秘密の恋(〆)

秘密の恋(〆)

女子高生  2018-12-10 16:36:06 
通報

お声かけくださった方待ち

コメントを投稿する

• No.145 by 南雲 櫂  2018-12-24 17:38:43 

(/自分の気持ちに蓋をして我慢しちゃってますからねぇ……多分先に凛ちゃんに打ち明けられたとしても言いたくても言えないって感じがより強くなっちゃうのが目に見えてて……(苦笑)まぁ、凛ちゃんが好きだって気持ちがあることは(家にいるときにバレバレだから)組員全員が知ってるので亮太とか謙たちに聞けばアッサリ分かることですけどね(笑)はい、宜しくお願いされました(笑)櫂の気持ちを軽くしてあげてください!
了解しました。では放課後に移行して教室で二人きりなのでちょっと言い合いさせますか!そして忘れ物を取りに来た友人を出会せさせましょう(笑)櫂にとって一番嫌なのが自分が極道の人間であることが他にバレる事ですし。凛ちゃんは大丈夫ですけど、今回出会せさせるのが色々よく喋る友人なので(笑)追い掛けても追い掛けなくても凛ちゃんの思うがままで良いかと思いますよ!(笑)他にやりたい事とかあればバンバン仰ってください!)

っ…(相手の【関わりたくなかったら断ってた】という言葉に思わず息を飲むも『どうせ、俺と仲が良いからって押しきられたんだろ…』とそう思いながらも賑やかになってきた教室に結局そのまま話すことなく、移動教室のための準備をしている時に相手の声が聴こえるもそれに対し何か返すわけでもなくただ自分の友人たちと会話をしながら自分も教室を後にして。結局その日は休み時間等にも相手から話し掛けられても言葉を返す気になれず、そのままその日の授業が終わり、放課後にクラスメートらが皆帰っていく中自分の席でただ時が過ぎるのを待っており、最終的には相手と二人きりになってしまい。そこまで来ると何だか少し気まずくなって自分も帰ろうかと机の上に置いたカバンに手を掛けて立ち上がろうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック