秘密の恋(〆)

秘密の恋(〆)

女子高生  2018-12-10 16:36:06 
通報

お声かけくださった方待ち

コメントを投稿する

• No.221 by 南雲 櫂  2019-01-08 03:16:29 

(/ちゃんと極道らしくない感じの柄とか用意させねば(笑)鍛えてますねぇ、腹筋割れてますし細マッチョの部類かと(笑)じゃあロマンチックに七夕の日にしちゃいましょう(笑)とりあえず翌日の男子からいきますねー。櫂はまだ学校には向かいません(笑))

「噂の出所に聞けたは聞けたけど…どういうあれなんだ?」(朝も早めに着いて先輩に聞いてみたが噂の詳細が聞けたはいいが、本当にあったのか定かではなく自分の席で首をかしげており)

• No.222 by 宮園 凛  2019-01-08 07:28:46 

(/いろいろ楽しみにしております(笑)誕生日の件かしこまりましたー!お泊まり会の時にでも何気に誕生日の話題になってお互いの誕生日を知っちゃうパターンにしましょうか(笑)こちらは敢えて噂の件について触れずにいます(笑))

あ、おはよう。朝から何首傾げてんの?
(教室の扉を開けると彼の友人の姿があり、もしかしたら例の噂の事で首を傾げているのだろうと思いながらも、昨日組員の亮太さんと話した事で少し心の中は落ち着いており、敢えて何も触れずにいつも通り話しかけて)

• No.223 by 南雲 櫂  2019-01-09 00:58:56 

(/すみません、リアルで朝から用事が多くて漸くゆっくり出来たので……
良いですね。なら男子から櫂へ、か…女子から凛ちゃんへ…のどちらかで誕生日の話題を出させますか?(笑)了解です(笑)それじゃあこんな感じにしちゃいましょう(笑))

「…いやさ、色々聞いてたら何か変な情報があってなー…」(相手の姿を確認しては別に人が周りに居るわけではないが少し小声でそう話せば情報について説明し。その情報は【一人対多数で挑んで勝った】、【しかもその多数側は全員が何かしらの武器を持っていて、一人の方は武器を持っていなかった】、【自分よりも上の学年のもいたが軽い打撲程度で圧勝した】というもので「流石に眉唾だとは思うんだけどな…」と苦笑いをしつつ肩を竦めて)

• No.224 by 宮園 凛  2019-01-09 07:25:14 

(/いえいえ、リアルが優先ですのでお気になさらずに!そうですね、そうしましょうか!お互い誕生日が同じだと知った男子達から冷やかしの対象になり2人で祝えよみたいなノリになるの楽しそうですよね(笑))

変な情報?…──そ、そうなんだ…。
(相手が小声で話しているのを見てこちらもつられて小声で話そうと思い、隣の席に座れば少し近寄りその情報とやらを聞いて。しかし全ての情報が亮太さんから聞いたものと一致しているためどう返していいか分からず少し困ったような表情を浮かべ、ただ頷くことしか出来ず)

• No.225 by 南雲 櫂  2019-01-09 16:28:14 

(/ありがとうございますー 絶対男子はそのノリになりますね(笑)楽しそうなので当然させますが(笑))

「流石に櫂でも無理だろ…まぁ、そのあとで他の先輩に聞いたら、やけに驚いてた人いたなぁ…」(相手の反応に苦笑いをしつつそう言っていれば思い出したようにそう言えば「その人、何か考え込んでたけど、「先生に噂について報告するから噂は全部嘘だったってみんなに伝えて」って言われてさぁ」と少し頭を掻きながら付け加えては「ま、噂は嘘だって言うのは俺も賛成だったんだけど、どうしたんだろ」と事の顛末を知らない様子でそう呟いていて)

• No.226 by 宮園 凛  2019-01-09 23:58:06 

(/すみません;こちらも遅くなりました!とりあえず例の噂の件はなんとかなりそうですね(笑)これで櫂くんも学校に来られたらいいのですが(笑))

う、うん。そうだよね。さすがに南雲くんでも無理だよねー…(相手の話をとりあえず相槌を打ちながら聞き「え、先輩がそんな事言ったんだ?だったらとりあえずは先生に任せておけばこの問題は解決するって事だよね?」と相手の言葉にピクリと反応し「まあでもさ、これで南雲くんも安心して学校来れるようになるからよかったんじゃない?」とどこか安心したように相手に笑顔を向けて)

• No.227 by 南雲 櫂  2019-01-10 14:18:22 

(/いえいえ、遅いなんてことないですよ!?とりあえず何とかなりそうで安心しました(笑)まぁ、櫂はこの日にはもう大丈夫になってたんですが組員達の謎の心配(亮太の号令)により強制お休みになってます(笑)あ、そうだ。勉強会と称したお泊まり会の男子が泊まる家ですけど折角ですしこの子が凛ちゃんの家の近所という設定はどうでしょうか?(笑))

「だよなー、有り得ないって」(相手の相づちに笑いながらそう返してピクリと反応した様子に「あぁ、多分そう言うことじゃないかな」と返して、相手の笑顔を見て「そう言うことだな。安心したよ」とこちらも笑って。不安材料が無くなればその後は雑談などをしていればふと「そういや、櫂ってさ。時々遊ぶことはあるんだけど、いっつも一ヶ所だけでそのあとすぐ帰っちまうんだよな…」と少し不満げにしていれば「他のやつらはさ、そのあとで大抵誰かの家で遊んだりするから色々知ってたり仲良いんだけど、櫂だけは遊び相手以上になれねぇっつーか……本当の意味で友人(ダチ)になれてる感じがし ねーんだよな」と少し悩んでいる様子で「それに、宮園はまだ話が出来てるけど、櫂が女子とまともに話してるとこ見たとこねーんだよな」と付け加え)

• No.228 by 宮園 凛  2019-01-10 15:34:22 

(/ありがとうございます;亮太さんさすがですね(笑)そうですね、それいいですね!ちなみにその男子はなんて呼んだらいいでしょうか?(笑)そもそも凛もその男子と家が近所ということはその日まで知らなかったっていうのも面白いですよね(笑))

…そういえば南雲くんが他の女子と話すところ見た事ない気がする。私の場合はたまたま席が隣だったから話すきっかけがあっただけだよ。私の友達もさ、南雲くんと話してみたいって言ってたんだけど…なんかいい方法ないかな──あ!私いい事思いついちゃった!ねえ、この間カラオケ行ったメンバーでさ勉強会っていう名のお泊まり会しない?まあ、本来の目的は南雲くんが少しでもみんなと仲良く話せるようになれたらいいなっていう私の勝手な考えなんだけどさ…どう?(相手の言葉に頷きながら何かいい方法がないかと考えていると、ふと思いついたことを相手に提案してみて。「あのメンバーなら1回遊んでるしいいかなって思ったんだよね」と話を続けて)

• No.229 by 南雲 櫂  2019-01-11 00:21:19 

(/亮太は何だかんだで櫂に高校生として過ごして欲しがってますから(笑)まぁ、この子の名前を考えてなかったので適当に木村楓と命名しておきましょう(笑)あー、では楓の家で勉強会と称したお泊まり会をしようって形になって、皆で行ったときに楓の家の近くに行ったときに凛ちゃんの家が近くだと言うことが分かって、それでじゃあ女子は凛ちゃんの家で……って感じにしますか?(笑))

「お、良いな。それ!カラオケの時も櫂に女の子たち話し掛けてたりしてたし、櫂も悪い印象はない筈だもんな。まぁ、櫂は結局殆ど俺たちに投げたりしてたけどな」(相手の提案に楽しげに頷いては最後の部分は苦笑いをしており。でも相手の提案自体は本当にありだと考えているのか「じゃあ、誰の家にするかだけど……一応俺んちなら母さんに頼めばあの人数なら布団もあったはずだし一応何とかなるはずだと思うかな?」と話して)

• No.230 by 宮園 凛  2019-01-11 15:36:47 

(/櫂くん思いの亮太さん素敵です(笑)そうですね、その流れで行きましょうか!それを知った櫂くんは少し嫉妬してしまうみたいな感じですかね?(笑))

でしょ?じゃあ私友達に声かけてみるね!木村くんも声かけよろしく。あ、そうだ木村くんから南雲くんに声かけてもらっていいかな?連絡先知ってるでしょ?(相手も自分の提案に乗ってくれた事を嬉しく思い「勉強会いつにしよっか?」と携帯でカレンダーを見ながらぽつりと呟いて「じゃあとりあえず場所は木村くんの家って事にしとこっか。」と相手の言葉に頷いて)

• No.231 by 南雲 櫂  2019-01-11 20:23:23 

(/素敵と言っていただけて嬉しいです(笑)間違いなく櫂は楓に嫉妬しますねぇ(笑)住所が近いってだけで嫉妬する櫂もどうかと思いますがね(笑))

「オッケー、分かった」(相手の言葉に頷いて返してはいつにするかと訊かれれば「じゃあ、次の金曜日にするか? 確か土曜日から月曜日まで3連休だったしな」と返しては「了解、んじゃ母さんに言っとく」と言っては櫂に勉強会と称したお泊まり会をする旨をメールで伝えており。そうこうしていると他のクラスメートもやって来て、以前カラオケにいった男子メンバーにも同じ旨を伝えてにいき)

• No.232 by 宮園 凛  2019-01-11 23:54:41 

(/櫂くんが嫉妬してる所が見たくてワクワクしてます(笑)それだけ凛の事を大切に思ってくれてるって事ですから大目に見ましょう(笑)勝手ながら放課後にしてしまいました!)

そうだね!じゃあその予定にしとこっか。(こちらもカレンダーを見て納得し了解して。しばらくすると仲のいい友達が教室に入って来てその友達の近くにいけば、早速お泊まり会の話を切り出し、話し合いの結果女子は全員参加が決定し、お泊まり会の日は恋バナで盛り上がろう等ワイワイ楽しく話は弾んでいき、その後も何事もなく放課後を迎えていて)

• No.233 by 南雲 櫂  2019-01-12 01:36:05 

(/嫉妬と言ってもあまり表にでないですけどね。櫂は凛ちゃん関連の感情は出来るだけ表に出したくないらしいので(笑)まぁ、それでも表情が表情なので分かりやすいとは思いますけど(笑)大目に見ていただきありがとうございます(笑)了解しましたー。因みにこの時まで大丈夫と返せなかったのは櫂が組員たちにこの期間中は家にいない事と絶対に自分を見かけても一般高校生としての反応しかするなと何度も言い聞かせていたためです(笑))

「櫂からも大丈夫って連絡来たぞ」(朝の授業開始のチャイムが鳴るまでに櫂からの連絡は来なかったが、休憩時間に色々メールをやり取りしあってれば問題ないと返ってきて、放課後に相手の元に駆け寄ればそれを伝えては「俺んちわかんねぇだろうからとりあえず当日は校門前集合な。学校と俺んちはそんな遠くないし、歩いて20分とかそんなもんだしな」と付け加えて)

• No.234 by 宮園 凛  2019-01-12 12:09:13 

(/なるほどですね。凛と2人の時くらいに出す感じですかね?(笑)お泊まり会が楽しみですね!なるほど、そういう事だったんですか。さすが櫂くん、準備万端ですね(笑)何気に凛は楓くんに家が近いアピールしちゃってます(笑)とりあえずこの日はこのまま終わらせて次からお泊まり会の日にしましょうか?)

そっか、よかった…。うん、分かった!え、木村くん家も歩いてそれくらいなんだ?私も同じくらいの時間だからちょっとびっくり。(相手の言葉にホッとしたような嬉しそうな表情を浮かべていると、相手も家から20分くらいの距離と聞けば驚いた様子で聞き返して。「あ、じゃあ私先帰るね!初のお泊まり会楽しみだねっ。」と笑顔で言ったあと、友達が一緒に帰ろうと呼びに来れば相手に手を振りながら教室を後にして)

• No.235 by 南雲 櫂  2019-01-12 14:45:55 

(/ですね、基本は何でもないように振る舞いますけど二人きりになると素が見え隠れします(笑)楽しみですねぇ。はい、そう言うことです(笑)アピールしてるのが櫂の前じゃなくて良かったです。まぁ、楓は反対方向なのかなとか思っちゃってますが(笑)そうですね、では宜しくお願い出来ますでしょうか?(笑))

「へぇ、そうなんだな」(相手の言葉にそう返すもまさか家が近くだなんて考えは一切浮かんでこず、先に帰るという相手に「分かった。じゃあまたなー」と笑って返して)

• No.236 by 宮園 凛  2019-01-12 20:34:06 

(/櫂くんの素が見えるの何気に楽しみなんですよね(笑)櫂くんの前でアピールしてたら間違いなく嫉妬してましたね(笑)とりあえず他のメンバーの反応も気になりますよね← 場面転換させてもらいました!お泊まり会当日の朝という事でよろしくお願い致します(笑))

おはよー。今日楽しみだね!
(お泊まり会当日の朝、いつも通りの時間に教室に入ればちらほらいるクラスメイトに挨拶しながら席に座り。その後友達が教室に入ってくれば今日のお泊まり会の話題からいつもの様に他愛もない話をして盛り上がっていて)

• No.237 by 南雲 櫂  2019-01-13 15:16:26 

(/楽しみにしていただけて嬉しいです(笑)ですです、間違いないです(笑)どうなりますかね?(笑)了解しました(笑))

はよー、今日だったよな(いつも通りの時間にやって来れば入口付近にいる男子の友人らと今日のお泊まり会について軽く会話をしては一度自分の席に移動すればチラリと隣に相手が居るのを確認するも既に話で盛り上がっている上に会話に参加することが出来ず結局相手に声をかけることはせずただいつものように今日の授業の準備をしており)

• No.238 by 宮園 凛  2019-01-13 19:20:41 

(/お泊まり会の間は何かハプニングを起こしたいなと考えてしまったのですが…どうしましょうかね(笑))

──あ、南雲くんおはよう。話に夢中で来てたの気づかなかった…今日のお泊まり会楽しみだね!
(しばらく友達と談笑していると隣の席から音が聞こえそちらを向けば相手が座っており、いつの間に来たんだろうと思いながらも久しぶりに見る相手の姿に思わず口元を緩ませながら話しかけて)

• No.239 by 南雲 櫂  2019-01-14 11:42:43 

(/そうですねぇ……やはり櫂関連イベントで言うと遊んでいる最中に南雲組以外の他のヤクザの若い衆に絡まれるとか、ですかね?(笑)何か他の起こしたいハプニングとかあれば是非是非仰ってくださいませ(笑)凛ちゃん含めて女子相手で初と言っても過言ではない笑顔をここで見せるとは……(笑))

っ、お、はよ…そう、だな…(まさか友達とおぼしき女子と話していた相手に声を掛けられるなんて思わなかったのか少しビックリしながらも内心では恋愛感情によるドキドキもありながらそれを何とか抑えつつ挨拶を返して「俺も、楽しみ、だ…」とややぎこちないが少し笑顔を見せて呟いて)

• No.240 by 宮園 凛  2019-01-14 19:47:02 

(/他の組に絡まれるイベントぜひやりましょう!その場合凛が1人買い出しに行った所で絡まれて後を追いかけていた櫂くんが助けるみたいな感じにしますか?(笑)櫂くんの貴重な笑顔ありがとうございます(笑))

……あ、南雲くん今笑った…!なんか嬉しいかも…これからも笑った方がいいよ!笑ってる顔もかっこいいよ?
(相手の言葉のあとに少しだけ笑顔が見えたことに思わず声を上げて。周りの友達も偶然その光景を見ていたらしく「あたし初めて見たかも!南雲くん笑った顔けっこう可愛いかも!」とにこにこしながら相手に話しかけていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック