カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1184 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-10-26 09:47:52 

>1181 香夜
ううん…そんなこと無いよ、そういうあどけない所が香夜の良さだもの
(自分の前で見せてくれる相手のちょっとした無邪気な部分に嬉しそうに微笑みながら「コレはまだまだ姉も妹離れ出来そうに無いかしら?」と悪戯っぽく微笑み)
フフ、分かりやすいんだから。ゴメンゴメン、ごちそうさまでした。
(相手の反応を見ると想像通りの反応をしたため、少しイジワルしたくなるもすぐに謝り「お互いまだまだ離れることは出来そうには無いわね~」と微笑むと会計を済ませたら「次は香夜の言ってた舞台に行ってみる?」と伝え)
/また少し返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

• No.1185 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-10-27 07:02:13 

>1184

ありがとう、姉さん。
(大人になっても姉妹関係は変わることなく続くことに頬を緩め。照れくさそうに笑いながらも頬にかかった髪を耳にかけて)
姉さんはちょっと意地悪よね。そうね、舞台終わった後はご飯食べたいわ。
(肩を竦めながら少し恨めしげにぽつりと零すが「別に姉さんだからいいけど」と言葉を付け足しつつ、なんだかんだ姉を許してしまう自分に確かに姉離れはできなさそうだと確信し苦笑を浮かべて。そんな話に花を咲かせつつ、会計を済ませて店を出ていき「そろそろ家帰って夕飯食べる?」と首を傾げ)

(/大丈夫ですよ。お気になさらず!お返事ありがとうございます。相談なのですが、このまま一日の終わりまで話を続けるか、一旦場面切り替えるかどちらがいいでしょうか?)

• No.1186 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-10-27 07:06:53 

>1185

(/あ、もし他の方と絡みたいようでしたら、それでも構いませんので…!レス消費失礼いたしました。)

• No.1187 by 琥珀色  2019-10-27 08:04:44 

(/キャラリセ前にこっちに顔出しです。)

• No.1188 by 結城全  2019-10-27 12:31:11 

>>1175キール

あ、ちょっと待ってて!
( 逆走する子供を一瞥して先に進む彼を軽く制止しようと口に出してから、パタパタと子供の方へと走り出し、子供たちを捕まえるとコンコンと逆走が危険であることを説教してから、反省したような様子に笑顔を浮かべて子供たちの頭を撫でてやり、そのまま先に行っているキールの元へと駆け出し共に会場へと足を運ぶと、人混みをかき分けていくパワフルさに驚きを見せつつ後を追いかけながら、その都度迷惑そうにする観覧客に謝罪を述べていき )
ちょっとキール!周りの迷惑も考えないと!

(/早いうちにやらないと忘れそうな案件ではありますな←
お、小説ですか?!それは読んでみたいですなー!

こうして書くだけでも10分とかかかりますしね。打つのが遅いだけなのかもですけど笑

興味あるならやってみません?オルタンシアサーガ略してオルサガ。可愛い女の子たちに、イケメン勢ぞろいですし、声優も豪華、メインストーリーも面白いですし、イベントも騎士団メンバーとやりとりしながらだと楽しいですよー。ま、無理にとはもうしませんけどね。容量も結構でかいですし。

やれるときにしたらいいと思いますよー。積みゲー減らしてからでも←
サモナイのサントラ持ってますぞ!

良いキャラしてますよ!三木眞一郎ですし!お兄さん見るとやっぱナギはイケてるメンズなのだと再確認しました。あのノリのせいでイケメンイメージが薄れてたのだな、とおもってます笑 )

• No.1189 by キール/深緑色  2019-10-27 23:25:13 

>>1188

──……ん?あ、悪い。
( 子供のエスカレーターの逆走をしっかりと注意する彼に、自分とは思考が正反対であることを感じつつも会場へ入っていく自分に述べる言葉に立ち止まり。わざとではなくただマイペースなだけなのだが、確かに迷惑ではあっただろうと考え直した様子で。ちょうど見やすい位置を見つけたかその場からステージを見ていて )

(/私忘れっぽいので出来れば近いうちに…!←
理緒なら元々設定があったのでちゃんとした話としては書けそうです。キールは自由人過ぎて私には思考が読めません← 全さんに迷惑かけて申し訳ない…。

そうなんですよね…ガラケー時代ってもっと長く文章も書けたはずなんですが、スマホになってから長文厳しいです(遠い目)私も打つの遅いです。パソコンもタイピング練習してましたが、三日坊主になりました笑

やりたいですね。容量が大丈夫か微妙なところなので、大丈夫ならインストしてみます!スタマイとかアイナナとか結構容量ありますからね汗

ですよね!積みゲー崩します!のんびりと!←
そうなんですか?いいですね、サントラ!

三木さんなんですか!?それはいい声ですね。ナギはアニメオタクのイメージですよね。イケメンで口説き文句さらりと言えるのにアニオタ…。友人がナギ教えてくれてよかったです。よくよく思えばオタクキャラ好きみたいです←  )

• No.1190 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-10-29 00:48:10 

>1185香夜
フフ、可愛い妹だからこそたまに意地悪したくなる時もあるのよ
(相手の話した解答にクスッと微笑むとたまに見せる本音の顔で相手に呟き)
じゃあ、今日は私の部屋に来ると良いわ、久しぶりに香夜にご馳走してあげたいから
(相手がご飯を食べたいと話したため、せっかくなら自分の部屋に招待すると話すと「あら、私も香夜だから許している部分は沢山あるのよ?
」と相手の一言に付け足すと「そうね、お会計済ませちゃいましょう」と自分で二人分の会計を済ませ)
(/スミマセン!希の背景は希と同じで飲食店勤務で出張が多く今日まで出張でして…そこは香夜さんの背景様にお任せいたします)

• No.1191 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-10-29 18:39:35 

>1190

…そ、そう。え、いいの?ありがとう!楽しみにしてるわ!何か食材とか買っていく?
(姉の言葉に仕方ないなあ、と苦笑を漏らしながらも諦めた様子で小さく頷き。夕飯のお誘いに久しぶりだと嬉しそうに微笑みながら「ありがとう、姉さん。ごちそうさま」と会計の件への感謝も忘れずに伝えて、近くにあったスーパーが視界に入ると指差し)

(/大丈夫ですよ。お忙しいところ、付き合ってくださりありがとうございます。
飲食なんですか、出張もお疲れ様です。飲食は大変ですよね。経験あるので…(遠い目)
かしこまりました。よかったら、このまま一日の終わりまで話を続けさせていただいてもよろしいでしょうか?こんな香夜と背後ですが、よろしくお願いします。)

• No.1192 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-10-29 20:20:32 

>1191 香夜
ええ、良いわよ!そうね~…香夜は何かリクエストはある?
(相手からお礼を述べられると「どういたしまして」と微笑むと視界に入ったスーパーを見て考え込むと「とりあえずスーパーで食材を見てみよっか」と提案し)
(/いえいえ、こちらこそいつもお付き合いありがとうございます。背後様も経験があるのですね…。そうですね、私も飲食店勤務はまだ初めて半年ですが、最初はかなり苦労しました…(苦笑)
もちろん良いですよ、こちらこそこんな希と背後をよろしくお願いいたします。)

• No.1193 by 琥珀色  2019-10-29 20:57:23 

(/キャラリセ前に顔出しです。返信は後ほど返します。)

• No.1194 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-10-29 21:38:39 

>1192

姉さんのご飯、どれも美味しいけど…やっぱりオムライス食べたいかも。料理上手だから、楽しみなのよね。
(そうだなあ、と顎に手を当てて悩むと定番メニューが思い浮かび、ふっと笑みを浮かべながら相手へ視線を向け。スーパーに入りカゴを手に取ると、"ご自由にお取りください"と書かれた箱から広告を手に取り広げて「あ、今日は卵が安い日なんだ」と頷いて)

(/あります。社員ではないんですが、3年くらいやってましたよ。メニュー覚えるの大変ですし、体力勝負ですよね。お疲れ様です。カフェとか昔から大好きなので、今はカフェ巡りして食べる専門になってますが笑
ありがとうございます。よろしくお願いします!)

• No.1195 by 蓼科誠司/鳶色  2019-10-29 23:43:03 

>>1183 理緒姉さん

ああ、オレも結構ひさしぶりだから、自分で提案しといて楽しみだよ。
(既に楽しげな表情の姉に笑いかけ、車を発進させる。次第に加速する車外の光景と、どんどん目的地に近づいていく感覚に、車の運転が楽しいものだと改めて思い、上機嫌になりながら)
海でちょっと体を動かしていけば、スイーツとか、もっと美味しく食えるかな?

• No.1196 by 湊 理緒/深緑色  2019-10-30 16:55:11 

>1195 誠司

なかなか秋の海というのも見ないしな。
(海といえばやはり夏のイメージがある。だが、四季折々と海の雰囲気も変わり、様々な表情を見せてくれるだろう。そんな期待をしながら視線を窓から見えるいつもと変わらぬ景色へと向けていたが、弟の言葉が耳に入ると、顔を相手へと向けて子供のように無邪気に笑いながらグッと拳を握って意気込み)
なんだ、走るのか?それなら私も走る!全てはケーキのために!

• No.1197 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-11-01 20:58:09 

>1194 香夜
あまりおだてても何も出ないわよ~、良いわよ…じゃあ今日はオムライスとポテトサラダにしようかしらね
(相手に褒められると照れながらも満更ではない表情で話すと今日のメニューの予定を伝えて「あら、ホント…それに野菜も安い日みたいよ」と指を差し必要な食材をカゴに詰めていき)
(/スゴいですね!やっぱり最初はメニューを覚えたりするのに手間取りますよね~…。そうなんですよ、何より体力勝負ですからかなり大変です「汗」
私もカフェや、オシャレな店が大好きで休みの日はカフェ巡り等をしながら食べたり写真に撮って楽しんでいます笑)

• No.1198 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-11-01 22:55:11 

>1197

だって姉さんの料理、好きなんだもの。ポテトサラダ…うん、美味しそう!私も手伝うわ。
(自分も料理はするが、姉には敵わないところもあると感じているのかどこか誇らしげに胸を張って述べて。今日のメニューを思い浮かべるとふふ、と柔らかな笑みを浮かべ、相手の言葉に「あ、本当ね。今日は野菜が安い…。ポテトサラダ作るし、ちょうどいいわね。あ、明日は肉が安いみたい」と広告を見て関心を寄せつつ、広告をしまいレジへと向かい)

(/飲食は人の入れ替わりも激しいですから、確かに3年続いたのは凄いかもです。ですよね。体力も腕力も必要ですし。
まさかの趣味が同じ…嬉しいです。最近は行けてないですが…楽しいですよね、カフェ巡り!オシャレなカフェもレトロなカフェも好きです。
あ、なんかぺらぺらとすみません汗)

• No.1199 by 結城全  2019-11-02 19:36:12 

>>1189キール

( こちらの注意に素直に受け取り謝るところは彼の良いところだ。彼の謝罪に笑みで応えると、その隣に立つとまだ始まってはいないイベントのステージに視線を移してから、不意に時刻が気になったのかキョロキョロと時計がないかと探しているが、自分が時計を持っていることもケータイにも時刻が記されていることにも頭に入っていないらしく )

(/もういっそのこと、この時に!と決めた方が良いのかもしれないですね笑
お、それは楽しみですね!
キールを上手く扱える人が現れることを祈ります笑←全がとは言わない

ガラケーの癖で、タップ打ちなんですよね。だから誤字が多いのです照←
そもそも長文が打てない致命的さな主は←
タイピングをしようとすらしなかった主は←

どうですか?オルサガ無理そうです?
アイチュウも結構でかいですからねー。リズムゲーは楽曲が増える度にデータが増えるのではないかと……。てかアイチュウ、メインストーリーが中途半端で更新停止するのやめて頂きたかった……悲

主的にはやっぱり3の曲が好きですねー。

オタキャラ好きということは、ゲーマーキャラはどうですか?主にA3のたるちですが← )

• No.1200 by キール/深緑色  2019-11-04 09:45:52 

>1199

──時間か?なら、全は時計してるだろ。
( イベント会場ではバンドの新曲や代表曲が流れており耳を傾けて少しだけリズムを取るように軽く身体を揺らしていたが、相手が何やらキョロキョロと何かを探す様が視界に映り。首を傾げつつ何を探しているのかと辺りに視線を巡らせていると察しがついたのか、ブレスレットのついた自分の手首をとんとんと叩いて腕時計の存在を教えようとし )

(/そうかもですね笑 お話にしてみてもいいかもしれませんし。
書けたら書いてみます。最近ほんと文章書けないので、気長に待っていただければ!
そうですね。手綱を握ってもらうしかないです。小鈴ちゃんでしょうか…←

わかります、私も誤字脱字多くなります。推敲してるんですけどね…←
長文、かなり難しいですよね…。パソコンの方が打ちやすいんでしょうか←
パソコン使わない仕事ならいいような気もします笑

オルサガ、序章までやってみました!面白そうですね!ただ、ちょっと容量厳しいかもです…!
ですよね。メインもう更新しないの残念ですね…orz

そうですね!太陽が呼んでいるから、が結構好きだったりします。

至さん人気ですよね。好きそうなんですが、好きになったら大変そうな予感がしてですね← 紬くんとシトロンと綴さんかなあと← シトロン面白くて好きです…! )

• No.1201 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-11-04 15:54:41 

>1198 香夜
あら、そんなこと言われたら今日は腕によりをかけて作らないといけないわね~
(相手に自分の料理を褒められるとニコッと嬉しそうな顔で今日はいつもよりも頑張ると伝えると「香夜と料理をするのも久し振りね~、楽しみだわ。」と今から帰ってからのご飯を楽しみにして)
あら、ホントだ…でも、お肉はまだ残ってるから大丈夫かしらね~
(チラシに目を傾けるも冷蔵庫にまだ使いかけのお肉が余っていることを思い出すとそのままレジに並んでお会計を済ませ)
(/ホントそうなんですよね~…。人の入れ替わり激しい中での3年はかなり続いた方ですよ。
私も趣味まで同じでホントに嬉しいです…。私も最近は全然ですが、ホントカフェ巡り楽しいですよね!私も今風なオシャレな感じからレトロな物までジャンルは問わないです!
いえいえ、こちらこそ熱くぺらぺらとすみません汗)

• No.1202 by 蓼科誠司/鳶色  2019-11-04 23:44:37 

(/顔出しのみ失礼します。すみません。)

• No.1203 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-11-05 14:04:45 

>1201

確かにそうね。あ、オムライスはタンポポオムライスがいいな。ドレスの形をしたオムライスも可愛いけど。ふわふわの卵が好きなの。
(張り切る姉の姿に嬉しそうにふっと目を細め、口に手を当てて笑うとレジ袋に材料を詰め込み、袋を持ってスーパーを出て歩き進めていき。顎に手を添えてあれもいい、これもいいと楽しそうに話していると、あ、そうだ、と声を上げて)
姉さん、今日もしよかったら、泊まってもいい?朝早いなら、止めておくけど…。

(/仕方ないですけどね…環境変わりますし、飲食も色々大変ですよね。(遠い目)本当にお疲れ様です。
癒しの場ですよね、カフェ。カフェ巡りしたくなってきました笑
大丈夫ですよー。お話するのは好きなので…!ただ、お忙しいところ申し訳ないので一旦下がりますね。もし、展開とかなにかあればお申し付けください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック