カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報






魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。




>>レス禁





コメントを投稿する

  • No.1204 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-11-07 14:58:32 

>1203 香夜
確かにドレスの形をしたオムライスも可愛いけどふわふわ卵のオムライスは美味しいわよね~。
フフ、ちゃんとご注文通りにお作りいたしますよ~?
(香夜のリクエストを聞くと一緒に歩きながら嬉しそうに目を細め)
もちろん、最初から今日は泊まってもらうつもりでいたわよ?この間私の料理の試作品が出来たの。良かったら、香夜の感想をもらいたいな~って。
(控えめに話を進める香夜にクスッと微笑みながら目を細めると今日は自分で作ったメニューの試食をしてもらったりするため最初から泊めるつもりだったことを伝えるとアパートに着き)
(/いえいえ、ありがとうございます!でも、飲食だからこそ色々な調味料とかに触れたりレシピに触れられるのでそこはすごくありがたいですね~。
ホントですよね、私もカフェ巡りしたくなりました笑
私もお話しするのは大好きですよ!こちらこそいつもありがとうございます!)

  • No.1205 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-11-09 05:26:42 



>1204

お願いします、希シェフ。
あ、そうだったの?それならお酒とか買ってきた方がよかったかな。試作品!楽しみにしてるわね、姉さん。
(ふふっとこちらも笑いながら姉には言える軽口を叩き、たまには姉と飲みながら話したいという願望を口にしながらアパートの階段を上がり。“試作品”という言葉が耳に入れば反応し楽しみなのか顔を綻ばせて、相手の部屋の扉へと着くと立ち止まり鍵を開けるのを待ち)


  • No.1206 by 琥珀色  2019-11-09 09:32:24 



(/キャラリセ前に顔出しです。返信は後ほど返します。)

  • No.1207 by 蓼科誠司/鳶色  2019-11-09 23:27:34 



>>1196 理緒姉さん

走るって限るわけではないけど……でも、うん、全力で走ることなんて最近なかったし、いいかも。
(/人はいないだろう、という姉の言葉もあり、人に見られて恥ずかしい思いをすることも無い筈だ、等と考えている間に、海水浴場に到着した。駐車場に車を停め、エンジンを切る。もう既にわかっている事だろうが、助手席に声をかけた。)
ついたよ、姉さん。

  • No.1208 by 蓼科誠司/鳶色  2019-11-10 00:05:51 



(/連レスすみません。>>1207の括弧の最初のスラッシュは間違ってつけてしまったものなので気にしないで下さい。すみません。)

  • No.1209 by 湊 理緒/深緑色  2019-11-10 14:41:25 



>1207 誠司

(相手の言葉に無邪気に笑いながらやる気満々の様子で外の景色を楽しんでいれば、既に海が目の前に広がっており、それにほうっと見惚れていると声がかり。シートベルトを外し、車を出ていくと階段をゆっくりと降りて。海辺へと近付き、寄せては返す波に濡れない間際の場所へと立ち止まって深呼吸をすると両手を口に当てて、ドラマでよく聞く台詞を叫んで)
海のバカヤロー!!


  • No.1210 by 湊 理緒/深緑色  2019-11-10 14:46:23 



(/私も連投すみません。かしこまりました。大丈夫ですよ、気にしないでくださいね。)


  • No.1211 by 結城全  2019-11-10 19:26:52 






>>1200キール


あ……、そうか。
( 時間を確認しようとしていたことに気づかれ、なおかつ自分が腕時計をつけていることにまで教えてくれる相手に頼り投げな笑みを浮かべて感謝を口にすると、今度こそ時間を確認しイベントが始まったばかりの時間からおよその終了時刻を推察して )
最後まで聴く?ある程度したら離れる?



(/待つのは得意なので大丈夫です!←ほんとか?
頑張れ小鈴ちゃーん←あ

パソのほうがたしかに早く打てそうですよねー。打てる自信もないんですけど←

ちみちみオルサガ進めれてるなら大丈夫ですよー。さりげなくログインはしっかりしてくれていて嬉しい限りです笑
どうなんねん!?て感じです←

オープニングムービーのレックス先生に惚れた人がこちら←

主のところにも紬推しのフォロワーいますねー。絵も上手くて裏山なんです。たるちは同担拒否が結構いるらしいんですよね。主も千景が来るまではたるち推しでしたけど!でも同担拒否ではなかった。シトルンコンビ良いですなー!思い出のねじ巻きはほんとに泣ける話だった……。フルボイス化されてすごく喜んだの覚えてます )




  • No.1212 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-11-12 10:55:23 

>1205 香夜
もちろん、お酒もちゃんと用意してあるわよ?さ、入って~
(香夜にお酒も買ってくれば良かったなと言われるとすでにお酒も用意してあることを伝えると「あ、荷物は適当に置いといて良いからね~」と一言付け加えると着替えを済ませて早速買ってきた食材を使って調理に取りかかり)

  • No.1213 by キール/深緑色  2019-11-12 12:46:51 



>1211

いや、少し聴くだけでいいかな。まあ、ハマりそうな曲だったら最後まで聴く──。
( 感謝の言葉に対してゆっくりと首を振って腕時計を見て時間を確認する相手の問いかけに、んー、そうだな…と独り言を零して考えるように視線を上向けると今後の行動が決まったか相手に視線を戻して返答していたが、言葉を遮るかのように司会者の挨拶が始まり口を噤み。司会者のロックバンドの説明を聞きながらもステージに集中していて )


(/お願いしまーす←
やっぱりそうなりますよねー。犬か猫かといえばキールは猫なので、自由気ままです…。

スマホやiPhoneよりは画面大きいですしね。ただ、手軽なのはやっぱりスマホやiPhone…。自分用のPC買ってないですし。

ちみちみと進めてますが、騎士団何したらいいかわからず…笑 こういうの実は初めてです。
opムービー見ましたが、盛り上がってる感はあるんですけどね…、アイチュウ。気になるのにメイン配信停止とは…。


イケメンですよねー。サモン3やりたくなってきました。PSP引っ張りだそうかな…。

優しいお兄ちゃん系とかに弱いんですよね。舞台で更に紬くん人気になったとか聞きましたが…。
同担拒否多いんですね。たるち好きそうだけど、多分最推しではないのでちょっと安心ではあります← 推しが多いのはちょっと安心かもです。
そんなエピソードあるんですね?!やらなきゃ…。 )


  • No.1214 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-11-12 13:53:29 



>1212

さすが姉さんね。準備がいいわ。──お邪魔します。
(姉の返答にくすっと小さく笑い、促されるまま相手の部屋へと上がり。言われるまま荷物を邪魔にならない場所へ置いて、上着をハンガーにかければ料理をしている姉に近寄り腕を捲りながら「何か手伝うわ。何したらいい?」と首を傾げて手を洗って姉の指示を待ち)


  • No.1215 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-11-14 23:26:49 

>1213 香夜
フフ、香夜を迎えるんだからお酒くらい用意はしておかないと…。それに、「試作品」にも使うし…。
(準備が良いと言われるとニコッと頬を緩ませながらボソッと実はこれから行う料理に使うことを呟き)
う~ん、じゃあ…まずそこに置いてある人参を切ってくれる?
(手を洗って指示を待つ香夜に指示を出すと自分もジャガイモを茹でたりしながら「人参が切り終わったら次は玉ねぎも同じく切っておいてね~」と指示を出し)

  • No.1216 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-11-16 15:36:11 




>1215

?試作品って…?
わかったわ。料理は私もするから、任せてね。それにしても…一人暮らししていると、自炊も慣れるわね。まあ、一人っていうのがたまに寂しくはなるけど。
(姉の話す"試作品"とはなんだろうかと興味を持ったのか瞬きをして聞き返しながらも、姉の指示に笑みを浮かべて人参そして玉ねぎの皮を剥けば刻んでいき、実家暮らしのように誰かが家にいることはなく家事全般やら光熱費水道代など支払いも全てしなくてはならない大変さを思い出しては痛感し、苦笑交じりに述べて)



  • No.1217 by 琥珀色  2019-11-16 15:51:57 



(/キャラリセ前に顔出しです。リアルが忙しくて返信出来なくてすみません!)

  • No.1218 by カクテルA  2019-11-17 22:19:24 





(/出先ゆえ返信は明日以降にします。 )

  • No.1219 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-11-21 07:44:48 

>1216 香夜
フフ、お酒を使ったちょっとしたお楽しみよ?
香夜の腕はいつも期待しているわ、そうね…一人暮らししていると慣れるけどたまに淋しいのよね…。でも、香夜の言うとおり一人暮らしを最初し始めたときは光熱費やら家事全般やら色々な事で苦労したわ…。
よし、こっちは準備オッケーよ?
(香夜に「試作品」について聞かれたため、実はねウチのお店で今度出そうと思ってる「日本酒を使ったカクテル」なの。と説明すると、自分も一人暮らしを始めたての頃は様々な事で苦労をしたことを苦笑いをして一緒に話しながらチキンライスを煽り上からふわふわな卵をかけ)

  • No.1220 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-11-22 16:49:02 




>1219

日本酒を使ったカクテル…確かジュースとも相性がいいって聞いたことあるし、楽しみね。私も完成してるわ。
( 姉からの説明に日本酒を使ったカクテルをいくつか思い浮かべ、期待を寄せながら相手に微笑みかけ。実家暮らしの頃と比べれば毎日慌ただしく日々を過ごしてはいるが、どことなく母の作ったご飯や実家を恋しく思う気持ちもあるのか「たまには母さんたちに顔を見せないとね」と微笑み、潰したじゃがいもや人参などとマヨネーズをあえたポテトサラダを見せて完成したことを伝えて、テーブルに運び )



  • No.1221 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-11-22 21:14:20 

>1219 香夜
うん、美味しそうなポテトサラダじゃない!こっちもオムライスが完成したわよ~。
そうなのよ、だから今このカクテルをお店の看板メニューにしようと思うんだけど…。その前にお客様に試飲していただいて感想を貰わないとね。
(そう言葉を呟くとニコッと微笑んで香夜をみつめながら片目を瞑り、「コレをこうして…こうやって…後は飾りにオレンジを付けて完成ね~!」と先程話していた日本酒のカクテルを二人分作り上げ
そうね、母さんの料理しばらく食べてないわね~…私も母さんの所には顔出せてないし、「今度時間作って顔出しに行こうかな?」と呟き)

  • No.1222 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-11-23 20:31:31 



>1221

綺麗な色のカクテルね。オレンジもいいアクセントになってるし。名前は決まってるの?
(褒められ照れくさそうに微笑みつつ、姉の作ったオムライスやカクテルに簡単の声を上げ、相手へと視線を移して問いかけ。席に着いてたまに電話口から聞こえる「仕事はどう?ちゃんと眠れているの?彼氏はできた?」とよくあるフレーズを言う母を思い浮かべながらも、それは娘を心配する親としての言葉であると感じ取り、「今度一緒に実家に帰らない?多分お母さん、寂しいのかなって。ほら、私たち家族って仲良かったから」と提案し)


  • No.1223 by カクテルA  2019-11-25 21:17:31 





>>参加者の皆様

(/来月で当トピが始まって一年になります。皆様のお陰でここまで長く続けることが出来ました。本当にありがとうございます。
この一年間で、参加者様の入れ替わりは多々ありましたが、その間に短いながらでも参加してくださった方々もこの感謝の言葉を捧げさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございます。

さて話は変わりますが、長々と主従、兄弟設定で進めさせて頂いた現行を一旦今月でリセットさせて頂きます。来月からは1stAnniversaryと称しまして、別設定でやりたいと思います。つきましてはやってみたい設定などありましたら提案をお願いします。一応今月末まで募集してますので、年末に近くなりお忙しいとは思いますが、どうかご協力をお願いします。

言い出しっぺの主からの提案は、学園物で。カクテル男子は留学生。年齢設定は一部のキャラを除きら全員高校生または中学生とします。
あくまでも提案なので、他に良いのがあれば出してもらえると助かります! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック