カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1124 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-08-25 16:40:55 

>1122

ほんとどれも美味しそうで迷う…。ええ、ぜひシェアさせて。ねぇねぇ、ティラミスパンケーキかそれとも、このフルーツパンケーキにしようかと思うの。姉さんは決まった?
(ゆっくりと進む列を詰めながらもメニューを見つめうーんと唸って迷い、相手の申し出に頬を緩めて快く受けると二つ程候補が絞れたらしくメニューが見えるようにして写真を指差して。落ちてきた髪を耳にかけて顔を上げると相手に問いかけ)

• No.1125 by 結城全  2019-08-26 21:13:26 

>>1120キール

( こちらの視線に気づいた彼が抽選箱を見てすぐに視線を向けた理由を理解したらしく、レジに近づいてから自分が引いてもいいのかと確認してきたので、クジ運がないことを自覚しているため、少しでも当たりが出る可能性があるならとコクコクと頷き )
僕はいいよ。ここに来ることほとんど無いし。

(/今のところ全から雅になる瞬間はやってないので、機会があったらやってみたいなぁという願望があるようなないような←

でも深緑色様も琥珀色様も初期あたりからいらっしゃいません?
アニバイベ。皆さんの案募りますかねー。
途切れないのは有難いことです!なんだかんだと皆様期限を守ってくださってますからキャラリセすることも少なくて助かります笑
色んな擬人化は見てましたけど酒の擬人化見ませんでしたね、確かに。
セイチャットで先駆けしてよかった感あります←
どこのサイトも似たようなジャンルになっちゃいますしね。そんな中で異質なジャンルがあると、新鮮味から飛びつく人多いでしょうし苦笑

イベントに参加してるとなんだかんだとランク上がりますよー。主はA3に関してはイベでは上位を目指さずに、イベストだけ目当てでやってます。それなら苦痛もないですし、運が良ければ一日でストーリー全部( 全11話 )集められますし!

RPGって難しいんですかね?主はなんだかんだと有名どころのRPGもしてたりするので、分からないんですよ。
夜会話で恋愛ストーリーに進むキャラいたりしますよね!個人的には、4のフェア( 女主人公 )のシンゲンEDが大好きです。あんな明確に夫婦になってくれみたいな告白するシーンは今まで見なかったので笑
3のアティ( 女主人公 )のヤッファEDも捨て難いし、レックス( 男主人公 )のミスミEDも捨て難く……てか、レックス先生が好きすぎて辛い……っ!←おちつけ

そうなんですねー。最近乙女ゲーやらないから疎くなってきてます苦笑
えー!ちびっ子男気先輩最高じゃないですかぁ!クリスタルガイとかいうネーミングセンスはアレですけど←

はい!関パパも無事にGETしました!
一時期クリスタル1000超えるまで貯めてたことあるんですけどねー。
1000で思い出した。アイナナの石、1200越えしてましたわ。来月( 年一の推しガチャがある )には消えてるとは思いますけどね!

見つけてくれてありがとうございます笑
どうでした? )

• No.1126 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-08-28 22:03:46 

>1124 香夜
香夜の選ぶセンスはいつ見ても良いところをついているわね~。「そうね~、私も決めたわよ!」私の候補は限定の紅茶のパンケーキとメープルシロップのパンケーキにするわ
(相手の選ぶケーキを聞くとセンスの良さに凄いと褒めながら軽く頭を撫でると自分は最初に迷っていたメープルシロップのパンケーキか残っていれば限定の紅茶のパンケーキを頼むことを自分も写真を指差して話して待っていると順番が自分達の番になり)

• No.1127 by モンタナ/琥珀色  2019-08-28 22:55:52 

>1121 スティンガー

……おや、スティンガーですか。奇遇ですね。はい、このショーウィンドウの服を買おうか悩んでいたところです。
(ふと、駆け寄ってくる足音が聞こえショーウィンドウからそちらに視線を移せば一緒に暮らしているカクテル男子で両手に抱えている大きなクマのぬいぐるみを見て微笑ましそうに笑みを浮かべる。その後の買い物中かと言う問いに再びショーウィンドウの服に目を向けつつそう答えて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。そして初めましてですね。改めて、アンジェロ、モンタナをやっています琥珀色です。こちらも何かとおかしな文がありましたら伝えてください。弟のようなスティンガーさん、可愛いです!モンタナはミステリアスですが優しい兄のような存在になっていればと思います。宜しくお願いします。)

• No.1128 by キール/深緑色  2019-08-29 14:03:43 

>1125

( 相手から了承を貰うと意気込むように賞品の書かれたポスターをじっと見つめて拳を強く握り、店員の差し出した箱に手を入れて一つ三角に畳まれた紙を取り出し。そこには"ラーメン無料券"と書かれており、軽くガッツポーズをして嬉しそうに頬を緩め )
またラーメン食べに行かないとな。餃子1年分もあったけど、さすがにそんなに餃子ばかりはいらないし。

(/やってほしいです。めちゃくちゃ気になります。私は雅さんに変わった瞬間を偶然見てしまった通行人Aをやります←

たし……かに??そう思うと半年以上の付き合いですかね?
お願いします。今何がいいか案考えていますので!皆で和気藹々としたい…orz←
キャラリセしていくごとに消えていくPL様もいますしね。主様いなくなるとなかなかトピ続かないので、それも悲しいです。汗
ですよね?せいちゃ社会人が多いイメージだったので、お酒擬人化なかったの不思議でした笑
確かにそうですね…。ちなみに私は擬人化系なりきりは初めてでした笑

一日で11話!それはお得…。余裕さえできればやりたいんですけどね、アプリ。なんで私はコンシューマーゲームたくさん積んでるんだろう←

難しいですね。私があまり考えてゲームしないからなのかもですが。ファンタジーとか大好きなのに、何故だろう…?
ですね!ちょっと乙女ゲーチック…。
そうなんですか?知らなかったです。実は終わらないまま友人に返却しました(遠い目)
3頑張ってまたやるべきな気もしてきました。PSPが元気なうちに…!←

実際、私も新作になかなか手がつけられないです。PSPの乙女ゲー惹かれるの多いので、積みゲー消化予定です。
ちょっとケンカップル?なのもいいですよね!懐かしい、クリスタルガイ。←

コツコツ貯めるんですね。
凄い…やっぱり推しのために貯めるべきですよね。ちなみに主様のアイナナ推しは誰ですか??OO?出てきて色々変化あったみたいですが…。

いえいえ。落ち着いてて良きおじ様ですね!お話してみたい…! )

• No.1129 by 結城全  2019-09-02 23:54:52 

>>1128キール

( やる気満々といった感じでくじを引き、なにを引いたのか分からないがガッツポーズをしたところを見るに、本人が望んでいたラーメン無料券が出たのだろう。嬉しそうに再びここへ来れることを喜んでいるのを見ると、くじを引かせて良かったかもしれないと自分の判断力に静かに喜び )
そうだね。次は他の兄弟たち来てみたらどう?

(/通行人Aですか笑
ただ余程の精神の負荷がないと切り替わらないので、なかなかにシチュを考えるのは難しいかもですね笑

ある程度皆様が顔を出してる時にした方がいい気がするのと、まぁ、まだ時間があるのもあるのでゆっくり進めますか。
主が居なくても参加者だけでも続くトピやスレは見たことありますけど、やはり指針は主が居ないと難しいですよね。
おや、そうだったのですか!まぁ、かく言う主も初だったかもです笑

優先度ですよね。主は今はコンシューマーよりアプリゲーが優先なので積みゲーは少ないですけど( 大半がRPG )

サモナイのようなシュミレーションRPGと普通のRPGは勝手が違いますしねー。サモナイは主力メンバーを5人ぐらいに絞ってそのキャラだけレベリングすればそんなに難しくない気もしますけどね。
3は2週目からイスラEDが見れるのでぜひ見て欲しいんですよね!イスラが中の人含めて好きすぎて辛いです←
ちなみに、2をクリアしていたら3のクリア特典の番外編で嬉しいことが起きますよ!

乙女ゲーは主は絵で入るので、あまり好きな絵でなければやろうとも思わないです苦笑
真弘先輩だけですからね、玉依姫の真実を知っているのは。真実を知っていながらも知らないふりしてる漢気がまた最高です!普段尊敬できないのに←

アイナナは万理最推しのRe:vale箱推しでする!アイナナメンバーでは、ピタゴラとメッゾ。TRIGGERは龍ちゃん、?OO?はトウマです!

素敵ですよね!関西に来た時には是非行ってみてください! )

• No.1130 by キール/深緑色  2019-09-03 18:17:57 

>1129

( 目的のものを引けた喜びを噛み締めた後、ラーメン無料券を財布にしまい相手の言葉に考えるように顎に指を添えると一緒に行ってくれそうな兄弟を思い浮かべ小さく頷き、お店を出てちらりと相手に視線を向け )
そうだな。また全も一緒に外食付き合ってくれるか?

(/いたのかいないのかわからないレベルの役回りで 笑
そうですね…仕事のプレッシャーとかなら有り得るんでしょうか?どちらかといえば控えめで温和な全さんイメージなので、どうなんでしょうか?

そうですね。私はゆっくりペースで構いませんので、賛成ですよ。
そうなんですよね汗 好きなトピだから続けたいのですが、主様いないと決めていいのか悩むのはよくあります。
主様もそうでしたか笑 新たな試みだと思います。カクテルっぽさあるのか否かはわかりませんが、た、多分それなりに…できたと思い込んどきます笑

アプリのRPGだとどんなのあるんですかね…?名前聞いたことあるのだと、白猫プロジェクトはRPGですか?

確かにシミュレーション入ってますね。メンバーを固定してしまうんですね。なるほど。
そうなんですか?イスラ…久しぶりに頑張ってみようかな。PSPがまだ元気なうちに!←
2はやってないんですが、ちょっと考えてみます!

そうでしたか。確かにスチル綺麗な方がいいですよね。キャラデザも必要ですし。
えっそうなんですか?!知らなかった……見た目じゃないですね。真弘先輩さすがクリスタルガイ←?

なるほど。箱推しな感じですかね…??OO?人気なイメージあります。

了解しました!探してみます! )

• No.1131 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-09-03 19:02:32 

>1126

そ、そう?ありがとう。紅茶のパンケーキ…それもいいわね。美味しそう。
(褒められると照れくさそうに頬を掻きつつ微笑み、相手の指差したパンケーキに視線を向けてわぁ、と感嘆の声を上げ。店員に促され店内に入り、おしゃれな内装に目を向け瞳を輝かせ席に座りメニューを再び開き)
なかなかいいお店ね。明るくておしゃれで。

(/いつも御相手ありがとうございます!見落としていたようで申し訳ございません…。)

• No.1132 by 鳶色  2019-09-04 01:45:29 

>>all様

( / 誠司の背後の鳶色です。よろしくお願い致します。
タイミングが掴めず、挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。セイチャットにおいては初心者ですので、ご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。
絡み文置いておきます。気軽に絡んでくださると嬉しいです。)

(仕事から帰ってきて、ガチャリと扉を開ける。靴を脱ぎつつ、手に持っている開発中の菓子である、どぎつい色のチョコレートが入った袋をガサガサと振りながら家の中に声を掛けて)
ただいま。誰かいるかー? 味見してほしい菓子があるんだけどー。

• No.1133 by 湊 理緒/深緑色  2019-09-05 21:28:09 

>誠司

(今日は仕事が休みであり、のんびりと家で過ごすか映画を見に出掛けるかリビングで紅茶を啜りながら考えていると廊下から彼の声が聞こえて。味見、と聞けば気になるのか声のする方へと歩み寄り、お菓子はどれだろうとワクワクしながらチョコレートの入った袋にちらちらと視線を送り)
おかえり。私ならいる。なんだ?どれを味見するんだ?

(/ 初めまして。大丈夫ですよ。こちらこそ、至らない点もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
また、こんな男勝りな理緒でよければ絡ませてください。
また、誠司さんとは同い歳なのですが、どちらかが兄か姉になりますがいかが致しましょうか?あまり使わない設定ですが、ご希望あれば! )

>all

(最近は高校の文化祭で生徒たちが帰宅するまで校内にいるため忙しい日々を過ごしていたが、休みの日となりゆっくり家で過ごすことにしリビングにてテレビを見たり紅茶を飲んだりとのんびりしていたが、忙しさの反動故か逆にあまりにやることがないことに気付いて痺れを切らしソファにあるクッションを抱き締めぽつりと呟き)
暇、だな……。授業の準備は終わったし、部活動は文化祭でないし…うーん。

(/ 理緒をまだこちらに出していなかったので、家にいるということで出してみました。よかったら絡んでいただければ幸いです。)

• No.1134 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-09-06 23:36:04 

>1131 香夜
フフ、香夜の照れた顔はやっぱりいつ見ても可愛いわね~!そうよね、だから迷うのよね~。それに確かになかなかいい感じね、中もキレイだし。
(照れくさそうに微笑む相手を見て愛しそうに頭を撫でると一緒に席に着くなりメニューを見ながら店内をチラッと一回り見回すと「あ、あの持ち方…まだ慣れてないわね~。」と自分も飲食店の店員の為か他の店員の仕草が気になり)
(/こちらこそ、いつもお相手ありがとうございます!
大丈夫ですよ!)

• No.1135 by 蓼科誠司/鳶色  2019-09-07 00:37:08 

>>1133 理緒

(味見という言葉に釣られたのか、わざわざ歩いてきて、袋に目をやる様子に思わず少し笑んで、袋の口を相手から良く見えるように広げた。白いビニール袋の中に、更に透明な大袋があり、その中にはビー玉位の大きさの、一粒づつ違った色の糖衣が施されているチョコレートが入っている。そのまま説明をしようとするも、リビングで座りながら話した方が良いだろうと思い直して)
これだよ。新作のチョコレートで……いや、リビングに入ってからの方がいいか。

( / 絡んで下さってありがとうございます! 袋にちらちら目をやるところでカワイーーー!!ってなりました……かわいい……。
どちらかというと誠司が弟がいいかなーとは思いますが、理緒さんを妹に持つというのも捨てがたいのでどちらでも大丈夫です!
誠司が持ってきたチョコレートの見た目はでかくて色のきついマー○ルチョ○レートだと思っていただければ。中身に秘密があります。)

• No.1136 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-09-07 16:27:48 

>1134

もう、姉さん。頭を撫でなくても。
(姉である相手から頭を撫でられると社会人になっても姉妹は姉妹であることは変わらないのだと感じてつい頬は緩んでいて。彼女の職業病とも取れる言葉に、自分も相手の視線の先を辿ると慣れていないホールスタッフがおり、まだまだ雑誌の編集者としてはたらきはじめたばかりの自分の姿が重なり、頬杖をついてふっと目を細めて見守り )
そうね。やっぱり最初は慣れるまでは大変だわ。あ、注文決まった?私、フルーツパンケーキとアイスカフェラテにしようと思うの。セットにした方がお得みたいだし。

(/ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします)

• No.1137 by 湊 理緒/深緑色  2019-09-07 17:30:44 

>1135 誠司

そうだな。ちょうど甘いものが食べたかったんだ。
(小さく笑う弟に不思議そうに首を傾げて瞬きをしたが、まあいいか、と嬉々として頷き、廊下からリビングへと向かう。先程見せてもらった新作のチョコレートの外見について思い浮かべ、キッチンへ入り飲み物を用意しながら新作のチョコレートに関して尋ね)
チョコレート、なかなか大粒なんだな。味も少し違うのか?

( / いえいえ!え、可愛いですか?ありがとうございます!恐れ入ります、一応ぼけ担当なので笑 誠司さんの優しい人柄が見事に推しなので、陰ながら見守らせてください。
かしこまりました!では姉と弟でお願いできれば幸いです。おっちょこちょいな姉になるかと思いますが、よろしくお願いいたします!
了解です!理緒も甘いもの好きなので、なんとなく嬉しいです。)

• No.1138 by 蓼科誠司/鳶色  2019-09-08 23:52:14 

>>1137 理緒姉さん

(ちょうど甘いものが食べたかった、という言葉にそれはよかったと笑って、後ろについていく。キッチンに入っていった姉を見送り、自分はリビングのテーブル前に陣取った。白いビニール袋を畳んでポケットに入れたあとで、透明なビニール袋をなんとか口を開いたまま立てられまいかと試行錯誤しながら、姉の言葉に答えて)
ああ、うん。中身にペーストとか入ってるから、このぐらいの大きさじゃないとダメだったんだ。ペーストは桜とか抹茶とか、和風っぽい味で……見た目はアメリカン、中身は和風みたいなコンセプトだよ。

( / かわいいです! かわいい+ぼけとは……最早暴力では? しんでしまいます。
推し……!? ありがとうございます! 見守って下さるなんて光栄です!
了解です! どじっ子姉、大好きです……! こちらこそ、よろしくお願い致します!
そうなのですね! これは甘いものを貢がなければ……! 中身の秘密を早々にばらしました。)

• No.1139 by 湊 理緒/深緑色  2019-09-09 16:31:45 

>1138 誠司

(二人分の紅茶を入れ、砂糖とミルクを用意しキッチンからリビングへと向かい相手の前にティーカップを置くと、ふむふむと何度か頷きながら席に着き。身近で懐かしさを感じさせる外見に愛着を持ったのか、にこにことご機嫌な様子でチョコレートを開けるお皿を差し出し)
なるほど。和とアメリカのコラボレーションというわけか。懐かしいな、この形。名前は?

( / えっそんな…生きてください笑 理緒に破壊力ありましたか!元は普通の女の子なので、多分その一面だと思います。
はい、優しい性格の人は推しなので!有難く見守らせていただきます。
ありがとうございます。
貢ぐ?!ひえ…私のが貢ぎたいところですが、理緒とたまにケーキバイキング行っていただければ嬉しいです笑)

• No.1140 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-09-11 20:20:45 

>1136 香夜
あら、良いじゃないの~、姉として当然よ!
(相手の一言を聞くとそれはそうよ!「いくつになっても姉妹は姉妹よ」と呟き。
そうよね、私も最初の頃は凄く苦労したわ…。でも、「きっとあのホールの子は良いスタッフになるわ」と相手を褒めながら見守り)
うん、私も決めたわ。私は紅茶のパンケーキとアイスレモンティーのセットにするわ。
確かにセットの方がお得よね。
(お互い注文の品物が決まったため近くに居るホールスタッフに声をかけ)

• No.1141 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-09-12 13:27:20 

>1140

うーん。姉さんのパンケーキも気になる。美味しそうね。…よかったら半分こしたいんだけど、いい?
(姉妹とあっても社会人になっており、やや照れくさい気持ちはあるらしく小さく頷き。姉の頼んだメニューに興味をそそられたのか、メニュー表の紅茶のパンケーキの写真を見つめ、ゆっくり相手へと視線を移して尋ね)

• No.1142 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-09-12 16:57:02 

>1140

私もいい大人だから、頭撫でられるとやっぱりちょっと。
(姉である希とは同い歳であり、嫌ではないがやはり気恥しいものがあるらしく頬を掻きながら肩を竦めて答え、店内を見回すと隣の席のパンケーキに目が行き自然と頬が緩み。ああ、そうだと思い出したのか声を上げて相手にチケットを差し出して控えめに尋ね)
ねぇ、姉さんは舞台興味あるかしら。来月行くつもりなんだけど、よかったら行かない?これ、全兄さん出てるみたいなの。

(/ すみません、>1141前も話していたみたいなので、書き直しました。なんだかすみません汗)

• No.1143 by 琥珀色  2019-09-12 18:46:39 

(/キャラリセ前に顔出しです。そして、向こうの方でのお知らせを見ましたが主様、体調大丈夫ですか?ゆっくり待ちますのでお大事に…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック