秘密の恋(〆)

秘密の恋(〆)

女子高生  2018-12-10 16:36:06 
通報

お声かけくださった方待ち

コメントを投稿する

• No.141 by 南雲 櫂  2018-12-24 03:59:59 

(/打ち明けれるまでが長い気もしますが(笑)まぁ、櫂としては照れ隠しでの殴りですけどね(笑)でも、仲が良いからこそそれだけで終わってますから(笑)因みにノート櫂が休んでた時の内容の書かれてある最後のページの端に小さめの文字で「ノートを貸してくれてありがとな。助かった」と書かれています(笑))

あ、ノート、写せたから…これ(相手の言葉で思い出したのか少し俯き気味に頷いては鞄から相手が貸してくれたノートを取り出すと、渡すには顔を見なきゃいけないのだがそれが恥ずかしくて相手の机の上に置いて。そして顔が赤いからまた熱が出たんじゃないかと心配をしてくれることはありがたかったが、覗き込まれて相手の顔が視界に映るとそれだけで心臓が高鳴りだして。相手の言葉に『俺のバッカ野郎…何で嫁って単語だしてんだよ…!!』と完全に焦りを感じており。そして相手から赤くなった顔を見せまいと背けると「そ、そうか…なら、それ忘れ、てくれないか…?」と小さく呟いて。勿論忘れてくれる保証なんて何処にもないが、忘れてくれれば…そう考えるも胸の奥でチクリとまた痛みを感じていて)

• No.142 by 宮園 凛  2018-12-24 07:29:41 

(/気長に待ってます(笑)なるほどです!その場面も見てみたかった気もしますが(笑)ノートの件了解です。キュンてなってしまいました(笑))

あ、写せたんだね!良かった…。あたしのノートわかり易かった?いろんな色のペン使ってるから目疲れたでしょ?…あれ?(相手が鞄からノートを取り出し手渡されるのかと思い咄嗟に手を差し出そうとしたものの、まさかの机の上に置かれ行き場のない手を苦笑いしながら眺めゆっくりと下ろし。机に置かれたノートを上記を述べながら何気なくパラパラめくると最後のページの端っこに小さな文字でお礼の言葉が書かれているのを見つけては嬉しそうに頬を緩ませて。嫁と言った事を忘れてくれと言われ実際の所は忘れたくないのだがつい条件反射で「…あ、うん分かってる。熱のせいで言っちゃっただけだもんね?大丈夫…忘れるからっ…」と言ったものの心のどこかで“忘れろだなんて言わないで、あの言葉凄く嬉しかったんだよ…”と思いながら寂しそうな表情で相手を見つめて)

• No.143 by 南雲 櫂  2018-12-24 14:39:38 

(/待っていただけるとはありがとうございます(笑)まぁ、数年前のお話ですからね……でも、今後ももしかしたら見れるかも、しれませんね(笑)女子慣れのまだしていない櫂の精一杯のお礼の表現ですから(笑)まぁ、以前亮太から説明があった通りの理由なんですけどね。自分が極道の人間であることに固執しているのは……子どもの頃に言われた言葉で自分は極道の人間だと幼心に自覚しているという……(苦笑)今後ですけど、何かやりたいシチュエーションやイベント等は御座いますでしょうか?因みに自分は今回もしかしたら出来るかもしれませんが、櫂が学校でうっかり口を滑らせて自分が極道の人間であることを友人が聞いていると知らずに叫んでしまい友人に声をかけられて自分に失言に気づいて自責の念にかられて学校を飛び出してしまうって感じのヤツやりたいです(笑))

大丈夫…色んな、書類仕事とか、してきた、しな…(相手に目が疲れなかったかと聞かれれば、小学生の頃から祖父の手伝いで色々な書類を見てきた事もありそこまで疲れはしないと小さく首を横に振って問題無いことを話して。相手の声に何処と無く寂しげな様子がうかがえて『何でそんな声出すんだよ…極道の俺に感情移入してこないでくれよ…』と相手の方に振り返る勇気など全く持てるはずもなく背を向けたままで「…とにかく、無理して…お、俺みてーなっ…極道の人間に、関わらなくて、良いからっ…」と自分の相手からの想いに応えたいという気持ちを必死に蓋をして押さえ付けながら自分の胸元を自分の右手で掴み、自分の気持ちを素直に出せない自分自身に悔しさを感じているからか出てきそうになる涙を堪えながらそう相手に懇願するように告げて)

• No.144 by 宮園 凛  2018-12-24 15:21:16 

(/凛の方からも打ち明けていいとも思ったですが、やっぱり櫂くんから打ち明けてもらいたいと思いまして(笑)組員さんと櫂くんのやり取りも楽しく拝見させてもらってたので是非機会があればよろしくお願いします(笑)いつか凛の言葉で櫂くんの心を少しでも軽くしてあげたいと思ってます!
今後の展開ですが、其方のご要望通りの展開にしちゃいましょう!学校を飛び出した櫂くんを見た凛も咄嗟に後を追いかけるみたいな感じでしょうかね?(笑))

あ、そっか…!それならいいんだけど。…南雲くん、あたし無理とかしてないからね?そもそも、関わりたくなかったらわざわざお見舞いとか行かないし先生に頼まれても即答で断ってたから。(相手の言葉にホッと胸を撫で下ろし柔らかい表情で相手を見つめたあと、次いででた言葉に対しなかなか自分に心を開いてくれない焦れったさからか少し口調をキツめにして相手の目を真っ直ぐ見て話し。そんな話をしているとだんだんと教室は賑やかになっていき何事もなかったように自分の席に着くと1限目の用意をしながら「移動教室だから先行くね」といつの間にか来ていた友達と他愛もない話をしながら教室をあとにして)

• No.145 by 南雲 櫂  2018-12-24 17:38:43 

(/自分の気持ちに蓋をして我慢しちゃってますからねぇ……多分先に凛ちゃんに打ち明けられたとしても言いたくても言えないって感じがより強くなっちゃうのが目に見えてて……(苦笑)まぁ、凛ちゃんが好きだって気持ちがあることは(家にいるときにバレバレだから)組員全員が知ってるので亮太とか謙たちに聞けばアッサリ分かることですけどね(笑)はい、宜しくお願いされました(笑)櫂の気持ちを軽くしてあげてください!
了解しました。では放課後に移行して教室で二人きりなのでちょっと言い合いさせますか!そして忘れ物を取りに来た友人を出会せさせましょう(笑)櫂にとって一番嫌なのが自分が極道の人間であることが他にバレる事ですし。凛ちゃんは大丈夫ですけど、今回出会せさせるのが色々よく喋る友人なので(笑)追い掛けても追い掛けなくても凛ちゃんの思うがままで良いかと思いますよ!(笑)他にやりたい事とかあればバンバン仰ってください!)

っ…(相手の【関わりたくなかったら断ってた】という言葉に思わず息を飲むも『どうせ、俺と仲が良いからって押しきられたんだろ…』とそう思いながらも賑やかになってきた教室に結局そのまま話すことなく、移動教室のための準備をしている時に相手の声が聴こえるもそれに対し何か返すわけでもなくただ自分の友人たちと会話をしながら自分も教室を後にして。結局その日は休み時間等にも相手から話し掛けられても言葉を返す気になれず、そのままその日の授業が終わり、放課後にクラスメートらが皆帰っていく中自分の席でただ時が過ぎるのを待っており、最終的には相手と二人きりになってしまい。そこまで来ると何だか少し気まずくなって自分も帰ろうかと机の上に置いたカバンに手を掛けて立ち上がろうとして)

• No.146 by 宮園 凛  2018-12-24 21:30:49 

(/その櫂くん自身の蓋も凛によって取り除いてあげれたらなと思ってるんですけどなかなか難しいですよね。何かのタイミングがあればまた亮太さんに教えてもらおうかなと思ってます(笑)言い合いの件了解しました!遠慮なさらずバンバン言ってください!若干喧嘩っぽくなっても大丈夫ですので!(笑)その友人の反応も気になるところです(笑))

(今日は何故か相手に話しかけると返事もされずどこか避けられているように思いながら、もしかしたら朝の事で機嫌を悪くしているのではないかと思い、1日中モヤモヤした気持ちで過ごしており、タイミングを見計らって相手と話そうと考えているとようやく放課後を迎えて。友達から一緒に帰ろうと誘われたがこのモヤモヤのままでは帰れないと思い何かと理由を考え一緒に帰るのを断り、段々と教室は静かになっていき気がつけば相手と2人きりになっており相手の様子を伺っていると鞄を手にして立ち上がったのを見つければ咄嗟に声をかけて帰るのを阻止して)
──あの、南雲くん…。今からちょっと話せないかな…?今日さずっと私南雲くんに話しかけてたのに全然返事してくれなかったから気になってて。…もし朝私が言ったことで怒ってるんなら謝るから。確かに私もちょっと言いすぎたかもって後悔してて、その事でちゃんと謝りたくて声かけたんだけど避けられてる感じだったから…

• No.147 by 南雲 櫂  2018-12-24 23:27:08 

(/こればかりはどうなるか分からないですからねぇ……(苦笑)亮太であればちゃんと教えますよ(笑)了解です(笑)痴話喧嘩っぽくなるのかな、と思ったらただの八つ当たりでした(笑)凛ちゃんゴメンね?(苦笑)どうなるんでしょうかね……?(笑)この次のロルで出す予定なので(笑))

っ…っせえよ…(相手に呼び止められては立ち止まり。休憩中はクラスの騒がしさで聞こえなかったフリをし続けていたが流石にそれも意味がないよなと思っていると相手の言葉が聞こえてきたが、自分が悪いのに相手が謝りたいと言った事が自身の行動への怒りから小さくそう呟くと最早八つ当たり気味に「何で、一々俺なんか、に構うんだよ…何度も、言ったよなぁ…俺はっ…お前らとは、違うって…!極道の人間、なんだって…もう、構って、くんなよっ…!」と吐き捨てて)

• No.148 by 宮園 凛  2018-12-24 23:49:01 

(/櫂くん次第なので静かに見守るくらしかできないですよね…。ではどこかのタイミングで亮太さんに聞かせてもらいます(笑)八つ当たりでも大丈夫です(笑)次回のロル楽しみにしてます(笑))

えっ…?──何その言い方…。なんでいつもいつもそうやって人と関わる事を拒絶しようとするの?南雲くんの事が心配だから構ってるのになんで分かってくれないの?極道だから何?…自分と関わったら誰かが傷付くって思ってるから?…言っとくけど私は居なくなったりしないから。どんなことがあっても南雲くんの事傍で支えてあげたいし力になってあげたいって思ってるから。(相手の八つ当たりのように聞こえる声に若干イラッとし冷たい口調で答えるとこちらも中々相手が心を開いてくれない焦れったさからか声のトーンは大きくなり気持ちをぶつけ、この際喧嘩になってもいいと思い自分の気持ちを改めて相手に遠回しに伝えて)

• No.149 by 南雲 櫂  2018-12-25 00:20:04 

(/ですねぇ。まぁ、気負わなくて良くなれば蓋が外れるんでしょうけど……(苦笑)良かった…ちょっとホッとしました(笑)友人はこんな感じですね(笑))

っ…んなこと、言ってどっか、いってしまう、んだろうが…!(相手の言葉に、正確には居なくなったりしない…その言葉にピクリと肩を震わせ。小さい頃、唯一の自分を怖がったりしない友達が言っていた言葉と同じだったが、その友達も天に召されていった。だからこそ、相手の方を見てそう言い返して「何回も、言ってるだろっ…俺みてーな、極道を心配、するくらいなら、他のヤツの心配しろって…」とそこまで言うと突然背後から「な、南雲…?」という声が聞こえてきてハッとなって慌てて振り返るとそこには少し困惑している表情を浮かべている自分の友人の姿を見付けては後悔、そしてまた避けられるかもしれないという恐怖から「あ、あ…」と声を震わせていれば自分の鞄の持ち手を震える手で握るとすぐにそのまま友人の横をダッシュで通り過ぎてそのまま廊下へ駆け出して逃げるように走って教室から離れていき。当の友人は櫂が横を通り過ぎるときに避けていたがその場で立ち尽くしては「…えーっと、忘れ物取りに来てたんだが…櫂のヤツが極道って…本当なのか…?」と少し困惑している表情を浮かべたまま逃げるように走っていった櫂について少し信じられないと言った様子で相手に確認を取ろうとして問い掛けて)

• No.150 by 宮園 凛  2018-12-25 07:22:07 

(/時間はかかると思いますがなんとか蓋は外してあげたいですね。友人くんは理解してくれるでしょうか(笑))

…だから、私はどこにも行ったりしないってば!どんな事があっても南雲くんから離れたりしない。なんで信じてくれないのっ?!──他の人なんて目に入んないよっ…南雲くんだからっ…えっ?──…南雲くんっ!!待って!
(うっかり以前亮太さんに教えてもらった話をしてしまい相手の反応に戸惑ったものの、話してしまったものは仕方ないと思い更に言葉を続けていると不意に背後から声が聞こえそちらに目をやれば相手と仲のいい男子生徒が立っていて。思わず息を呑んでいると相手の表情が後悔と恐怖を感じているように見え、次の瞬間鞄を持ち教室を飛び出した相手に必死に声をかけて追いかけようとした所その男子生徒に声をかけられ、このまま相手を追いかけるとこの男子生徒が噂を広めてしまうのではないかと思い教室のドアを閉めてゆっくりと口を開いて話す事にして。「……本当だよ…ねぇ、お願い。この事は絶対誰にも言わないであげて欲しいの!詳しい事は私の口からは説明出来ないけど…お願い!」相手の顔を見て必死にお願いし深く頭を下げるようにして男子生徒の反応を待ち)

• No.151 by 南雲 櫂  2018-12-25 15:29:25 

(/そうですねぇ……背後的にはさっさと蓋を開けてくっついてほしいです(笑)一応理解の良いいいヤツでした(笑))

「…あ、あぁ。何か訳ありなんだろ?こういうの話すの好きだけど、アイツは何だかんだでいいヤツだしな」(相手の深々と頭を下げる様子と先程の櫂の今まで見たことのない表情に何か感じ取った様で頷くとそう話しては、「でも、今までそんな感じには見えなかったけどなぁ…普通の高校生みてーだったし」と小さく呟くと、思い出したように「そういや追い掛けなくても良いのか?アイツ運動神経良いから追い掛けるの厳しいんじゃね?」と櫂の逃げていった方向を指差して)

• No.152 by 宮園 凛  2018-12-25 19:35:12 

(/温かく見守りましょう(笑)櫂くんの友達グッジョブですね(笑))

私も初めて知った時正直びっくりしたんだよね…だけど見た目は普通の男子とあんまり変わらないし極道の息子って言われてもピンと来ないよね?あの…ありがとう。良かった…そう言ってくれて凄く安心した。ホントにありがとね?(男子生徒の言葉を聞きホッと胸を撫で下ろし安堵の表情を見せ、内心理解のある人で良かったと思い何度もお礼を言って。ふと相手の言葉にハッとして慌てて鞄を手に取り「ごめんっ!私行くね!」と急いで教室を飛び出し追いかけて)

• No.153 by 南雲 櫂  2018-12-26 00:14:46 

(/ですね、そうしましょう(笑)因みに完全に見失ってても亮太に相談すれば組員たちが総出で探してくれますし、各自が行きそうな場所を知っているので見付けるのもやや早いです(笑)まぁ、凛ちゃんが櫂を攻略しやすいように櫂にはちょっとメンタル傷付いてもらいますが(笑))

っは、っはぁ…(教室から駆け出し、下駄箱で靴を大急ぎで履いた為に時々転けそうになるも走る足は止まらないままで気が付いたらとある場所にたどり着いてその場で手を膝にあてて息を整えており。そして息が整ってフッと視線をあげると、そこは学校から、自宅からも少し離れているとある公園で。しかし、その公園をパッと見たとき櫂の脳裏に死んでしまった友人の顔が、その時に言われた幼心をズタズタに傷つけられた言葉が、小学校のクラスメートから、クラスメートの親から言われた心ない言葉が次々と思い起こされて「あ、あ…」とまた恐怖がこみあがってきて足がすくんんでしまい、その場にしゃがみこんで涙をポロポロ流しはじめて)

• No.154 by 宮園 凛  2018-12-26 08:43:56 

(/早速亮太さんを頼らせてもらいました(笑)若干櫂くんに妬いてもらえるかな?という勝手な下心ですが(笑))

……っ…もう…南雲くん…どこっ……(あの後学校周辺や駅周辺などを探してみたが相手の姿はなかなか見つけられず、元々運動もしていなかったため息を切らしその場に立ち止まり鼓動が速くなっている心臓をなんとか落ち着かせて。誰か相手の行きそうな所に心当たりはないのかと思えばふと携帯を取りだし組員の中でも唯一連絡先を知っている亮太さんにかけることにして。携帯を操作し呼び出しボタンを押し、“…亮太さん早く出てっ…“と心の中で思いながら相手が出るのを待って)

• No.155 by 南雲 櫂  2018-12-26 13:16:33 

(/はい、比較的早く出てくれましたね(笑)まぁ、櫂は多分妬くでしょうかね(笑))

「っかしーな…」(いつもならもう帰ってくるハズの時間。それなのに中々帰ってくる気配のない櫂の事が心配になってくると丁度かかってきた電話にすぐ画面を確認すると、そこには相手の名前が。もしかしたら何か知っているかもしれない。そう思うとすぐ電話に出ては「やぁ、宮園さん。櫂がまだ帰ってこないんだけど…何か知っているかい?」と問い掛けて)

• No.156 by 宮園 凛  2018-12-26 13:37:24 

(/さすが亮太さん(笑)妬いた櫂くんが見れるの楽しみにしております(笑))

あのっ、実はさっき教室で南雲くんとちょっと言い合いになっちゃって…その時に南雲くんの友達が忘れ物取りに教室に入ってきたんですけど…その友達に南雲くんが極道って言うことを聞かれてしまって…。そのあと南雲くん勢いよく教室飛び出して行っちゃって私も後を追いかけたんですけど全然見つからなくてっ…亮太さん、南雲くんが行きそうな場所知りませんか?(相手が電話に出て彼の事を訊ねられると、真っ先に先程の事を話し少し慌てた様子で相手に聞き返して)

• No.157 by 南雲 櫂  2018-12-26 16:58:23 

(/まぁ、まさか自分で周りと距離を縮めれなくなった原因の場所に行くとは思ってないですけどね、亮太も(笑)こちらとしても亮太と凛ちゃんが仲の良い所を櫂に是非見せてあげたいですね(笑)まぁ、今の櫂は怯えと恐怖の感情で動けてないですがね(笑))

「っ…分かった、一緒に探そう。今どこにいるんだい?」(相手の話を聞くと流石に櫂の精神的なピンチが高い状況だと察するとすぐに迎えにいこうと相手の場所を訊ねて。そして場所を聞くと「分かった。その場から動かないで。車でそっちに行くから……いい?その場で落ち着いて待っててね?」と相手を落ち着かせるように優しい声で言って切ると残っていたメンバーのなかで自分が古参であったがゆえに他の組員に「若頭がパニック状態で学校を飛び出したらしい!留守を守るヤツ1人残して全員で探すぞ!俺は若頭の御友人と一緒に探しにいくから車を使う!」と屋敷の中にいる組員たちに大きな声でそう指示を飛ばすと色々候補を思い浮かべながら車に乗り込むと発進させて。そのまま車を走らせて相手からの電話を受けてから10分もたたずに相手の待つ場所に到着すると相手の目の前に車をつけると同時にほぼ同時に車の後部座席のドアを開けて「宮園さん、乗って。一応いくつか候補はあるから、車で回った方が早い」と相手に声をかけて)

• No.158 by 宮園 凛  2018-12-26 17:56:17 

(/櫂くんも恐怖で必死になってたんでしょうね…。凛のほうも自分を責めていてちょっと不安定になってしまってすみません(笑)亮太さん困らせちゃうかもです(笑))

──…はい、お願いします…。(相手との電話を終えると心を落ち着かせながら迎えが来るのを待ち。暫くすると相手の車が目の前に止まりいつものように後ろのドアが開けばすぐに乗り込み。「亮太さん、南雲くん…大丈夫ですかね…?私と言い合いにならなかったら…こんな事になってなかったのに……ごめんなさい…っ…」相手の顔を見て安心したのか急に溜まっていたものが一気に溢れてしまい思わず涙ぐみ言葉に詰まりながら相手に謝って)

• No.159 by 南雲 櫂  2018-12-26 18:45:13 

(/いえいえ、大丈夫ですよ(笑)亮太としては櫂が中々想いを届けないつもりなら自分が凛ちゃんの彼氏になりたいなぁと思ってますから(笑))

「…大丈夫。宮園さんが謝らなくて良いから…ね?」(相手の涙ぐむ姿に一瞬辛そうな表情になるもすぐニコリと微笑んで相手の頭を撫でてそう言えば「でも、もし今スゴく辛いなら泣いて良いんだよ」と相手を安心させるように話し掛けながらも相手の頭を優しく撫でており)

• No.160 by 宮園 凛  2018-12-26 20:53:44 

(/ありがとうございます(笑)まさかの三角関係ですか?(笑)それはそれで楽しそう…(笑))

……亮太さんっ…(相手の優しい言葉に涙は止まらず更に頭も撫でられていることに安心して泣いてしまい、思わず相手に寄り添いそうになるもののさすがにそこまで甘えるのはダメだと思いなんとか思い留まり。暫くして涙も止まりようやく落ち着いて「…もう、大丈夫です…すみませんでした…」と俯きながらも相手にそう伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック