秘密の恋(〆)

秘密の恋(〆)

女子高生  2018-12-10 16:36:06 
通報

お声かけくださった方待ち

コメントを投稿する

• No.181 by 南雲 櫂  2018-12-29 05:42:31 

(/いやぁ櫂はキチンと好かれていますね(笑)有難い事です(笑)今まで極道としてしか生きてこなかったのでそれ以外での自分が自信無いんですよね(笑))

…あぁ、その、極道じゃ、ない俺…でいい、なら…(今まで極道としての南雲櫂でしか殆ど過ごして来ていなかった自分にとって初めての感情、それはとても不思議な感覚で今までだったら二度と来るなと言っていた筈なのに、それでも、そう考えていた自分が居たことに戸惑いを覚えながらもそう小さく頷いてそう返して。そして部屋をでた相手に部屋の外で待っていたらしき亮太がいつもの笑顔で「送るよ」と言って声をかけていつものように車まで先導し)

• No.182 by 宮園 凛  2018-12-29 11:01:24 

(/凛の方も櫂くんに想われていて早く2人がくっつかないかなーなんて背後はうずうずしております(笑)なんとか普通の男子高校生の櫂くんに自信をつけてもらえるように頑張らなきゃですね(笑))

ありがとう。もちろん、普通の男子高校生の南雲くんとしてだからね!(相手の言葉に笑顔で上記を述べて。何となく今までの相手とは少しイメージが違っていることに気付き、また突き放されるのかと思っていたが頷いてくれた事に対し口には出さないものの思わず口元が緩んで。部屋を出ると亮太さんがいつもの笑顔で車を出してくれると聞いて「はい、お願いします。いつもすみません。」とにこっと微笑みながら相手について行き)

• No.183 by 南雲 櫂  2018-12-29 16:30:37 

(/こちらもうずうずしておりますよ(笑)ただ櫂がモタモタしてるだけな気もするんですけどね(苦笑)櫂は普通の生活とか今まで経験無いですからねぇ。どうすれば良いのやら……)

「ううん、気にしないで良いよ。若頭に宮園さんがここに来るときに必ず送迎するよう言われてるからね」(相手の言葉にフフと笑いながらそう返しては共に屋敷を出て出入口に止めてあるいつもの黒のワゴンの運転席に座るといつものように後部座席のドアを開けては「前と同じように家の近くまでで良いかな?」と声をかけて)

• No.184 by 宮園 凛  2018-12-29 21:03:24 

(/櫂くん次第なのであまり焦ってもダメなんでしょうけどね(笑)どうにか櫂くんに普通の生活を送ってもらいたい気もするんですが…難しいですもんね…)

えっ、そうなんですか?…いつの間にそんな事…。(いつもの様に後部座席のドアを開けてもらい、車内に入ると相手からそんな話をされ少し頬を染めながら嬉しそうに口元を緩ませて。「はい、いつもの所でお願いします」と運転する相手に告げたあと「亮太さん、南雲くん今日私と会って少しは元気になりましたかね?…あんまり顔を合わせてくれなかったからちょっと気になっちゃって…」と少し不安そうな声で問いかけて)

• No.185 by 南雲 櫂  2018-12-29 23:27:03 

(/ですねぇ……後は凛ちゃんの頑張り次第でそのスピードが速まる可能性があります(笑)まぁ、極道として過ごしてたりその仕事もしてますからねぇ……あ、でもお泊まり会とかで称して誰かの家に数日お泊まりとかしてくれたら普通の生活を櫂に味わってもらえそうではありますよね!(笑)勿論、その間は極道としての行動は全てNG。組員たちもその期間中は何があっても櫂の事を普通の男子高校生として接するって感じで(笑))

「若頭が初めて宮園さんを家に入れた翌日の夜に。若頭自身はあの時はもう連れ込むことないとは言ってましたがね」(相手の嬉しそうに口許を緩めさせる様子に少し笑いながら運転をしつつそう言って。そして不安そうな相手に「大丈夫ですよ。若頭は…まぁ、本調子とまではいかないとは思いますので、学校は本人が大丈夫であれば、になりますが」と言っては「でも、あそこまで快復したのは間違いなく宮園さんのお陰です。貴女の力なくしては多分数日は部屋で怯えたままの状態でしたでしょうし」と笑って付け加え)

• No.186 by 宮園 凛  2018-12-30 23:23:43 

(/なるほど…凛に頑張らせますね(笑)その提案採用しましょう!勉強会と称したお泊まり会しますか?(笑)組員さん達の反応も気になる所なので是非取り入れましょう!(笑))

…え、そうだったんですか?私…あんなに怯えた南雲くん初めて見た時正直びっくりしました。でも今日会いに行かなかったら絶対私後悔してたと思うし…それに少しだけ南雲くんと距離縮まったような気がして嬉しかったです。…思わず抱き締めちゃったんですけどね…。
(相手の言葉に驚きながらも再び彼の部屋に入れた事や、これから先も極道としてではなく、普通の高校生として会いに行けると思えば自然と頬は緩み。その後今日あった事を振り返れば相手に正直な気持ちを伝え、最後に話した自身の行動については恥ずかしそうに呟くように話し)

• No.187 by 南雲 櫂  2018-12-31 02:45:51 

(/櫂は何だかんだで頑固ですからね、ウブなのに(笑)おっ、良いですねぇ。折角なので複数人でやらせたいですよね!となると櫂がどこに泊まるかですよね……背後的には凛ちゃんの家で全然構わないんですが……他に候補があるとすれば、凛ちゃんの家の近所に住んでいる設定のクラスメートの男子の家とかにしちゃいます?男子がクラスメートの男子の家、女子が凛ちゃんの家……って感じで!(笑)まぁ、お好きな感じでどうぞ!丸投げしちゃいます(笑)まぁ、でも結構これまでもクラスの友人が近くにいるときはどこにでもいる普通の男子学生として扱ってますから(笑))

「若頭は結構打たれ弱いんですよね…まぁ、そこが若頭らしいんですが」(相手の言葉に笑ってそう話しては相手の少し恥ずかしげに呟く姿に「改めて、若頭の事を頼みますね」と笑って言って。更に車を運転しながら「若頭、いつも自身が極道の身にあるって宮園さんに言ってますけど…本当は宮園さんたちみたいに普通の高校生らしさ、感じたいんですよ。ただ…自身が普通じゃない、極道でしかないって線引きをすることで…また、極道を嫌う者にバレた時に傷付かないようにしてるだけなんすよ」と少し寂しげに話して。本当なら、ここまで言ったら後でどやされるかもしれない。それでも、相手のひた向きさを見てるとどうしても教えたくなってしまって。そしていつものように相手の家の少し手前で到着しては思い出したように「…あ、今日自分が言った宮園さんを自分の嫁にするって話…少し本気でしたからね?」と少し不敵に笑って後部座席のドアを開けて「若頭が手を出さないようだったら、覚悟しててくださいね?」とフフッと笑いながら付け加えつつクルリと相手の方へ振り返り少し口角をあげて見せて)

• No.188 by 宮園 凛  2018-12-31 12:22:15 

(/ウブで頑固なのいいじゃないですか(笑)なんと!共感してもらえて嬉しいです。まあいきなり凛の家に櫂くんが泊まるとなるとそれこそ櫂くん自身が大変そうなので男子は男子、女子は凛の家にお泊まりしましょうか(笑)なら組員さんは扱い慣れてるので心配ないですね!(笑))

…はい。南雲くんの事は私に任せてください。私も南雲くんには普通の高校生活を過ごしてもらいたいし、せっかく同じクラスになったんだからこれからも皆と楽しい思い出一緒に作っていきたいですから。それに今まではただのクラスメイトだったけど…今は“好きな人”になってるし、この先どんな事があっても私の気持ちは変わらない自信はあるので。(相手の話に耳を傾け、相手を見ながら頷き自分の今思っている正直な気持ちを伝えて。いつもの場所に車が着くと相手にお礼を言い降りる準備をしていると、相手からの言葉に驚き「…えっ?あのっ…そ、そんな事言われても私は南雲くんだけしか見てないですから。り、亮太さんのことは頼りになるお兄さんとしか見てないですからっ!…じ、じゃあ失礼しますっ…送ってくれてありがとうございました」そう相手に告げると急いで車から降り、走って家に向かって)

• No.189 by 南雲 櫂  2018-12-31 15:35:36 

(/良いんですかね?(笑)二人きりでも良いんですけど、それはそれで櫂がガッチンコッチンになっちゃうので(笑)ではそう言った流れで行きましょう!(笑)今日は残念ながら学校には行かなそうですね……そして謎の情報流出もさせちゃいます(笑)あ、一応背後情報ですが……情報流出元はあの男子じゃない事は間違いないです(笑)流石にあからさまな反論はアレですから、やっぱり話を合わせるしか無さそうですかねぇ……これ)

…(翌日、普段ならもう学校に行っている時間なのだが昨日の自身の言動に恥ずかしさを覚えており、相手は昨日アイツが言わないと言っていたのだが、それでも何処か信じきれずにいるのも確かでどうしても学校には行きづらい。まだ、怖いという感情も残っているため今日は学校には行かない選択肢を取り、部屋に籠っており。一方の学校では【この学校にヤクザの子どもがいるらしい】という噂が流れており、櫂たちのクラスでも専らの噂でクラスの殆どはやはりヤクザに対してあまり良い印象はない様子で。あの時聞いていた男子は数少ない擁護寄りの中立の位置で男子グループの中で噂に対して話をしており)

• No.190 by 宮園 凛  2019-01-01 00:28:28 

(/明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!もう全然有りですよ(笑)あー、ちょっと今の櫂くんには2人きりは早いかもですね(笑)情報流出の件報告ありがとうございます!かしこまりました(笑)それとなく話を合わせてみますね!とりあえず、この前居合わせた男子に話しかけてみてます(笑))

──おはよう。…あれ、何…なんかあったの?そういえば南雲くんって今日休み?
(教室に入ると何やら男子グループで何かの噂話をしていて、気になりそのグループに声をかけて。詳しく話を聞けばどこが情報流出元かは分からないものの、“学校にヤクザの子供がいるらしい”という噂が流れていると聞きそのグループの中にいる、あの時偶然聞いていたとある男子をさり気なく呼び「…ちょっといい?なんでこんな噂流れてるの?」と不思議そうに首を傾げながら問いかけてみて)

• No.191 by 南雲 櫂  2019-01-01 01:26:50 

(/明けましておめでとうございます。本年も櫂の事もどうぞ宜しくお願い致します! 有りなようで良かったです(笑)かなり早いですよ(笑)把握しましたー(笑)出所に関しては会話内で語らせておきます(笑))

「今日は見てねーな…」(相手の声が聞こえて櫂の様子を見ていないと話せば他のメンバーにも聞いてみると見ていないという回答しか出ておらず。そして相手に呼ばれてグループから少し離れては相手の問いに「俺だって知らねーよ…今日来たときにはもう話題になってたし、聞いた話だと先輩が噂してたのを聞いたって言ってたしな。一応、まだ櫂の事ってのはバレてないっぽいけど…下手したら時間の問題かもしんねーぞ?」と声を潜めながらそう返して)

• No.192 by 宮園 凛  2019-01-01 08:01:13 

(こちらこそ凛共々よろしくお願い致します!早くてびっくりしました(笑)凛は今プチパニックになってますね(笑)果たしてどうしましょうか…(笑))

(相手の言葉に一抹の不安を感じ「そっか…。だけど、なんでこんな噂流れたんだろ…もし、南雲くんだってバレちゃったら…。私、南雲くんの事守るって約束してるのに…ねぇ、どうしたらいいと思う…?」とこちらも声を潜めながら話し、不安な表情を浮かべながら相手を見つめて)

• No.193 by 南雲 櫂  2019-01-01 11:50:08 

(/いずれは二人きりにしたいんですけど、まだまだそれには遠そうです(笑)友人君もこう見えて戸惑ってますからね(笑)自分でやっておきながらどうしましょうか……(笑))

「俺だって分からないけど……このまま誰かが分からないままで噂が終わることを祈るっきゃねーよ」(不安な表情の相手に自分だって不安だしどうすればいいのか分からず若干の不安もあるが先輩からのだとどう噂を消す方法が思い浮かばずそう言うしかできず)

• No.194 by 宮園 凛  2019-01-01 22:35:44 

(/櫂くんのペースに合わせましょう(笑)本当どうしますか?(笑)このあとの展開が気になる所ですね(笑))

…大丈夫だよね?このまま誰にもバレずに噂終わってくれるよね?(心配そうに相手を見つめながらも視線を落とし。「だけど今日ある意味南雲くん休みで良かったよね…」と小さく呟きながら休んでいる彼の席をちらりと見つめて)

• No.195 by 南雲 櫂  2019-01-01 23:16:18 

(/ありがとうございます(笑)とりあえず櫂の仲間を増やしたいのが目標ですねぇ。極道にも良い(?)極道がいることとかが分かれば良いんですけどねぇ)

「終わってくれりゃ良いんだけどな…」(相手の言葉に自身も少し視線を落としつつ呟くも相手の言葉に「だよな、俺だけに聞かれただけであんな取り乱してたのに皆が噂してるって知ったら…」と言うとすぐ相手の方をみて「とりあえず、色々と知り合いの先輩から話聞いてみるよ…どこが情報源なのかとか。とりあえず様子見しておくしかねぇよ」と呟いて。そうこうしているとクラス担任が教室にやって来たので「また何か分かったら言うよ」と言い残して自分の席に戻って)

• No.196 by 宮園 凛  2019-01-02 00:02:28 

(/やっぱりお泊まり会で親睦を深めていけば仲間も増やしやすいですかね?とりあえず例の噂の件について亮太さんに相談すべきか悩んだのですが相談しちゃいますのでお願い致します(笑))

うん…ごめんね?ありがとう、そうしてくれると助かる。
(相手の言葉に頷きそう伝えると自分も席について。その日は例の噂のことで頭がいっぱいになっており、まともに授業が頭に入ってこず何回も小さくため息ばかりついていて。ようやく放課後になり学校を出た所で今日あった出来事を亮太さんに相談してみようと思い携帯を取り出し電話をかけて)

• No.197 by 南雲 櫂  2019-01-02 00:40:20 

(/そうですねぇ。櫂はまだ友人を家に呼びたがらないのでそれも要因の1つかな、と(笑)クラスメートの男子は遊びによく行くほど仲は良い方ですが櫂の事を詳しく知らないクラスメートが多いですし(笑)了解しました、では電話を受けさせます(笑))

「若頭。俺、宮園さんから連絡頂きましたがどうします?」(若頭の櫂が部屋から出てこない。多分前のように学校へ行くのが怖いのだろう…そう分かっていながらも自分達にはなにもできず、どうすれば良いのか不明でどうしたものかと櫂の部屋で櫂の様子を謙と共に見ていると電話がかかってきてすぐ確認すると相手の名前がそこに出ており、櫂に電話に出てみるか聞いてみると「っ…い、いや、いい…」と見るからに顔を真っ赤に染めて恥ずかしげに俯いている様子を苦笑いをしながら見ては一旦櫂の部屋を出てから電話に出て「宮園さん、すみません。櫂に出るか聞いてみたら出る勇気がないそうで…どうしました?」と最初は笑って言っていたがなにか相談事があるのだろうとすぐ笑うのを止めて問い掛けて)

• No.198 by 宮園 凛  2019-01-02 08:21:57 

(/徐々に打ち解けていけれるように何か対策を練らないといけないかもですね(笑)早速出て貰ってありがとうございます(笑))

あ、今日は亮太さんに相談があって電話したので。そういえば…南雲くんあれからどうですか?やっぱりまだ本調子じゃないんですか?…まあでも今日は学校休んで正解だったかもしれないですけど…。
(呼び出し音が止まり、相手が電話に出ると学校を休んでいる彼の状況を聞き、意味深な言葉を述べて。「あの、亮太さん。これからどこかで会えませんか?それと私と会うことは南雲くんには内緒にしておいてもらいたいんですけど。…別に深い意味はないんですけど、その…余計な心配させたくないっていうか…」と少し気まづそうに相手に問いかけて)

• No.199 by 南雲 櫂  2019-01-02 12:26:22 

(/ですね、色々と対策練る必要があるかもです(笑)流石に色々と察したようです(笑))

「うん、まだかかりそう…そっか」(相手の言葉になにかを感じ取ったのかそう返しながら部屋から少し離れて。気まずそうに話す相手の言葉に「そっか。じゃあ○○っていう喫茶店が学校から少し離れたところにあるから、そこで待ち合わせようか?喫茶店の場所は…」と提案して場所を伝えながらそのまま自身も軽く身支度を整えて南雲邸を出発して)

• No.200 by 宮園 凛  2019-01-02 22:22:17 

(/どんな対策を練るべきか悩みますね(笑)亮太さんは察しが早いので頼りになるし好きです(笑))

わかりました。じゃあそこの喫茶店で待ってますね。
(相手との電話を切った後、早速待ち合わせ場所の喫茶店に向かいお店に入って。店内は夕方ということもありそこそこお客は入っており、店員に窓際の席に案内されて。相手が来るまでそこまで時間はかからないだろうと思い携帯をいじりながら待つことにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック