カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報






魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。




>>レス禁





コメントを投稿する

  • No.1164 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-09-30 11:10:11 

>1157 香夜
分かる分かる、私も母さんのホットケーキがたまに恋しくなるのよね…。わあ、すごく美味しそうね
(香夜の一言に自分も同じだよと頷くと運ばれてきたパンケーキとドリンクを見るとどれも美味しそうだと感嘆の声をあげると「早速食べましょうか」と嬉しそうにナイフとフォークを取り)
オペラ座の怪人かあ、確かに有名な内容だから親しみやすいわね
(へぇ~、じゃあ…その香夜の言ってる全さんってすごく人気のある人って事じゃない!コレはますます楽しみになるわね~。と話すと、大丈夫よ香夜「心配しなくても私のやりたいことを許してくれない男なんてこっちから願い下げよ」と笑いながら述べ)
/キャラリセ期間を過ぎてしまってからの返信申し訳ありませんでした。

  • No.1165 by カクテルA  2019-09-30 21:56:42 




(/明日に返します。すみません。 )




  • No.1166 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-10-01 15:24:21 



>1165 希姉さん


未だにお母さんみたいにホットケーキは作れないけどね。あ、じゃあ、まず半分…。うん、美味しい!
(自分もナイフとフォークを手に取り丁寧にホットケーキを切り分け、相手の分を取り皿に乗せて。いただきます、と両手を合わせて一口パンケーキを口に入れると頬に手を当て頬を緩めて感想を口にして)
でしょ。ええ、最近注目されているみたいなの。どんな舞台になるのか楽しみで。姉さんらしい言葉ね。確かにわかってくれる人がいいな…。
(コクリと頷いて楽しげに舞台の話を述べては待ち遠しいのか目を細めて。姉が変わらないことに対してふふっと口元に手を当てて柔らかな笑みを零しつつ、ぽつりと呟くとアイスカフェラテを飲み)

(/ 大丈夫ですよ、お返事いただけて嬉しいです。)

  • No.1167 by 湊 理緒/深緑色  2019-10-01 17:50:54 



(/宛先間違えていました!>1164ですね。失礼致しました。)


  • No.1168 by 蓼科誠司/鳶色  2019-10-02 23:19:54 


>>1163 理緒姉さん

(立ち上がった姉を追うように立ち上がり、頷く。気にしていなかったが自分は未だにスーツなのだ。この格好で行くのはさすがにまずい気がする。自分の部屋に向かおうとしながら)
本当に久しぶりだな。……そうだ、他にも誰か誘えないかな? 心当たりある?

  • No.1169 by 湊 理緒/深緑色  2019-10-03 17:43:58 



>1168 誠司

(自分も以前よりかは少しは女子力を取り戻さなくては、と部屋へ向かって歩き出したが、相手からの問いにくるりと振り向き、顎に手を添えて誘える人はいるだろうかと考え込むが思い当たる人物はいなかったらしく、顎から手を離してゆっくりと首を振りながら視線を相手へ向け)
いないな。友人は皆今日仕事だったし…夜なら皆都合つくだろうけど。誠司は?姉弟水入らずで大丈夫か?



  • No.1170 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-10-07 23:00:54 

>1166 香夜
私も未だにお母さんのホットケーキは作れないわ…。多分母さんのホットケーキは母さんにしか出せないのよ
(香夜の話に頷くと自分も母さんのホットケーキは作れないと呟くとあの味はお母さんだから出せると呟くと「じゃあ私も半分もらうね」とナイフとフォークを使ってパンケーキを取り分けると早速一口食べて「美味しいわね~」と感嘆の声を上げ)
へぇ~、そんなに注目されているって事は私もまだまだリサーチが足りなかったわね~…。確かに私もどんな舞台になるか楽しみだわ。
それはそうよ、解り合うのは大切だからね
(香夜から自分らしいと言われると「そうよ、見た目も大事だけど…それよりもちゃんと自分を理解してくれる人じゃないとね~」と話ながらレモンティーを飲み)

  • No.1171 by 蓼科誠司/鳶色  2019-10-09 22:56:15 


>>1169 理緒姉さん
ああ、大丈夫だよ。なんかカクテルの誰かとか、いないかなと思っただけだし。
(そう返事して、自分の部屋にひっこむ。ジャケットとネクタイ、スラックスを脱ぎ、ジーンズと、ワイシャツの上にニットを着て、財布と車の鍵だけ持って部屋を出た。)



(/返信遅れてすみません!キャラリセギリギリセーフ……ですかね?)

  • No.1172 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-10-10 05:47:22 



>1170 希姉さん

やっぱり母さんには敵わないのかも。あの、姉さんの分もちょっともらっていい…?
(苦笑を浮かべつつも懐かしい思い出に浸り、ちらりと窺うように見てから軽く小首を傾げて問いかけ)
自分を理解、か…。なかなか難しいものよね。素直に甘えられたらいいんだけど、甘えるのが怖くなる時もあって。それは私の問題なのかもしれない。姉さんって他にこういう人がいいとかある?
(ややパンケーキへと視線を落として姉の言葉を反芻させるように呟き、己の過去の恋愛について振り返れば困ったな、と頬を軽く掻きながら苦笑をしたが、気を取り直すように興味津々の様子で姉へと視線を向けて)


  • No.1173 by 湊 理緒/深緑色  2019-10-10 20:08:36 



>1171 誠司

そうか。よかった。じゃあ、運転よろしく。
(聞こえた返答に安堵の表情を見せ、彼の後に続くようにして自室へ向かいルームウェアからベージュのニットワンピースとレギンスに着替え、化粧をしっかりと直し。部屋を出れば相手の姿を見て、よし、と頷いて玄関へ足を進ませて家を出て軽く彼の背中をトン、と叩き)



(/大丈夫ですよ、お気になさらず!多分セーフかと思います!)

  • No.1174 by 結城全  2019-10-13 19:54:27 




>>1148キール

そうだね。明日から稽古が始まるし……。早めに休もうかと思ってる。なんだかんだと気分転換になったよ、ありがとうキール。
( 共にイベント会場となる場所へ向かいながら問いかけられたことに答え、彼の無意識の気遣いに少し申し訳なさそうな笑みを浮かべながら感謝を述べ、前方に下りのエスカレーターの搭乗口付近に小学生低学年ぐらいの子供が逆走しているのが見えて小さく、声を漏らし )




(/あー、なるほど。それ面白そうですね。ここでやる機会があればやってみたいところですね!

だからこそストーリー性のないほうが意外と続いたりするんですよね。皮肉なことに苦笑
こればかりはもう体質ですよね笑
まぁ、お酒は飲めば飲むほど耐性がつくと言いますし、無理がない程度に試してみましょう!
良いのです!楽しければ!←

白猫は根強いですからねー。
チェンクロはアニメ化もしましたしね。
今はオルタンシアサーガに入り浸りしてます←息抜き

長いですけどね笑
まだ5や6クリアできてないまま放置してます笑

ナギはもうメインのせいでしょうなぁ。初期から彼を王族または貴族だと思っていたので、正体明かされても驚きはなかったですけどねー。ナギのお兄ちゃんの中の人がもうハマり役すぎて笑

いえいえ。分かっていただけたのなら大丈夫です! )



  • No.1175 by キール/深緑色  2019-10-14 10:43:45 



>1174

明日からか…頑張れよ。期待してる。俺も単独行動多かったし…まあ、楽しかった。
( エスカレーターで逆走しようとしている子供を横目に見つつ、相手から先程聞いた舞台の内容を思い浮かべればエールを送るかのように言葉を並べて視線を送り。なかなか男性同士で連むことはないため、たまには悪くはないかもしれないと感じながら視線を外して述べ。そうこう話しているうちに会場へ着き、観覧客も既に何十人かがひしめいており、人ごみを掻き分けるようにして見えるだろう場所を探し )




(/言うだけはタダなので、いつかよかったら…!
なりきりではないですが、キールや理緒の話もいつか書いてみたいなーとは思ってます。

ですね。なかなか難しいです。社会人になると時間もなかなかないこともありますし、趣味もあるだろうし、深いやりとりするにも文章書く時間は要しますしね。
無理しない程度にやってみることにします。出来ればもっとカクテル飲める人になりたいですね…(笑)
ですかね、ありがとうございます!


オルタンシアサーガ、調べてみました!絵が綺麗ですね!可愛いヒロイン…!楽しそう!

長いんですね…。私もサモンナイト3またリトライすべきですかね。ゲームやりたいのばかりで困ります笑 サモンナイトの曲とかもいいですよね。

あ、やっぱりそうなんですね!何となく王族なのわかりました。お兄さん…調べたら出てきて、これ私の好きな設定だなとわかりました。王族の兄弟ネタは好きです。 )

  • No.1176 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-10-15 08:10:48 

>1172 香夜
そうね、きっと敵わないわね~…。ん?もちろんよ、遠慮なく食べて良いわよ?
(懐かしい思い出に頷きながら控え目に聞いてくる妹に遠慮せず食べなさいと話すと皿を香夜の方に近付け)
甘えるのが怖い……か。でも、香夜の言いたいことも分かるわ。そうね、優しい人かしらね…後はちょっと身長が高めの人で頼りになる人が良いかなあ
(「私は身長ちょっと高めの頼れる人が良いかなあ」と話した後、香夜は頑張り屋だからね~と話すと近くにいたボーイをチラッと見て「あのタイプはどう?」と冗談混じりにたずね)

  • No.1177 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-10-16 14:37:15 



>1176


ありがとう。……うん、おいしい!
(やった、と大人にしては子供のように幼さを残した口調で笑みを浮かべつつ切り分け口に運んだ相手のパンケーキを食べて)
あ、ちょっとわかるかも。頼りになって身長も高くて優しい…まさに理想的ね──って、え?た、確かに理想的だけど…まだ恋愛はいいわ。
(あはは、と相手の指摘を誤魔化すことも出来ずに苦笑を漏らしながら、相手の理想とする恋人像を思い描いて小さく数度頷き。相手が指を差した先にいる人物へと視線を向ければ確かに爽やかな好青年タイプの男性だが、慌てて両手を振り、恥ずかしそうにぱっと視線を逸らし)


  • No.1178 by 蓼科誠司/鳶色  2019-10-17 23:21:25 


>>1173

おう、りょうかーい
(姉に笑いかけて運転席に乗り込む。シートベルトをしてエンジンをかけ、スイーツバイキングの会場をナビにいれた。ルートによって変わる到着予想時刻を見せながら)
ちょっと早いのとぴったりぐらいの、どっちがいい?



(/すみませんちょっと最近忙しく……)

  • No.1179 by 湊 理緒/深緑色  2019-10-18 15:34:09 



>1178 誠司

(助手席に座りシートベルトを閉めると相手の問いかけられ、カーナビに視線を向け少しの間思考を巡らせる。なかなかこうして出掛けることもないため、せっかくならのんびり弟とのドライブを楽しもうと考え、頬を緩めながら窓から見える青空を見て口を開き)
ぴったりでいいと思う。ちょっとドライブしたい。こんないい天気なんだから。


(/大丈夫ですよ、気にしないでくださいね。お忙しい中お返事くださりありがとうございます )


  • No.1180 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-10-19 21:02:16 

>香夜
ウフフ、香夜がそうやって美味しそうに食べているのはやっぱり小さい頃からずっと変わらないわね~
(自分の差し出したパンケーキを嬉しそうに頬張る相手を見ては頬杖を付きながらにっこりと微笑むと嬉しそうに話し)
ふ~ん?顔には満更イヤでは無いですよって書いてあるけどな~?まあ、確かに私もしばらくは恋愛しそうもないけどね
(慌てて両手を振り否定する相手を見て面白がると上記を呟きながら自分も相手と同じ方向を見ては「まあ、確かに爽やか系ではあるけど……私は多分パスかな~」と男性の方を見て呟き)

  • No.1181 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-10-20 17:43:03 



>1180

あっ…大人げなかったかしら…。普段は子供っぽいから見せられないんだけど、姉さんの前ならいいかなって。
(姉の前で子供のように振舞ってしまったことに恥じらうように頬を掻いて手を止めるが、ちらりと姉を見て)
も、もう姉さん。からかわないで。ごちそうさまでした。
(姉に図星をつかれると顔を赤くさせて拗ねたように視線を逸らすが、後に続いた姉の言葉にそうよね、と静かに頷きながらも姉離れ出来ていない自分に苦笑をして。止めていた手を再び動かし、姉との会話に花を咲かせるとパンケーキを食べ終えて)

  • No.1182 by 蓼科誠司/鳶色  2019-10-24 19:32:00 


>>1179 理緒姉さん

(いい天気だ、と言われて空を見上げる。なるほどいい天気だ。そこで、ちょっと早く到着する道を少し逸れた所に、海水浴場があるのを思い出した。流石に泳げはしないが、少し立ち寄って海を見ていくのもいいかなと思い、マップに海水浴場を表示して)
そっか。ドライブするんだったら、いっそ海に行こうか? 流石に泳げはしないけどさ。


(/ありがとうございます……!)

  • No.1183 by 湊 理緒/深緑色  2019-10-25 15:03:10 



>1182 誠司


海か…そういえば、何年か行ってなかったな。うん、行こう。秋の海というのも良さそうだ。人はいないだろうけど、気分転換になるな。
(マップに表示された海水浴場を見て、目を細めて広がる光景を思い浮かべ。ふと、そういえば弟と行くのもいつぶりか、子供の頃以来だと記憶に思いを馳せつつ、ワクワクとした表情のまま提案を受け入れ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック