。これまで回った場所は何処も櫂が中学の頃から自分と一緒に回っていた場所だった為に若干の焦りを感じてて。そんなとき、一本の連絡が自身の携帯に届き「どうだった?」と聞くと《若頭を○○公園で発見しました!ただ、かなり精神的に弱っているので家に帰宅中です!》と報告を受けて一瞬怪訝そうな表情で「○○公園?…分かった。すぐ戻る」と言って切り相手に「うちの組のが櫂を見付けたそうだ…が、見つけた場所が…櫂が友人を亡くした公園だったそうだ。かなり精神的に参っている様だったから連れて帰ってるそうだが…」とそこまで言うと「もう陽は傾いているが…宮園さんは家に帰るか…櫂の様子を見に来るか…宮園さんが決めて良いよ」と問い掛けて)

  • No.162 by 宮園 凛  2018-12-26 21:52:39 


(/なるほどですね(笑)確かに発破をかけられれば多少なりとも櫂くんも少し気持ちの面で変化はあるのかなと思いますね。無事に見つかってよかったです(笑))

…私も一緒に連れてってください!南雲くんの傍にいてあげたいです。多分南雲くんは私には会いたくないと思うけど…やっぱりこのまま放っておけないので。…亮太さんお願いします。(相手が見つかったと聞けば安堵の表情を見せ、相手に一緒に来るかそれとも帰るかと問いかけられれば迷うことなく相手の目を真っ直ぐ見ながら一緒に行くと伝えて。精神的に参っている時だからこそ傍にいてあげないと相手はもっと自分を追い詰めるのではないかと思い、彼に会ったらどう声をかけてあげたらいいのかとそんな事を考えながら車の窓から外を眺めて)

  • No.163 by 南雲 櫂  2018-12-26 23:28:43 

(/発破をかければ流石に大丈夫な筈です!……きっと(苦笑)無事、なんですかね?精神的にかなり弱ってますが(笑))

「分かった。それじゃあ行こうか」(相手の迷うことのなかった決意を聞くと頷いて車を出して。そして少ししたら南雲邸に到着し。すると今回は車の到着と同時に数人の組員がやって来て車の後部座席のドアを開けると家に続く道の両脇にそれぞれ組員がやって来て、車を降りた相手にお辞儀をしており。そして自分自身も車を降りると丁度側にやって来た、まだ日の浅い組員に「これを車庫に入れて。宮園さんを若頭の元に連れていくから」と車の鍵を手渡し相手の隣に行くと「それじゃあ行こうか」とニコリと微笑んで相手と共に櫂の部屋へと向かい。その道中の玄関ドアも組員たちが開けてくれ、櫂の部屋の前まで着くとまた組員が扉を開けてくれて。櫂はベッドの上で自分達のいる扉に背を向ける形で布団を頭から被って自分を周りから護る様にしており明らかに様子が違っており)

  • No.164 by 宮園 凛  2018-12-26 23:44:26 


(/亮太さんを頼りにしてますので(笑)櫂くん大丈夫でしょうか…?かなり精神的にきちゃってますね…凛の声は届いてますかね?)

──…!(南雲邸に着き車から降りると組員達が並んでおり、こちらにお辞儀しているのを見ればその迫力に少し驚き後退りしそうになりながらも相手と並んで歩き玄関に入って。何故か今日は組員達が進んでドアを開けたりしてくれているのを不思議に感じながらも相手の部屋に入ると、相手の姿はなく布団で隠れるようにしているのが見え何か嫌な胸騒ぎを感じいても経ってもいられず相手にそっと近づき「…南雲くん?大丈夫?」と心配そうに声をかけ相手の反応を待って)

  • No.165 by 南雲 櫂  2018-12-27 00:23:15 

(/頼りにされちゃいましたか……ではこの次辺りに一芝居うたせますかな?(笑)一応声は聞こえてるので希望はありそうですねぇ…… あ、因みに組員がドアを開けてくれたりしてるのは凛ちゃんが櫂を助けてくれる救世主だと思ってるからですね(笑)なので亮太が凛ちゃんを連れて南雲邸に帰る報告したときにそう組員達のなかで決めたそうです(笑))

来んなっ…!も、もう…俺に…関わらないで、くれよっ…!宮園を…失いたくない…んだよ…!(友人もきっとアイツからの話題で絶対離れて行ってしまう……もし相手すらも組の抗争に巻き込まれてしまったらどうしよう……そんな負の思考がドンドン連鎖していきもう学校にすらも行く勇気は無く、ただ自室に籠っているとガチャリと扉のドアの開く音が聞こえて誰が来たのかと思っていると今まさに抗争に巻き込まれたら一番困る心配をしていた相手の声。本来ならその心配そうな声に若干の安堵感を抱く筈なのに今はただ失いたくない恐怖しか感じれず相手に今まで見せたことのない異常なまでの弱気で震えている声色で自分と関わらないよう告げて)

  • No.166 by 宮園 凛  2018-12-27 01:36:11 


(/まさかの凛が咄嗟に抱きしめちゃいましたけど大丈夫でしたでしょうか!(笑)…凛が救世主扱いだなんて…そうだったんですか!頑張らなきゃですね(笑))

……私は…居なくなったりしないから!…お願い…そんな事言わないで…っ…(今まで見たことも無い相手の弱々しい声色にまた泣きそうになるがぐっと堪え、恐怖で震えている相手を見逃すわけにもいかず布団越しからギュッと抱きしめ「…大丈夫だから。あの後…南雲くんが飛び出して行った後ね少し話したんだけど、あの人なら大丈夫。南雲くんの事ちゃんと分かってくれてる。クラスの皆にも絶対言わないと思うから。今までと変わらず接してくれるよ?南雲くんは何も失う物なんてないから。私が保証する。私を信じて…?」と優しく語りかけながら更に抱きしめる力を強くし相手を安心させようとして)

  • No.167 by 南雲 櫂  2018-12-27 03:02:29 

(/まさかすぎる行動に思わず背後が胸キュンしてしまいました(笑)まぁ、何だかんだで友人のなかでも特に気を許している&凛ちゃんへの恋愛感情あるのが(組員たちからすれば)分かりやすすぎですからね、何とかしてくれるんじゃないかって感じです(笑)とりあえず軽く芝居をしてもらうことにしましたが……二人に直でくっついてもらうために早めの退散になったようです(笑)意外と早めになんとかなりそうですかね、これ(笑))

っ…なん、っで…俺はっ…極道、でっ…(もう頼むからこの部屋から出ていって……そう願っていたのだが、突然布団越しに抱き締められれば優しい声色の言葉に涙が出そうになるも恐怖に支配されかかっている心の奥底で恋い焦がれている相手の前で泣きたくないという僅かに残っているプライドからなのかか細くそう呟いてたその時盛大な溜め息と共に「若頭。もう極道がどうとか関係ないじゃないですか」と亮太に言われて関係あるだろ、と言おうとしたまさにその時「そんなに宮園さんを拒否するんなら……自分が代わりにもらい受けましょうか?」と言われてピクリと反応し。何でここでお前がそんなことを言い出すんだ?それだと宮園が極道と関わることに代わりがないじゃないか?そんな考えが浮かび上がり「そうですよね?誰が宮園さんを嫁として迎え入れようと若頭には関係ないですよね?」とまで言われてしまえば、相手を極道に関わらせることへの恐怖もまだあったが、それよりも恋する男としてのプライドが残っていたのか「亮太…部屋から出ろ…宮園さん、と…二人にして、くれ…」と声量は小さいながらも若干のいつもの調子が少し戻ったような声色で亮太に指示を出すと「……はい、分かりました」と素直に引いては戸惑った表情だった相手に亮太は《応援してるから、頑張って》と声には出さず口のかたちだけで告げて部屋を出て。亮太が出たであろう扉の音が聴こえると若干の静寂はあったが「…さ、っきの…話、本当、なんだ、よな…?俺、何も、失わない、のか…?」と先程一瞬見せた声色ではなくまだ怯えているような声色ではあったが弱気な最初の声色では確実に無くなっている様子で)

  • No.168 by 宮園 凛  2018-12-27 08:41:32 


(/凛が積極的ですみません…どうも困ってる人を見ると放っておけないみたいで(笑)亮太さんの言葉グッジョブでしたね(笑)櫂くん元気になってくれればいいのですが…)

──!うん…さっきの話は本当だよ?私嘘ついたりしないから…今まで通りなにも変わらないよ?だから、私を信じて…?(組員と相手のやり取りに一瞬ドキッとしたもののただ黙って2人のやり取りを聞き、組員が部屋を出て2人になった所で相手の口がゆっくりと開き少しだけ相手の声が変化したことに気づくとほっとしたのか胸を撫で下ろしながらも、以前として抱きしめる力は弱めず相手の背中辺りに頭を乗せるように、相手をもっと安心させるようにして優しく語りかけて。「…南雲くん、まだ布団から出てこれそうにない…?南雲くんが落ち着くまでここにいるから…ゆっくりでいいからね?」)

  • No.169 by 南雲 櫂  2018-12-27 14:35:17 

(/いえいえ、むしろこんだけ積極的な方がありがたいです(笑)まぁ、元々は完全回復までかなり時間費やす予定だったんですが、大幅に時間短縮出来ているので大丈夫でしょう(笑))

(相手の優しい言葉にどことなく本当のことのように感じるのだが、それでもまだ信じきれない自分がいるのも確かで。そもそも、本当に何も変わらないのか?など色々グルグル思考が回っていくが納得の行く答えが一切出てこなかったが、それでも布団越しに感じる相手の優しさだけは嬉しくて「…ありがと、うな、側に、居るって…言って、くれて…」と今まで言えなかった言葉を小さいながらも告げて)

  • No.170 by 宮園 凛  2018-12-27 14:59:02 


(/そう言ってもらえてよかったです(笑)そうだったんですね(笑)それなら完全回復も時間の問題ですね(笑))

──え…?ううん…。だってほんとの事だし…私はずっと南雲くんの傍にいてあげたいから…。
(まだ布団の中にいる相手に優しく語りかけるも、相手からの言葉を聞いて思わず涙ぐんでしまい抱きしめる力を弱め相手からそっと離れ隣に座り、泣いているとバレないように静かに涙を拭いて「…私、南雲くんの傍に…いてもいい?」と相手に確認するかのように静かに問いかけて)

  • No.171 by 南雲 櫂  2018-12-27 17:09:22 

(/まぁ、完全回復にはそれでももう少し時間は要しますがね(笑)それに完全回復したらしたで櫂はツンデレっぽくなっちゃうかと思いますがね(笑)今は弱ってるのでデレ多目ですが(笑))

…組員以外、で初めて…言われたよ、何度も、傍にいる、って…(相手の言葉にそう呟いて返すとふっと自身を抱き締める力が弱くなった事に一瞬の不安を抱くも隣から聞こえた静かに問いかけるその声に本当は極道に関わってほしくない。そんな思いもあることは間違いないらしく「…正直、な事を、言うと…本当に、極道に、関わら、ないで、欲しい…」とあくまでも極道には関わらないで欲しいというプライドはまだ残っているようだったが「…だけど、俺、の隣…には、居て、くれ…俺、を…独りに、しないで…くれ…」とあくまでも極道としての南雲櫂ではなく、普通の男子高校生の南雲櫂として隣にいて欲しい。その思いもまた大きくなってきていたようでそう誰かを失うのが本当に怖いようで怯えいるような震える声で呟いて。そのとき被っていた布団がずり落ちて初めて表情が相手から見えるようになり、その表情が横顔からでも分かるほどに本当に怯えているような、そんな表情で)

  • No.172 by 宮園 凛  2018-12-27 17:42:22 


(/櫂くんの貴重なデレが沢山見れてるので全然時間かかっても大丈夫ですよ(笑)完全回復したツンな部分も楽しみにしてますね!凛は無意識に呼び捨てしてしまいました(笑))

そっか…私の気持ちは何があってもずっと変わらないからね?わかった…極道には関わらないから。…その1人の男子校生としての南雲くんの傍にいるね。でもそれって…友達としてってこと?それとも……(相手の言葉に頷きながら極道には関わらないと約束し、1人の男子高校生としての彼の傍にいるとは言ったものの“友達”としての意味なのかそれとも“彼女”としての意味なのか分からず相手に問いかけるようにして訊ねようとした時、布団がずり落ち彼の表情が横顔ではあったもののどこか怯えているように見え咄嗟に後ろからギュッと抱きしめ「大丈夫だよ…?私ここにいるから………櫂…。」優しく語りかけていたものの無意識に名前で呼んでしまい)

  • No.173 by 南雲 櫂  2018-12-27 23:33:16 

(/あら、では苦戦させますかね(笑)まぁ、ツンは普段通りだと思っていただければ(笑)おぉ、これには流石の櫂も驚きですね(笑))

っ…あ、りが、と…(後ろから抱き締められると相手の優しい口調から名前呼びをされて一瞬で顔を真っ赤になり、少し驚きながらもそう感謝の言葉を述べて。元々女子とここまで接する事なんて当然無かったからこそ、背後から抱き締められて呼び捨てにされたという現状はどうすればいいか分かるものではなくただただ抱き締められるがままになっており。確かに相手の事は恋愛感情的な意味で好いている。だが、それは実らせてはいけない。そんな気がしてならないんだとだけ考えており)

  • No.174 by 宮園 凛  2018-12-28 00:06:04 


(/はい、少しの間でいいのでお願い致します(笑)櫂くんを驚かせてしまいすみません(笑))

……あ…ご、ごめんねっ…!私…無意識に呼び捨てしちゃってた!い、今の忘れて?(相手の返事にはっと我に返り抱き締めていた腕を離し慌てて謝り、相手の隣に座ったまま火照る顔を手で覆いながら先程呼び捨てしたことを後悔しつつ俯いて暫く黙り込んで。相手は今どんな事を思っているのか、もしかしたら今ので少し距離を置かれたかもしれないと不安に思いながらも相手をちらっと見つめて)

  • No.175 by 南雲 櫂  2018-12-28 04:21:22 

(/まぁ、元より恥ずかしさとか不安感とかでいっぱいいっぱいで完全回復は短縮できても数日後になるかと(笑)いえいえ、櫂がまだ自身の好きっていう気持ちを表に上手く出していない(恥ずかしさとかで顔真っ赤にしたりはするけど)のでドンドン積極的に来ていただければと!(笑))

い、いや…その、大丈夫…だから…(相手に謝られると小さく首を横に振りそう返すと暫く静かな間が空いてしまい。相手が隣に座っている、それだけでドキドキが止まらず相手の方を恥ずかしくて見れず若干頬を赤らめており何とか話題を探そうと自分の部屋を目線だけで見回すも自分の部屋は見える範囲で言っても机にベッド、クローゼットくらいしかないシンプルすぎる部屋で話題にできるものすらなく「…ワリ、この部屋、ツマンネェ、だろ…?」とポツリと呟いて)

  • No.176 by 宮園 凛  2018-12-28 09:20:50 


(/かしこまりました!ゆっくり見守っておきます(笑)やり過ぎない程度に積極的にいかせてもらいますね(笑))

う、うん…ありがとう。──え?ううん、そんな事ないよ?シンプルでいいと思う…男の子の部屋って入った事ないから分かんないけど…こういう感じじゃないの…?
(相手の隣にいるだけでこんなに心臓がドキドキし、少しの沈黙で相手にこの鼓動が聞こえてしまうのではないかと若干焦りながら何か話さないとと思っていると、不意に相手から話しかけられ部屋をちらりと見渡せば本当にシンプルで、実際異性の部屋に入る事自体初めてでどう言っていいのか分からず素直に話して)

  • No.177 by 南雲 櫂  2018-12-28 17:46:38 

(/見守りましょう(笑)ドンドン来ちゃってください(笑))

いや…他の、ヤツとか…結構、部屋に、色々、あったし…(相手の話に小さく首を横に振りつつ自分の友人たちの部屋に遊びに行ったときには本棚があったりゲームが置いてあったり等各々が個性的な部屋であったのを思いだしながらそう返しては「…ハハ…やっぱ、ツマンネェ、男だよな…俺…」と少し自嘲気味に笑ってポツリと呟いて)

  • No.178 by 宮園 凛  2018-12-28 18:41:45 


(/かしこまりました(笑)様子見ながらガンガンいかせてもらいます(笑))

南雲くんは、全然つまんなくないよ…それも南雲くんの個性って事でしょ。それにさ、私こういうシンプルな部屋嫌いじゃないよ?私の勝手なイメージだけど男の部屋ってごちゃごちゃしてるイメージあったんだよね。…でも南雲くんの部屋はなんか落ち着くっていうか…また来たいなって思っちゃうんだよね…って何言ってるんだろ…(相手の方を見ながら優しく語りかけ少し頬を染めながら遠慮気味に素直な気持ちを伝えて)

  • No.179 by 南雲 櫂  2018-12-28 23:09:42 

(/はい、ガンガンよろしくお願いします(笑)弱ってるからか通常運転なのか自分に自信がなさすぎですね、櫂(笑))

っ…そ、そうか…(相手の方を見ることができないまま恥ずかしさで顔が赤く染まってそう呟いて。相手が褒めてくれているのだがどうしても自分ではもうちょっといい感じにできないのだろうか、なんて考えており。結局相手と話す事が思い浮かばずチラッと窓の外を見てみると既に空は夜空に変わろうとしている様子で「もう夜、だし…そろそろ、帰った方、が良いん、じゃないか…?」話す事がないことへの安堵や悔しさ等で複雑に絡み合っており、どうすれば良いか分からず結局そう告げる事しか出来ず)

  • No.180 by 宮園 凛  2018-12-29 00:27:09 


(/いえいえ、しょうがないですよ、大丈夫です。どんな櫂くんでも凛は想ってますので(笑))

…え、もう外こんなに暗くなってたの?…そろそろ帰るね?(なかなか相手がこちらを向いてくれないまま時間はあっという間に過ぎていき、相手からの言葉がなければ外が暗くなっていた事にも気づかずふと窓を見ると辺りは暗くなっておりカバンを手にして立ち上がり携帯で親に連絡を入れて、「じゃあ…私行くね?また明日学校でね。…南雲くん、また来てもいい…かな?」と部屋を出る前に相手の方を向き遠慮気味にそう問いかけ相手の反応を待って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック